twitters for the day

05:28 2万人以上生き埋めって! ひー
05:30 おはようおはよう。やっぱり猫が重くて4時半ころに起きちゃうよ
05:38 喉が渇くなあ
05:52 今うちにまだ見てないDVDがどんだけあるんだろ
05:53 土屋アンナかっこいいな
05:55 マイフェアレディ的なあれじゃないと銀座なんか行きたくないよ
06:03 @kyoujin そうだったんですか。
06:12 @marco11 おはようー
06:14 @motini そうちょう!
06:15 プレナスがほっともっとになって、やっとあの嫌いなCMが流れなくなってよかった
06:18 鉄筋ほぼゼロか…? こわ
06:26 優雅
06:34 @sayakyaaa 朝から健康的だね -E-E
06:41 @_cielbleu_ おはよ。今日もはやいのね!
06:44 大森南朋麿赤児はにてるなぁと思うけど、三國連太郎佐藤浩市はあんまり似てる気がしないな
06:48 そうだね、親子ってかんじする。
06:56 @m_um_u 麿赤児をじっと見るとそっくりなのがわかるよ。結構びっくりした。
07:00 まえに駄菓子っぽいのでカップもんじゃってあったな。結構はまった
12:40 だって世界で最初に0の概念を発見したのインドの人でしょ[mb]
12:40 [mb]
12:56 ベジマイトっておいしそうな雰囲気なんだけどなぁ。全然知らないけど
12:56 むー
12:58 想像してるのはブロッコリーのペースト
13:17 なんで持って行ってるLANケーブル使わないで勝手に追加してんのめんどくせぇ。うがー 私が悪いんですけど!
14:23 やっぱりわたし食事を大事にしてないな。なんでかな。
21:21 明日は頑張るんだ…
21:59 オーバーニーソックスをニーソと略すのはどうかと思う
22:09 そうかニーハイなんて言葉もあったねぇ
22:13 酒っぽいよなー、やっぱり。「とりあえずニーハイ3つ!」みたいな
22:21 うふふ
22:43 @sayakyaaa xdxbx
22:46 ルネッサーンス
22:51 @marco11 うん、いいよー
23:06 猫がほそっこい紐と格闘している。
23:08 小学生のときは、修学旅行とかいわゆる林間学校とか行くとはしゃぎすぎて声を枯らして帰ってくるこどもでした。
23:12 そういえば、宿泊学習から帰ってきたら居間に布団が敷いてあって父親がギックリ腰をやっていたことと、帰ったらやっぱり布団が敷いてあって弟が骨折していたことがあった。
23:13 私が不在の間にこのいえに何が!?みたいな気分だった
23:15 ムニエルは名前ほどムニムニしていない
23:17 @KingjoeBudda まじっすかー。確かにちょっとがっかり![mb]
23:26 @KingjoeBudda おお、サンキューです。 でもやっぱかわいいな、臼田あさみ
23:28 @chanm なぜ電話が!w 電話繋がらない時点でもう泣きそう。
00:09 電車の中で悪臭に堪えている人が3人。頑張れ!
00:14 おやすみなさーい