twitters for the day

06:53 ぴー
06:54 とりあえず着てたバスに飛び乗ったけど、間に合うかなぁ。
06:55 いつももうちょっと早くめが覚めるのに、こういうときに限ってなんで!
06:59 路上の烏が群れでごみ箱からスカーフのようなモノを引っ張り出して突いている。これは、牛の内臓の皮的なあれか?(近くに焼肉屋が)
07:00 @hyam おはようございまーす。すっかり寝坊です
07:04 きょうは楽しい夢を沢山みた。ルッパーンみたいなやつと、起きぬけに見てた夢は、会社のおじさんが吉田豪にインタビュー受けてた。
07:06 原宿から歩いた方が近いねか? (でも知らない道から行くとまた道に迷うからやめる)
07:08 @hyam 確かにおかしなオジサンだったんですけどね…
07:09 渋谷から歩いて10分くらいで着くかしら
07:11 でも、雨やんでほんとーによかった、昨日搬入にしなくて正解だった。 
07:12 人のいない渋谷の歩きやすさらったら!
07:15 http://tinyurl.com/5dvn8g
07:15 @marco11 おはよー
07:19 C.C.レモンホール(笑)
08:25 ドトールに入ったら、筋肉質な色黒ランニングにリーゼント(柴田恭平似)がタバコを吸いながら一点をみつめていた。喫煙ゾーンがポマードくさい
08:27 ジャガーさんの映画はあまり期待しない方がいいという話を聞いた
08:28 @oquno 意外にマッチョなんだね!
08:29 スモークチキンべーグル美味い
08:32 要潤は前から好きだったけど、「亀は以外と速く泳ぐ」で大好きになった。
08:33 「亀は以外と〜」は、蒼井優もいい。
08:33 @marco11 ありがとー。仲直りしたよ。
08:38 @m_um_u ローテーブルならよくドンキで売ってるよ
08:38 あ。mが大文字になってもた
09:08 @marco11 中学校の英語の先生に歌わされた。 we are the world [しごとチュ]
09:13 うおっ電話なった、なんかあったかな [しごとチュ]
09:18 別件だったよかった。 [しごとチュ]
09:20 またプリンターのエラーですかー [しごとチュ]
09:21 「ひじりです」といっても伝わらないので、「松田聖子の聖です」っていう。なんかイヤなんだけどそれが一番早く伝わる [しごとチュ]
09:21 @kotorikobot 土曜日だしまだ誰もいないからね! [しごとチュ]
09:23 @zauber こんなのはいかが : 漢字説明ジェネレータ http://seoi.net/kanji/ [しごとチュ]
09:24 そろそろ松田聖子ってのも知らない世代とかでてくるのか [しごとチュ]
09:38 昨日は「若旅」という変わった苗字をみた。 [しごとチュ]
09:42 @choumei 直接お話しなかったのであれですが、苗字データベースにもあったのでたぶんそのまま、「わかたび」だとおもいます。 [しごとチュ]
09:44 叔父さんがやばいらしい… 明日芝居のチケットを取ってあったのだけれど、これは無理か… [しごとチュ]
09:46 またメンテかー。最近おおいな [しごとチュ]
10:21 シンガポールって中国語通じるんだっけ… [しごとチュ]
10:24 @_cielbleu_ りょーかいです!! やっぱり激戦なんですね…事前に当たっていてよかった。チケット発券してきたら DM しますね! [しごとチュ]
10:25 しまうま [しごとチュ]
10:50 毛玉ボールすごい  http://www.finderviews.com/archives/001705.html [しごとチュ]
10:52 @playbyplaymate やっぱりそうですよね。英語の方がメインぽいですね。わざわざ中国人を行かせる必要はなさそうだという結論に達しました。 [しごとチュ]
10:52 きっと私の中でシンガポールと香港がごっちゃになっているのだ [しごとチュ]
10:55 @ryuworks Thank you! [しごとチュ]
10:55 もう少し英語ベンキョーした方がいいな… [しごとチュ]
10:56 @m_um_u ここまででかいとちょっと楽しいよね。うちでも育てようかな。 [しごとチュ]
11:20 霧ちゃんが、霧ちゃんが [しごとチュ]
11:26 くわっ [しごとチュ]
11:29 右翼がとおる。 [しごとチュ]
11:31 へードコモのロゴ変わったんだ…とうとう NTT から続いてたくるりんが消えるのね。 [しごとチュ]
11:32 @keromo wktk [しごとチュ]
11:36 明日お葬式かな… うぅ [しごとチュ]
12:12 エキサイト翻訳はちょっと違和感があるな。 yahoo! の方を使おう。 [しごとチュ]
12:12 ああ、いきなり明日お葬式ってことはないか、 [しごとチュ]
12:13 おお、 indy の方は無事なのか。雨降ってないのかー。 [しごとチュ]
12:16 ダサカッコイイって奴か [しごとチュ]
12:17 いや、ダサカッコイイはカッコイイのだ [しごとチュ]
12:20 安産ができないのは大きなマイナス。 [しごとチュ]
12:20 のぉーー!!安産→暗算 [しごとチュ]
12:52 メンテかと思った [しごとチュ]
12:57 頑張って英作文した。添削してもらえる人がいないけど、まあいいか、送っちゃうか。 [しごとチュ]
13:03 お。うまくいってる。 http://d.hatena.ne.jp/kommm/ [しごとチュ]
13:13 「 WORKING POOR HERO 」 T シャツは、かなりのピチTだ。 [しごとチュ]
13:16 サンパチトリオって懐かしいな。 [しごとチュ]
13:25 なんか最後が ?ばっかりで気持ち悪いな。 英語の質問文て必ず「?」つけなきゃいけないのかな [しごとチュ]
13:40 なぬっイマイ [しごとチュ]
13:42 初めてのワンセグ [しごとチュ]
13:44 イマイさんの本物。 [しごとチュ]
14:04 無印の猫草草買ってこよう [しごとチュ]
14:05 重いなー。 [しごとチュ]
14:05 なんかうっかり押したら「スモーク写真が!」 http://f.hatena.ne.jp/keyword/ スモーク [しごとチュ]
14:27 スモークチーズおいしそう  http://tezukuri.exblog.jp/3940605/ [しごとチュ]
14:38 あ、川柳に☆が付けられるようになってる [しごとチュ]
14:40 奥野くんシリーズがいい  http://tinyurl.com/5w5bsf [しごとチュ]
15:05 やっぱり今日のオフ会に行くのはやめる [しごとチュ]
15:13 インディ中しか [しごとチュ]
15:17 てゆかもう帰るかー。 [しごとチュ]
15:53 駅のホームに鞄から顔出してる犬(を連れている人)がいた。かわいー
16:23 うわ、雨降ってるじゃん!
22:02 ただいま。昼に見た毛玉ボールを思い出して、久しぶりにラバーブラシで猫をブラッシングしたら、すっごい毛が取れたよ。
22:03 すいません、普通に一人でカオスで。
22:04 どうせタイムラインに紛れるから、脈絡なくて意味わかんなくてもいいやぁとか思っている
22:05 義理の伯父さんがなくなられた。
22:30 ちえんかぁ
22:33 そ、それはいじめのひとつとして聞いたことがありますぞ
23:18 しまった。今日WOWOW でキルだったんだなぁ。
23:23 東京FMをつけた。もしかして今しゃべっているのは桑田けいすけ?
23:23 自信はない
23:24 ラジオなんか聞くの久しぶりだな。去年は結構聞きまくってたのに。 とりあえず今日はもういいや、と思うまではつけておこう。
23:38 ロスタイムライフってまだやってるのか。
23:39 ずっと録画してるんだけど、1話しかみてないなぁ
23:51 BRAVIA M1 S端子ついてるぞ。
23:52 しかしSで繋ぐならDで繋いであげて、という気もする。
00:16 マウスジェスチャー、5回に1回は失敗する。
00:20 そうそう、今日は夕方に腕時計を買った。安物。なんかいいやつほしいなぁとかいってると、ずっと買うのが先送りになりそうだったから。
00:21 やっぱり腕時計してないと不便だし、時間を確認するのに携帯を取り出してみるのはちょっとかっこ悪い気がして。自分的に。
00:22 中学生の時は殆どジャージだった
00:22 学校のね
00:22 田舎んぼ。
00:26 昨日から耳栓を新しいのに取り替えた。感触が全然違う!もっと早く交換すればよかった、と思った。ケチ体質、イクナイ
00:30 出た破壊!
00:30 東京エフエムを聞いています。こないだまで雑音がひどかったような気がするんだけど、いつの間にこんなに綺麗に聞こえるようになったんだろうな。
00:31 弾き語り!?
00:40 21曲+コント6本。 21曲?って、1st並のトラック数じゃないか
00:44 ぱつんぱつんフェスの頃はたぶん私も仕事でぱつんぱつんになってるんだ
00:47 今私のタイムラインは自分を入れても5人くらいしかいません。なんだか早朝みたいだわ。
00:58 サダヲつんさようなら。
01:00 カンクロードヴァンダム、約1年ぶりに聞く気がする。
01:04 おニャン子!いいチョイスじゃないか。くどうくん。
01:18 布団に異動する
01:18 移動。
01:40 猫を布団に呼び寄せて、またブラッシングしたった。今日一日でかなり毟ったぞ!
01:46 ♪破壊、ダサイ、破壊、ウザイ〜 おもしれっ! 「勃発!バンド内抗争」