twitters for the day

05:26 ぱちくり
05:30 ああ、今日は晴れるのね。よかったー。おはよう
05:38 @sayakyaaa おはよう!
05:41 @harumachidori おはようございまっす。長い一日がまだ続いてるんですね〜
05:42 象の時間ネズミの時間みたい。 読んでないけど
06:00 「得意な作業でミス連発」… いやー!(占い)
08:04 とまってるのね
08:08 とまってるのかな
08:23 なんだ
08:31 @thinkeroid たしかに昨日の夜中のが届いたりしてますね。
08:37 こっちの方がまだ動いてるのかなー
09:55 お動いてる。 *TWN*
09:58 ほんとだ。TWITは止まってるんだ。 *TWN*
10:11 社内改善!全角英数字の使用禁止を、提案します! *TWN*
10:12 検索できねぇんだよ! *TWN*
10:12 アイワ終了かー。そういえば最近みないね。 *TWN*
10:49 先日やっとの思いで予約した美容院だったが、18日は阿佐スパを観にいく日だったのをすっかり忘れていたのであった。(つづく) *TWN*
10:50 また電話しなきゃー! ヒャー! (自業自得 *TWN*
10:51 @jt_noSke 全機種コンプリートしたいね! *TWN*
10:52 視姦者トーマス *TWN*
10:55 化粧水チンしてみる! *TWN*
10:56 @jt_noSke 現役機種よりも廃車になった方が貴重! *TWN*
10:58 今日こそメガネを買いに行きたい *TWN*
11:02 メタルフレームの塗装がはがれまくっててみっともない *TWN*
11:03 @KingjoeBudda ほおお!! *TWN*
11:20 お、リプライも落ちてきた。 *TWN*
11:21 @hyam オスだと発情しますよ。 *TWN*
11:21 メスでも発情するっけ? *TWN*
11:22 うちは男の子です。玉とっちゃったけど。 *TWN*
11:23 去勢を1年遅らせたんだけど(経済的な理由で)、去勢したとたんにぶくぶくと太り出した。 *TWN*
11:24 ああ、そうだ、実家で女の子飼ってたときは、1週間くらい入院してた。そういえば。 *TWN*
11:26 ああ、確かにオスは甘えん坊かも。 *TWN*
11:32 男の子だから毛づくろい下手なのか。? *TWN*
11:35 井沢かっ! *TWN*
11:36 うちの子も絶対顔ちゃんと洗えてないし、痒い所も本気で掻いてないきがする。アンタ少しは自分で毛を毟りなさいよ、と思いながらブラッシングしてる *TWN*
11:59 まげわっぱ! *TWN*
12:06 お昼何食べよう… *TWN*
12:07 私も花粉ぽい。 *TWN*
12:31 神聖モテモテ王国の1巻だくなぜかある。
12:35 わたしもまためかぶ納豆に戻そうかな。ちょっとお昼が最近バブリーだったわ
12:50 @m_um_u うちのかいしゃガス来てないんだわ
12:51 冷凍食品買い溜めとかはしてたね
12:52 レンジで茹でるパスタとかやろうかと思ってた時期もあったけど、最近は飽きてきた
12:56 IHは誰が用意してくれるんだよw[mb]
12:57 パン食べて残った時間寝てた方が有効かなーと[mb]
13:00 @m_um_u ヤフオクで売ったらいいんじゃない?
13:23 @jt_noSke unkはしっかり持って帰ってね! *TWN*
13:27 昨日ニボシをぽりぽり食べてたら猫が目をランランにしながら近づいてきた *TWN*
15:29 一人当たり15万と考えて、俺の月給とあんまりかわんなくねっ!?と思ったら哀しくなるのでやめる *TWN*
15:35 逆に考えるんだ!ホストクラブに行かない=1ヶ月分の収入ゲット! 得してる! *TWN*
15:39 投げたら弾むのが新鮮なイクラ、ペトリとテーブルに付くのが普通のイクラ *TWN*
15:42 @teruru ハンバーガーは逆さまにして食べる派の人って、いますね。 *TWN*
15:48 【急募】のうないの鍛え方 *TWN*
16:07 わっ急募でた *TWN*
16:23 自分があまりにも「心配しなさすぎ症」で困る。自分が生きてく分にはラクでいいんだけど、周囲に迷惑がかかる。 *TWN*
16:24 どうしたら慎重になれるんだろ *TWN*
16:36 腕時計の腕にあたる部分がなんか尖ってるので鑢で削りたい *TWN*
16:38 おなかがすいてきた *TWN*
16:39 PE'Z「スズ虫」 *TWN*
16:55 なにこれ。 http://twitter.com/PE7/statuses/811736172 *TWN*
17:31 ふいぃ *TWN*
17:36 結局髪を切るのが一週間伸びた。ぐおぉぉぉぉぉ。早くバッサーと切りたいにー *TWN*
17:36 でも1億もらえるなら喜んじゃう。 *TWN*
17:38 THE BACK HORN「太陽の中の生活」 *TWN*
18:31 乙女心の自由形〜 *TWN*
18:45 土門はん *TWN*
18:46 帰りたいのに新人研修が終わらないっぽ。新人より先に帰ったらかわいそうかなぁ。 *TWN*
18:51 土門はんといったらドカベンですよ! *TWN*
18:52 マリコに最近あってない。 *TWN*
18:59 カニ好きだー *TWN*
19:09 @lastline 村上さんから? *TWN*
19:10 ピヨピヨ *TWN*
19:10 ボ、ボブどん…(4P田中くん) *TWN*
19:14 よし。新人ちゃんもどってこないけど、かーえろー *TWN*
19:15 @lastline わ!!! これは怖い! 北海道の市場のお店にうちの住所知られてる! *TWN*
19:16 今から出ても間に合うかなーあ *TWN*
19:18 ダメ元で行く [しごとチュ]
19:25 なんだよ今日も間に合わねぇよぶー
19:26 このへんメガネ屋ないのかよー(銀座除く)
19:30 チーザ:ざくとはちがうのだよ の略
19:32 実家で20年以上誰に弾かれるでも無く放置されていたアップライトピアノはこのほど処分されることになりました。おかあさんごめんね。
19:32 小学校3年生のころにやめた。
19:38デニーズでバイトしてた時マンゴーをミキサーにかけてピューレ作ってたけど、あれめっちゃ臭かった。マンゴーはいい臭いなのに不思議。
19:40 新宿東口にある1000円床屋が外から見てわかるくらい繁盛していてびっくりした。
19:44 にょー!
19:53 うどんゆでてポン酢かけて食べるかなぁ
19:55 甘酸っぱいのう。キラキラ
19:59 眼鏡市場じゃなくてalookができればよかったのに
20:02 エイミー永眠。スイミー睡眠。
20:04 髭男爵のるねっさーんす♪中身はファンタ
21:07 スモークチーズ三昧
21:18 ウーロン茶入れた
21:50 トイレ掃除した
22:09 おなかいてて
22:10 ワセリンて薬じゃないのはわかってるのになんであんなに治っちゃうんだろう
22:15 すき
22:18 なんだろこの痛さ。チーズ食べすぎ? 便秘か?
22:19 陽気なギャングは酷かった…
22:21 ふふふ
22:22 あああー酔っ払いたいなー
22:23 酔った勢いであんなことやこんなことしたいなー
22:23 みんな働き者だなぁ
22:24 イデデ
22:26 ぽんぽんぽぽーんぽぽーん
22:27 @_cielbleu_ 今やったら後悔だけど、ちょっと前なら若気の至りだよ!
22:28 空を自由に飛びたいな〜
22:32 it's a ニーソ.
22:33 森田さんてあれでもう28とかなんだよね…? あ、そこまでじゃないか。26くらい?
22:34 @sayakyaaa にゃろーん
22:38 20代? いやいや30過ぎてもイケるかな
22:41 いいよー、かっこいいよー、ジャンヌダルクみたいだよー
22:44 だめかー
22:48 @wazurai おかえりなさい