• 05:49 ぱちくり #
  • 05:53 そだ、不毛地帯! あと 相棒か… #
  • 05:53 おはようおはよう #
  • 05:59 水瓶座1位! #
  • 06:00 二度寝りそう…いかん… #
  • 06:09 爆笑田中離婚… ムニャ #
  • 06:12 昨日の築地本願時、大きなトラックがついてると思ったら、小林幸子(と紅白衣装)がいたのか! #
  • 06:14 顔にしっぽがふぁっさータイム #
  • 06:15 @mokutagawa その判断は私にはできません…! #
  • 06:18 この人最近よくみるな #
  • 06:28 リオデジャネイロの不法占拠住居って Windows5000みたいな感じなのかなー #
  • 06:29 ダースビターだれだ #
  • 06:33 @kiri_sss おつかれおやすどーん #
  • 06:35 なんか手の甲辺りから貝のにおいする気がする #
  • 09:03 雨だな #
  • 09:05 ぷしゅううう #
  • 09:15 ゴミ出しできませんでした #
  • 09:22 あー昨日のあの山葵もおいしかったなぁ #
  • 09:26 フルーツ食べ放題ってひかれるねー #
  • 09:26 そんなに沢山は食べられないけど #
  • 09:28 この靴もそろそろ限界だな #
  • 09:31 山盛りの刺身よりはフルーツのほうが、まだ飽きなそう #
  • 09:34 心はロンリーホルモンディナー焼いてもいいし焼かなくてもいいしここは浅草おいらの墓場〜♪♪ #
  • 09:36 山盛りの刺身なら魚三へ 山盛り雲丹 5合徳利 #
  • 09:51 このおっちゃんどうも苦手だなー [シゴ] #
  • 10:06 喉いため&ハナデル [シゴ] #
  • 10:30 @tarot3
    @tarot3
    @tarot3 [シゴ] #
  • 10:30 ぎゃっ [シゴ] #
  • 10:30 @tarot3 [シゴ] #
  • 11:10 フジツボって貝じゃないんだ!! bit.ly/hrdTi [シゴ] #
  • 11:19 @tororosoba すいません! [シゴ] #
  • 11:25 トイレ間に合うといいですね。 [シゴ] #
  • 11:26 鏡買わなくちゃなー [シゴ] #
  • 11:26 @yuyu_ えぇー [シゴ] #
  • 11:45 うあ今突然、睡魔が [シゴ] #
  • 11:46 眠くて動きがスローに [シゴ] #
  • 11:55 どこで服を買おうが、センスのない人は見事に着こなす [シゴ] #
  • 11:55 眠い。 [シゴ] #
  • 12:01 ねむいとしかしか言えない眠い [シゴ] #
  • 12:14 にゃむーー!! [シゴ] #
  • 12:17 WiiFitやったら 左右のバランスすごいよかったさすがおれ [シゴ] #
  • 12:18 @m_um_u 食感も貝じゃなかったよ、カニに近い [シゴ] #
  • 12:24 貝ってすごい歯ごたえあるじゃん [シゴ] #
  • 12:24 運動神経はとてもいいです。 [シゴ] #
  • 12:24 あと姿勢もいいから [シゴ] #
  • 12:27 姿勢に関しては割とうるさく母親から言われてたからなー子供の頃から [シゴ] #
  • 12:29 @chanm やっぱりあれ、皮ごと食べるの? [シゴ] #
  • 12:29 昔なんかのドラマで山梨かなんかの人たちが巨峰を皮ごと食べてた [シゴ] #
  • 12:39 @yuyu_ やっぱり農作業は太陽のあるうちにやらないとね [シゴ] #
  • 12:40 このシャレオツにんげんめ!! [シゴ] #
  • 12:42 @yuyu_ あー!そんなにしてたっけ、もう忘れてる…w [シゴ] #
  • 12:45 @chanm むくんだ!めんどくさいよね。最近はちゅるっと行くか、皮ごとかじってぺってだしたりしてる(汚い [シゴ] #
  • 12:45 @yuyu_ 「設定」っていうボタンが上の方にあるよー [シゴ] #
  • 12:49 @kabutch ラブプラスも30歳の保健体育も知らないけど そんなにやさしくして貰った覚えはないよ [シゴ] #
  • 12:50 ただ、普段割とヒステリーというかめんどくさいにんげんなので一緒にいるだけで苦労はかけている(=優しい?)のだろうなーとはおもうけど [シゴ] #
  • 12:51 あーいや、なんか違うな、そのデートスポット調べて出かけるだとかご飯が美味しいお店を探して出かけるだとか、そういう類のあれは [シゴ] #
  • 12:52 好きだから出来ることをしてればそれでいいんじゃないの?好きじゃない人に優しくする必要も無いと思うし [シゴ] #
  • 12:52 好きな相手がなにを求めてるかがちゃんと分かってれば [シゴ] #
  • 12:54 @kabutch 多いのかもしれないけど、そういう女ばかりじゃないと思うし、そういう人を好きになったならそこまでした(=できた)方がいいということじゃないのかな。どちらにせよ相手ありきだしやり方を知ってないとできないことって有るだろうし、 [シゴ] #
  • 12:58 @kabutch なるほど。そういう手間が必要な場合もあるっていう知識として覚えた方がいいのかもしれない。 [シゴ] #
  • 13:08 @kabutch いいんじゃないかなー #
  • 13:10 変に接待技術みたいなの沢山覚えて、「僕がこれだけしてるのにどうして君は!」みたいになってもしょうがないしねえ #
  • 13:34 あー、ここ行ってみたいな、っていうときに、どうせ行くなら一緒に行きたいなって思うんだよ。 #
  • 13:54 これうちにある 誰かにもらった bit.ly/3GWPvT [シゴ] #
  • 13:58 あっやべ [シゴ] #
  • 14:20 相武紗季が来春舞台デビュー!「全力で頑張りたい」 ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング career.oricon.co.jp/news/69394/full/ ほぉ相武紗季。パイパーか #
  • 14:21 ここへ来てまさかのマイミク増加。 [シゴ] #
  • 14:26 だめ…ねむい… [シゴ] #
  • 14:30 日記を更新していないのでもはや [シゴ] #
  • 14:38 ミニスカニーソは [シゴ] #
  • 14:38 沼っち [シゴ] #
  • 14:39 お気に入りに入れてた人とか誰入れてたか忘れてるわ [シゴ] #
  • 14:39 眠くて頭が朦朧としている [シゴ] #
  • 14:47 @kis ありがとう!周囲の様子を窺って後ほど [シゴ] #
  • 14:48 井戸ガール [シゴ] #
  • 14:49 貞子! [シゴ] #
  • 14:51 わたしの眠気を誰かに差し上げたい っていうか夜全開でやってくればいいんだ [シゴ] #
  • 14:54 飛行機には夢があるってことでしょう [シゴ] #
  • 15:00 これ、いいよね bit.ly/33Hb30 [シゴ] #
  • 15:00 わたしの爪っていつからこんなに年輪みたいに食生活がくっきり浮かび上がるようになっちゃったのかなーってまじまじと見つめたりした。ベースが落ちてるんだろうなぁ [シゴ] #
  • 15:07 指が長い手はみてるとウットリするけど別に好きなパーツというほどでもなぁ [シゴ] #
  • 15:09 頭頂部のにおい? [シゴ] #
  • 15:11 あっそうだ、去年すごい美尻さんと朝遭遇してたんだけど、ここんと子すっかりみないんだよねー [シゴ] #
  • 15:11 @enjinakagami くさいんじゃないですか? [シゴ] #
  • 15:11 あのおしり欲しい [シゴ] #
  • 15:11 胸もおきかったしなー [シゴ] #
  • 15:12 昨日もそんな話でたな。なんだっけ。ハニワ? [シゴ] #
  • 15:15 ポウ! [シゴ] #
  • 15:16 @enjinakagami そうなんですか… 頭の匂いかがれたらはずかしいなぁ [シゴ] #
  • 15:16 ああ、あの美尻さんは男の人が好きな尻とはまた違うかもしれない [シゴ] #
  • 15:37 眠くてしょうがないからトイレで寝てついでに10回くらいジャンプしてきた [シゴ] #
  • 15:43 なんでいまそういうこというの? もーーーーーーー [シゴ] #
  • 15:44 この人達事前に打合せとかしないんかな?バカじゃないの?今頃。 [シゴ] #
  • 15:56 わーわー [シゴ] #
  • 16:19 相棒8 10/14 20時〜 2時間スペシャル [シゴ] #
  • 16:35 ふぁぼったーおちてるのかな [シゴ] #
  • 16:36 そろそろあれかな [シゴ] #
  • 16:45 前髪がうじゃいー ヘアピンもないー [シゴ] #
  • 16:45 爪きたないなー お手入れしてないなー [シゴ] #
  • 16:46 冬はシャキッとしなくちゃな。 [シゴ] #
  • 17:16 日曜は築地の市場が閉まってるからな。ふつうは美味しい魚は食べられませんことよ って、昨日気づいたのだった 日曜に予約しちゃって無理に開けて貰っちゃったかしらんとか [シゴ] #
  • 17:17 廃屋はカッコイイよ! [シゴ] #
  • 17:17 ねー。申し訳なかった。でもまあ貸し切りで美味しかったしまあいっか! [シゴ] #
  • 17:21 あはは面白いなぁ [シゴ] #
  • 17:23 感じ悪いの基準が分からんや [シゴ] #
  • 17:38 簿記かー [シゴ] #
  • 17:39 ガッハッハッハッ [シゴ] #
  • 17:42 犬の植木鉢ピンズ、どこに付けようかなぁ [シゴ] #
  • 17:48 あっ かんぞうさんが犬に… [シゴ] #
  • 17:53 うちの旦那は前の方に座ると後ろに座った人の迷惑になるからできれば後ろの方で、通路脇に座って脚を伸ばしたいタイプらしいです [シゴ] #
  • 17:54 もしわたしの目の前の席に旦那が座ったらイライラすると思う [シゴ] #
  • 17:58 @smokeymonkey いえいえ!よくあることです! [シゴ] #
  • 18:04 @morishige えっ男性ですよ [シゴ] #
  • 18:07 レグザ欲しい… [シゴ] #
  • 18:25 @threelz いっとけいっとけ [シゴ] #
  • 18:26 そろそろアイコン替えようかなぁ [シゴ] #
  • 18:26 欲しい物ノートでもつくるか はぐのーと [シゴ] #
  • 18:29 @threelz いったらいったできっと楽しいよ。 [シゴ] #
  • 18:31 欲しい物のことを考えてるときはきっと楽しい [シゴ] #
  • 18:39 @kis 33秒かかりました [シゴ] #
  • 18:41 @yuyu_ ヒゲ結ぶの?えー [シゴ] #
  • 18:44 トラックボール不利?関係ないか。 [シゴ] #
  • 18:45 やばい! [シゴ] #
  • 18:53 フーム [シゴ] #
  • 18:55 文庫本ノート買おうかなぁ。むーん。 なんかこう最近うまく回ってない感じがむんむん [シゴ] #
  • 18:55 欲しい物とやりたいこととやらなくちゃいけない事と [シゴ] #
  • 18:56 だらだらしすぎだ [シゴ] #
  • 19:01 明日は早く出る! [シゴ] #
  • 19:02 @kis なかま!! [シゴ] #
  • 19:28 @yuyu_ すっごいズームしてみたけど、わからんw [シゴ] #
  • 19:32 わが畑の虫など だれかが瞬殺してくれるわ! ジェーノサーイド! [シゴ] #
  • 19:33 さあ予定からおくれちゃったけどかえるぞよ [シゴ] #
  • 19:34 かわいい! [シゴ] #
  • 19:52 アース製薬のウィルシャットっていうマスクの形は絶対へん #
  • 20:10 ねみーい #
  • 20:16 カットバン #
  • 20:24 まだ雨降ってるんだなー #
  • 20:24 いい感じに寒い #
  • 20:25 @meganeinu まぁ、殺しちゃってますけどもw #
  • 20:30 あいぽんほしいよう #
  • 20:59 たでま。ねむい #
  • 21:01 チキンカツ定食を頼んだ気がしたのだけど、半分くらい食べたところで、これトンカツじゃね?って気づいた。 #
  • 21:04 帰る前に出前を頼んでいて、私だけ帰るの遅かったから、私の分だけ残してあったから食べたんだけど、はて 誰かが間違えてチキンカツを食べたのか、最初からトンカツが来ていたのか #
  • 21:06 来年はもっと厳選しないと と思ってるのに、くどーさんもケラさんも働きすぎなんだよ #
  • 21:09 たろっとさんはAPI制限があるのだって 今がチャンス #
  • 21:16 ニャン #
  • 21:21 年明け早々に阿佐スパあるし #
  • 21:22 死のう高所 #
  • 21:24 木曜あたり台風来るって話じゃなかった #
  • 21:25 耳掃除パーティ… #
  • 21:26 キャットにゃー! #
  • 21:29 かわいいのに。 #
  • 21:41 @skin_pop 火傷しなかったですか #
  • 21:43 叢ガール #
  • 21:57 蹴り、ではないのか #
  • 22:02 世にも奇妙なアレ #
  • 22:03 あなたの知らないアレ #
  • 22:03 愛はアレを救う #
  • 22:07 推測:彼女が青森 #
  • 22:12 @hawelka 河童と話すなら朝早く起きるといいよw #
  • 22:18 よーしフラフープでもやるか #
  • 00:17 わたしもWiiフィットプラスに夢中になっていた #
  • 00:58 ほうれん草? #
  • 01:05 雨の音がうるさいな。正確には雨の中はしる車の音が #
  • 01:07 @kiri_sss たんじょうび、おめでとう おじいちゃん #
  • 01:09 おやすみおやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter