twitters for the day

05:25 おきた!今日はおきた!
05:27 あー、僕らの音楽 ゆずかー
05:27 おはようおはよう。
05:31 傘でチューリップ首チョンパって、小学生かっ
05:32 @bonoko_beat おやすみなさーい!
05:37 @m_um_u 昨日からの雨って、だいじぶなのん?
05:38 ほー、リプライは全部タイムラインに出るようになったんだー
05:49 ナースちゃん て
05:51 @clala_garden おはようございますー
05:55 義兄は軽部さんににとる
05:59 今日は晴れか!洗濯!洗濯!
06:10 勝どきから歩けば橋渡れるよ。
07:11 @m_um_u 今日は曇りだけど、「前日までの雨の降り方により」って書いてあったから。まあ大丈夫なのかな、このくらいの雨なら
07:34 猫どこへいった
08:24 硫化水素自殺は迷惑だなぁ
08:26 @thinkeroid おはょーございまっす
11:23 @marco11 いってらっさーい。
11:26 起きる気ないならそのめざましを止めろーーー
11:27 げしゅげしゅ眉毛崩壊
11:31 @toriko 車につける尻尾ですね。確かに見たことない。
11:33 久々に大量洗濯したら干すとこたんなかった
11:45 あー。そうだ、ポストペットの八谷さんが作ったんだー。
11:52 mixiの存在を忘れていた
12:29 うわっ時間がやばい。ぼんやりしてちゃいかんな
12:32 デジカメ借りようと思ったら充電されてないでやんの。つかえねえ
12:49 スニーカーぼろいのしかないからゴム底の革靴だけどいいよね。どうせ私の足だし[mb]
12:50 超晴れてんなー[mb]
12:57 あ、もしかしてあのデジカメって、電池買えば使えたのかな
13:03 しまった、あっちの電車の方が早かったなー。
13:04 やっぱ埼京線すきくない
13:15 @m_um_u 私のほうが早く着きそうで一安心[mb]
13:19 最近、首都圏最弱は京急武蔵野線な気がしてきたヨ![mb]
13:21 どっちも滅多に乗らないけど
13:22 ハラヘ
13:25 旧約聖書なら家にあるはずなんだけどな。どこやったかな
13:27 @jt_noSke 駅集合でしょ?
13:34 しまったこの靴ちょっと危険だな
13:40 猫さんかと思ったら兎さんだった
13:48 ヨリハラヘ
13:48 地下で腹がぐーぐー鳴り響く流れ
13:53 ふじのうしじまってなに!
13:53 肉のハナマサみたい!
13:55 そのまゆげがみたい
13:57 ついたぞ
23:32 池袋なう。帰り道。[mb]
23:35 楽しかったよー w[mb]
23:36 けまけましたらいいさ!w[mb]
23:37 ゴッドマーにパンとジャムもらった![mb]
23:39 @marco11 サムエだったね。[mb]
23:42 てーくーのー てくのらいでぃーんー てーくーのー てくのらいでぃーんー[mb]
23:47 @_cielbleu_ だいじょうぶかー。[mb]
23:58 すれちがったオッサン血だらけだったけどだいしょうぶか[mb]
00:14 ただいまただいま。やばいうちの猫激烈可愛い
00:20 @jt_noSke ただいマミーポコ
00:23 @_cielbleu_ おつかれおつかれっす!!
00:39 ごきこんこわい
00:42 ムーラン教授
00:47 こないだアイドリング!!がsurvival dAnce歌ってたけど、あいつら絶対trfとかしらんだろ
01:07 @harumachidori お疲れ様でしたー。お仕事お疲れ様です… 写真、きれいにとれてますね〜
01:16 半そでだとちょっと寒いので、ニットの腕カバーをしてたらチクチクして気になるので外した。
01:30 @NStyles こわかったーーーーーー(涙
01:32 気を取り直してぱふゅーむでも見るかとテレビをつけたら、コッチもギャァァァ!
01:35 @ebiflatte おつかれさまでっした〜
01:41 チーザってもう再開しているのんか あ。堺雅人
01:51 わっパッションフルーツ美味そう
01:53 @_8 こういうのんではなくて?http://www.muzie.co.jp/
01:57 あ、もうこんな時間じゃないか。あ、またぱふゅーむでた
01:59 うわ、こどもや!
02:04 しゃべってんのはじめてみたけどかわいいな
02:08 やべぇあーちゃんかわいい
02:11 こないだ歌舞伎町あるいてたら浜ちゃんのやつ大音量で流れててちょっとしたタイムスリップだった
02:24 なんだこの衣装
02:25 やっぱり矢口に似ている
02:28 私も朋ちゃん大好き
02:33 本気で幸せだったからすっごいかわいかったのかなぁ。
02:33 moonlight とか超かわいい
02:40 ニュースで出る前からちょろっと噂を聞いてひどく残念な気持ちになったものです
02:51 @toriko そうなんだ!しらなかった!
02:54 おれのことか!            うそですごめんなさい
02:57 @toriko 風呂の中で扇風機当てながら寝たら確実ってことかしら!怖い><
02:57 レベッカいいね。今度ちゃんと聞こう。
03:02 あ、なんかツタヤのクーポンきてたな。久々にCDかりにいこ。
03:22 あーいかん、なんか楽しいけど眠い
03:25 おやすみなさい。