twitters for the day

06:21 自殺考えたことがある2割ってすくなくね
06:22 おはようおはよう 加護ちゃんマダー?
06:25 パチンコで冬ソナねストーリーがわかる仕組みがわからない
06:25 パチンコで冬ソナのストーリーがわかる仕組みがわからない
06:29 @m_um_u 君とこの猫強そうだもんな。
06:31 加護ちゃん
06:33 髪の毛大丈夫か?
06:35 @m_um_u ウチのは弱弱だ。強そうなところがかけらもないよ
06:36 腹減ったなー
06:39 「水谷豊はかっこいいし好きだけど、歌わなくていいわー」って後輩が言ってたけど割と同意
06:41 @yomayoma そうなんですね。下ろしてるのもあんなに短いのも見たことなかったから、知らなかった!
06:44 一度拳を交えれば友達ですよ
06:46 昔実家で買ってた猫は弱い癖に庭に猫が近づくとウーウーシャーシャー言ってたなー。どこでやられたのか腹に穴開けて来たこともあったし
06:48 ウテナすきー
06:48 アウチ
06:53 猫が乗ってきたり下りたりしている。これは俗にいう「起こしてる」ってこと?
06:55 なんかへんなことゆったか?[mb]
06:59 水瓶座1位だー
07:03 @marco11 おはよー
07:06 根岸
07:16 ポールダンス一回見たことあるけどかっこよかったな
07:20 @m_um_u やっぱりでかく見える。顔が小さいのね
07:29 @nyomos それってきゃばくら?
07:36 ほんとにどうでもいいことですが@youzakaさんの名前をみるたびに「ようござんす」という昭和初期みたいな言葉遣いの女の人がうかぶ
07:38 @marco11 いってらいー
07:43 トマトケチャップ皇帝
07:44 へーランボーて日本人がつけたタイトルなのか
07:46 つかこうへい
07:50 @m_um_u ゆでてから殻のまま濃い塩水に半日くらいつけとけば塩味のゆでたまごできるよ
07:51 やばそうな卵はプリンに
07:56 @buntaro おはよんです
08:05 カフェ天国いいな!
08:21 にゃんこがいる駅すてき。12歳ってけっこう高齢猫さんだな。
08:30 あ、忘れてた、今日でついったー1周ねーん 
08:39 「こころ」は4年前くらいの夏に実家に帰った時に暇つぶしに100円ショップで買って、初めて読んだ。面白かったー。
08:43 阿佐スパもう一回くらい取っとけばよかったかなぁ。
08:44 SENTAKUしなば
08:45 洗濯も干すのも割と好きなんだけど、しまうのは嫌いだなぁ。
08:46 しまうことを考えると洗濯が憂鬱に
08:50 納豆は好きだけど臭い単体で嗅がされても美味しそうとは思えないとおもう
09:11 @nyomos そのソイジョイもどきが気になってるんです。どんなのですか?
09:14 @teruru わーい、どもです。ほんとに、てるるさんとも長いですよね。
09:21 @nyomos ありがとうございます!トップバリュですね。さがしてみまーす
09:22 ヒー!
09:24 あー なんか昔一度お腹がパンパンに張って苦しくなったことがあったけど、知らずに何かの偶然でメントスコーラっぽくなってたのかしら
09:27 @384 おはよう!
09:51 誰かと思ったら樋口君
10:01 植物と分別するなら「動物」じゃない?
10:03 @m_um_u サンキュー。あとでみるー
10:06 米も毎日食べてりゃ減るのか…
10:12 青川て震源からあんなに離れてるのに建物ぺしゃんこかー
10:37 サモハンキンポーと共演か。すごいな加護ちゃん
10:41 @sayakyaaa {にぼし}
10:43 @m_um_u そうだよ。ってか元々人気はあったんじゃないのかな
10:43 ラストフレンズ1話みる
10:45 あーやっぱり上野樹里みたいなあたまにしたい。パーマかければ可能?
10:52 うわ、いきなり不幸っぽいエピソードでた
10:56 私このドラマちゃんとみれんのかな…
11:05 あーでもあんな短くなっちゃったら服がオシャレじゃないと変かなー
11:05 つかこれ NANAっぽくね
11:07 ほんとだスタジオオンだ
11:25 こーーええーー1日で豹変か
11:27 そうだった、家のpcにはorchis入れてないからデスクトップでダブルクリックしても何もでないんだった
11:28 きもー
11:31 それなんて(ry
11:32 児童福祉かで働いててこれなの?いいの?
12:08 勢いでラストフレンズ2話も見る
12:10 あんなぷりぷりしながら仕事するスタイリストに髪きって貰いたくないなー
12:30 こーえーーー やだこんなやつー
12:43 背の高い人の見える景色はきっとずっと違うんだろうと思って、昔会社のでっかい先輩に「子供の頃からでかいんですか」って聞いたら「しつれいだな」とおこられた。
12:45 昔の写真を見ながらショートは有りか無しかを考える
12:50 ほー IMってDMも表示されるんだ
12:52 ぎゃーー彼氏でた!こわっ!
12:52 キモイ!
12:54 「ま、椅子もってるからさわんないけどね」
12:55 ふぅむ
13:04 ラストフレンズ2話おしまい。ひーー
13:05 ああ、そうか。
13:10 あっしずちゃん見逃した
13:31 誰が言ってたんだっけ「車は動く密室です」
13:34 @sayakyaaa にゃー
14:13 あちい
17:13 雨降ってる!
17:14 くさい!あめのにおい!
17:55 あれ?olderきえた
17:59 @marco11 あなたも作りなさいよ
18:04 @teruru これってアスパラガスなんだ!?会社の机に置いてる子がいた。
18:13 @teruru ほぉー。そうなんですか、根元に。こんど、会社のやつもよーくみてみます。
18:17 さっきのライブハウスから20代後半の人たちがたくさんでてきたらしい
18:20 やっぱり世代超えてねぇw
18:31 「MASAKI NIGHT vol.6」 in プリズン東京
・・・アニソンのこころ、日本のこころ・・・
18:31 これか! http://tinyurl.com/5ubfqh
18:32 あれ、でも時間が18:30スタートだな
18:32 出てきたんじゃなくてはいっていくところ?
18:36 @marco11 どーぞどーぞ。予定ないとほんとに寝てるだけで終わっちゃうんで
18:38 @teruru wwww あれ的なやつじゃなくても、猫の毛とかもよく吹きだまってますよーw。毛って寂しがり?
18:38 よろしく。
18:39 なんだかほのぼの のフォントが不思議
18:41 ウーロン茶入れよ。
18:42 @esehara ライターは天下の回り物ですから気にしないほうが吉
18:44 「気にしない」すげぇライフハック
18:52 @esehara そうなってくるとライターとは別の話に…
18:55 薔薇綺麗に咲いてました http://tinyurl.com/633a5d
18:56 この人も結構すごそうなにおいがする http://www.toshima.ne.jp/~aki0chan/
18:58 やっぱこの携帯のカメラしょぼい?
19:00 @lastline おかあさんみたいですね。
19:09 猫が甘えて上ってくる。
19:10 クローゼット的なところの奥で猫が昼寝をするのを予防しようと思って、香水をたくさんまいておいたんだけど、猫から香水のにおいがする。
19:10 効果ねぇー
19:13 @sugnim ここ数日ふぁぼったーとまってるみたいです。
19:34 @sayakyaaa にゃぁー
19:51 メーリングリスト復権
20:15 ねるか
20:16 猫また奥にいっちゃったなー毛だらけになるんだよなーもー