twitters for the day

05:41 おはよんよん
05:46 一度目が覚めたときに時計を見たら、4:44だったのでちょっとビビった
06:03 フロワカ[mb]
06:05 どんどん名古屋行くのめんどくさくなってきたー。自分が悪いんだけど[mb]
06:07 きのうの渋谷のファンタシェイクのイベントは石川梨華がメインだったのカ!
06:10 ほんとにタイムラインスポスポ抜けてるなー。
06:21 おふろはいるん
07:06 ふろでたん
07:22 さっきまで見えなかった人たちがチラホラ見えてきた?
07:23 合間にロボがチラ見みせ
07:46 むにゃ[mb]
09:10 乗れなかった[mb]
09:11 はしったのに
09:46 マ・メールの発芽実験。 [しごとチュ]
10:00 3 年前のマメールってまだ生きてるかなー。 [しごとチュ]
10:02 水入れすぎたかな… [しごとチュ]
10:10 えきねっとの web ページって、こないだから思ってたけど、使いにくいよね [しごとチュ]
10:38 あ、長塚 JESUS 録画してない。 [しごとチュ]
10:43 へぇぇキャラメルボックスで 「 橋を渡ったら泣け」やってたんだ [しごとチュ]
10:44 「わが闇」は来月か! [しごとチュ]
10:48 最初の方に follow した人が見えてないってことかー? [しごとチュ]
11:11 緑の窓口ってすごい混むんだよな… [しごとチュ]
12:26 女子高生がハマケンに成長… ないない [しごとチュ]
14:55 15:10の新幹線なんて、乗れるのかしら
15:03 間に合った?あれもしかして品川とまらないとか?[mb]
15:05 いやいやOK大丈夫[mb]
15:06 東京から品川まで7分かかるんだなぁ[mb]
15:08 品川の窓口のおねぇさん処理が速くて素敵だわ[mb]
16:59 ふぁぁよくねた。名古屋ついた[mb]
17:02 そいや、前回きたときは新横浜過ぎた辺りで携帯が不通になったものだけど(行きも帰りも)、今日は大丈夫だなぁ[mb]
17:23 早めに来たつもりだけど全然時間なさげ
01:23 会社が倒産すると、失業保険もすぐ交付されるし、職安の人も熱心に職探ししてくれるんだって。今日聞いた話。
01:37 @marco11 おやすみなさい。
01:41 そう、今日矢場町のでっかいスーちゃんの看板みた!かわいい。
01:45 時間がなかったので信号待ちの間に慌ててVQ1005で撮ったけどちゃんと撮れてるかなー
01:46 夜もりもり食べたのにお腹すいたなぁ
01:47 個展も終わったし、明日アイコン戻すかな。