twitters for the day

14:18 もう午後!
14:48 雌豚さん動画は1回みたけどすごいね
15:05 しばらくコンタクトを自重したほうがいいのかなぁ。新しいメガネほしい
15:06 じゃがりこほしい
15:07 あれそういえば最近ばずったーも見ない気がする
15:35 なっとうすげぇ!! http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/index.htm
15:35 まとめDIS
15:40 @Matsunaga_Ascii 個人的には、納豆とめかぶをあわせて混ぜるのがおすすめです!
17:45 RightEyeみてた。こんどは悪霊〜下女の恋2001 みる
18:06 なんじゃそりゃそりゃワケワカラーン
18:06 げんしじん
19:59 何でかわかんないけどいきなり懐かしいの流れてびっくりしたhttp://tinyurl.com/5k5qxo//marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/20080428/1209392570
19:59 何でこれ開いたんだ?
20:00 さっきまでpcスリープしてたのに
20:00 あ、@kotoriko さんふっかつ?
20:00 だめだ、Youtube ひらいてるとおもい。
20:02 10年前は大槻ケンヂに似ていた旦那が今はケラさんに似ている不思議。
20:05 悪霊〜終わり。小島聖いいなー。
20:14 いたぶりだいこん。
20:25 だよねだよねかわいいよね
20:34 プロフィールのところも文字化けするのか。
20:42 はしたはまた会社だー
00:21 すしくったったー。それにしてもこのカメラはまずそうな色に写る http://tinyurl.com/5986c8

00:28 なぜかNHK教育つけっぱだ。透明半球で太陽の動きとか超なつかしい
01:07 カレーにダイブするよ。しないよ。[mb]
01:07 おやすみなさい。またあした。[mb]
03:29 ねむれなくなった
03:34 目をつぶって5分間じっとしてるゲーム!!