twitters for the day

06:25 おはようおはよう
06:31 おふろわかす
07:26 昭和54年で初任給12万円て、あのお父さんもいいとこなんだなー。さすが経理
07:31 @marco11 いってらっしゃーい
07:32 ぱふーむ武道館かー
07:45 あーかいしゃいきたくないなー
07:54 おデコの眼鏡でテロテロテロリーン
08:20 「会社員の男(30)」がオースミ?
08:22 公共料金さんて懐かしい名前だー
10:38 3 年前のマ・メールが立派に発芽した。びっくり。 [しごとチュ]
11:28 今日も今日とて霰粒腫検索をしてたら、怪しげなのでた http://tinyurl.com/6jpkqg [しごとチュ]
12:19 @ebiflatte 鼻濁音かな? 「んがぁ〜」みたいな [しごとチュ]
12:20 ひとりでご飯にいけない女の子ってかわいいよねー。 [しごとチュ]
12:31 おーやっぱり鼻濁音。 http://mokamon.exblog.jp/8666849/ [しごとチュ]
12:38 おなかすいたー [しごとチュ]
12:50 中学校の同級生なんてメアドだーれも知らないや [しごとチュ]
13:31 へぇーこんなのあるんだ。 Yahoo! チラシ情報  http://chirashi.yahoo.co.jp/ [しごとチュ]
13:47 うぐぐ。うどん食べる気満々だったのに、今日はもう終わっちゃったか。
13:54 PHP ぴっちぴち
14:00 黒ゴマラテをはじめて飲んだ! 主成分がわからない。黒ゴマなの?
14:03 六本木ヒルズのクモの足ってちょっとずれたあとがあってこわい
14:07 @chank mjd!
14:08 黒ゴマラテ飽きてきた…
15:00 遭難? [しごとチュ]
15:06 ニャーン [しごとチュ]
15:28 コーヒーのがん予防効果は毎日香りをかぐだけでも効くとかって話じゃなかったっけ。 [しごとチュ]
15:30 @m_um_u こんなのあったよ  http://chirashi.yahoo.co.jp/ [しごとチュ]
15:31 削除できないっていう話、結構聞くね… バグ? [しごとチュ]
15:31 @fortune_faded お疲れ様です… w [しごとチュ]
16:11 うとうと [しごとチュ]
16:15 ぐぐるつかえる [しごとチュ]
17:03 @bonoko_beat いぇす!確認しました。 遭難、もよかったですね。 [しごとチュ]
17:03 この勢いで「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット!!!」も DVD 化してほしい [しごとチュ]
17:08 あ、やべファミマでチケット発券してこなきゃ [しごとチュ]
17:13 わくわく [しごとチュ]
17:28 生まれたときから猫ならきっと飽きない [しごとチュ]
17:51 連休中に芽が出てた! http://tinyurl.com/56pftw
17:52 @m_um_u 大手しか乗っかってこないのかー。残念。 [しごとチュ]
18:01 なーんだ、オースミさん逮捕されたんじゃなかったのか。 [しごとチュ]
18:04 @necotter おつかれさまでーす。お待ちしております。 [しごとチュ]
19:31 チキン南蛮ってほっかほっか亭のお弁当でしか食べた事ないかも [しごとチュ]
19:33 腕に青く浮き出て見える血管って、管が蒼いだけで、中に流れている血は赤いんだよね? [しごとチュ]
19:48 すしすしー [しごとチュ]
19:49 @jt_noSke わーのすけさんちの猫はじめてみたー可愛い。 [しごとチュ]
19:53 @m_um_u どす黒い血がでるんだっけ? [しごとチュ]
19:54 しみじみしじみ汁 [しごとチュ]
19:56 何でこんなに青いんだろうかと [しごとチュ]
20:04 @kyoujin またか。 [しごとチュ]
20:05 @fortune_faded 納豆は混ぜれば混ぜるだけおいしくなるらしいですよー。 [しごとチュ]
20:11 @chank 確かに…青ペプシは結構飲んでた! [しごとチュ]
20:13 おえおえおえ青いうどんはきっついわー [しごとチュ]
02:50 ただいまー タクシーでちょっと気持ち悪くなった
02:52 @ellequi_ ネット開通おめでとう
02:53 月島で先輩と飲みながら、伝わる・伝わらないはなしをしてた。
02:56 クエン酸は、石鹸でアルカリ性になった髪を中和させてキューティクルを閉じるためにするらしいよ
02:59 立ってる猫の足の先っぽがきゅって折れてる部分が可愛い。サリーちゃんの足みたい
03:01 昔眠れないときはTMのCAROL聞いてるとスコーンとよく眠れた
03:06 CAROLだけはめちゃめちゃ聞いたよ
03:08 石鹸シャンプー頑張ったけど、どうにも毛量がおおくてすすぎきれなくて断念した。頭皮はさっぱりして気持ちいいんだけどフケもひどかった。残念
03:13 猫戻って来ないや
03:15 ふぁぼったーみれないや
03:16 @hyam あ、いえ、向こうの部屋にいっちゃいました。
03:19 うーわシャンプーなつかしい。一昨日辺りちょうど聞きたくなってた。
03:28 郵便局にお金入れるの忘れた
03:01 昔眠れないときはTMのCAROL聞いてるとスコーンとよく眠れた
03:06 CAROLだけはめちゃめちゃ聞いたよ
03:08 石鹸シャンプー頑張ったけど、どうにも毛量がおおくてすすぎきれなくて断念した。頭皮はさっぱりして気持ちいいんだけどフケもひどかった。残念
03:13 猫戻って来ないや
03:15 ふぁぼったーみれないや
03:16 @hyam あ、いえ、向こうの部屋にいっちゃいました。
03:19 うーわシャンプーなつかしい。一昨日辺りちょうど聞きたくなってた。
03:28 郵便局にお金入れるの忘れた
03:38 うわっむー起きる時間かっ
03:49 よし、寝てみよう
03:51 さっきから、「よし、寝るぞ」というポストが反映されない[mb]
03:52 @m_um_u 蝶になるのだよ[mb]
03:53 おやすみなさい