twitters for the day

11:19 山崎しげのり露出多くなってきたのー
11:24 ステータス、だもんね
12:03 今日から雨ってことは地下の所に水をためるのは大丈夫なのかな。
12:26 @quiznos このくらいの雨なら大丈夫なんでしょうかね。程度がわからない。
12:51 外は結構な風ですな
12:56 おばちゃんが駅員に説教している
12:57 お疲れ様です
13:03 「モテるオヤジはシャツが白」 LEON…
13:22 間に合ったはずなのにすっかり乗り越してる。なんでだ気づいたら寝てた、ダメだなー[mb]
13:44 油にウっとくるのは体調のせいかしら [しごとチュ]
13:54 防護服とかいいよー。ガスマスクとかいいよー [しごとチュ]
13:54 あ、でも防護服がオレンジって何のイメージだろう [しごとチュ]
14:01 もう捨てるはずのTシャツを着ている。 [しごとチュ]
14:11 見てないけどアルマゲドンかー。なるほど、日本の現場で使う事を考えたら防護服って白だもんな。アメリカ色か。 [しごとチュ]
14:13 アウトブレイクとかもか。あ、こないだのクローバーフィールドは何色だったかな [しごとチュ]
14:14 下水って止まるのか!? [しごとチュ]
14:49 うらめしや。 [しごとチュ]
14:51 みえるよ。 [しごとチュ]
14:52 なーんだ [しごとチュ]
14:52 すげぇ。 [しごとチュ]
14:54 ああ、そういえば前は国民の休日は振り替えてくれなかった。 [しごとチュ]
14:56 存在しない物で満ちてる。 [しごとチュ]
15:08 債権回収株式会社ってすごいなまえだな [しごとチュ]
15:14 おや!チップスターを食べ過ぎたようです。 [しごとチュ]
15:20 ほれ? はてなスターレポートきたよ [しごとチュ]
15:31 サラミを食べてクレヨンの味がしたら怖いからもう食べない [しごとチュ]
15:54 高湿御一家。 [しごとチュ]
16:47 全然違う名前なのに、池と洋の文字だけが妙に気になる [しごとチュ]
16:51 クルックー [しごとチュ]
17:06 官製はがきって、そうか、そういう意味だったのかー。 [しごとチュ]
17:13 もう飴振らないのかな。雨降らないのかな。 [しごとチュ]
17:18 あ…雨が止んだ。あなたは来ない。  こないだ久しぶりに聞いた [しごとチュ]
17:58 お腹が空いてきたー [しごとチュ]
18:09 そうだ、冷蔵庫にあるんだった。 [しごとチュ]
18:14 中華食べたいなぁ。 [しごとチュ]
18:19 サプリがどうとかいう話を聞いていたけど、やっぱりビタミン氏ーと鉄分かってきた。 [しごとチュ]
18:20 @jt_noSke はーい。というか弟の好物だったな。 [しごとチュ]
18:22 最近朝早く起きられない。早く対策を練らねば [しごとチュ]
18:24 ドライフルーツ美味しいんだけど、どうしてあんなに歯にしみるんだろう。 虫歯だから。 [しごとチュ]
18:28 @chanm 一応、 5 時半に起きるようにしてるんですけどねー、最近はボロボロです。 [しごとチュ]
18:32鈍獣」からもう 5 年もたってるのか [しごとチュ]
18:34 そんな、みんなで赤福赤福って、一昨日赤福買おうかどうしようか迷ってやめたのを公開するじゃないか。 [しごとチュ]
18:34 最初の変換。「赤福花王稼動しようか迷ってやめたのを公開するじゃないか」 [しごとチュ]
18:36 4 年なのだけどなぜナチュラルに打ち間違えたのだ [しごとチュ]
18:37 左目のぼっこりが徐々に大きくなってきている気がする。やっぱり病院にいって取ってもらわなくちゃだめか [しごとチュ]
19:02 読めば読むほど怖くて無理…霰粒腫の手術  http://cocoa.2ch.net/body/kako/993/993315168.html [しごとチュ]
19:03 ここんとこ左目は目やにがよく出る印象。 [しごとチュ]
19:04 目医者には「ここまで大きいとねぇ」とか、「脂肪の境界の袋の部分がしっかりと硬いので」とか、切って開いても大変そうな事いうんだもの [しごとチュ]
19:15 ゾビラックスってなんだ [しごとチュ]
19:18 いやいや、いまでもみますよ、手淫。 いや、見るのもどうか。どこ見てんだ。 [しごとチュ]
19:22 OKweb おもすぎ [しごとチュ]
19:27 @sentaro0525 ウィルスに効く薬なんですね。じゃあ炎症しているわけでもないしやっぱり私には聞かないのかな [しごとチュ]
19:30 マリアのしゃべりはかわいいね。 [しごとチュ]
19:30 雨なのかー。ふににぬ [しごとチュ]
19:31 チロルテョコ [しごとチュ]
19:32 珍麻屋 [しごとチュ]
19:33 陳か。 [しごとチュ]
19:34 あ、移転したのか? [しごとチュ]
20:40 頑張れ謎容器
21:35 あ、kotorikobotもうごかなくなっちゃったのか
22:03 http://tinyurl.com/6elff9
22:04 猫がヨガっぽいポーズをしているhttp://tinyurl.com/6elff9
22:10 大量の乾いた洗濯物の山に途方にくれる。