twitters for the day

05:53 めがさめた
05:56 そういえば夢の中で空飛んでたな。@ffiさんの発言みて思い出した。
06:03 あと、夢の中でグレープフルーツの皮を剥いていた…あれは何してたのかなー
06:05 @m_um_u おはよーおはよー。いつも狭い街中とかを飛ぶよ。
06:06 そうか、夢の中では足が重くなるから、歩くのがまどろっこしくなって飛んじゃうんだなー。
06:10 めざましテレビでTMのSelfControl 懐かしすぎる
06:14 Xファイルぅー
06:19 昨日食べたトマトカレーは、まさにリゾット的なお茶漬けであった。美味しかったな
06:34 高田馬場CITIZENのスケート場いきたいなぁ
06:37 アイアンマン[mb]
06:40 公開は9月か。みたい。アイアンマン
06:45 どきどきフリーマーケットか。
07:11 @jt_noSke おはようございマスクメロン
10:33 マレーネ
11:42 しばらくmixiも見ない間に、友達に彼氏が出来た模様。それはよかった
11:43 お腹すいてきたな
13:13 しにたてコーヒー
14:51 @chank ふおおお。今気づいた!スケートお疲れ様です
15:55 しまった薬局で買い物するの忘れた[mb]
15:59 電車に乗ります@東中野[mb]
16:06 中野でのりかえ[mb]
16:09 今日TSUTAYAに返さなきゃと思っていたCDは3日までだったよ!どうせ延滞してるならもういいや[mb]
16:11 省エネモバツイの@のあとのリンクが変ですな。[mb]
16:12 @_cielbleu_ 了解でっす![mb]
16:13 この世の終わりのごとく赤ん坊が泣き叫んでいる@中央線[mb]
16:16 うわー!荻窪すごい久しぶりだわ[mb]
19:39 @_cielbleu_ おつかれちゃーん
20:10 100均に寄ってスモークチップをゲトしたぜ
20:45 ただいま帰ったわん
21:00 @jt_noSke おおーーよかったよかった。うまいっしょー。
21:02 いぇーい
21:26 天皇は日本の象ちょ(ry
21:55 そういえば一昨日風呂に入ったついでに血圧測ったら上90下47とかだったけど大丈夫かおれ
22:08 ふう鉄のフライパンをひたすら焼いていた。熱い。
22:09 @chanm 健康診断とかで毎年計ってるはずなんだけど、ここまでか!?(しかも風呂上りなのに
22:09 とおもって、ちょっと心配になりました。
22:54 旦那に燻製セットを見せたらテンションを上げられてしまい、これからつくる羽目になった
22:56 むふふ燻製セット
23:09 あれ写ツがまた反映されない?
23:10 [kommm]燻製中 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080506231003
23:12 あれれ縦になってしまった。
23:15 ああ、結局@m_um_u は燻製作っていないのか。
23:16天皇家に大事件が起こられる」とか?
23:19 [kommm]できた!?見た目はいいけど… http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080506231953
23:22 うまい!!! テーテッテレー
23:24 うまい。これはいいぞ。かんたんだぞ。すぐできるぞー。おぉー。
23:34 @lovecall カンタンです!練らなくていいし!
23:37 ぶんたろさんが豚ろーになっている
00:06 はてダのスパムコメントってどうやって消せるんだろ
00:08 MakeMyDayはいつなおるのかなぁ。
00:10 私もマッサージ苦手。でもおんぶとか抱っことかされてたんじゃないのかなぁ。覚えてないけど。ただ歩き始めるのはすごく早かったらしい。
00:18 終わらない夏休みは名曲なり
00:22 よし寝ます。おやすみなさい。