twitters for the day

10:23 ホテルで牛ごっこが過ぎました。慌てて帰る。
10:42 そういえば渋谷の東急にはってあるソイジョイ苺のでかいポスター、トヨエツと田中れなの頭に立体で苺のヘタが付いてるんだけどあのかんじ、何かに似てるなーと思ってたけど、鹿だ。
10:44 マンションの管理人て定年後のオジサンとかがよくやってる気がする。
10:46 あー出先でまでこの人の声は聞きたくないよ。昼には帰るっつーの。電話かけてくるなよー。
10:47 時報!?
10:54 じゃあ私も、名古屋よさようなら。イマココ! L:愛知県名古屋市中村区椿町1 [mb]
12:53 まだ日曜の夕方分か…
12:55 寝ている間に東京につき、死刑が決まったのか。
12:58 しかし、「死刑」というと、どうもミサミサが浮かぶ。
13:31 お。 twit だと時系列で並べてくれるから過去ログを掘り出してるみたいになるのか。 [しごとチュ]
14:23 せっかくの英作文だがキャンセルになってしまった。 [しごとチュ]
14:32 「大変重要なので必ずお願いします」というスパムがうざい。 [しごとチュ]
14:38 やっと昨日の夕方かい。 [しごとチュ]
14:46 しまった!ローソンに寄ればよかった [しごとチュ]
15:53 八嶋さんの嫁って誰だ [しごとチュ]
16:17 ふぅん宮下今日子さん。名前知らなかったけど、「ものがたり降る夜」も「プロパガンダ・デイドリーム」もみてるな。 [しごとチュ]
16:18 てか八嶋さんて大学の先輩だったのか。しらなかった(もしくは前に聞いたけど忘れてた [しごとチュ]
16:26 今日の変わった苗字「橋角」 はしずみさん [しごとチュ]
17:10 ほくろを取りたい [しごとチュ]
17:55カロンもらった [しごとチュ]
18:04 ふふんふん [しごとチュ]
18:05 「出血大サービス」ってなんだろう。 [しごとチュ]
18:17 私もグレープフルーツ食べるの忘れてた。 [しごとチュ]
19:44 「今日中にお願いします」が 3 つほど重なった。たいした内容じゃないけど。ふぅー。 [しごとチュ]
19:46 江戸ですか。 [しごとチュ]
19:49 @satussy お 断 り だ ! [しごとチュ]
19:49 「それは素数じゃなくて奇数だよ」 [しごとチュ]
19:52 「ぱひゅーむ」って聞くとどうしても、♪パフュームだけを 抱いていくのさー忘れられずー というチェッカーズのアルバム曲が流れる。 [しごとチュ]
19:54 明日も晴れますように [しごとチュ]
19:58 チーズなら単体で問題なし [しごとチュ]
19:59 @satussy そうですそうです。 [しごとチュ]
20:49 田舎は搾取されているの? [しごとチュ]
20:52 わたしも、自分の内面の言語化が下手。どうやったら上手くなるのか見当も付かない [しごとチュ]
20:58 @godmother こんばんわ!はじめまして。 25 日よろしくお願いしまーす。 [しごとチュ]
21:19 ユーチューブのロゴ赤から青になった? [しごとチュ]
21:20 @384 私もよく母親に言われたなぁ。 [しごとチュ]
21:21 そしていまは旦那に言われる。 きっと私は対家族とそれ以外への言葉遣いがひどく違うん。 [しごとチュ]
21:21 @marco11 そうなんだ、なんか特別なチャンネルとかなのかと思った。赤から青に変わるとだいぶ雰囲気変わるねー。 [しごとチュ]
22:14 わーシンカロさんのホルモン久しぶり。
22:22 ところでお腹すいたな。
22:39 セブンイレブンに行ってこよう
22:41 @harumachidori きのうの夜に一度お見かけしましたよ。
22:52 なんかメンテしてんのか。イープラス発券できない。もー。わざわざセブンにいったのに。あしたまたチャレンジ。
23:02 冷凍うどんをゆでる
23:15 おお。鍵のマークがグレーに戻ったんだ。
23:21 @thinkeroid 韓国人の先輩は、「まだ生ですよ!?」っていうのをガツガツ食べてました。にんにく。
23:25 ベビーチーズのスモーク味が大好きなんだけど、100均でしかみたことがない。
23:30 @quiznos そうです、QBBの。売ってるスーパーもあるんですね。結構色々みるんだけど、カマンベールとブラックペッパーあたりはあってもなぜかスモークだけ見たことがなくて。
23:31 まあ100均だと100円だし、どうせそこで買うのだけれども。
23:33 私の一番古い記憶の特撮ヒーローはデンジマン
23:36 だれだこれ。
23:44 アイコン戻した。
23:54 お、よかった、オークション、何とか定価で売れたー。
00:11 @quiznos おやすみなさーい
00:16 @KazuyoshiMorita おおーー!なんだこれー!!bot
00:20 おやすみなさい。