• 05:41 ピヨンピヨン #
  • 09:16 ゴゴゴゴーン(遅) #
  • 09:16 やあやあ秋晴れですなー #
  • 09:20 ごっど、せいぶず じ じゃっぱーにーず、ぽるのっ #
  • 09:26 あつくなったチョコレイトひどく甘い匂い #
  • 09:30 あ、ルタオのドゥーブルフロマージュ、チョコもノーマルも旨かったー。こないだ大丸でも売ってたけどあれは連休中だけかな #
  • 09:34 ヒポポターマス #
  • 09:35 @reirerei 下の段が、チョコ味のチーズだったよ!あと上にココアパウダーかかってた。うまかったあ! #
  • 09:37 みためティラミスみたいな #
  • 09:52 万年筆を噛み切って! #
  • 10:56 エアコンの風が 腕に痛い [シゴ] #
  • 11:03 お。むこうの小学校で運動会やってる。 [シゴ] #
  • 11:04 ウチの猫もよくフケでてる [シゴ] #
  • 11:05 川がたくさんあるだけうらやましいわ [シゴ] #
  • 11:08 うん、猫は臭くないよ無臭だよ。 [シゴ] #
  • 11:10 「早文でござるな」 [シゴ] #
  • 11:11 ずぶずぶずぶずぶ [シゴ] #
  • 11:12 Show-Yaの話はこの間 きりたんが [シゴ] #
  • 11:18 うぷ! [シゴ] #
  • 11:20 わんわん! [シゴ] #
  • 11:35 殴られやってむかし歌舞伎町にいたけどまだいるのかな [シゴ] #
  • 12:52 らいしゅう一瞬 横浜行く [シゴ] #
  • 12:53 そういえばここら辺駅なのにマクドがない珍しい [シゴ] #
  • 12:54 あっち行かなきゃだな [シゴ] #
  • 12:54 @nomurayamansuke スパーン! [シゴ] #
  • 12:54 ムカイカメラ [シゴ] #
  • 12:54 タカイカメラ [シゴ] #
  • 12:59 メカいカメラいいねー [シゴ] #
  • 13:04 ごはん [シゴ] #
  • 13:06 天気がいいから月島カフェでカレー食べよう #
  • 13:11 外アチいな #
  • 13:11 日中そと出るのひさしぶり #
  • 13:13 海パンいっちょで釣りしてる。あんなとこで何が釣れるの #
  • 13:14 この辺で猫を虐待するひとがいたり、「鼻くそ」という名前の猫を探してる人がいたりするらしい。 #
  • 13:15 おいおい 鼻くそて。 #
  • 13:16 ボーリング場なくなった f.hatena.ne.jp/twitter/20090925131645 #
  • 13:18 やったー今日久々に牛すじカレーだ #
  • 13:25 カラテチョップ混んでて入ったことない #
  • 13:34 いつも夕方だからなぁ #
  • 13:36 ごちそうさま おいしかったー #
  • 13:46 ヤクの売人さんはさいきん新商品を勧めてくる。胃はそんなに弱くないからだいじょうぶです #
  • 13:47 @oquno もう御引取ください #
  • 13:49 あったね、米粒みたいな匂い玉 #
  • 13:54 風呂上がりに扇風機浴びながら死にたい #
  • 14:04 セコイ系 #
  • 14:06 釣りしてる人結構多いんだなー #
  • 14:06 いーなー優雅で #
  • 14:07 猫二匹 ふくふくしてる #
  • 14:15 このあんぽんたん! [シゴ] #
  • 14:18 あんぽんタン [シゴ] #
  • 14:20 @kis 豚バラもベーコンも豚ですね! [シゴ] #
  • 14:21 え、ゆれてない [シゴ] #
  • 14:22 私だけか [シゴ] #
  • 14:22 ぼんじり美味しいよー [シゴ] #
  • 14:24 あー今年こそルネッサンスジェネレーション行こうかな [シゴ] #
  • 14:25 グラップラー破棄 [シゴ] #
  • 14:26のぶたやろうめ [シゴ] #
  • 14:31 かわいいあの娘の手首にゃ傷がある〜♪ [シゴ] #
  • 14:31 @nuffy えっ [シゴ] #
  • 14:32 いま勢いでバックホーン聞こうと思ったけど後ろに先輩が座ってたのを思い出して止めた [シゴ] #
  • 14:32 溶けた鉛の雫がぴょんぴょん跳んでいくの!? 怖い! [シゴ] #
  • 14:35 @Yakinik そにいだらけじゃないか [シゴ] #
  • 14:36 今日も、もりしげが仕事しているのか心配になるタイムがやってきましたね (ひとのこと(いえない [シゴ] #
  • 14:38 ボスは「検査入院」って書いてあるけど普通にその辺うろうろしてるぞ大丈夫か [シゴ] #
  • 14:42 ぺ! [シゴ] #
  • 14:42 @morishige 「お手持ちのニキシー管と組み合わせて」! [シゴ] #
  • 14:47 @morishige 「電源きっと」ってかいてあるもの [シゴ] #
  • 14:48 あっちがう、電源きっとも別売りだ。え、なに。 時計の表示用の基盤だけなのか [シゴ] #
  • 14:54 わたしレモン牛乳みたこと無い [シゴ] #
  • 14:54 鮫の肉も食べたことない [シゴ] #
  • 15:04 @maname わかるのはせいぜい焼きそばにジャガイモが入ってるくらいですよねー [シゴ] #
  • 15:04 あとしもつかれ。 [シゴ] #
  • 15:14 THE BACK HORN詰め込み‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm4258241ニコニコ動画THE BACK HORN詰め込み #
  • 15:20 @maname ええっ! ザワ…ザワ… [シゴ] #
  • 15:24 よく分からないタイミングで給食に出てきたじゃん。しもつかれ。 [シゴ] #
  • 15:24 そうなのか…じゃあ鍛えることが出来るのか RT @hironica: 膀胱って筋肉で出来てるのかー。 [シゴ] #
  • 15:25 それ頭よくなーい [シゴ] #
  • 15:28 わ!!あたった!!あたったよ!うにっと! [シゴ] #
  • 15:28 れいさんありがとう!ヤッホイ [シゴ] #
  • 15:33 どのくらいのタイムラグ有るんだろう… [シゴ] #
  • 15:33 わ!よかった!! [シゴ] #
  • 15:33 先輩が席を外した隙に 上海ラプソディ!!! [シゴ] #
  • 15:34 競争率が雲泥の差さぁ〜 [シゴ] #
  • 15:37 誇り。 [シゴ] #
  • 15:39 私も怖いから1枚で申し込んだ。誘う人いないモノ!! [シゴ] #
  • 15:39 ワーイワーイ初めてのライムサワー [シゴ] #
  • 15:40 プラウドオブユー って 片山愁はいまなにしてるんだろう [シゴ] #
  • 15:46 @nosonoso 「郁美さんはね〜、OLしなが同人をしてらっしゃるよ。 」という2001年の情報が! (でも私しらなかった!) [シゴ] #
  • 15:46 うん!! [シゴ] #
  • 15:46 ウチのおかんママさんコーラスやってたから家でずーっとドナドナうたってたぞ [シゴ] #
  • 15:46 あと鳥の歌とか [シゴ] #
  • 15:50 人煮物を頼むのが苦手なので、命令する形になるのだということもあるのかと (ねえか [シゴ] #
  • 15:50 煮物… [シゴ] #
  • 15:51 ドナドナで便秘知らずか… うらやましいなぁ [シゴ] #
  • 15:52 人の煮物だよ [シゴ] #
  • 15:52 人の柔らか煮 [シゴ] #
  • 16:12 何故かバナーナをもらったので食べてた #
  • 16:13 高校生の頃の方が肌かっさかさだった気がするので、普通に肌綺麗なJKとかむかつくわー [シゴ] #
  • 16:17 ドナドナ〜 [シゴ] #
  • 16:18 @morishige どうぞどうぞ [シゴ] #
  • 16:25 片山愁のブログを見つけるなど [シゴ] #
  • 16:26 9月から連載が始まったそうですおめでとう [シゴ] #
  • 16:27 あっそうだ、ホノカアボーイもやってるんだ、あした観に行こうかなぁ2本まとめてンフフフ [シゴ] #
  • 16:28 11時半から重力ピエロ見て、14時からホノカアボーイみて、夜は森山未來… 贅沢! [シゴ] #
  • 16:38 @reirerei 飯田橋ギンレイホールってとこで2本立てやってるんだよー www.ginreihall.com/ [シゴ] #
  • 16:55 リレイヤー。 [シゴ] #
  • 17:36 ぺさま [シゴ] #
  • 17:37 この胸のときめきをーあなたにー [シゴ] #
  • 17:37 はっ [シゴ] #
  • 18:03 おめでとうございます。 RT @shu_UT: あばばばば、なんってこった! www.livedoor.com/ [シゴ] #
  • 18:05 根本からでも途中からでも [シゴ] #
  • 18:06 ツナギはヤバイですね [シゴ] #
  • 18:08 epoch TV の設楽さんとかな!! [シゴ] #
  • 18:18 わっかんなーい [シゴ] #
  • 18:24 今日こそセブンイレブンに行かなくちゃ [シゴ] #
  • 18:50 ひっまつぶし [シゴ] #
  • 18:51 先輩が「パチンコいってきまーす!」って出て行った [シゴ] #
  • 18:51 ダメにんげんめ [シゴ] #
  • 18:52 机の引出しのおなじポケットに、スティックのりとリップクリームを入れている。日常のちょっとしたスリル。 [シゴ] #
  • 18:52 あと、洗面台のコンタクト保存液とシーブリーズが隣り合わせでおいてある。スリル! 今朝も一瞬手に取った。 [シゴ] #
  • 18:54 今日は無意識にいろんな人に呼びかけているらしい #
  • 18:54 一部分だけ残して周囲をぼかす #
  • 18:55 バクホンのライブで前の方にいってくちゃくちゃになりたいなあ #
  • 18:55 なんでかtweenでポストするとえらーになる #
  • 18:58 ほんとに前の方行くと気持ち悪くなるんだけども [シゴ] #
  • 18:59 これすっごいミニチュアっぽいね bit.ly/19aSaw [シゴ] #
  • 19:04 むー! [シゴ] #
  • 19:20 ほったいもいじるな [シゴ] #
  • 19:23 略奪しまくったので閉じる。 [シゴ] #
  • 19:25 @maasaakoo そうそうそうですよーまさこさん [シゴ] #
  • 19:25 なんだか友達の畑に一斉に瓜がなっていたのであちこちから頂いてきました。 [シゴ] #
  • 19:30 THE BACK HORN 〜ダークなバクホン〜‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm662633ニコニコ動画THE BACK HORN 〜ダークなバクホン#
  • 19:31 @maasaakoo すごーい! [シゴ] #
  • 19:31 おらまだ5 [シゴ] #
  • 19:42 この詰め合わせはなかなか良い [シゴ] #
  • 19:43 鍵盤の上で 狂い咲く悲鳴 [シゴ] #
  • 19:59 高校の美術の先生は画家だった [シゴ] #
  • 20:00 あと、美大受験の合格率が凄かったからたぶん何かしら教え方もうまかったんだろうな。美術部とかじゃなくても突然美大受験に切替えてる子とかいた [シゴ] #
  • 20:01 1-2年の間美術の先生が担任だった。そして私は美術選択だったので、音楽の先生とは接点がないので全然しらない #
  • 20:08 あいふぉーん、降ってこーい! #
  • 20:09 ずぶずぶずぶ [シゴ] #
  • 20:11 カプコンの衣装ウェストくびれすぎてて怖い… getnews.jp/archives/30547 [シゴ] #
  • 20:11 @shu_UT 笑顔が輝いてました! [シゴ] #
  • 20:16 ググったら出てきた。わはは。懐かしいな。髪型も変わってない [シゴ] #
  • 20:20 @kis 最初のお姉さん、胸がボーンてなっててウェストがちぎれそうな程に細いのかと思ってちょっと怖いよね! [シゴ] #
  • 20:23 こどものころにかいたゆめー 大学生と書きましたー 子供の夢らしくないとー 先生に叱られましたー [シゴ] #
  • 20:33 楽しんだもん勝ちー #
  • 20:37 あーまたメモ忘れてきた #
  • 20:42 自分の顔が嫌いなの? #
  • 20:45 うわあほや今日カレーの日じゃん #
  • 20:46 とととりあえず銀座に #
  • 20:46 モドル #
  • 23:14 おなかいっぱーい #
  • 23:25 シャララ釈迦釈迦 #
  • 23:46 付き合いたい #
  • 23:53 月は見えない #
  • 23:57 くにゃ #
  • 00:00 ただいまただいま #
  • 00:01 猫さん吐いてるねー #
  • 00:17 なんで? #
  • 00:21 @1111434 前のもかっこいいけど、今のもかっこいい! #
  • 00:26江戸川橋、最寄りさっ」 #
  • 00:56 なんかもうほんとすいません #
  • 01:54 「男前時計」用に今渋谷マルイ前で男前が写真撮られてたと云う情報が #
  • 01:54 あ、今、じゃない今日 #
  • 01:57 いいねそれ シゲカヨ RT @yzbis: 彼氏ほしい(口癖) #
  • 01:57 のろけるチーズを食って生きるおれはそうする #
  • 01:58 なんて贅沢!! #
  • 02:02 @yzbis うんうん、ほんと。すごいわかる。あれは名台詞…! #
  • 02:05 既にいま、そう!! #
  • 02:05 どぶろっく? #
  • 02:05 まああの、みんながみんなそうだという訳じゃないんだろうけど… 一部の…ダメ人間が #
  • 02:08 なんでしょうかしら魂のステージが低すぎるんかしら #
  • 02:12 女かー #
  • 02:17 ww #
  • 02:22 @kiri_sss えーえー、なになにきゃーきゃーだったの!いいなぁきゃーきゃー #
  • 02:23 そうかぁそうかぁいいね、よかったぁなんかうれしいわ。 #
  • 02:23 旦那から聞く話は感じ悪い話ばかりだから #
  • 02:26 特に最近はAKBの方に肩入れ激しいしそのせいもあるのかもしれないけど #
  • 02:27 @threelz ひどい兄 #
  • 02:33 初めて、わかってくれる人がいた気分 twitter.com/cuezaku/status/4368325010 #
  • 02:37 @cuezaku だれも同意してくれないのです! #
  • 02:37 @Sebastianus あっここにも賛同者が! 何ででしょうね?てきめんに来ますよね #
  • 02:38 禁煙したら便秘になるんじゃないかと思って怖いのだ #
  • 02:39 あっレベル10の人の畑が秋模様になってる #
  • 02:40 @kiri_sss あっちゃんとか大島ゆーことか小嶋陽菜とか #
  • 02:40 @cuezaku もしかしてラッキーストライクのせいなんですかねえ #
  • 02:41 えれぴょんとか! #
  • 02:42 私は峯岸&高橋のダブルみなみが好きです!(きいてない #
  • 02:43 やざわがわからん… #
  • 02:44 かわいいよねかわいいよね、みーちゃんかわいい #
  • 02:45 あと最近SKEの松井珠理奈がかわいい #
  • 02:48 @reirerei なるよね! #
  • 02:51 いいことなしじゃん! #
  • 02:56 あはは ふとれ。 #
  • 02:57 ふぅむ #
  • 02:59 漢字間違えてる気がした #
  • 03:02 一方その頃おばあさんが山で竹を切ったら、中から弱々しい男の子が #
Automatically shipped by LoudTwitter