twitters for the day

05:40 おはおはん。よくねたー
05:47 猫が重くて目が覚めるのはちょっと深刻な問題ですぞ。
05:48 @sayakyaaa -E-E おはよ
05:49 お、そういえば夢の中で高校の制服を着ていたな。なんだったんだ
05:59 @_cielbleu_ おはよー。はやいね!わたしはまだおふとんの中…
06:04 中国の地震てどの辺まで揺れたんだろ。北京とかは全然影響無しなのかな
06:05 にゅるん
06:08 たべものの中に針刺すのが続くのもマスコミのせいですか
06:11 そいえばきのう、町中アワアワ動画のやつテレビでやってた。ヨーロッパ向けのSONYのCMだったのね。
06:12 「本や雑誌の, 大木凡人, ブルセラ病」ばずった
06:14 あのアワアワは食べても安心な素材で、アメリカの街ぐるみですごい金かかってるってはなしてたな
06:15 フロワカ
06:31 収入25って
06:31
06:34 なるほどそりゃあ貯金などできないはずだ
06:34 おれってワープア
06:54 思い出したのでちょっとみてきた。神田川、増水してるねーにやにや
07:10 氷のいらないスケートリンク!すげぇ!
07:13 エクストラアイス http://www.asahi.com/photonews/TKY200805120274.html
08:12 太った いや、風呂ったー。 今日は燃えないゴミの飛騨!
08:41 雨やんでる。よかったー
08:42 35分に家を出たいのに、難しいなあ。
08:44 おにくのまちしながわ
08:50 @nean 精肉業者たんとか結構多いんですよね、たしか
08:50 業者たん…
08:53 oO(屠殺場なのれす)
08:54 @_cielbleu_ 20分前!すばらしい
09:04 浅草とか両国とかいいらしいよ。
09:05 わたしは田舎者なので西東京じゃなきゃやなんだけど
09:09 品川駅の位置関係おかしい。
09:14 携帯のミュージックプレーヤーに「カラオケモード」なるエフェクトがあることを今知った。
09:31 http://tinyurl.com/5lna2b *TWN*
09:54 シャンプーの詰め替えは結構長い事使ってたな… あでも、最近マシェリなのでポンプだけ使いまわしてボトルは新しくなってるんだった *TWN*
09:55 @m_um_u カエル柄くらいで我慢しとけ http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/justdogmarket.com/g/A41/index.shtml *TWN*
09:57 @toriko キラキラのラメ入りファンデーションとか使ってみたらどうでしょうか! *TWN*
09:58 @jt_noSke 腐乱腐乱… *TWN*
10:14 男が思う化粧・すっぴんの差なんて口紅塗ってるか塗ってないかくらいだから気にする事はない。 *TWN*
10:36 うーん、それって今必要な事? 8月の宿泊があるのかどうかも分からないのに? *TWN*
10:45 月島とかよさそうだよねぇ。 http://tinyurl.com/63apee *TWN*
10:46 女の子からのメールはなんなんだろ? *TWN*
10:52 中野と広尾じゃキャベツの値段が倍かー。 *TWN*
10:53 さいでりあに比べたらはいりほーの方がずっと古いぞ。 *TWN*
10:53 @marco11 おはようござじます *TWN*
10:57 「1カ月に1回しか下着を替えない人は50万人以上」http://tinyurl.com/6ao8aehttp://tinyurl.com/6ao8ae *TWN*
10:57 ひょーー *TWN*
10:58 @lastline ですです。 *TWN*
11:30 わはは *TWN*
11:49 中国人が全員でいっせいにジャンプしたら地震が来るとか言ってなかったっけむかし *TWN*
11:50 チェーたのしそうでいいなぁ *TWN*
11:52 主義から独立した言葉っていうと、「ダンディズム」って口癖のやつが「ディズム」ってあだ名で呼ばれてたとかそういうどうでもいい事しか浮かばない *TWN*
11:56 @marco11 へぇ! *TWN*
12:01 教育は店でやって欲しいよなー *TWN*
12:02 今日は早めに帰ってちゃちゃっとメガネを買いに行きたいなぁ。安いの。 *TWN*
12:04 団地揺らす妻? *TWN*
12:05 @chank メガネですよ *TWN*
12:24 PCから「プ」っていう音がするのが気になる。アラート?違う、ウィンドウ開いた時になる音、普通ピロン♪みたいなはずなのに、プ てなる。 *TWN*
12:25 @wazurai お。おめでとうございまーす。 *TWN*
12:43 森ビルむかつくよなーなんか *TWN*
12:44 そういえばマヨネーズの作り方って、卵を溶いてから少しずつ油を入れる、っていうのが定番じゃなかったっけ、と思い出した。 *TWN*
12:44 中学だか高校の調理実習でつくったな。それも忘れてた *TWN*
12:51 木ビルだったら愛せるかもしれない *TWN*
12:56 うわーん へんなの開いてしまった>< イタイイタイ *TWN*
13:03 @jt_noSke 1度だけいったことがあるけど、新宿の元マイシティの屋上が気持ちよかったよ! *TWN*
13:03 まあ、私が飲むのは烏龍茶だけど *TWN*
13:30 あれ、飯島直子ってこどもいないんだっけ
13:33 クラスタっていうとさ、昔のデフラグ画面の小さい四角を思い出す。
13:34 @sayakyaaa {スモークチーズ}
13:40 米を洗うっていうからいけないんだと思うのよ。米はとぐ。 じゃなかったら濯ぐ、くらいにしておけばいいのに。
13:42 未来から視点のモノローグといえばNANA
13:42 おまえはどこにいるんだと。
13:57 おお。殿方さん http://tinyurl.com/66oz6c  あとでみる *TWN*
13:57 @jt_noSke そうそう、これ。中華食べ放題飲み放題だったよ *TWN*
13:59 「 kommm 」は「 キング ワンマン モッサモサ 」の略だと予想されます。 http://seoi.net/ryaku/ *TWN*
13:59 「「 こむ 」は「 国際的 無修正 」の略だと予想されます。」 こくさいてき! *TWN*
14:14 @jt_noSke 濃厚なスケベ椅子さんおげんきですか。 *TWN*
14:17 そういえば先輩でゲーセンに入り浸ってる人いるよ。新婚のくせに家に帰りたくないんだってさ *TWN*
14:17 それはやばいんじゃね?って *TWN*
14:19 グリモンてすげぇ http://twitter.com/marco11/statuses/809933093 *TWN*
14:30 モッサモサー *TWN*
14:36 @sayakyaaa みゅー まだ絆創膏ついてるのか 毎日言っちゃうよ。 *TWN*
15:16 じゅーじゅーやきってなに *TWN*
15:21 ふぁるさんて美人だったっけ? *TWN*
15:25 AB型度が101%だって。O型割合が一番低いのなー。 のhttp://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm *TWN*
15:26 @jt_noSke さんきゅーです! *TWN*
15:32 誰かを呪うのが楽しければするけど、別段楽しくないので時間の無駄だと思ってあまりしない。おいらも「呪いニート」 *TWN*
15:47 そういえば今日はポニーテールにしてみたけど、髪の毛の先っぽが首の辺りにサワサワあたって気になっている。 *TWN*
15:49 モリゾーとキッコロはなんだかんだいって最後に人気出たしな。すごいな。 *TWN*
16:30 ねむすぎる *TWN*
16:33 ウトウトしてしまうくらいならついったやってた方が建設的な気がしてこないか! *TWN*
16:41 @hyam ついったすると目がシャキーン!ですよ *TWN*
16:46 あれっそういえばおニャン子デジタルリマスたーはまだか? *TWN*
16:55りっかーはなぜかyahoo!のアカウント取得に失敗して以来あきらめた。 *TWN*
17:17 ぐぐぐぐ英語… *TWN*
17:18 @godmother フリッカーの写真て確かにみんなキレイですよね。 *TWN*
17:21 だからドンキにあるっていったじゃないか。 *TWN*
17:21 ヤフーがパスワード教えてくれない。アカウント作り直すか…でもメアド変えなきゃだめよねぇ? *TWN*
17:29 @godmother あいや、一度、comのほうでアカウント取り直したんですけど、ログインしようとするとエラーになってしまってうんです。メールアドレスから検索したらアカウントは出てきたから、何か違うパスワードになってるような感じで… *TWN*
17:31 マサカ大文字小文字とか!? *TWN*
17:33 んなわけないか。 *TWN*
17:42 思い出した… 一番下の、ぐにゃーっとしたアルファベット入力しろってところで何回もつまづくんだ! *TWN*
17:43 @sayakyaaa どうしたい。 *TWN*
17:46 necoに絆創膏がついてるだけで、可愛い子だったのがやんちゃ坊主に見える。 *TWN*
17:52 @clala_garden ビーフ… *TWN*
17:55 @sasamistreet ほんとだ! *TWN*
18:10 これでいいのか!? http://tinyurl.com/67lyt8 *TWN*
18:11 素材的にたいした事ない写真なのが残念。 *TWN*
18:13 @hyam どー見てもそっちが目立っちゃってるよねぇ。 スーちゃんを撮りたかったのに! *TWN*
18:28 @godmother ありがとうございます♪ 少しずつ増やしていきまーす *TWN*
18:50 @kentax 鼻から下… *TWN*
18:52 え、あめ? *TWN*
18:53 @kentax 生えてきてプツプツするころが痒いらしいですよ。 *TWN*
18:55 ギリギリでalookいってめがね作れるかなー *TWN*
19:13 なーんていってるうちにこんな時間。明日にしよう。。。 *TWN*
19:33 よし、かえるー *TWN*
20:25 ひさしぶりに本屋に入ったら「ユリイカ」バックナンバーフェアやってる! うーわー あれもこれもほしい。
20:26 松尾スズキ野田秀樹村上春樹松本大洋
20:41 スズキが覗いた芸能界 だけ買った。
20:45 おなかすいたなぁ
20:47 結婚の意味なんて考えても無駄な気がするよ、自分で決めないと。
20:48 なんかちょっと食べちゃおうかな
20:50 スクールウォーズですなっ。おまえら悔しくないのか!
20:52 うちの近所はラーメン屋多すぎる
21:06 @lastline サマータイムってなんですか><
21:07 というのは嘘だけど、昔は日本でもあったの?ないよね?
21:09 @yomayoma 土俵ハック。ですね
21:16 ふとおもいだしたけど、夢の中では階段て、つま先をあげてかかとを揃えて上手い事たってるだけで、ズルズルズルと滑り降りられる。あれ便利。
21:58 おなかすいたよ…
22:01 スニーカーにタイヤついてるやつ、新千歳空港でも見たよ。久しぶりに。
22:13 蒸発しそうだ
22:18 おお。今月はシアテレで天井桟敷たくさんやるんだなぁ。
22:19 あ、「わが闇」録画しなきゃ!
22:31 @b_say_so おかえりなさーい
22:36 昼見れなかった殿方さんを見る。 http://tinyurl.com/66oz6c
22:40 @marco11 おやすみなさい。
22:46 @sayakyaaa あらNECOもう帰ってきた。おかえり
23:26 猫が吐いてる
23:55 よーし、パパ寝ちゃうぞー。おやすみなさい
23:57 @choumei Super っていうフリーソフトがありますよ。英語だけど
23:58 @choumei いま携帯なのでさっとリンクが出せないんですけど、たしかどんなファイル形式でもほぼ対応していたような
00:00 酔っ払いが飛行機で紙袋膨らませて「it's bomb!」Iつって捕まったとかあったね昔