twitters for the day

06:53 おきたー。早起きした朝は みてる
07:02 @m_um_u 美味い焼肉屋は炭が違う、という話を聞いたことがあるよ。ほんとかどうかしらんけど
07:08 僕らの時代 東尾修×間かんぺー×島田洋七 ご飯美味そう
07:15 音は間違いなく空気の振動だからねぇ
07:25 宇多田ヒカルをみるとこないだのサモアリのモノマネを思い出す
07:26 @marco11 おはよう
07:29 来週はヒロミゴーか… 荒川良々みたかったなー
07:34 悪いのは、料理を手付かずで残すやつです><
07:35 西部さんもすごいおじいちゃんになったんだな
07:39 @sidus おはようございまっす
07:44 マインドマップって中学生の頃に中二コースとかそんな雑誌で見たような気がするんだよなぁ。
07:51 90年くらいだったはずだから、あれは違うものだったのかなぁ
08:12 あーわたしもラストフレンズみてないわ
08:31 わーーぷりんてぃんなつかしー
08:33 この人まだ現役だったんだなー http://www.takamagahara.com/printin/
08:55 おととい水谷豊の奥さんが伊藤蘭て話を会社でしていた時に、田中好子が元キャンディーズということを初めて知った。
09:05 ところでそうめんは寝かした方が美味しくなるってほんとうか
09:10 抱き枕にそうめん仕込んだらそれはそうめんじゃなくて粉になる
09:11 うわ変なボタン押した
10:33 [kommm]文庫本の自動販売機だ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080511103303
10:44 Yahoo!のロゴが「Yahoo!おかあさんありがとうJapan」になっている
13:21 子猫のうちに、引っ掛かれたら大騒ぎするのを覚えさせないと、ウチみたいに甘噛みのできない子になります。
18:19 すごい。弟子入りしたいくらいだ。 とか言ってるようじゃ全然ダメなんだよな。うん、それは何となくわかってる
18:31 あらよくみたらうちのオカンが使ってるノートのVistaだわ。たぶんメモリ512MB。増やしてなさそう。さっきからメディアプレーヤーが固まっている。
18:42 @sayakyaaa お腹すいてるかい。xdxbx
18:46 @m_um_u 一日二日は待ってあげたほうがよいよー
18:46 うちのも2日間位は押入れの隅から出てこなかったな
18:52 何年か前の正月に旦那の実家に連れて行った時なんかは4日間トイレの隅に籠って出てこなかったっていってたし。お義兄さんはほとんど猫の姿を見てないって言ってた。
18:54 @sayakyaaa おおー今日は結構元気だったのね。ごめんごめん-E-E
20:59 NHKロフトプラスワンのイベント紹介してたけど、背景が明らかに黒い。潰したのかな…
21:41 さてかえる。券売機の前に使用済っぽいホリデーパスがいっぱい置いてあったけど、ちゃんとPASMOで通過。
22:21 まだ大宮ー これでもラビットよ
22:21 ブナ?
22:49 さむーさむー
23:26 岡村靖幸を聞きながらノリノリで腰まわし体操(自己流)をしていたら突然電池が切れて残念なことになった。
23:27 ただいまー
23:31 @b_say_so @JINNAI_D @sidus @buntaro どもどもでーす
23:37 @sayakyaaa おーよしよしただいま
23:42 @chanm あと15分!w
23:44 今日覚えたこと:ウチの父親はうにが好き
23:48 @_cielbleu_ おおーいえいえ、どういたしまして〜
23:54 弟も何年か前に霰粒腫 が出来たことがあるらしい。ほっといたらなくなったっていってた…もうちょっと放っておこうかなぁ。むむむ
23:54 「缶コーヒー飲むのやめたらいいよ」っていわれたけど、元から缶コーヒーなんて飲んでないよー。
00:00 寒いからさっと風呂はいって寝ることにしよう。
00:02 @chanm !!
00:47 双子の片割れってのは承認欲求が強くなったりするものなのかなー
00:51 ずっとテレビを見ないで育てられてきた先輩は、今になって同年代の人たちと時々話題が共有できないことを残念がってる。
00:53 @ repon 短歌ですね。
00:56 おやすみなさいませませ。