twitters for the day

10:05 とりあえず電話で謝ってきょうは行きますってゆったらいい
10:06 つか寝坊したー
10:09 @jt_noSke あるある
10:17 @jt_noSke 確か日大も明治とかも近くにあるなーと思ったけどいま寝っころがっているので確証が持てなかったよ〜。でもたしかに沢山ある
10:19 ソウル風土
10:20 なんというかひどい寝かた 帰ってきてチーザくってそのまま寝ちゃったんだな
10:31 @JINNAI_D ま、まさか…っ!
10:35 sayakyaaasayakyaaa
10:35 @sayakyaaa 元気かー
10:41 @sayakyaaa わーいおかえりおかえり
10:48 ムズムズ脚症候群!
11:08 自分の撮った写真とかみるとほんとセンスないなーて実感するよ。
11:10 ある程度は慣れで何とかなるんだろうけど
12:07 マッチョーマッチョマッチョマッチョーごーめーんーねーマッチョマッチョー [しごとチュ]
12:08 新人研修の資料をげとしたので見る。基礎基礎 [しごとチュ]
12:44 マレーシア土産のデトックス茶飲むぜ [しごとチュ]
13:18 ハケモニとか全然分からん [しごとチュ]
13:28 パンでも食べてこよう [しごとチュ]
14:26 似てるよ [しごとチュ]
14:27 ヘイヘーイ We're timers   [しごとチュ]
14:30 あ、そうか家賃。今日も銀行混んでるのかにゃ [しごとチュ]
14:33 くだらなすぎてヘドバンが出るぜ。 [しごとチュ]
14:53 49 日後…だってちょっともう一回みたいもんなぁ [しごとチュ]
15:04 文明開化、文明開化、石炭を食う鉄の馬 [しごとチュ]
15:32 久々にえんぺ 1 行レビューみちゃった。ふんむむやっぱりちょっと評判よろしくないなぁ空中ブランコ [しごとチュ]
15:36 @godmother PC から充電してるんじゃないですかね? [しごとチュ]
16:07 @m_um_u テレビ番組表なんてネットでいけるんでないの? [しごとチュ]
16:24 今度はマレーシア土産の痩身花茶をのむぜー [しごとチュ]
17:07 @_cielbleu_ ほ!? なんでしょ! [しごとチュ]
17:08 焼き鳥屋か♪ [しごとチュ]
17:44 @_cielbleu_ いいねいいねー、 3 〜 5 まで北海道にいってるので、それ以降なら OK ですお! [しごとチュ]
18:03 米屋っていうなまえをはじめてきいた [しごとチュ]
18:04 あ、ぎんこういかねば [しごとチュ]
18:12 @marco11 きいたことない [しごとチュ]
18:12 江川じゃないよ [しごとチュ]
18:13 @marco11 そうそう。小山。まあこっちに住んでもうそろそろ 9 年になるけど [しごとチュ]
18:18 @marco11 君の飯の時間がいつもはやいんだもの [しごとチュ]
18:20 @marco11 でも良く考えたらわたし小山のこと全然知らないや。葡萄団地なんてあるの [しごとチュ]
18:21 @_cielbleu_ いっすよー 6 日。 [しごとチュ]
18:28 @_cielbleu_ りょっかーい♪ [しごとチュ]
18:29 3 食ほぼ外食。いかんな。 [しごとチュ]
18:30 いや、 3 食も食べてないか…。 [しごとチュ]
18:31 @KingjoeBudda すごい!フンガー! [しごとチュ]
18:37 http://tweetstats.com/  自分のキーワードの一覧みたいなの見れるようになってて「おなかすいた」が結構な大きさになってて笑った。 [しごとチュ]
18:51 フランスパンを買ってきた。明日の朝はフランスパン食べるぞ。フフフ [しごとチュ]
18:52 よし、今日こそ予約する [しごとチュ]
19:13 クロックムッシュとはチーズとハムのホットサンドのことだったのか [しごとチュ]
19:17 @hyam 今日ドトールでフムむと思ったんですが、だったらスモークチキンベーグル食べるわー、と思ってしまった。 [しごとチュ]
19:20 実際スモークチキンベーグルを食べた。スモークチキンウマイ! [しごとチュ]
19:23 母の日!そうだそれもすっかり忘れてたぁ [しごとチュ]
19:29 のんちゃん賢い! 実家のモモも電話に出てくれたら楽しいのに。 [しごとチュ]
19:46 カレーかー
20:02 おなかすいたんたん
20:03 @sayakyaaa xdxbx
20:06 斜め前に座ってるお嬢さんの携帯がデコ携帯で、その隣にすわったオサーンがチラチラ見とる。
20:18 けんたろさんといわれれば私の頭に浮かぶのは一人しかいないけど絶対違う人だ。
20:23 鯖カレーは「コーチ」だっけ。浅野温子玉置浩二
20:24 美味しくなさそうだよなー
20:25 なに食べようかな。
20:38 表現さわやかのポッドキャスト聞いてるけど後ろでFaxがシャレにならないくらいガコガコゆってる、ヒドイw とりなおせよー
21:29 なるほどこれはおもしろい。シベ少 http://tinyurl.com/69tprg
21:30 シベ少1回しか見てないんだよな。また観にいきたいな。
21:36 近所でうどんたべてきた。9時で終わりかあの店。
21:44 @hibana_ どもどもー!こんなのテレビでやってたんですね。全然知らなかったけど、私も人から教えてもらいました。よく出来てる!
22:03 テソーミやる!
22:12 @jt_noSke それは大変無礼なビッチだ。ビッチグ(ry
22:14 このやろう下手にでてりゃぁいい気になりやがって、というやつですね
22:24 脚気かっけー
22:43 ああ今日木曜日か。ラストフレンズちゃんと録画してるけど1回もみてない
22:49 木曜洋画劇場 「80デイズ」 だそうです
22:50 去年amasonでみつけたおニャン子のデジタルリマスターのCDボックスがみあたらない。
22:56 ココイチ大好きな旦那に見せたら絶賛していた。ゴーゴーカレーNY店の記事 http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html
23:56 あさっての飛行機6時45分発って!ピョーー!
23:58 集合は1時間前って!始発で行っても間に合わないよ!ピョーー
00:00 @oquno おそろいですね
00:02 @chank そうなんだ!最近飛行機乗ってないけど、いつもギリギリだったからいいこと聞きました。
00:03 何年か前にヘッドホン愛用してたけど、パッドの合皮がポロポロ剥けてきたり夏暑かったり、眼鏡をかけるようになったりして使うのをやめてしまったわ。
01:01 絶望先生のコスプレみたいなー
01:02 そこをあえてパイタン
01:08 いい加減寝るぞよ
01:08 おやすみなさい