Fri, Oct 09

  • 00:01  記憶が薄れていく
  • 00:56  耳かき→出血→かさぶた→出血→かさぶた のスパイラルから抜け出せない…
  • 05:29  おはようおはよう
  • 05:32  がっつり寝坊する夢を見ました
  • 05:41  えーわたしカフカ一個も読んでないや… カフカズディックも見てない
  • 05:44  .@Amei @scifiblue @cnkt おはよー!
  • 05:47  そうなのよなーDVDで振り返るとかできないから、全力で見ないとなー。今日帰りにブックオフいってみようかな。
  • 05:51  @kotoriko おはようございます
  • 05:51  松本人志娘誕生かー
  • 05:52  吉高ちゃん!
  • 05:59  水瓶座4位!
  • 06:07  虫入れまくりなう
  • 06:14  昨日の犬はめちゃめちゃ凶暴だった…一ついただくたびに10コインとかとられて、一人の畑で50コインちかく無くしたよ…
  • 06:34  ザブン
  • 07:00  汗かいてる WiiFitどうしようかな今からすこしやるか
  • 07:01  洗濯するには遅いな
  • 07:12  改めて昨日の電車の話みてるとみんな大変だったのねぇ。わたしはほとんどなんの苦労もせず会社に着いたけど。
  • 07:13  東西線最強(ただし千葉を除く)
  • 07:15  @gleipnil なにか、でかい顔だったはず、片桐さん
  • 07:22  @sentaroo 中野より先とか、東陽町より先とか、ダメなところをすぱっと切って、潔くピストン運行しますからね!  [in reply to sentaroo]
  • 08:33  麦茶もってゴー
  • 08:34  くも一つない空
  • 08:34  秋はいいね
  • 08:35  はべるかがこんな時間に活動している
  • 08:36  映画のパンフはいつしか買わなくなった
  • 08:37  でも芝居のパンフは買ってしまう!
  • 08:39  白い月
  • 08:40  @raf00 おはよーございます
  • 08:45  @zokkon まさに今、そう思いがら ペットボトルに口をつけました…  [in reply to zokkon]
  • 08:48  まあそう言われてもそうそう食べたい物もないのですよ基本受け身だから 食いしん坊な友達を側に置いておくとか意識してグルメサイトとかをみたりしないと
  • 08:50  @zokkon 日常的に口紅を付ける人達はまた違うのかもしれないですね。わたしは滅多に口紅はつけないからなぁ
  • 08:51  しょっちゅう飲み物を口にするので
  • 08:55  ねむねむ。
  • 09:03  ねむねむー
  • 09:05  明日シーテックにすればよかったな
  • 09:08  @nekosuzu おはよー
  • 09:10  「高い金利で金を借りる」… すげーw なにこれ
  • 09:10  はい出た。モツ鍋食べたい
  • 10:46  いそがすい [シゴ]
  • 10:53  がー! [シゴ]
  • 10:54  おからチャーハン… [シゴ]
  • 10:54  @threelz わん! [シゴ]  [in reply to threelz]
  • 10:55  IKEAいきたいなぁ [シゴ]
  • 10:55  ハッ サプリ最終回!! ひー [シゴ]
  • 11:53  野田秀樹「ザ・ダイバー」日本バージョン | WOWOWオンライン http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075445001/index.php 23日金曜日深夜0時〜
  • 11:54  @m_um_u [シゴ]  [in reply to m_um_u]
  • 12:28  ご飯食べてないのに既にすごい眠い [シゴ]
  • 12:40  @kiri_sss 微妙な年齢だからー40ちょいくらいの [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 12:40  しかしどう考えてもいい匂いな気はしない…加齢臭。 [シゴ]
  • 12:40  無理無理。年上好きだけどおじいちゃんはないわ [シゴ]
  • 12:41  うわー 無理 [シゴ]
  • 12:42  @chank だれっ [シゴ]  [in reply to chank]
  • 12:43  ネゴ…ション中 ってでた [シゴ]
  • 12:47  前の無理無理と、あとの無理 は 違う意味です [シゴ]
  • 12:49  株式会社春うらら… [シゴ]
  • 12:56  ぎっこん [シゴ]
  • 12:59  モブスターのお誘いdmがきますね [シゴ]
  • 13:00  どうなりたいのかよく分からないよ [シゴ]
  • 13:00  もてたいの?もてたくないの? [シゴ]
  • 13:00  もてたくないならべつにそのままでいいとおもうし [シゴ]
  • 13:01  やっぱり肩の辺りが筋肉痛だなー [シゴ]
  • 13:17  ごはん〜 [シゴ]
  • 13:17  なんだそりゃ そろそろそういうの終わりにした方がいいよ [シゴ]
  • 13:24  欲望をはっきり口に出せるようになったほうがいいということを、むかしまるこを見ていて思った。まだまだ道は遠い
  • 13:25  @kiri_sss モテてるくせに!
  • 13:27  @legnum わたしも欲しいよぉー(お金が)
  • 13:29  まぁ不思議な人だったよね
  • 13:31  今日もドトのニャカヤマさんいないなーと思ったら外から帰ってきた
  • 13:33  先鋭化しろとはいってない、変にごまかさないってこと
  • 13:35  あんな葡萄全然欲しくなかったしって
  • 13:36  アーハハハー(イテテテ)
  • 13:41  はいはーい
  • 13:43  えっまじ
  • 13:44  う!か!つ!
  • 13:46  他人がどれくらいモテてるか、っていうのは永遠の謎ですな
  • 13:48  サクサクッ
  • 13:49  冷房がさむーくなってきた
  • 13:49  底冷え
  • 13:53  まちょぴちょ
  • 13:53  @chank がさつですいません
  • 13:54  @furakutaru ドンマーイ
  • 13:56  あんなことがあったからわたしはきりたんにであえたけどね!
  • 13:59  アーイアイ♪アーイアイ♪接触事故ーだよー [シゴ]
  • 14:06  森ゴール [シゴ]
  • 14:17  いままで健康診断の時くらいしか体重はからんかったけど最近Wii Fit Plusで毎日体重をみている 割と変化してるんだなー2〜3kgの間で [シゴ]
  • 14:17  メンツカチ [シゴ]
  • 14:34  ジーパンが服装の中心?ってどういういみだろう? わたしの服装の中心は明らかにジーパンですが [シゴ]
  • 14:35  マルコメ手前味噌 [シゴ]
  • 14:36  これの覚えがない。http://twitter.com/kommm/status/4725026325 まあなにかの間違い [シゴ]
  • 14:37  ベルサーチっていえばコワ目のおっさんブランドって感じだよね? [シゴ]
  • 14:37  @morishige  [in reply to morishige]
  • 14:43  @stand_up1973 あー、でもうちの会社なんか普通に言われるよ−。「ジーパンじゃなければ(きれいめな格好で)」みたいな [シゴ]  [in reply to stand_up1973]
  • 14:43  ジーパン以上、スーツ未満。それが一番困るんじゃ! っていうかジーパン含んでないから以上じゃないんだけど。 [シゴ]
  • 14:44  綺麗なジーパンでもダメですか?ってきいてみたことあるけど、「一応」ていわれた [シゴ]
  • 14:48  @TsumuRi デニム生地… 微妙〜たぶんNGかなぁ客向けの印象だから [シゴ]  [in reply to TsumuRi]
  • 14:49  というか裏方というかスタッフ的に汚い格好をしているとまずいという配慮からなのであまりおしゃれなスーツだとそれはそれで余り良くないというくらいの基準ですうちの場合(たぶん [シゴ]
  • 14:49  むなぐれっ [シゴ]
  • 14:51  たのしそうだなぁ。 [シゴ]
  • 15:02  忠ニックってなんか大工の裾広ズボンとかを想像しますね [シゴ]
  • 15:06  あああああ!!MXの大根さんゲストのやつ見逃したわ。 [シゴ]
  • 15:06  昨日だったのか…わすれてた [シゴ]
  • 15:07  ポスト消えたのか消したのか [シゴ]
  • 15:08  そろそろじゅんび [シゴ]
  • 15:22  ふぅぅ [シゴ]
  • 15:28  いどぅー
  • 15:33  もにゃもにゃいってるあたりがごまかした末に出てきた風に見えるの
  • 15:35  天気がいいなぁ公園あるくの楽しそうだなわくわく
  • 15:35  ニャウ
  • 15:36  ねこったー…
  • 15:37  @mizchi うちの田舎でもありましたね、そういうの
  • 15:41  あっここにも しのまりさんが(中吊り)
  • 15:43  おじょうさん、その紫色の靴、かわいいですね
  • 15:45  @lastline バグというかそれが主たる機能では>時間泥棒
  • 15:53  江戸っ子は気が短くっていけねえ
  • 16:02  すんずく〜
  • 16:05  PASMO残高45円… ひー
  • 16:09  これ乗ってたら江ノ島に行けるのか。いいなぁ江ノ島今度いってみよう
  • 16:10  この時間の電車には高校生が沢山乗ってるんだね
  • 16:13  @konchuu いやよ!大切な交通費よ!
  • 16:16  なんか急激にお腹すいてきた。なぜ
  • 16:23  前にバイトで一緒だった女の子、もうずいぶん前から知り合いだけど携帯変えましたってメールがきて、はじめて「ぉ願いします」「ぁりがと」って書いてあって衝撃
  • 16:24  歳はわたしと一緒くらいか一つ上か うん、まぁ、いいよね。個性個性。いい子だし
  • 16:27  弁当さんとは別の方向で、ぬむー
  • 16:28  76だよ☆
  • 16:29  あっまちがえた、 76だょ☆
  • 16:31  あれもうこんな時間、まだ着かないのかな
  • 16:33  乗換案内より遅れてるのか…?
  • 16:35  おなか…まじへり… なんか食べたいなぁ
  • 16:38  わー 通過してる やられた なじぇ
  • 16:38  ぎりぎりじゃないか
  • 16:38  ピィー
  • 16:42  駅探にだまされた…
  • 16:46  ギリギリまでなんかしてたらいかんなー
  • 16:56  あーもーむかむか
  • 16:56  なんかすげー雲ってきてるしむかむか
  • 17:02  金木犀が咲いてる
  • 17:08  あと10分かなー
  • 17:09  涼しくなってるはずなのにめっちゃ早歩きしてあつい
  • 17:11  あのねこ達また同じところにいるし、カリカリをあげてるお姉さんがいる
  • 19:20  宇宙人東京にあらわる の宇宙人がかわいすぎる
  • 19:21  お仕事無事終了!
  • 19:24  よかったよかった
  • 19:27  @yuriai はーい今日も岡本太郎ですー。まぁわたしはただ見てただけなんですけどねw 何も起きないことを祈ってました。
  • 19:28  立食パーティちょっと頂いてきちゃった。コジャレたお寿司が美味しかった
  • 19:32  あっそうそう、宇宙人東京にあらわる。岡本太郎でした、あれ、かわいいね。
  • 19:33  うう さすがに寒い。森のなかは寒い
  • 19:34  あしたはボスに任せた…
  • 19:40  星が一つだけみえた
  • 19:56  あの子可愛かったなぁ。もうね、すんごい顔が小さいの。お母さん似なんだろな。まだ中学生だって。やっぱハーフは作りがちがう。
  • 20:04  @nomurayamansuke 門前払いされますよ  [in reply to nomurayamansuke]
  • 20:05  今日の暫定天才弟はビーサンじゃなくてブーツをはいていた!
  • 20:05  ちがうな。
  • 20:14  すんずくー
  • 20:16  あっブックオフに寄る時間がないぞ 本棚にあったりしないかなカフカ
  • 20:16  イナイス・トマト
  • 20:18  バス待ち寒い
  • 20:40  月3000円でいけるの?
  • 20:44  あ、いーもば使えんのかな
  • 20:52  バーニャカウダ!うまそう!いいな
  • 21:04  寝ちゃいそう
  • 21:34  宇宙人東京に現わる http://muminhh.hp.infoseek.co.jp/paira.htm
  • 21:37  @yuriai この立ち姿がかわいいよねえw  [in reply to yuriai]
  • 21:39  岡本太郎ピカソもかわいいから好き
  • 21:42  @yuriai そうなんだ!映画は見ていないのです。写真だけ。  [in reply to yuriai]
  • 21:45  油断したすきに猫に枕を取られた。半分貸して。
  • 21:46  今度探してみよう
  • 21:54  猫あったかいよー
  • 23:30  おお 馬場にもある

Powered by twtr2src