twitters for the day

03:02 あ、なんかツタヤのクーポンきてたな。久々にCDかりにいこ。
03:22 あーいかん、なんか楽しいけど眠い
03:25 おやすみなさい。
05:41 フジテレビ批評 本多劇場の本多さんが!
05:42 経歴はじめて聞いた。すごい
05:44 @_cielbleu_ おはよーう、気をつけてー
05:46 本多劇場って前は銭湯だったのかー
05:48 キャパ380くらいなのか
05:52 晴れとケのけって、藝なのか
05:59 本多さん亡くなられたらどうなっちゃうんだろうなぁ。とかすごい失礼なこといま思った。
06:01 @_cielbleu_ 詰めて詰めて。
06:08 @m_um_u おつかれー。珍しいビジネスホテルだな、大欲情などついてるのか(ハアハア)。
06:09 うわ、キム兄離婚かよ
06:17 @thinkeroid ですです。一昨日辺りのゲイノーニュースで「不仲説を否定」みたいに書いてあったんですけどね。
06:18 こんな、直後に離婚なら何故否定するのかと!
06:20 こないだの名古屋でしるこサンド捜すの忘れててショック
06:26 本多さんで目を覚ましただけだからまた寝よかな…
06:28 @m_um_u おせーよ!w まあ私も最近は公式モバイルを愛用してるのでアイコン変更には疎いけど
06:31 @chank おつでしたー!楽しかったっす!
06:33 そして、@chankさんも @m_um_uも、アイコンのイメージ通りという@harumachidoriさんの意見に同意。
06:35 @chank 神田川の水が地下にいってしまったら、あの轟流が見えなくなっちゃうので反対!><
06:43 @chank 私も誰かに似ている…?とか思ってました。ご飯処とかセブンイレブンとか、どこかで結構遭遇してるのかも。
06:44 @harumachidori おはよーございます。おつですー。
06:48 脱腸!
06:49 @harumachidori おほー。そういわれるのも久々ですw
06:56 座敷童子にするならキリちゃんにしたいところだけどそうするとカブるから、マリアにするね。ていうかしないけどね。
06:59 あ、あと @jt_noSke が爽やか青年でびっくりした。
07:02 中国人の人海戦術が炸裂してんなー
07:03 @kyoujin こちらこそありがとう
07:06 @mokutagawa なんとっ。地味に結構長いお付き合いだと思っていたのにw
07:07 @m_um_u それならマザーからいろいろ預かっておけばよかったのに…
07:09 いかんいかんこのままだと聖火リレー始まるまで起きてそうだなぁ…
07:11 まあ私も段取り悪い王なので全然ひとのこといえないや(テヘ)
07:17 しかし私は昨日「○○さんが好きだ」と何度いってたのか、思い返すとちょっと恥ずかしい。別に変な意味じゃないんだけど。[mb]
07:18 @okazbb おはおはです
07:19 いかんね、これはけまけまするね。寝るー。
12:56 めも:ラストラインさんはヤング顔
13:15 製麺業? まさか、
13:16 昼間だというのに部屋がくらい
15:38 え、雨
17:20 そろそろ行かなきゃ
17:35 @godmother こんばんわー!おつかれさまです。昨日いただいた胡桃のパンも美味しかったです♪
17:38 @chank だらっとしておりました。もうでるよ!
18:21 あ、もう荒吐なのか?寒くて大変そうですな
22:25 どん底 面白かったー。 野田秀樹がイタヨ
22:42 ハラヘ
22:52 ネコミミが立ってた
22:54 かなしかないよ
23:06 新宿ナウ。辺りが暗いと思ったらもう11時過ぎてるのか
23:30 さすがにぱひーむは全部貸出中だー
23:46 さっきすれ違った子が超可愛かったぞ!めざましの愛ちゃんに似てた
23:48 ところで、仕事でアイドルとよく会うようになって、結果的に彼の中での「アイドル」のレベルが下がっているように見えるのだが、それでいいのか。
23:50 こんどは外人の仮装集団とすれ違った
23:51 「ほら、あの子すげえ可愛い、アイドル並」って言われても、ことごとく微妙なんですけど。いや、可愛いけどさー、その形容はこちらに過剰な期待を持たせてますよ