Sun, Nov 01

  • 00:11  最終的に赤坂のさくら水産でシメッ
  • 00:11  我等のさくら水産クオリティ
  • 00:12  ギョ・ニ・ソー!ギョ・ニ・ソー!
  • 00:19  ぱっつん!
  • 00:19  徒歩にくれる
  • 00:20  来週はみんなでチャイナドレスということに
  • 00:21  3週連続で同じメンツで集まるの、ひさしぶりだなぁ
  • 00:21  ヘイ彼女たち、0時を回ったからハロウィンはおわりだぜ
  • 00:22  てらじが浮気!
  • 00:27  あらあらごちそうさま。うふふ
  • 00:27  雪山っぽいのができてた。
  • 00:28  @aki_aki ねー。かわいいカッコの女のコがいっぱい!  [in reply to aki_aki]
  • 00:32  あっほんとだ、Favできてなかったんだ。
  • 00:33  うん、月が綺麗
  • 00:35  あっ 昨日間に合わなかった! あいぽんほしい!
  • 00:37  大倉くんしかしらないけど、大倉くん!
  • 00:40  はぁいタダイマ。プラプラしたピアスを外すよ
  • 00:54  友達が今日ダライラマ見てきたって。
  • 01:00  WiiFit
  • 02:16  ふう。運動した;
  • 02:20  わあまたフォローが増えてる なになにこわい
  • 02:22  ああ、アイコンがカワイイリストか。すいませんね、そのうちカワイイ方向が変わりますよ。
  • 02:54  ああぅ きしださんに抜かれた。
  • 02:59  かわいいよー
  • 03:11  @twneru ねる
  • 10:32  ひろーすえー!
  • 10:33  そうかみんなこれ見てたのか金曜日
  • 10:35  風邪をひいていたんじゃないの。
  • 10:35  かわいい
  • 10:36  かわいい…!
  • 10:36  腕ほっそいなあ
  • 10:36  きゃー まじかわいー
  • 10:37  ハチミツぺろっとすると喉すっきりするよ!
  • 11:31  懐かしくなってつい ライブ!君の席みてた
  • 11:31  矢作 かわいい
  • 11:34  一軍、ガラワリー
  • 11:36  今年だけでも 数えたら4バームくらい食べてるんだけど。
  • 11:37  なぜーみんなー!結婚式でバームクーヘンを、配りますかー!
  • 11:37  やっぱりあれなの、二人で、年輪を刻んでみたいな そういうあれなの
  • 11:38  昨日のはドイツ色アピールだと信じたい
  • 11:39  @oquno 一枚だけだよー  [in reply to oquno]
  • 11:40  就寝活動
  • 11:42  うん、うまい。
  • 11:43  @tycho1213 いや、わかんないですよー、いま適当に  [in reply to tycho1213]
  • 11:47  これで来週もバームもらったらこっちも3週連続だ。うふふ
  • 11:47  日持ちするか…?
  • 11:57  ねんりん屋のバームうまいよねー
  • 12:00  あ、えせはらさんだおひさしぶり
  • 12:01  @katarinax ふぁいt−!  [in reply to katarinax]
  • 12:03  ああそうだわたしもWin
  • 12:03  Win7ほしいなー
  • 12:07  あっそうそう、きのうは、ケーキがすごい美味しかった
  • 12:45  みんな文化祭なの 美少年コンテストで優勝するの?
  • 12:46  そうか、きのうロフトプラスワンでイベントやってたのか
  • 12:47  急行さんのかーずさんいじりだいすきなんだよなあ。久しぶりにみたかったなあ
  • 12:55  [kommm]手仕込みササミカツ+チーズ+チキン煮込み http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101125459
  • 12:57  いち辛!
  • 13:04  蚕といえばかまゆでじゃないの
  • 13:04  やったことないけど
  • 13:05  ご飯減らせば良かった…
  • 13:07  @1111434 おいしいよー!でもちょっと多かった…  [in reply to 1111434]
  • 13:18  えー雨マジか かさもってこなかったな
  • 13:22  旦那が週刊ヨーロッパにはまっている。くやしい!私もちゃんと聞かなきゃ。ちょいちょい諏訪さんの物真似挟んでくる!
  • 13:36  べよ!
  • 13:36  あいぽんほしい!
  • 13:40  そういえばじゃいくってどこ行ったんだ
  • 13:45  そうか、今日の僕らの時代は楽太郎だったのか
  • 13:54  [kommm] うどん! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101135427
  • 14:25  ココ・アヴァン・シャネル 金曜でおわってたか
  • 14:26  マッ
  • 14:46  もうここに噴水があったことも遠い記憶に
  • 14:48  ねえ、あったよね、噴水
  • 14:55  えー今日ハッピーフライトやるのー(WOWOW) 出てきちゃった
  • 15:12  きのう久しぶりにリキッドファンデつかったら、目元の小皺がめだってへこんだ。ファンデーション使うといろいろあれだなー 保湿が足りないのか
  • 15:15  そいやさっきめちゃめちゃ怪しい人歩いてた。ジェイソンみたいなマスクして手袋して帽子被ってた。寒いのか…!? 顔を隠してるようにしか見えない
  • 15:18  わたしもどっちの意味で… とおもた
  • 15:20  ねむい
  • 15:29  4日の新宿Fooがちょっと豪華。Wコロンとゆってぃにエレファントジョン
  • 15:36  チョビ髭風味
  • 15:36  [kommm] ねこいた http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101153606
  • 15:38  [kommm] もうひとりきた http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091101153839
  • 15:56  @nosonoso 噴水って、なくなっていくものなんですかねえ  [in reply to nosonoso]
  • 15:56  埋め立てフレーッシュ!
  • 19:56  よくねたー
  • 20:06  1945のカイジがかってあったんだけど起きたらこんな時間でしたね
  • 20:08  なので 綾瀬はるかをみましょう
  • 20:10  かみちゃんかわい
  • 20:11  そだね。田辺くんじゃなくてもフォロしてたねーきっと
  • 20:16  とり
  • 20:19  いいじゃないどんどん威圧していけば
  • 20:19  ぎゃー つつつなぎの 田中さんだ
  • 20:19  かっこいー
  • 20:20  長谷川さんといい田中さんといい
  • 20:34  田中さんの見送り…
  • 20:42  パイロットとか絶対無理
  • 20:43  ビエネッタですね
  • 20:53  CAという言葉に慣れないわたしは スチュワーデス世代
  • 20:53  あっ 永野くん
  • 20:55  名前わすれちゃったけど かわいい
  • 21:09  ええー!
  • 21:10  ハッピーフライトをみています)
  • 21:13  グランドホステスになりたいって言ってた高校の同級生がいたけど、何のことだか全然知らなかったなぁ
  • 21:30  なぬ。
  • 21:31  しょうがない、いま田辺パイロットがいいところ
  • 21:35  もりしっ
  • 21:40  ねこかわいい
  • 21:41  あれなんかとってる
  • 21:51  ようちえんのとき文章かいてたぞ
  • 21:52  おれ赤子の頃かなりいけてたな
  • 21:55  4歳でIQが200あって 大人になってどんどん下がっていくのかなー
  • 22:00  @kis みたいですね。実年齢との差ってことは、いずれ下がっていくんですよねきっと  [in reply to kis]
  • 22:01  幼稚園はいるまえから逆上がりしてたしな
  • 22:02  赤子の頃はなー
  • 22:04  @asato 台東区  [in reply to asato]
  • 22:07  ギフテッドなんて生きづらそうだよな
  • 22:11  @asato ソープ街がありますよいまでも  [in reply to asato]
  • 22:11  そういう名残じゃなくってか
  • 22:12  あ、そうなんですね。 RT @nuffy: @kommm 三ノ輪の先あたりは当時のと微妙に場所が違うはず
  • 22:14  @pigya できるできる たぶん  [in reply to pigya]
  • 22:14  @nuffy 何も疑ってませんよ!w  [in reply to nuffy]
  • 22:15  台東区千束
  • 22:16  tween未読がすごいたまってるから再起動
  • 22:33  東山動物園にもっさもっさいたうさぎかわいかったなぁ
  • 22:41  そーすればとーりあえずすーこしは きがおさまるのー
  • 22:42  ジューシイフルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」 http://bit.ly/2NkQG4
  • 22:57  @1111434 ゆず胡椒!美味しそう!  [in reply to 1111434]
  • 23:07  相談されても困っちゃーう
  • 23:07  RT @hawelka: 栃木の木村カエラ(自称)と栃木のノッチ(自称)と飲んでる。
  • 23:10  みしょさんはぶろっくされてそれっきりですね
  • 23:25  おかだくんよかったなー
  • 23:26  「すべての謎が解き明かされて」 ?
  • 23:27  あーあーみのがしとったわ
  • 23:50  あしたも雨なのかなー やだにー

Powered by twtr2src