Sat, Sep 26

  • 00:00  ただいまただいま
  • 00:01  猫さん吐いてるねー
  • 00:17  なんで?
  • 00:21  @1111434 前のもかっこいいけど、今のもかっこいい!
  • 00:26  江戸川橋、最寄りさっ」
  • 00:56  なんかもうほんとすいません
  • 01:54  「男前時計」用に今渋谷マルイ前で男前が写真撮られてたと云う情報が
  • 01:54  あ、今、じゃない今日
  • 01:57  いいねそれ シゲカヨ RT @yzbis: 彼氏ほしい(口癖)
  • 01:57  のろけるチーズを食って生きるおれはそうする
  • 01:58  なんて贅沢!!
  • 02:02  @yzbis うんうん、ほんと。すごいわかる。あれは名台詞…!  [in reply to yzbis]
  • 02:05  既にいま、そう!!
  • 02:05  どぶろっく?
  • 02:05  まああの、みんながみんなそうだという訳じゃないんだろうけど… 一部の…ダメ人間が
  • 02:08  なんでしょうかしら魂のステージが低すぎるんかしら
  • 02:12  女かー
  • 02:17  ww
  • 02:22  @kiri_sss えーえー、なになにきゃーきゃーだったの!いいなぁきゃーきゃー  [in reply to kiri_sss]
  • 02:23  そうかぁそうかぁいいね、よかったぁなんかうれしいわ。
  • 02:23  旦那から聞く話は感じ悪い話ばかりだから
  • 02:26  特に最近はAKBの方に肩入れ激しいしそのせいもあるのかもしれないけど
  • 02:27  @threelz ひどい兄  [in reply to threelz]
  • 02:33  初めて、わかってくれる人がいた気分 http://twitter.com/cuezaku/status/4368325010
  • 02:37  @cuezaku だれも同意してくれないのです!  [in reply to cuezaku]
  • 02:37  @Sebastianus あっここにも賛同者が! 何ででしょうね?てきめんに来ますよね  [in reply to Sebastianus]
  • 02:38  禁煙したら便秘になるんじゃないかと思って怖いのだ
  • 02:39  あっレベル10の人の畑が秋模様になってる
  • 02:40  @kiri_sss あっちゃんとか大島ゆーことか小嶋陽菜とか  [in reply to kiri_sss]
  • 02:40  @cuezaku もしかしてラッキーストライクのせいなんですかねえ  [in reply to cuezaku]
  • 02:41  えれぴょんとか!
  • 02:42  私は峯岸&高橋のダブルみなみが好きです!(きいてない
  • 02:43  やざわがわからん…
  • 02:44  かわいいよねかわいいよね、みーちゃんかわいい
  • 02:45  あと最近SKEの松井珠理奈がかわいい
  • 02:48  @reirerei なるよね!
  • 02:51  いいことなしじゃん!
  • 02:56  あはは ふとれ。
  • 02:57  ふぅむ
  • 02:59  漢字間違えてる気がした
  • 03:02  一方その頃おばあさんが山で竹を切ったら、中から弱々しい男の子が
  • 03:03  とりかえばやってなんだっけ
  • 03:07  おおきく振り込んで!(詐欺)
  • 03:11  @ceecee44 おれだよ、おれおれ!
  • 03:17  ソルマック隆史 ひ弱そうだな
  • 03:18  桶屋がボーカル
  • 03:23  風が吹けば桶狭間の合戦
  • 03:31  手の突っ張りは痛いですよ
  • 03:33  おやすみなさい
  • 07:15  オハヨウ
  • 07:16  高いところ!
  • 07:20  あの場所なら手摺りのあるところで前のめったほうがよく撮れるんじゃないのか…
  • 07:24  .@kis @ceecee44 @13h @almanoid @scifiblue @Gedluv おはゆー
  • 07:25  @watermoon おはようございまーす
  • 07:26  あついなー
  • 07:26  ぞんぞ
  • 07:28  とっとこーはしるよーぞんぞー♪
  • 07:38  そだね、怖いの好きじゃないけどあの立体映画ちょっと面白そう
  • 07:40  沢尻エリカなんかあったの?
  • 07:41  あれよりもっとすごい3Dのディスプレイあったのに
  • 07:43  あんなガラス板じゃなくてほんとに空間にぽわんて あれすごかった
  • 07:48  めざカルチャ 山縣ちゃんおわっちゃうの
  • 07:49  山縣ちゃんかわいい
  • 08:03  最後は島根!さすが島根
  • 08:05  あのリュックもかわいいのよな
  • 08:06  @kis まさかの夕日だけ!
  • 08:07  あとが松尾か…
  • 08:27  水瓶座3位
  • 08:28  うお座は12位ですってまなめさん
  • 08:29  @kis おやすみなさーい
  • 08:31  @nuffy またぬんでたんですねっ
  • 08:34  小手川裕子って工業高校出身なんだ
  • 08:41  あっ あれ、もりしげっぽい
  • 08:41  古手川ゆうこのつくったたらい
  • 08:44  夜になってる
  • 11:44  丸亀製麺にきた
  • 11:46  なんかいっぱいいっぱいだぞ
  • 11:47  がんばれ
  • 11:51  http://twitpic.com/j5jb5 - UDON
  • 12:19  明日のサッちゃん終わったあとに映画にへんこうした!やっぱり午前中からでるのむりだった…。
  • 13:03  また立て篭もってるっぽい。unk
  • 13:32  http://twitpic.com/j5y6x - DEKAI
  • 13:38  家の中あつい いやそともあついか
  • 13:40  ウンウン
  • 14:20  うんどうかい?
  • 14:21  うわあぶね、今日開演5時半じゃないか。暢気に映画なんかみてたら残念なことになるとこだったわ
  • 14:24  ドキッ 病人だらけの大運動会! ポックリもあるよ!(不謹慎)
  • 14:27  いろいろしっぱいした!
  • 14:29  そういえば昨日発覚したのだけど、隣のおっちゃんはIE6を使っていた。
  • 14:30  うちには瓶詰の猫が
  • 14:36  しぱいしぱい
  • 14:41  せっかくせっかく
  • 17:09  わんわん!
  • 17:12  なぬ。
  • 17:13  あっ 茶色い山手線だ
  • 17:13  あ。
  • 17:19  楽しいお仕事… カモンカモン(待ち)
  • 17:23  お香とか?
  • 20:41  森山未來カッコよかった… けどどうしようもなくダメ人間だった…最低だったー
  • 20:43  たいていいつもだと、「最低のダメ人間だった…でもそこがいい!」みたいなあれになるんだけどそうならない程になんか救いようのないダメだったなぁキャラ的に (ネジと紙幣)
  • 20:44  うんいってきた。やっぱあたし倉持さんあんまり好きじゃないかもとまた思った。
  • 20:55  もう長谷川さんと江口のりこさんのかっこいいこと
  • 21:05  ともさかりえよかったよ!可愛かったしさすがに最後のあれが あれはエロかった。油地獄。
  • 22:51  ただいまー
  • 23:23  クヒオ大佐みたい
  • 23:23  @reirerei と、おもうんだけどねぇ  [in reply to reirerei]
  • 23:26  今日の森山未來のダメさ加減は本当にダメで、なんかもう喋れば喋るほどダメだなーっていうかんじだったんだけど、やっぱりこのダメの種類の根っこは自分と同じだな、って思うところがあって少し、こわかった
  • 23:46  ぽぅ!
  • 23:47  @kiri_sss よかったよかった  [in reply to kiri_sss]

Powered by twtr2src