• 05:31 ぱちくり #
  • 05:32 あわわわ 仮眠のつもりで横になったらぐっすり眠ってしまった。よくねたー #
  • 05:33 コンタクト外した。今日は眼鏡だな #
  • 05:34 だから台風の日にわざわざ外で中継しなくていいよ馬鹿じゃないの #
  • 05:34 @skyline_fm おはようでーす #
  • 05:39 ベランダの諸々を非難させないと #
  • 05:39 30分くらい早めに出るべきか #
  • 05:39 つまり8時出か #
  • 05:42 今日のCEATECはいつぞやのように短縮営業だろうか 京葉線辛そうだなー客少なくてよさそうだけど #
  • 05:42 CEATECて台風とぶつかりやすいんだな #
  • 05:44 夢の中でせねばのん歌ってた。口ずさんでた。 #
  • 05:44 どこかに出かける夢をみた #
  • 05:45 ゆず! ミュージックフェア #
  • 05:48 戦国女子!w #
  • 05:52 まさかぐっすり眠れたのはドリーミースキンのあの香りのせい…? あのコパトーンぽい香りが? #
  • 05:57 午後には晴れるのかフム #
  • 05:58 パプリカってピーマンでしょー #
  • 05:59 水瓶座2位! #
  • 06:01 スカートにするか #
  • 06:02 台風ピークは会社にいるからあんまり体感できなそうだなぁ #
  • 06:03 ねぇ、せめてブラインド開けててもいいかな #
  • 06:05 女を武器に! #
  • 06:05 鈍器のようなもの! #
  • 06:06 とりあえず 川見てくるかウフ #
  • 06:47 なんかWiiFitやってるあいだに外静かになった。 #
  • 06:48 ふろどぼん #
  • 06:50 昨日のれいさんの武道館はユニコーンだったのかぁ。直前にカヲルさん色に染めてしまって申し訳なかったけど、ユニコーンなら、いっか #
  • 06:52 @morishige もういっちゃったから、傘置いて行くと良いよ! #
  • 06:54 川はベランダから見下ろしただけ いい感じで増水 #
  • 07:07 台風自体は小さいらしいから、通過しちゃえばすぐ晴れるんでしょ #
  • 07:13 馬鹿じゃないの #
  • 07:53 [kommm]蒸しパン作った f.hatena.ne.jp/twitter/20091008075336 #
  • 07:55 ホットケーキミックス+電子レンジ #
  • 07:55 うーむ #
  • 07:56 あんまりうまくない。 砂糖が足りなかったかな #
  • 07:56 あんまり美味くない蒸しパンを6個食べるの苦痛 #
  • 07:57 冬は割としますね #
  • 07:59 というか、写真に撮った最後の2個はわりとうまく出来てるけど先の4つがひどくてすでに腹一杯みたいな #
  • 08:00 つよい突風がふくようになってきたな #
  • 08:16 ごーなう #
  • 08:20 おっ 今晴れてるラッキー #
  • 08:33 電車の中はむしあつい。 婦人公論面白そうだな。「節約貧乏にならない賢い暮らしかた」「人生の終盤、欲望も情念も涸れゆくままに」「物に宿る命を使い切りたい」 #
  • 08:35 @stein_ 京葉線50パーセントで運行中だそうですよ。たどり着くことは出来ると思います #
  • 08:37 ちなみに台風は長野辺りにいるらしい。このまま新潟のほうに向かって行くんじゃないかな #
  • 08:43 地下鉄駅間でとまると圏外になるので不公平です! #
  • 08:45 パケット通信だけは地下でもOKみたいな感じに整備してくれればいいのになー。通話するとうるさいからとかそういう理由でアンテナ立てないんでしょ? #
  • 08:46 どうしてもいなくちゃいけないひとは近くのホテルに泊まるし、車で移動するし、代わりの誰かがたどりつく #
  • 08:48 「線路に木が倒れてる」! すごいな中央線 #
  • 08:49 沖縄は台風きたら学校も会社も休みでしょ、ガチで #
  • 08:50 昼過ぎには晴れるって@東京 そして蒸し暑くなる #
  • 08:52 せっかくスカート+ブーツだけど全然雨降ってなかったしジーパンでよかった #
  • 08:58 うおースゲー乗ってきた。いつもと違う時間の電車 #
  • 08:59 みんなこれ何処で下りるんだろ隣?の隣? #
  • 09:00 飛んだら死ぬー #
  • 09:01 隣の駅でみんな下りた。すげー #
  • 09:02 私の東西線はぶじに大手町を通過しましたね。たてか大手町のホームにすっごい人沢山いたよ #
  • 09:03 駅員がコンサートの最前列ばりに両手で押さえてた #
  • 09:12 台風で飛ばされるエアタグ、いいね。強風でリセット。 #
  • 09:12 台風一過でセカイカメラがきれいだなーみたいな #
  • 09:18 それただふだん長野に台風こないだけじゃなくて #
  • 09:25 余裕で出社 [シゴ] #
  • 09:26 ラブマシーンのせいだったのかァ RT @f_jiro: 電車止まりまくりだなほんと・・・誰かラブマシーンなんとかしろよ・・・ [シゴ] #
  • 09:28東西線止まってただろ」「動いてますよ」「東陽町からしか動いてない筈」「ああ、東陽町から向こうは東西線じゃないですよ」っていったら差別発言だ!ておこらりた。 [シゴ] #
  • 09:28 おい今の電話わたし宛じゃないだろ。あの辺のひと達耳悪い? [シゴ] #
  • 09:29 @KingjoeBudda なにか悪いことしました!?アカウント停止された!? [シゴ] #
  • 09:33 風強いけど晴れてます@東京中央区。 [シゴ] #
  • 09:36 こういう日に早く着いてる分、普段の遅刻を3日分くらいチャラにしてくんないかなー [シゴ] #
  • 09:38 @jt_noSke そうだよー 中野〜東陽町折返し運転 [シゴ] #
  • 09:44 もれぎびーむ! [シゴ] #
  • 09:44 @jinon えーけちー [シゴ] #
  • 09:46 この辺はもう台風終わってる感。メッセもちょう晴れてるってよー [シゴ] #
  • 09:50 「秋の手巻き寿司祭」なにそれそそるな [シゴ] #
  • 09:52 @morishige ウソ付いたつもりだったのに誠になってしまった。 [シゴ] #
  • 09:52 @ayart ほんとだ!ついった、いつの間にか強くなったな [シゴ] #
  • 09:53 @ayart お金を払えば解決しますよ!<牧場の夕焼け [シゴ] #
  • 09:53 @threelz 乙 [シゴ] #
  • 10:15 @ayart 「アクセサリー」ってとこで売ってます〜 [シゴ] #
  • 10:22 @hirf へーCEATEC1時からになったのか [シゴ] #
  • 10:32 @sentaroo わたしが定時出社していた方がすごいと思うんですけど!! [シゴ] #
  • 10:32 定時どころか10分もはやい!! [シゴ] #
  • 10:32 すいません [シゴ] #
  • 10:46 @threelz おじいちゃーん死なないでー! [シゴ] #
  • 11:03 山手線復旧か [シゴ] #
  • 11:18 朝食べたら、おなかすいちゃったなー [シゴ] #
  • 11:19 あーあなんかもう普通に晴れてきちゃったなぁ。晴れちゃうとブラインドを下ろさないといけない。外見えない [シゴ] #
  • 11:21 グループ魂のテーマ bit.ly/1s3D21 わいはおまえをあいしているんやー!! #
  • 11:24 twitpic.com/ko6df - 台風 イマココだよ #
  • 11:40 あーーー大阪支店 びみょーーー!!! 出来ないんだったらいいよそとに頼むわ!! という気分になってきた [シゴ] #
  • 12:02 エルボゥ! [シゴ] #
  • 12:04 twitpicってメールでpostするとき日本語文字化けしないような方法ってあるの? [シゴ] #
  • 12:21 @morishige ないのか… [シゴ] #
  • 12:22 @tarot3 [シゴ] #
  • 12:25 @morishige なるほど iPhoneならいけるのかクソッ [シゴ] #
  • 12:38 バラバラのパーツ組み合わせたらきっとー いつかは星の形になると信じてたー [シゴ] #
  • 13:21 ナイススティックっていつの間に110円になったの! 80円じゃなかった? #
  • 13:24 ん、PCからメール送れば化けないってことは、gmailとかYahoo!メールとか使えばいいってことか #
  • 13:27 あー川見てくるのわすれたなぁ #
  • 13:28 でも今回そんなにふってないしな #
  • 13:35 だから運動会の件はどうなったんだよ #
  • 13:45 お、TSUTAYA新宿CD半額クーポンきた #
  • 13:45 なんか借りに行こうかな #
  • 14:12 わっ [シゴ] #
  • 14:41 おおおお!!! [シゴ] #
  • 14:43 言いっぱなしだったけど スタンディングオンザレインボーがつながっていた!感動 [シゴ] #
  • 14:49 へぼめがねからのDMはきてない [シゴ] #
  • 14:50 なんか色々あれしてていらいらいら 結構頑張ってるんじゃないかおれ [シゴ] #
  • 14:52 どんなに忙しくてもついったを欠かさないおれ!(だめ [シゴ] #
  • 14:55 逆光は勝利ですよね [シゴ] #
  • 15:17 大事なとこだけ聞こえなくなる携帯電話ばくはつしろ! [シゴ] #
  • 16:15 例の本で実名を出す必要があるとは思えない [シゴ] #
  • 16:16 誰も彼もタブに放りこみすぎて見づらくなってきたな [シゴ] #
  • 16:16 @morishige お前も猫背か! [シゴ] #
  • 16:20 あ、そういえばさっきはタロットさんにシカティングされたわ。アピィ制限め [シゴ] #
  • 16:21 @tarot3 [シゴ] #
  • 16:21 りむったーはリアルタイムで送ってこないと思う1日1回とか [シゴ] #
  • 16:21 @maasaakoo ウソ誕生日だった [シゴ] #
  • 16:22 @morishige わたしはちがいます!あなたとは違うんです! [シゴ] #
  • 16:23 なんだ最近の若いやつは猫背ばっかりだ 今朝も覇気のない猫背JKをみて心の中で深い溜息をついていたところ [シゴ] #
  • 16:23 おお。不吉。 RT @tarot3: @kommm のカードは「カップの9」の逆位置,ミス、損失、不摂生、病気、不満 bit.ly/mriTO [シゴ] #
  • 16:27 どうなんだろう、姿勢の矯正っていくつくらいまで可能なんでしょうね。わたしは子供の頃から姿勢に関しては何故かもの凄く口うるさく言われてきたので、 [シゴ] #
  • 16:27 @maasaakoo わたしは猫になりたい [シゴ] #
  • 16:28 背の高い男の子が猫背気味になってるのはかわいいからよしとします [シゴ] #
  • 17:06 ゆいのう!!すげ!ちゃんとしてる〜 [シゴ] #
  • 17:07 twitpic.com/kp11c - $B$f$&$R!*(B #
  • 17:07 化けとるやんけ [シゴ] #
  • 17:08 PCからメール送っても文字化けすんじゃん。 [シゴ] #
  • 17:08 つかえねー [シゴ] #
  • 17:10 ぴろぴろぴろぴろー [シゴ] #
  • 17:12 @bornfromsilence いまなら行けるんじゃない?たろっとさん [シゴ] #
  • 17:13 ピーターパン bit.ly/OO2ba #
  • 17:14 うわ、誰や年こいつら [シゴ] #
  • 17:14 アピィ制限なのでおおめにみてあげて! [シゴ] #
  • 17:15 PETER PAN ・ BAKU bit.ly/18VSZj #
  • 17:15 こっちこっち。 [シゴ] #
  • 17:16 いつものじかんにあらわれるーいつものかおしてあらわれるー [シゴ] #
  • 17:16 @reirerei わかる [シゴ] #
  • 17:16 @reirerei たんぶらでもよくある [シゴ] #
  • 17:18 @reirerei えっわたしタンブラでトップに戻されるよ… [シゴ] #
  • 17:18 なにも。 [シゴ] #
  • 17:19 わたしは旦那にこむさんと呼ばれてますがなにか? [シゴ] #
  • 17:19 なにも [シゴ] #
  • 17:34 BAKU - 夢なんて大キライ bit.ly/EbIiI #
  • 17:36 @reirerei 次のページが読み込まれる前に急いでスクロールすると一番上にとばされて悲しい気分に… [シゴ] #
  • 17:36 「ツマ」。えー [シゴ] #
  • 17:38 なんかWEBでみるとtwittterはAutoPagerize効いたり効かなかったりだ(どのときにどうかは覚えてない [シゴ] #
  • 17:41 最近よく乗るバスは始発から終点までだから、ボタンを押さない癖がついている [シゴ] #
  • 17:44 この名字が途絶えるから婿を取れとかそういう話が未だにあったりするから 好きな名字つくっちゃえーっていうのはまだまだ遠いんじゃないかしらん [シゴ] #
  • 17:53 いやぁ、なんか突然w 今朝頭のなかで♪いつものじかんにあらわれる〜 [シゴ] #
  • 17:53 @hawelka 地道な活動ですね [シゴ] #
  • 18:00 だれだっけ、オーケンが前にMCで、「職質は見た目」っておまわりさんに言われたっていってた [シゴ] #
  • 18:01 ヨイヨーイ! [シゴ] #
  • 18:05 モテモテですね [シゴ] #
  • 18:06 あーわたし職質されたことないや [シゴ] #
  • 18:06 あれたろっとさんてプロテクトでも動くんだ [シゴ] #
  • 18:17 2ページめ以降でもFAVれたり FAVれなかったり [シゴ] #
  • 18:18 おらダウニー苦手らしい [シゴ] #
  • 18:20 しってても、「なおしといてー」って言われたら、一瞬かんがえるなー [シゴ] #
  • 18:20 @chanm ありうるわ それ [シゴ] #
  • 18:23 @cnkt アメリカ製の匂いがキツイ柔軟剤だよ [シゴ] #
  • 18:23 ロバート・ダウニー・Jrはすきですね [シゴ] #
  • 18:23 @chanm わたしにも無理だわw [シゴ] #
  • 18:24 何故か粉って こなのほうが問題なんじゃないのか 粉て! [シゴ] #
  • 18:25 いい香りってきいてたから、すんでの所でダウニーを購入するところだった。社内でなんだか臭い人がいるなー何の匂いだろうこれって加齢臭?あーつらいつらいつらいつらい、って悶々としていたときに、ダウニーの匂いって事が判明して愕然 [シゴ] #
  • 18:26 その頃のことはついったを遡ると出てくるかも [シゴ] #
  • 18:27 あった twitter.com/kommm/statuses/818107381 [シゴ] #
  • 18:27 @s_shisui まあ、買うときに蓋パカって開けてみれば匂いはしそう。もともと強いし [シゴ] #
  • 18:32 ウソ誕生日はけっきょく6日だったのかな [シゴ] #
  • 18:34 ダウニー好きな人は沢山いるのよね [シゴ] #
  • 18:35 m.twitter.comのいいところは、電車の中でタイムラインみているところを誰かにのぞき込まれても、自分のidがばれないところ [シゴ] #
  • 18:36 @reirerei いってらっしゃい〜 [シゴ] #
  • 18:36 あっそうだあれあれあれ [シゴ] #
  • 18:36 あーもーほんとに面倒だうー [シゴ] #
  • 19:10 久しぶりにmixiボイスのぞいたら今朝の電車の件でみんなめちゃめちゃ発言してる。 [シゴ] #
  • 19:10 @reirerei わたしも以前ギュウギュウの本多劇場でいっけいさんとすれ違った! [シゴ] #
  • 19:11 きこえてまーす [シゴ] #
  • 19:11 ああれ、そういえばあれもナイロンだったのかもw [シゴ] #
  • 19:54 フキコシさんのツアーって地方は1日公演なんだねぇ。大変そう。 [シゴ] #
  • 20:11 西荻のあのお店ももう何年も行ってない気がしてきた [シゴ] #
  • 20:15 そんなにお腹すいてたわけでもないのに、サッポロポテトの袋を開けてしまった… なんかしょっぱいものが食べたかった…のかな [シゴ] #
  • 20:16 家族というのは肉親という意味ですね。 [シゴ] #
  • 20:16 @jinon やさいだものね [シゴ] #
  • 20:52 きょうは何食べよう #
  • 20:52 明日は夕方から出かける。忘れない #
  • 20:54 10日ナイロンの件は何とかなりそうっぽい もうしらん #
  • 21:05 @threelz 処理できないときにチェックしてもしょうがないし、急ぎの用件をメールだけで飛ばしてくるやつはバカだからほっといていいと思ってた #
  • 21:09 チキンタツタいつまでだっけ、せっかくだから今日も食べとこうかな #
  • 21:12 おくりびとの広末のいやらしいしーん…? #
  • 21:15 麒麟が逆立ちしたピアスー 「スデンリキ」 #
  • 21:18 あそこは9時までか まいっか #
  • 21:19 人気があるから早く終了ってなんかひどい #
  • 21:19 アンテナ屋さんが落ちないように注意! #
  • 21:21 釈迦釈迦 #
  • 21:28 あそだ、カウントダウンどうしよう #
  • 21:37 チキンタツタうめー #
  • 21:48 かむーとフニャンフニャン♪ #
  • 21:48 ウーヤーター! #
  • 21:51 @sweet_sweet_ キャベツ沢山こぼした!! #
  • 21:52 飲めるっちゃ飲めるけど #
  • 21:57 きりたんがみくしぃだと! #
  • 22:00 とめてくれるなおっかさん 背中の銀杏が泣いている 男 東大どこへいく #
  • 22:01 黙れこの巨乳! #
  • 22:02 私が言ったら効果半減だ、クソ #
  • 22:05 @kiri_sss えへ☆ #
  • 22:06 あー私よく喋るからかぁ #
  • 22:07 縛乳のほうがやばくないか #
  • 22:11 朧月をかくにん。 #
  • 22:40 ナイロン楽しみだなー #
  • 22:47 うーむ #
  • 22:55 ぱっぱっぱらっぽっ #
  • 22:57 ポスト規制って受けたこと一度もない 意外なことに #
  • 23:00 あったかいお茶を飲もうよ #
  • 23:01 そんであったかいお風呂に入ろう #
  • 23:03#
  • 23:05 @stand_up1973 だれと? #
  • 23:09 清水アキラの息子… #
  • 23:09 王子様なの?清水アキラの息子が… #
  • 23:14 ねこ焼きパーティに空目して ヒッ て思った #
  • 23:17 @stand_up1973 かっこいいのか… #
  • 23:17 @nuffy おか #
  • 23:38 なんだかなー #
  • 23:39 遅延しとるな #
  • 23:43 なんだこれ You're not following anyone. Find some folks to follow! #
  • 23:43 ああ、規制はされたことないけど一度サスペンド祭に巻き込まれたな #
  • 23:50 利権の麻婆茄子 #
  • 00:01 記憶が薄れていく #
  • 00:56 耳かき→出血→かさぶた→出血→かさぶた のスパイラルから抜け出せない… #
Automatically shipped by LoudTwitter