twitters for the day

05:25 にゃん
05:26 おはようおはよう
05:29 カズ君は一個したか
05:51 おーい
06:14 @thinkeroid おはようございます(涙目
06:14 IMだけ生きてるのか…? 
07:45 ひらおかゆうた
07:46 二度寝してた
07:54 過去にも遡れない
07:56 IMからオンオフがわからんかった
07:56 あ、調べればよかったんだ
07:58 ルーツ飲んでゴーの坂口憲二泣ける
07:59 水瓶座は2位だった
08:01 @esehara 森田さんは童貞じゃない気がするです[mb]
08:09 Say ヒョー !
08:11 あほか
08:16 @sayakyaaa qiiip
08:37 いってきます
08:55 しまった!今日暑い! 半袖で良かったのになんでこんなの着てきちゃったんだろ
09:29 マジかー。アナゴー [しごとチュ]
09:59 コトリコ・ノゲイラ *TWN*
10:06 明ってかいてはる か *TWN*
10:09 何でこの人は、so-netのことを「ソーネット」と書くかなー。かっこ悪いし、第一失礼じゃないのか。会社名間違えるなんて *TWN*
10:15 分からんでもない *TWN*
10:15 今日は洗濯しようと思ってたのにきれいに二度寝しちゃったな。明日洗濯しよ *TWN*
10:16 @tomto やっぱそれしかないですよね w  素直にアルファベット表記すればいいのに… *TWN* .
10:25 耳が汚い気がする *TWN*
10:33 サンデーサンがココスになる *TWN*
10:36 reading: http://ja.wikipedia.org/wiki/ サンデーサン  中野にbigboyなんてあったっけ? あのサンデーサンじゃないのかな *TWN*
10:36 @sayakyaaa -E-E よーい *TWN*
10:38 カスミストアー *TWN*
10:45 LANて書こうとして LAン て書いちゃった *TWN*
10:51 後で読む http://twitter.com/icotan/statuses/812359281 *TWN*
10:52 これも後で http://twitter.com/icotan/statuses/812360117 *TWN*
10:56 氷コーヒーのみたい *TWN*
11:26 let's do the motion *TWN*
11:27 「集団ストーカー」 *TWN*
11:28 一昨日録画した「わが闇」は、かなりいいところで一瞬ブロックノイズが出てしまったのでもう一回撮りなおししたい。 *TWN*
11:31 一番好きなシーン、家がギギギと傾いてイヌコさんのアップ「おとうさーん」ってとこでビビビ!ってひどくね。 *TWN*
11:35 @NStyles きっと猫はみんな男の子 *TWN*
11:42 お腹すいたと思いながら休憩室いったらお菓子いっぱいあった http://tinyurl.com/559wf6
11:44 また6時からぴあに並んだ方がいいかなぁ? *TWN*
11:49 コクーンならキャパ大きいから取れるかな。魂ライブは7時でも全然歯が立たなかった。 *TWN*
11:49 今回は狙いどころはぴあじゃないのかなー *TWN*
11:55 @TERRAZI フルスクリーンにすると動かないですね。 ver.9.27 *TWN*
11:57 ヒョー! *TWN*
12:41 やっぱエクセルでまとめた方がいいか… *TWN*
12:44 @sayakyaaa ねごとかい *TWN*
12:44 @sayakyaaa あ、おこしちゃった *TWN*
12:46 昨日ワセリン塗らないで寝ちゃったからまた口が痛い *TWN*
12:49 @m_um_u アレじゃない、あのドラえもんの声 *TWN*
12:51 すべからく誤用すべし *TWN*
12:54 さんびゃくごじゅうまん *TWN*
13:07 次のターゲットを探す *TWN*
13:14 なんだ!トリトンに眼鏡屋あるじゃーん!! しかも21時までやってるし。あほかー *TWN*
13:15 変身した *TWN*
13:16 ヒゲのないdankogaiみたいな顔の女性  想像力の限界が! *TWN*
13:17 一度両切りのLUCKYSTRIKEを買ってみたけど、キッツくてすぐ捨てた *TWN*
13:23 お昼ーー *TWN*
13:23 橋を渡ってみようかな *TWN*
13:36 交差点を渡ったらコインパーキングになってた。ここに前何があったか思い出せない
13:53 めがねめがーね
14:08 ダーリンラムネをかってきてー
14:33 おばちゃんのお話長かったな。
14:35 トリトンの上ってのんなんなってたのか。だんだあれあの赤い橋。どういうセンスか。
14:37 ウヒョー
14:51 うわ、6月21日も22日も特に仕事なさそうじゃん。ぱつんぱつんフェスアタックだけでもしとけばよかったー *TWN*
14:52 黎明橋 というらしい。初めて知った。 *TWN*
14:53 眼鏡作ったついでにチョコクロ食ってきた *TWN*
16:13 うちにカセットならある。チポップ *TWN*
16:26 ぬーすんだバイシクルではしりだすー *TWN*
16:45 のど痛くなってきた。乾燥してんのか *TWN*
17:10 ぬぉぉぉぉ静かで眠くなってきた! *TWN*
17:15 @godmother がんばります! *TWN*
17:23 歯科検診の日がついったー一周年か? 去年のいつだっけ… *TWN*
17:27 もえあがーれーもえあがーれ *TWN*
17:28 あれー。初ポストどこだ *TWN*
17:40 あら残念 *TWN*
17:41 アラザンって銀色の仁丹みたいなやつね *TWN*
17:44 あ、もうなっちゃった? 今日だっけ *TWN*
17:44 なくなる前にもう一回行きたかったんだけどなーサンデーサン *TWN*
17:49 ひゃあ *TWN*
17:49 @clala_garden すごい! w *TWN* .
17:52 CD3枚分をリピートしてるけど、さすがに飽きてきた。 *TWN*
17:52 あ、4枚だ、 まぁどうでもいいか *TWN*
18:01 おわっ17日か、ついった一周年。http://twitter.com/kommm/statuses/66443992 *TWN*
18:07 ついった過去ログががっとさかのぼれなくなったのかな。それとも私が計算を間違えた…? *TWN*
18:16 女教師って打つと最初に除去牛って出るのいやー *TWN*
18:31 @m_um_u 品川って江戸のころは宿場町(=おねーちゃんと遊ぶ所)だよね、たしか *TWN*
19:04 ピョォォォーって腹がなった *TWN*
19:06 じしこーせー歩かなすぎなんだぜ *TWN*
19:25 むーーーPDFでエラーがでるな。 *TWN*
19:28 仕方ない、再起動してみるかー…。 *TWN*
19:50 名刺が見あたらなーイーよー♪ *TWN*
19:52 ATOKってすごいな。 *TWN*
20:04 やっぱりいればいるだけやることはあるなー… *TWN*
20:15 あらーぴあは業績不振なのか。 *TWN*
20:22 美しき青きド・なう *TWN*
20:32 はぶてるやつはぶてる。 *TWN*
20:33 @sayakyaaa どっかいくの? *TWN*
20:41 よしかえるん *TWN*
21:46 また変なボタン押した。簡単に押せ過ぎだ!
21:48 @hyam しかも食ったんだ!?ひどいね
21:50 @hyam 盗んで、しかも食ったんだ!?ひどいね
21:52 食うのはないよなー 何を主張したいんだかだよねぇ。お前らたべたらあかんやろと
21:53 @marco11 ごめーん変なとこ押した
22:02 17、18位の頃にすごい思ってたわ、誰かにぎゅーってしてもらいたいって。
22:04 うん、今はあんまり思わない。理由はよくわからない
22:05 あ、でもなんか、逆に抱きつきたくなることはあるな。あれはなんだ、欲求不満か?
22:08 なんか足りてる気はするのかも。あと、高校生の頃は本気でぎゅーっていう経験もなかったから、一回経験したら気が済んだのかも
22:09 ヒャー
22:09 @marco11 そうね
22:10 ついった前からblog読んでたのってたぶんつきみさんくらい。あとはみんな初めましてだった
22:20 きたっく
22:31 @chanm 揺れ団なchanmさんも素敵ですよ!
23:21 新宿が歓楽街になったのは戦後ころじゃなかったか?(うろ覚え
23:22 江戸のころは畑ばっかりだったような うろ覚え 何度か調べたはずなのに覚えてないなー  http://tinyurl.com/6p3g8e
23:23 歴史とか全然興味なかったのに最近町の歴史とか読むの面白いんだよなー
23:26 内藤新宿って四谷の方じゃなかったっけ
23:27 空腹に耐える
23:30 ごはんラーメン
23:31 なるほど 内藤新宿  http://kkubota.cool.ne.jp/shishuku4.html
00:07 おなかいっぱい
00:09 ウゴルー
00:11 きゃいん
00:17 カプコンは別にいいけど、曲作った人の許可はとったの?っていったとかじゃなかったっけ
01:22 ブイトリング、ブライトリング、ヤッホー、ヤッホー
01:31 ちょっと同意!