twitters for the day

05:39 ぱちくり
05:50 @sasamistreet そんなことないじょー!
05:51 昨日はそんなに天気がよかったのかー
05:52 なんかいつも天気がいい時にガッツリ眠ってる気がする
05:57 ふろわっかー
05:59 みずがめ座が一位だよ
06:23 月末か。今日は月末処理をキメるか
06:31 @clala_garden おはようござる!
06:36 エグザイルアニメって。どこに向かってるんだ
08:18 21歳って大学四年生かー。わかいなー
08:34 イケメンと聞いて
08:37 あれっそういえばゴミの日botも動いていない?
08:53 久々にギリギリアウトの 予 感 !
09:00 公式モバイルがまた日本語になってる
09:10 とおもったら英語に戻った。
09:11 あれれ、後でまとめて読もうと思ってたけど消しちゃったのかな。
09:42 [ついったー川柳] したはまた 若干エロス こっちの身 http://www.physalis.net/senryu/detail/14919 おお。ついったー川柳進化しておる。
09:45 うーん、むこうの課長、今日も匂ってるね☆ 飲みすぎか [しごとチュ]
09:46 @_cielbleu_ ポゥ! [しごとチュ]
10:40 GW ? みんなカレンダーを守れよ! [しごとチュ]
10:58 TODO:  シャンプー買う、ファミマにいく [しごとチュ]
11:03 お?ほんとだ、 neco アンテナ3 [しごとチュ]
11:28 ハラヘーハラヘー [しごとチュ]
11:51 うわースペシャバクホンの番組はじまってたのかー契約するかなぁ [しごとチュ]
11:53 コーヒーが胃に悪いのって、カフェインのせいなのか。すると緑茶とかがぶ飲みするのもよくないのかな [しごとチュ]
12:41 サラミ味! [しごとチュ]
12:47 たしかに、 Departure のフォークロアみたいやつよくスーパーで聞く。あと、ごっちんの 「 手を握って〜みちをあるこー」ってやつも [しごとチュ]
12:55 ブラックモンブラン美味そう! でもなんかこんなようなアイスあったよね [しごとチュ]
12:56 よしおひるにするぞよ [しごとチュ]
13:02 よし今日こそうどんくう
13:06 うちも月末だから、今日は結構きてるぞ。一昨日はほんと帰りたかった
13:09 ん、今日は尾崎豊のなにかか
13:25 おなかいぱい
13:28 わたしも漢字説明すんのめどい。つか名前あんまりいいたくない
13:30 女子社員に制服がある会社っていまどのくらいあるんだろ。
13:37 @m_um_u おしえるかッ!
13:39 まれち かとおもった
13:42 @marco11 作ったらいいじゃない。簡単だよ
13:43 しぇるぶるさんには教えたお。
15:18 オリジンの手作りプリンは美味いのよ。 [しごとチュ]
18:24 私の美容院もついでに予約して欲しいわ [しごとチュ]
18:24 何でこんなにうっかりしがちなんだろう美容院。深層心理のどこでそんなに面倒がっているのだ [しごとチュ]
18:27 お焼きってネーミングがアバウトすぎてどんな食べ物か分からん [しごとチュ]
18:28 いつもいつも、 「 あ、切りたい」と思ってから 3 ヶ月後くらいに切ってる、髪。 [しごとチュ]
18:28 予約して美容院、っていうスタイルになれないのかなー。 [しごとチュ]
18:37 @godmother 蒸してから焼く?!惣菜パンをさらに焼いた感じなのでしょうか。 [しごとチュ]
18:38 友達に切ってもらってるってのもあるんだよねぇ、すごく仲いい友達だったらいいけど微妙な距離の友達に切ってもらってる…へんに気を遣いすぎか [しごとチュ]
18:42 こんなコーヒーミルもあるんだー。てかすりこ木?  http://eico1229.seesaa.net/article/13165950.html [しごとチュ]
18:44 灰の中に…  [しごとチュ]
18:44 おなかすいてきた。 [しごとチュ]
18:57 ミネラル麦茶のミネラルは摂取するもんじゃなくて水道水をろ過する ( と言うほどのもんじゃないのかもしれないけど ) ものだっていうのをはじめて知った。 [しごとチュ]
19:04 お、なんか耳がキーんてするぞ。耳鳴りなのか、それともエアコンから実際聞こえてるのか [しごとチュ]
19:11 @jt_noSke すわこ? [しごとチュ]
19:46 近所のコンビにはほとんど外国人。 [しごとチュ]
19:47 @jt_noSke 東京のお店でお代わりできます、っていわれたことなかったぞー。と思ったら、普段は紅茶しか飲まないのだった! [しごとチュ]
19:48 これがびっくりする事に明日も会社だ! うっかり休んでしまいそうだ危ない危ない [しごとチュ]
20:07 皆さんの情報を元にするとうちの猫もきっと地べたに腹をつけて眠っているに違いない。早く帰って確認しなくちゃ! [しごとチュ]
20:08 きゃえるー [しごとチュ]
21:12 おお。チーザうってーる、
21:31 蒸気機関車の進化ってことでひとつ。ってあれは石炭使ってたのか。
21:44 知らない人からミクシにメッセージきてた。シアテレ録画したやつ譲ってってあなたダレ。
21:45 私不特定多数の人に何か譲りますっていったっけ? ってちょっと考えちゃったけど、たぶんいってないなー。
21:48 はっ!チーザを一気に食べてしまった。