• 03:40 こないだちょっといじったMiiにやっぱり馴染めなかったので再び整形手術をするなどしていたらこんな時間である #
  • 03:41 あと、どうやらパレードでラストが一人になる呪いをかけられたようだ #
  • 03:42 ヌンチャクのセンサー異常に違いない!! #
  • 03:43 そういわれてみるとハラヘ #
  • 04:01 おやすみおやすみ #
  • 09:14 おきるー! #
  • 09:36 . @yuriai @tobsoya おはよー #
  • 09:44 ごーなう #
  • 09:51 ウォーキング出勤ぐ #
  • 09:52 雲母とかいて きらら #
  • 11:37 金兵衞お茶作ってる! #
  • 12:20 「地上波」略して 池 #
  • 15:10 離脱 #
  • 15:11 ♪あれから何バーム 経ったのかしら〜♪ドイツっぽい〜 わたしのお店〜 #
  • 15:12 あ、ほんとだオリンピック出来てる。朝気づかなかったわ #
  • 15:13 お腹の調子が悪いので少し心配 #
  • 15:19 青いツナギ?電気屋さんかなあ、お揃いでかっこいいなぁ #
  • 15:19 ランランルー!(バスが来ない) #
  • 15:23 ジャンケンはしてないけど輪になってた。 #
  • 15:24 うちの人達も作業の合間に輪になってジャンケンとかよくしてるよ。ツナギは着ないけど。ジュージャン #
  • 15:26 ジュージャンて社内の流行りだと思ってたけど、前にテレビでドラマかなんかの現場で「いまジュージャンが流行ってます」って若い女優さんが言ってて驚いた。 #
  • 15:27 みんなでジャンケンして負けた人が全員分のジュースをおごるんだよ。自販機の前とかで行います。 #
  • 15:29 発展形でギュウ(牛丼)ジャンというのも稀に 吉野家 #
  • 15:31 経費素晴らしい 経費でてこーい。 友達っていうか仕事の現場で #
  • 15:37 ウィールキンソン箱買い〜♪ #
  • 15:38 さっと風呂 #
  • 15:39 ジュージャン、言い出しっぺが負ける。文無しで参加するとだいたい負けない。 #
  • 15:45 @kabutch ちがいますよー #
  • 15:58 ウォーク…マン? #
  • 16:01 iPodなの? #
  • 16:19 ガスッ #
  • 16:19 なんか風呂入ったらぐったりしてしまった #
  • 16:28 あーっ グレーのプリーツスカート、ないと思ったらこんなとこにあった! #
  • 17:30 結婚パーチだというのに… #
  • 17:31 ちょっと装飾過剰なお葬式のひとみたいになってしまった… #
  • 17:31 うぇーん #
  • 17:32 しょうがないよ、できる限りのことはしたよ #
  • 17:33 耳からいつもとは違うぷらぷらしたものを下げているので、行動に気をつけようと思います。 #
  • 17:33 キラキラ網タイツは行方不明だし… #
  • 17:35 きっと芸能人のblogも、最初の20人くらいは面白い人が多かったんじゃないのかな #
  • 17:38 うん、わたしの隣でもだれかベヨネッタをプレイしていてください #
  • 17:38 見てたい #
  • 17:39 あ、でも絶対みてたらちょっとやらせろって思うな。 #
  • 17:40 ペプシパセリがでたらぜったいかう #
  • 17:40 パセリだいすき #
  • 17:44 今年はあれだね、タータンチェックのシャツワンピみたいなの、かわいいね #
  • 17:49 今週も来週も、ミク婚のパーチなんだけど 今年多過ぎ #
  • 17:52 ゆるふわを会得したい #
  • 17:52 嘘。そうでもない #
  • 17:52 ちゃんとしたい。 #
  • 18:06 地下鉄の出口がとちゅうでなくなった! ふしぎ! #
  • 18:08 ああ、頭にお花つけたりするとそれっぽいのか! #
  • 18:09 よし、草月ホールの下見もおっけーだ #
  • 18:13 @deroris A4出口って書いてある方向に進んで行ったのに、そのままビルのなかに繋がってて、放置プレイだよ! #
  • 19:52 [kommm] おめでとうおめでとう。(おなかいっぱい) f.hatena.ne.jp/twitter2/20091031195251 #
  • 23:22 腕時計がいつのまにか40分進んでた!なぜー! #
  • 00:11 最終的に赤坂のさくら水産でシメッ #
  • 00:11 我等のさくら水産クオリティ #
  • 00:12 ギョ・ニ・ソー!ギョ・ニ・ソー! #
  • 00:19 ぱっつん! #
  • 00:19 徒歩にくれる #
  • 00:20 来週はみんなでチャイナドレスということに #
  • 00:21 3週連続で同じメンツで集まるの、ひさしぶりだなぁ #
  • 00:21 ヘイ彼女たち、0時を回ったからハロウィンはおわりだぜ #
  • 00:22 てらじが浮気! #
  • 00:27 あらあらごちそうさま。うふふ #
  • 00:27 雪山っぽいのができてた。 #
  • 00:28 @aki_aki ねー。かわいいカッコの女のコがいっぱい! #
  • 00:32 あっほんとだ、Favできてなかったんだ。 #
  • 00:33 うん、月が綺麗 #
  • 00:35 あっ 昨日間に合わなかった! あいぽんほしい! #
  • 00:37 大倉くんしかしらないけど、大倉くん! #
  • 00:40 はぁいタダイマ。プラプラしたピアスを外すよ #
  • 00:54 友達が今日ダライラマ見てきたって。 #
  • 01:00 WiiFit#
  • 02:16 ふう。運動した; #
  • 02:20 わあまたフォローが増えてる なになにこわい #
  • 02:22 ああ、アイコンがカワイイリストか。すいませんね、そのうちカワイイ方向が変わりますよ。 #
  • 02:54 ああぅ きしださんに抜かれた。 #
  • 02:59 かわいいよー #
Automatically shipped by LoudTwitter