twitters for the day

05:30 おはよう。ねむねむー
05:41 楽しい夢を見てたのに、いよいよ、というところで猫が乗っかってきて目が醒めてから、続きが見られなくてガッカリ…
05:59 フンガー!
06:10 お。篠原涼子のこども生まれたのかーめでたい
07:41 @sayakyaaa びゃー おびゃよう
07:50 夢沢山見ててうらやましい
10:45 打合せおちまい。今年は失敗のないようにしなきゃ。
10:47 眼医者にいくのはやめるか…
10:51 シュルシュル
11:15 和光いきたいなー *TWN*
11:18 メノウとヒスイの区別がつかない *TWN*
12:57 またなのか。めんどくさいからまあいいや。 *TWN*
13:09 おひる! *TWN*
13:29 えつあれ、レノアのニオイなの。
13:30 最近携帯がよく気絶するな
13:37 解説ありがとう
13:50 難しいところなんだよねー
15:59 今日はみずがめ座は11位だったからね。まあ、ほどほどで。 *TWN*
16:00 そういえば一昨日チリペッパー入りアイスクリームを食べたよ。ピリピリした *TWN*
16:00 @sayakyaaa {じゃがポックル} *TWN*
16:21 あれ。名前が変わったのか *TWN*
16:25 NGワードってのに設定すればいいのかなー。 んーでもそこまでじゃないしなー *TWN*
17:06 うちの猫になりたい *TWN*
17:08 あれ変わってない *TWN*
17:14 あ、MakeMyDay直ってる *TWN*
19:02 おなかすいてきた。 *TWN*
19:08 群馬の方にあったドイツ村なら何年か前にいった。キャベツ1個50円で売ってたよ(なぜに) *TWN*
19:09 うぅーん、チョロチョロ目に入るんだよなー… *TWN*
19:10 嫌いだから見たくないし、見たらムヒョー!ってなってしまうから見たくないんだけど、ちょっと気になっちゃうんだよなー それはそれでイヤだなぁ。んもう。 *TWN*
19:11 え、マジ台風? *TWN*
19:25 すいやせん。 *TWN*
19:27 ぴー。 *TWN*
19:27 そういや、ツタヤのクーポンきてたな… でもこないだ半額クーポン使って、レンタル料金の4倍くらい延滞料金払ってきちゃったしなぁ… *TWN*
19:29 安いプロセスチーズたくさん買ってきたから、今日もスモークるか… ふっふひ *TWN*
19:30 ポアンカレー予想すんぞ! *TWN*
19:30 ワーキング・ポア *TWN*
19:33 なんだ、シアターコクーンのチケットメイトって年間1050円か!やすっ *TWN*
19:36 むっ! ヤッパリ… 「女教師は二度抱かれた」は先行もう終わってるか… *TWN*
19:38 @coffeen 多摩ネットワーク! *TWN*
20:10 ボスが胃大網動脈を探していたので手伝ってあげた *TWN*
20:14 秋葉原デパートってこの間なくなったのだっけ *TWN*
20:19 モバツイの省エネモードのリンクがユーザー名のリンクが変なのって直ったのかな。 *TWN*
20:24 粉末おからかってこうかなぁ〜 *TWN*
20:24 と思ったけど今から帰ったらお店閉まってるな。残念。 *TWN*
20:35 折れるの早い
20:39 唇が乾燥してずっと痛い。油断したかな
20:47 なんでこんなに空いてるんだろ。月曜日だからか、
20:49 なんでこんなに電車が空いてるんだろ。月曜日だからか、
20:51 学習と科学、どっちも取ってる金持ちの子っていたなぁ。
20:53 うらやましいっ!
20:57 酔っ払いのかばんがガンガン当たりますよー。防御
21:14 あーはーん、あそこか。なるほど。激しくどうでもよくなったのづ逆にすつきり。
21:15 そしていま無性に生姜焼きが食べたいのであります。
21:20 うさん とはどんなにおいか
21:23 生姜焼きなら、外で食べるより自分で作った方が安上がりだし自分の好みの味に出来るって、わかってるけど面倒なんだなぁ。
22:20 近所のラーメン屋で初めて生姜焼き定食、ものすごい生姜とニンニクまみれで旨かった!
22:26 ラリラリホー
22:30 ヒャー!
22:31 こんなに寒いのに猫こない。さてはあいつ、猫ではないな
22:34 @sayakyaaa にゅん。寒いね。君こそが猫だね