Tue, Oct 06

  • 01:07  @kiri_sss たんじょうび、おめでとう おじいちゃん
  • 01:09  おやすみおやすみ
  • 05:29  キティちゃんて35歳か!
  • 05:29  おはようおはよう
  • 05:32  あしのうらつりぎみ
  • 05:33  .@Yakinik @yuriai @yuyu_ おはよーみんなyだ
  • 05:39  猫のみ体重増加
  • 05:39  風呂汲まないと…
  • 05:41  WiiFitプラス リズムカンフーが面白い
  • 06:02  うぉ 猫腕枕してたのが超絶かわいかったのに目覚ましのベルにビビって起きてしまった
  • 06:05  お、猫戻ってきた かわいい
  • 06:06  @m_um_u ふろくみちゅう
  • 06:07  Tシャツの袖すこし濡れて冷たいな
  • 06:08  あらぺ。体調崩したのか 働かせすぎ
  • 06:09  EXILEまた舞台やるのか
  • 06:17  ニャーン
  • 06:18  雨の日の靴はこまるなー
  • 06:21  猫(あったか〜い)
  • 06:22  あー今日会社戻る前にインク買って帰ろう
  • 06:22  品川の丸善で売ってれば手っ取り早いんだけどな
  • 06:25  熱々のたべものをザクザク食べて普通に舌やけどをするわたくしです
  • 06:27  ああ畑ひらくか…
  • 06:59  水瓶座10位
  • 07:10  ザブン
  • 07:14  かかとが痒いなー
  • 07:15  ろうなくニャーン
  • 08:23  羽織りいちまいあったほうがよかったかなぁ。今はちょうどいいけど帰りに と思ったけど帰り道なんか一日のほんのちょっとか
  • 08:25  むーにょー
  • 08:32  山手線 混んでますな
  • 08:34  木製携帯って ずっと握ってると湿気でパーツがゆがんだりしないのか
  • 08:35  なんだぁあの人座るのかと思ったら下りてしまった
  • 08:36  麦茶忘れたー
  • 08:40  電池の蓋が反り返って閉まらなくなったりとかしそう
  • 08:46  やば
  • 08:51  バス何分に来るんだろ
  • 08:53  そうねそうねー
  • 11:16  よしおしまい
  • 11:18  写真撮影会… エロス!
  • 11:20  マイクに向かって息を吹きかけると、画面の女の子のスカートがめくれるアプリ。…それは画期的
  • 11:28  エキュートによりみち 美味しそうな匂いがする。スイーツ!
  • 11:43  あっコールドストーンじゃん こんなとこにあるんだ。
  • 11:43  インク売ってなかった
  • 11:43  どこに行くのが一番近いかなー
  • 11:48  有楽町まで行くか
  • 12:08  「衝動買いに注意」 … いいよね、105円だし
  • 12:09  首がモゲガール
  • 12:10  首がナイガール
  • 12:12  ハッ ここは銀座一丁目
  • 12:12  バス停何処だっけ
  • 12:12  確かビックの脇
  • 12:20  首ガール
  • 12:21  みほうさい… ハママッチョ通り過ぎちゃったよ
  • 12:21  はらへ
  • 12:24  明日も通り過ぎますよ。
  • 12:25  明日はもうちょっと早い時間かなー
  • 12:28  昼時間的には今日の方がよかったね。明日有楽町で買い物にすればよかったかな
  • 12:30  ねむい
  • 12:30  五反田はあさ通過しました
  • 12:30  下りないし
  • 12:55  わたしも蒸しパンつくる!(いつか [シゴ]
  • 13:06  それはどちらにしろ結婚しないね [シゴ]
  • 13:07  ごはんごはん [シゴ]
  • 13:11  金のない彼氏と結婚したい女の子って、「もうガンガン養うよ☆ってことなのかなー」 [シゴ]
  • 13:11  かっこいいなー [シゴ]
  • 13:13  @hawelka めぐみの水! [シゴ]  [in reply to hawelka]
  • 13:21  ピザーラ焼きそばという謎のカップ麺を発見
  • 13:23  @jinon 遅い時間はなかなかないかも
  • 13:25  ないわー
  • 13:26  @maasaakoo テレビでサイゼ?
  • 13:32  あの子もティアードスカートだ。可愛いけど私に似合う気がしないなー
  • 13:35  もやし工場 夢がひろがる
  • 13:37  @threelz え、工場の求人送り付けてくるのが?
  • 13:38  ぴかちゅう!
  • 13:41  なんでオノヨーコは鼻サングラスなんだ 下から眩しいのがくるのか
  • 13:41  (…徹子ライト…?)
  • 13:44  そっかー
  • 13:47  台風きてるのに鳩を追うとはやるなみっちゃん
  • 13:49  石垣島ラー油うまそー
  • 13:56  @yuyu_ 布おむついいらしいよ [シゴ]  [in reply to yuyu_]
  • 13:57  友達が布おむつで、トイレすぐ覚えたって [シゴ]
  • 14:00  まあなー洗うの面倒だよなー [シゴ]
  • 14:18  不運だった、としか言いようがないけど本人はそれじゃあ納得できないよな [シゴ]
  • 14:21  もげろもげろー [シゴ]
  • 14:25  誰もいないからミッチー [シゴ]
  • 14:28  あーサイゼのムール貝美味しいよねーよく頼んでた [シゴ]
  • 14:29  @Yakinik はちわりほんみょう!? [シゴ]  [in reply to Yakinik]
  • 14:29  やしきたかにく? [シゴ]
  • 14:30  割合計算がよく分からないけどそれいうとわたしもほぼ本名? [シゴ]
  • 14:30  ウソです [シゴ]
  • 14:31  しまったFirefoxかたまった [シゴ]
  • 14:33  猫とか犬みたいにいっぺんにたくさん産むのを多産というのかと [シゴ]
  • 14:34  ぬーー!!またおなじことをしてしまた。 [シゴ]
  • 14:35  クロバットがおかしいのかな [シゴ]
  • 14:35  @maasaakoo いやぁぁぁぁ 内容はバラサナイデネ!! [シゴ]  [in reply to maasaakoo]
  • 14:35  単行本を楽しみにするから [シゴ]
  • 14:38  結婚するかしないかくらいしか [シゴ]
  • 14:40  からおけいきたーい [シゴ]
  • 14:42  鼻水が出る [シゴ]
  • 14:43  はっ もしかして @hawelka の手から出る水って、鼻水…?! はべるかの右手には鼻があるのか [シゴ]
  • 14:44  むーんなんでpdf印刷してくれないの [シゴ]
  • 14:45  むかつくー [シゴ]
  • 14:52  再起動したけどやっぱりだめだ なにこれ [シゴ]
  • 14:58  いんさつできないー [シゴ]
  • 15:01  ファイル名の問題? [シゴ]
  • 15:09  ちふれ中村ゆり [シゴ]
  • 15:10  これだけ時間かけて、けっきょく在庫がなかったあわわ すいますん [シゴ]
  • 15:37  吉高ちゃんが表紙の週刊プレイボーイって いつのだ [シゴ]
  • 15:39  腹筋を鍛える椅子 [シゴ]
  • 15:40  吉高ちゃん カ ワ イ イ ! ! [シゴ]
  • 16:01  http://twitpic.com/kglag - えれぴょん
  • 16:02  「気がする」 [シゴ]
  • 16:08  [kommm] じぇんとるいんく http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091006160813
  • 16:19  あ、ピザーラ焼きそばは、スパイシーでした [シゴ]
  • 16:24  あははは [シゴ]
  • 16:24  いいじゃないいいじゃない [シゴ]
  • 16:37  ねむい!! [シゴ]
  • 16:38  願わくば [シゴ]
  • 17:13  ほぼ日手帳のウィークリーの薄いやつってロフトでうってんのかな [シゴ]
  • 17:16  @RieRX ありがとうございますだいたい全部のラインナップがロフトで売ってるんですね〜 [シゴ]  [in reply to RieRX]
  • 17:17  新宿からロフトなくなってどこに行けばいいのか… 丸ビルか [シゴ]
  • 17:20  @crowdeer やっぱり渋谷か池袋ですかねえ。 [シゴ]  [in reply to crowdeer]
  • 17:21  ああ、でも丸ビルだったらギリ帰り道かなぁ(すごい歩くけど [シゴ]
  • 17:22  なんで新宿ろふとなくなってもうたんや… [シゴ]
  • 17:31  ニャウニャウ [シゴ]
  • 17:32  誕生日がおなじ人を探してどうしようというのさw [シゴ]
  • 17:39  うへ 一万以上か〜 どーしよっかなぁ [シゴ]
  • 17:46  アリクイってなんかベストきてるみたいな模様がカワイイよね [シゴ]
  • 17:47  どーなつ? [シゴ]
  • 17:47  誕生日がおなじ人にはたくさん会ってる [シゴ]
  • 17:51  お、いちごできたか。観に行こう [シゴ]
  • 17:57  ロードしたとこで止まってるし [シゴ]
  • 17:58  もうすぐまた葡萄とイチゴができるからね [シゴ]
  • 17:59  あっごめん収穫してしまった [シゴ]
  • 17:59  てんぐがくるぞ! [シゴ]
  • 18:00  そろそろATOKで「みぃ」をMIXIに変換してくれてもいいと思うんだ [シゴ]
  • 18:03  @kamma F10を押すとどうなるのか おお [シゴ]  [in reply to kamma]
  • 18:05  昨日Wii Fit Plusでやった「プッシュ&ヒップリフト」のせいかおしりが少し筋肉痛。http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/training/index.html [シゴ]
  • 18:19  CEATECヤマハの話を背後でしている [シゴ]
  • 18:19  はつねみく! [シゴ]
  • 18:20  口パク人形があるのか。 [シゴ]
  • 18:20  台風がプチローリングソバット [シゴ]
  • 18:44  最近携帯にSPAMがくるなー [シゴ]
  • 19:03  お、葡萄ができたか。 [シゴ]
  • 19:03  もうすぐいちごもできるよ [シゴ]
  • 19:13  家に帰ったら収穫するかな [シゴ]
  • 19:14  ブブカ昔面白かったんだけどな。最近みてないな [シゴ]
  • 19:14  ドメイン指定にしてるのにYahoo!のアドレスから送られてくるSPAM困るなぁ [シゴ]
  • 19:35  和光は、平日夜とかに行くと、ほんとに誰かしらないお客さんが中に入って貝を焼いてくれるので面白いですよ [シゴ]
  • 19:39  りんりんりりーんりんりんり・りんりーん [シゴ]
  • 19:40  ワァオ!!! [シゴ]
  • 19:44  きのこガール [シゴ]
  • 19:49  iPhoneキャンペーンは1月末までかー [シゴ]
  • 20:22  多少離れてようがHだったら誤差なんじゃないのか
  • 20:24  明太子揚げせん(大) をもらった! うまい
  • 20:34  まなめさんのアイコンまだ見れてない
  • 20:35  昭和の香りしなくてごめーん
  • 20:41  うちの横、川だし
  • 20:55  電車の中ってなんでこんなに気持ち良く眠れるんだろ
  • 20:56  てか傘忘れてきたや。あうち。明日だいじょぶかな
  • 20:59  ポトフこっちにも一つお願いします
  • 21:10  温かいポトフが食べたいね
  • 21:16  @pigya いいですね  [in reply to pigya]
  • 21:17  何でキリン。
  • 21:18  声低い方
  • 21:20  キリンですっていう方
  • 21:21  よーまいつくるんだ 25くらいじゃなかったか
  • 21:23  よーまさこりさいたる
  • 21:24  ぼくじょうがおもいです
  • 21:25  @sentaroo はちみつをぬるといい  [in reply to sentaroo]
  • 21:25  @pigya おお今日だったのか!おめでとうおめでとう  [in reply to pigya]
  • 21:27  @maasaakoo たんじょびだって  [in reply to maasaakoo]
  • 21:27  だからほらその前に蜂蜜塗っとけば
  • 21:28  @sentaroo 二つの意味で!  [in reply to sentaroo]
  • 21:29  種まきできない
  • 21:31  @maasaakoo いや私はなんにもめでたくないぞ  [in reply to maasaakoo]
  • 21:32  そのうち彼女がキレる、と
  • 21:35  ぶどうできたよ
  • 21:42  @hirf ひとんちに種まきできないよ  [in reply to hirf]
  • 21:48  @hirf 増産量が100パーセントに行ってないところに虫を入れるのはok  [in reply to hirf]
  • 21:51  おなかなかなかなかすいいいいいた
  • [http://twitter.com/kommm/status/4654303652:titl