twitters for the day

07:21 おはおはー 沢村一樹が下ネタを熱く語る声でおきたよ
07:23 山ちゃんのお母さんの教育方針へんだぞ
07:25 イラっとするのはきっとわちしがまだそこら辺から抜け切らんからだわ
07:27 あとで恥ずかしくなるかそのまま伸びるのか。
07:31 報道2001のオープニングのムービー好きなんだよな。
07:33 え、まだ遅延?それとも私がただひとりで連投してるの?
07:43 @marco11 おはよう
08:00 きょうはもうこのままメンテに突入かなぁ
08:13 ここでまた寝ると起きたらお昼とかなんだよな。
08:32 SPの終わりの方を見直すことにする。まだ最終回みてない。[mb]
08:33 巨悪なんて本当に存在するのかな [mb]
08:37 菅原さん[mb]
08:48 そういえば、先日より消えた消えたと言っていたバス停、ちゃんとあった。カラ館の向かい辺り。どうして見つけられなかったんだろう[mb]
08:50 一個手前のバス停から乗っていったらちゃんと停まった。今度また確認しよう[mb]
09:01 SPみてて思い出した。ライフルの玩具でいろんな人を狙ってBB弾をぶつけるのが上手くなる夢をみた
09:12 私も、夢で家といえばだいたいリフォーム前の実家だなぁ。あとなぜか母方のばーちゃんの家の時もあった。父方のばーちゃんちのほうが、近かったし頻繁に遊びに行ってたのに。
09:23 え、あんな直接なんだ?控室もないの。
09:34 どうみてもビッグサイト西で萎える
09:45 そーりだいじんの緊急非難の通り道もない会場ってどーなの
09:45 会場レイアウト
10:07 やっとSP最終回をみる
10:08 おまえ、あの時の子供か
10:11 あ、秘書やられた。ザマミロ
10:12 @matcha_moon おはようごじます
10:21 ブヒー[mb]
10:26 だてちんだ てっきりチンピラ役だと思ってた。[mb]
10:27 えーーーー !!!(SP)そういうオチ!! えーーー[mb]
10:30 うわー。えー、えー。動揺。3ヶ月遅れの。いやー全然知らなかったよ[mb]
11:22 うわもうこんな時間か
11:29 うとうとしてたらいいともがすごい
11:33 ネコが腕枕で寝て いてかわいかったんだもの。
11:37 ろぼっとサッカーレベル低すぎておもろい
12:32 コラーゲン屋にいくか
12:37 ぱひゅーむフェアってるな
17:08 49日後… おもしろかったよー
17:16 まだついったー変なのか
18:38 カラオケ
21:46 しまった、3時間も
21:47 久しぶりでなんか下手になった
21:53 webとAPI神隠
22:00 あ、やばいクレジットカードの暗証番号わかんね。
22:00 なんだ、このカードだけ違う番号にしてたのかな。まずいなー
23:52 明日の新幹線のチケットが取り出せないぞー。まいった。カード会社に連絡しなきゃ…[mb]