twitters for the day

05:56 おきたー 最近25分のアラームの音に気づかないな。
06:08 やっぱ今日も明日も雨かぁ。困るなぁ。半屋外だもんなぁ
06:12 フロワカ。こんな季節に唇が乾燥して出血。油断した…
06:20 オレはァー風呂に入るぞォォォーージョジョ
07:13 フロアガール
07:17 もう7時過ぎてるのかー。
07:27 中野美奈子パーマかけた
07:38 大塚さんはかわいい女の子が好きだなぁ。
07:41 のんびりしている場合じゃないな。
07:52 @clala_garden おはよございまーす
08:07 トースト2枚+ピリ辛キムチスープ。
08:13 シャーコシャーコ

タイムラインで水死体の写真を見せられたとか、水死体にはシャコがついてたのか、とか、そんな話題がでてたので

08:14 テントの下で今夜無事に済むのかなー怖いなーどうしたらいいんだろう
08:21 @ysm 昨日見つかったらしいですよ。
08:31 twitter検索で下林さんのログを探すとかりやすいかも
08:36 よしいく
08:51 オイ、既に外はひどい風だったぞ!目の前歩いてた人の傘がこわれた。
08:55 どちらの相手をより親しく思ってるかで、自然に出てくる態度で
09:01 @asato 坊主頭がお似合いでした!
09:07 奇跡おこれ!
09:09 @marco11 おはよー
09:41 さわやかに出社。エレベーター混みすぎ。サクサク動け。 [しごとチュ]
09:46 今日の電車もひどかった…それにしてもいつも思うけど、私の足なんかは極小なわけで、 28cm とかの革靴はいてるような大男からしたら私の足 3 本分くらいのスペースをとっているのだ、省スペースな私はもうちょっと優遇されてもいいはずだ [しごとチュ]
10:25 うわっインクはねた [しごとチュ]
10:26 明日にしてもらった。 [しごとチュ]
10:26 明日の朝も豪雨だったらどうしよう。イヤだなぁでもまぁしょうがない。 [しごとチュ]
10:32 閲覧中 :かわいいかわいいかわいい YouTube - テルミンを演奏するネコ http://tinyurl.com/3bexjo
10:33 @thinkeroid そうそう、クッションページ挟まないからラクなんですよね。 [しごとチュ]

m.twitter.com の話。最近携帯からtwitterに投稿する時はだいたいこれを使っています。

10:50 バカで吸いません。 [しごとチュ]
11:03 ネギポワールド。美味しそう。 [しごとチュ]

これは多分@kyoujin の発言に反応した

11:04 @anzenchan 引越しがんばってください! [しごとチュ]
11:05 なんつうかなんつうかなんつうか いらいらいらいらいらいら 無理はしない方がいいのは分かるんだけどー。 [しごとチュ]
11:19 秘儀・気にしない! [しごとチュ]
11:21 TODO :帰りに雨合羽買う。 [しごとチュ]
11:22 「あいしてる」を期待してて unk きたらそりゃかわいそうだよね…「とりあえずうんこ書いちゃう」 http://tinyurl.com/5oamnc [しごとチュ]
11:25 やっぱりお腹空く。 [しごとチュ]
11:58 昨日出血してた唇の切れ目が痛い。 [しごとチュ]
12:35 お昼、金目鯛の煮付け。美味しかったけど、ちょっと味が濃かったかなー。
12:36 ところで「たい」の予測変換の第一候補が「たいがいにせいや」って、この携帯、物騒だなあ。

もちろん以前に自分が変換したからです

12:42 きょうもいちにち だいすきだったあなたと すごせたわたしは とてもうれしそう
13:13 あ、五衛門ロックって明日一般発売? 取れるかなぁ
15:50 食物繊維が足りない気がする。今日こそ何とかアクションを起こさないとまずいかなー… [しごとチュ]
17:07 むぉわー。感じ悪いー私がー なんかいつも怒ってる人じゃーん [しごとチュ]
17:11 ハラヘ。 [しごとチュ]
17:12 ぐぎぎぎぎぎぎ [しごとチュ]
17:41 猫の運動不足を何とかしたいと思って検索したけど… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2891719.html [しごとチュ]
17:42 うちの猫は「あそんであそんで〜」っていうことそんなにないや…夜中にたまに興奮して走り回ってる事はあるけど。20時間寝る生活に慣れすぎちゃったのかなぁ。 [しごとチュ]
17:48 最近なんでこんなにお腹がすくんだ。 [しごとチュ]
18:16 高速チップスター。 [しごとチュ]
18:26 @_cielbleu_ 新感線はよく分からないんですよねー…でもとりあえず平日 18:00 〜とかって無茶なスケジュールなので、どうしても、土日に集中するんですよね。 [しごとチュ]
18:32 って、あ、イープラスの3次プレオーダーが当たった… [しごとチュ]
18:34 もう一個抽選の奴が今日発表なんだよな。ダブってませんように… [しごとチュ]
18:39 まるくなりたい。 [しごとチュ]
18:40 @_cielbleu_ はい、 18 時に抽選が一個発表になってました! [しごとチュ]
18:42 高速チップスターの影響かお腹イタイ… 一緒に豆乳飲んでたからかな。 [しごとチュ]
18:42 @_cielbleu_ はい、もう一個の抽選、当たってたらお譲りします。 [しごとチュ]
19:03 7 時半に代々木ってことは 6 時半くらいに家出ないとか…? [しごとチュ]
19:26 よし、かえるー。 [しごとチュ]
20:20 わー、傘折れた! 別に風は吹いてない。老朽化か。それとも今朝の風で致命傷を?
20:38 安い傘は取っ手から折れるんだよなー。
20:55 ごめんなさいとだけ書いて送った。
20:56 100パー私が悪いのはわかってるんだけど、今後どうしていいのかわからなくて一週間経ってしまった。
21:00 @marco11 いや、ただの夫婦ゲンカだよー。私がめんどくさい人間だったので旦那がキレた。先週の土曜日。
21:23 おい、鬼太郎
21:34 かんがえると、旦那のヤンデレ気質は全然治っていないのでは… 別に私病んではいないけど
21:38 夕方にみたなぞなぞ女とかやばい、あれ私だ、めんどくせー
21:41 馬刺し…じゅるり 肉野菜充め
21:47 @quiznos 相手が送ってきたメールをコピペして返信して無言の抗議とか、まんまやったことあります。まずいw
21:51 @quiznos なんだかうまく言葉にできないんですよねぇ。未熟で。
21:53 猫を強引に布団のなかに連れ込んだら後ろ脚の爪が腕に引っ掛かった。痛い(ノ_・。)
21:56 @marco11 いってらっしゃい。気をつけて[mb]
22:08 @kyoujin たぶん糞だよ
00:40 @_cielbleu_ 当たってましたー!19日の夜なんですけど、いいですか?
00:42 @_cielbleu_ 席がどの辺なのかわからないのであれですが…
00:43 clala_garden わすれてた、2枚です
00:43 さて明日早いので寝るる
00:51 あれれ、まちがえてくららさんの名前が。しかも@ついてないし!ごめんなさい