twitters for the day

05:32 おはおはん
05:35 @m_um_u より下手な歌を歌い返してやれ!
05:53 へー小林武史離婚したんだー
06:02 北海道は暑いのか、寒いのか! まぁ寒いんだろな
06:03 やれんちゃりん
06:14 えーとえーと
06:17 @nyomos おはにょ
06:20 @sayakyaaa おはよ
06:23 石川遼って、あのいきなり優勝した時以来、成績はぱっとしてないよね
06:28 ん、猫本てまたでたのか
06:32 宇宙でブーメラン!すごいな。
06:33 @jt_noSke おは養蚕
06:44 楽しい夢がみれるじきがすぎ去ってしまった。やっぱり昼間が充実してないと面白い夢にならないのかなぁ
06:46 水谷豊と寺脇康文だったら刑事貴族がみたいよ。
06:52 「あーあー情けないったらありゃしない」だっけ
06:58 @MikanShena おはよー
07:01 子供向けのプラモみたいなの、去年みたけどあれもかなり進化してるなーと思ったですよ。パーツが簡単にぱこっと綺麗に取れる。トゲみたいなのが残ったりしないの
07:03 ややや7時か
07:36 ああ、月9の主題歌だからしつこくマドンナ流してるのか
07:38 @marco11 おはよー
07:59 白いTシャツが薄汚れたかんじに…綺麗にならないなぁ
08:00 今頃猫が甘えモードに
08:02 かわいいぞぉぉぉぉ
08:03 しかし男の子は気持ちよくなってくると噛み付くのでいかん。
08:05 追い払ったのにまた上ってきた。 もーーー  かわいいぞぉぉぉ
08:06 現代っ子さんだなぁ。
08:08 @hyam でへへへごめんね〜
08:08 のろのろ
08:09 もろよし!?
08:11 だから噛むなっつの
08:54 サーバーエラーがひどかった
09:01 電車の進みが明らかにおそい
09:05 @m_um_u うちの猫は甘噛みなんてかわいいことはできないゼ。いつでも本気だ
09:05 なぜこの電車にJKが
11:10 おお、この時間まで twit を立ち上げずに仕事してた。 [しごとチュ]
11:10 なんだか、心臓がどきどきするというか手先が震えるというか、これなんだ ハラヘリ? [しごとチュ]
11:16 こんなシンプルなサーバーエラーの画面て結構ひさしぶりにみるなぁ。 [しごとチュ]
11:39 去年の4月は 10 回も遅刻してたんだなぁ [しごとチュ]
11:52 夏のボーナスは前年度の遅刻ペナルティ分を引かれているらしい、だから夏のボーナスがやすいのか! [しごとチュ]
11:56 今年一年遅刻しないのを頑張っても、今までのボーナスより UP した感を味わえるのは来年の夏か…と思うとがっかくりくるなー。来年のボーナスなんて満額もらえるかどうかもわかんないじゃん!子供作りたくない! [しごとチュ]
11:57 遅刻してた過去の自分バカバカ! [しごとチュ]
11:58 おなかすいた!おなかすいた! [しごとチュ]
12:54 ラーメン食べた。銀行混んでーる
12:56 元老院て、わかってても頭のなかで「もとろ…」と読み始めてしまう
13:18 @esehara 「この人は妻がいそうだな」キャラのひとって、妻がいてもモテるタイプかなぁ [しごとチュ]
13:43 手ぬぐいいいなぁ。 [しごとチュ]
13:48 くもの巣のでざいんがいい [しごとチュ]
13:56 いいなぁ水浸しの宮島みたかったなぁ [しごとチュ]
14:23 カーネルになにがあったのか気になっていえる [しごとチュ]
14:26 @m_um_u 泳いでわたれ! [しごとチュ]
14:29 デジタルリマスター早く届けー [しごとチュ]
14:38 あ、また自分の発言が飛んでる。これって後でまとめて流れてきたりすんのかしら [しごとチュ]
14:40 ウェブからピザ頼んだ事あるヨ チェーンのデリバリー屋もあるし、いわゆるケータリングサービスみたいなイタリアンのお店もあった [しごとチュ]
14:49 こっそり見たミクシで従兄弟がクォーターだった事を知る。 マヂか! [しごとチュ]
14:51 なんだその、おまえらあれだ、考えすぎだ。(おいらは考えなさすぎだ [しごとチュ]
15:07 ああ、この "=20" ってのは、改行が文字化けしてるのか。 [しごとチュ]
15:10 ネガティブオーラ婦人 [しごとチュ]
15:18 @sushico ちょい悪発電! w  大好き。 [しごとチュ]
15:18 今年のシチーボーイズは断念しました。 WOWOW でやるのを楽しみにします [しごとチュ]
15:20 まったくですね http://twitter.com/todesking/statuses/801679220 [しごとチュ]
15:20 さて仕事する [しごとチュ]
15:38 仕事おわた [しごとチュ]
15:41 @jinon 奥さま正しい。 [しごとチュ]
15:42 そう、ぼんやりと午前オフとか取った時に、本当は平日じゃなきゃやれないことがあるはずなのに…!と思いながらゴロゴロしている [しごとチュ]
15:43 @toriko すばらしい。実践的持たない暮らし! [しごとチュ]
16:04 これほんとうなん? 指はえるの?  http://labaq.com/archives/51000558.html [しごとチュ]
16:19 そういえばこのあいだ「悪霊」みながら、小島聖といえばとんぼ返りだよなぁとカ思ったけど、とんぼ返りしてる小島聖って「恋の門」でしかみたことないし、どっちも松尾スズキじゃーんと思った。そしてとんぼ返りじゃなくてあれ側転だ [しごとチュ]
16:20 @marco11 だよなぁ。 [しごとチュ]
16:21 血液ドーピングって言ってたの誰だっけ [しごとチュ]
16:22 シエスタ賛成 [しごとチュ]
16:24 @sasamistreet わたしは 「 大喜び利益」と打ちます。打ちながら辞書登録すればいいのに、と思いながらしてないや。 [しごとチュ]
16:26 また 3 つくらいポストが闇に葬られたような気がする。 [しごとチュ]
16:42 消えたり消えなかったり。久々に気まぐれついったん出たな。 [しごとチュ]
17:53 そろそろ帰りたいんだけど先輩戻ってこねぇなー [しごとチュ]
17:55 そうだよ、そろそろ名前を聞いといたほうがいいよ [しごとチュ]
17:59 おーいマジで帰ってこないぞ。子供保育園に迎えに行かなくて大丈夫なのか [しごとチュ]
18:00 私もあと 4 分くらいで外に出たいのだけれどもー [しごとチュ]
18:00 みゅんみゅん [しごとチュ]
18:05 えーーあめふってんのー もー  [しごとチュ]
18:50 雨は降っていなそうなのが救いだわ。下北沢なう
22:55 あいやー久々にやってもーたー。携帯落としちった。[mb]
22:58 たぶん劇場にあるはずなんだけど、取りに行くのは帰ってきてからだな。アウチ[mb]
23:01 あなたのポポロです[mb]
23:26 ぬ!イケテツとな。キミ犯やっぱり見るべきか。[mb]
23:27 もう遅い?だいじょうぶ、要潤もすきだ[mb]
23:56 キャナメッ!
23:57 あっイケテツイケテツがころされちょる!
23:59 ありゃっデメタンまで
00:27 タモリ倶楽部面白い!玉川上水(暗渠)下り
01:07 検索ちゃんスペシャルを見るなどする。
01:13 終わっちゃいました><
01:18 オーラの泉小室哲哉かー
01:20 @384 おやすみなさい。
03:29 こんな時間にサラリーマンNEO(再)やってるのかー