twitters for the day

06:30 おきったん
06:31 ラジオ体操が始まろうとしているな。
06:35 @thinkeroid おはようございまーす。臭い注意ですね
06:47 なんでいっ平がとるんだ
06:49 「人材が不足してるんですね」って大塚さん
06:51 ポッキンアイス! うちではチュウチュウアイスと呼んでいました
06:54 なぬぬ 洗濯は今日中に
07:18 え、今日木曜日?
07:18 ちがうよね。水曜日だよ。
07:19 普通に見間違えてた。
07:21 六本木ヒルズの屋上かーいいなー。40階のホールの窓からでも相当眺めがいいからなぁ。
07:24 あれ勝どきのマンションか!!!あのマンションのせいでレインボーブリッヂが見えなくなったんだ。ぎぎぎ
07:34 ニュースを聞きながら、「true blues」を思い出してた。
07:37 13歳で死刑
07:49 しもた。「テキサス」もうはじまってもた。
07:52 「野獣降臨」は録ったっけ…記憶があやふや
08:03 @hyam おはようございます。マスクかと思ったら歯でしたね。
08:54 洗濯物干してたら久々にぎりぎり電車
09:00 干しきれなかったものもチラホラ。カゴのなかで自然乾燥してください
09:37 あいやーー!!昨日大喜利猿だったんだ。 忘れてたあほや [しごとチュ]
09:40 ヒロヤマガタはコロコロ転がっているイメージ(偏 [しごとチュ]
09:56 お。併記してある。「チューペット(チュウチュウアイス・ポッキンアイス」 http://tinyurl.com/5kqpkg [しごとチュ]
09:56 そうか、正式名称はチューペットか。 [しごとチュ]
09:58 「冷凍タラレバガニ」はちょっとやってみたい。でも絶対どろどろになる http://tinyurl.com/6bxn7y [しごとチュ]
09:58 @fortune_faded まじスか! 広告ー… [しごとチュ]
10:13 @chanm ポッキンしてチューチューです。 [しごとチュ]
11:10 あ、日本語化の波に乗り遅れた [しごとチュ]
11:13 HOME詣で。 お。きちく本の広告でてる
11:13 「公開つぶやき」っていうのはへんだよねぇ。私だって公開してるっつの
11:15 あ、投稿時間も日本語になってるんだ。「約 9 時間前」ふぅん [しごとチュ]
11:29 ソイジョイ ・ チョコをキメた! [しごとチュ]
11:32 かなり昔から名前は見てたけど、ずっとあいくらただとおもってた!  http://twitter.com/marco11/statuses/794407101 [しごとチュ]
11:36 さえずりなんでしょう? [しごとチュ]
11:40 「あなたがフォロー」「あなたをフォロー」「カリッとさくっと美味しいスコーン」 [しごとチュ]
11:43 「 TOKYO な」をみようとして画像拡大したら切られた  http://cinematoday.jp/image/N0013603_l [しごとチュ]
11:43 @Agguy0c やられたー [しごとチュ]
11:48 てーてってれー は頭をよぎった [しごとチュ]
11:52 「あなたをフォロー」検索  http://tinyurl.com/5yzh9u [しごとチュ]
12:16 @twj おつかれさまです [しごとチュ]
12:19 新規参入ユーザー向けだと思えば [しごとチュ]
12:20 なんだか、みんなしてまるっとコピペするので、 140 文字以上の発言をすると勝手に「おや!〜」とうい発言に置き換えられてしまうような錯覚を覚えますよ。 [しごとチュ]
12:27 ギミッククイズがきた [しごとチュ]
12:48 ニンジャ話すごい。 [しごとチュ]
13:09 私も 「 上野樹里みたいにしてください」っていえないなぁ。髪短くしたいなぁ。 [しごとチュ]
13:47 @m_um_u より猿に近い感じに [しごとチュ]
13:48 なにたべようかなぁ [しごとチュ]
14:04 わ、モバイルの方も日本語が化したんだ
14:06 胸にこむらがえる熱い思い
14:08 「あなたはだんだん天下る〜…」
14:11 わっ4列目ってマジか
14:56 時間は過ぎていたけど、わらびもちは平らげてきたぜ [しごとチュ]
14:59 ああそうか、いまは add っていわないのか。 [しごとチュ]
15:00 @toriko すべての既婚者がそうではないのです>< [しごとチュ]
15:33 そういえば今朝の電車のなかはバニラエッセンスの匂いがした。バニラの香水とかじゃないと思う、あれは(香水苦手 [しごとチュ]
15:34 「リムーブ禁止!」とかそういうのがくるということ? [しごとチュ]
15:53 @lastline 香水は結構つらいですよねえ。 [しごとチュ]
15:53 朝食とランチタイムが並んでいる。 [しごとチュ]
16:03 ねむいねむいね [しごとチュ]
16:19 トイレで寝てきた。 [しごとチュ]
16:21 http://tinyurl.com/5bqgqs
16:22 @exsoy_bot おそいわいっ [しごとチュ]
16:23 ねたいこおれだ [しごとチュ]
16:24 中国土産のパンダクッキー。目つき悪い。 http://tinyurl.com/5bqgqs [しごとチュ]
17:19 16 年前の社員旅行の DVD を鑑賞するなどした。ほとんど知らない人ばかりだし知っている人はまるで別人 [しごとチュ]
17:20 噂の 「 被っている状態」時代の人なども見た。あんまり変わんないぞ。せっかくヅラ被ってるのに(おっと [しごとチュ]
17:40 おぇぇぇぇぇぇ。先ほどの目つきの悪いパンダを食べたら、ものすごく気持ちが悪い。脂があわなすぎる。てゆうか途中で食べるのやめたけど口の中に匂いとかあれとかが残ってる!おぇぇぇ [しごとチュ]
17:41 無粋なさーびすかー。 [しごとチュ]
17:43 中国から帰ってきた後輩が「嫁にあげたら不味いって返却されたから会社に持ってきた」っていって、上手くはないけど普通だよなぁってみんなが食べてるから貰ったけど、ダメだわ、これは! [しごとチュ]
17:53 あ、霧ちゃんかえってきた [しごとチュ]
17:54 クレヨン的な味 [しごとチュ]
18:52 @jt_noSke せんとくんアメリカ人だったのか。 [しごとチュ]
19:00 今年のシティボーイズはいけなそうだなぁ… [しごとチュ]
19:05 @MikanShena CM で「謎が解けました!」とかいってる人がいたけど、べつに謎は解けてないよね [しごとチュ]
19:08 ラーメンズ本多劇場のイメージ [しごとチュ]
19:11 くっそう 中国味のせいで胃がむかむかする [しごとチュ]
19:13 大人計画も本多だね。 [しごとチュ]
19:13 シティボーイズはずっと銀河のイメージ [しごとチュ]
19:13 てゆうか天王洲アイル。 [しごとチュ]
19:18 よしかえろう [しごとチュ]
19:38 チョコレイト・ビスコ
19:40 おなかへった
20:34 ただいま。帰ったら猫が熱烈歓迎してくれた。
20:34 喉が渇いていたのか、淋しかったのか。
20:55 デオキシリボご隠居
21:10 ダンコーガイマンションすごいな。どこに住んでんだ。
21:22 ごはんにする。
21:26 はてなメンテか!
23:22 私は斉木しげるが好きです。
23:30 ううううう左目がかゆう
23:37 @quiznos おやすみなさーい
23:47 おやすみあっさい