• 03:54 あつい! #
  • 03:59 願いが叶うといいね #
  • 03:59 うぇーん #
  • 04:00 あつすぎる #
  • 04:00 寝る努力 #
  • 04:03 昔旦那が家の電球をカラフルにしてて、気持ち悪かった #
  • 04:04 トイレの個室のあの狭い空間が真っ赤とか、腹痛くて篭ってる時に発狂するかと思ったわ! #
  • 04:05 キッチンの蛍光灯がブラックライトとか #
  • 04:22 アハハハ #
  • 04:31 さっき見た夢:実家の洋間でうとうとしてたら、庭から子供が数人忍び込んできてサッシを開けたので、うわ鍵開いてる、と思ってこちらからガラっと開けて睨んだら、中学生くらいの女の子達が3、4人いて「鈴木ダイゴはいるか」というので「うちには鈴木はいない」と答えたらそうですかと帰っていった #
  • 04:34 こわかったので鍵をきちんとかけようと思ったけど、どうやっても鍵がかからずガラガラとガラス戸が開いてしまうので台所の母親に文句を言いにいった。 おしまい #
  • 06:01 しまた占いみのがした #
  • 06:04 おわわ #
  • 06:05 ねむい #
  • 06:07 やんばだーむやんばだーむ #
  • 07:10 あれっ 7時になっている タイムリープ#
  • 07:24 何度起きても気づくと寝てる!不思議! #
  • 07:27 あつーい! #
  • 07:28 猫はいないのだ あついから #
  • 08:17 フロアガール #
  • 08:46 またナチュラルに気絶しやがって #
  • 08:47 またナチュラルに気絶しやがってこのやろ 修理にだしたほうがいいのかなー #
  • 08:59 なんじゃらほい #
  • 09:01 あーあれかぁ #
  • 09:03 わ あのワンピースの子かわいい #
  • 09:08 あうとー #
  • 09:09 おれそういう時ジュディマリ〜 ハッ世代差! #
  • 09:10 ジェネレーションギャップて言葉出てこなかった負け組! #
  • 09:12 この世はかわいい子で溢れていますよ #
  • 09:13 @maname おめでとー!(たかる) #
  • 09:18 はいまたおちた #
  • 09:20 @morishige 夜はこれからだぜ #
  • 09:44 お!重力ピエロまだやってるじゃん!神楽坂で20:20〜 [シゴ] #
  • 09:45 そーなんだよなー主任てちょいと手当が出るくらいで仕事もっさり増えて、全然嬉しくないよなーアハハ [シゴ] #
  • 09:47 @yzbis あ!ホノカアボーイもやってるんだ! これはこれは! [シゴ] #
  • 09:48 10月のスラムドッグ$ミリオネアも気になるねー いいなー www.ginreihall.com/schedule/index.html [シゴ] #
  • 09:50 10500円で1年間映画見放題ってすごいな [シゴ] #
  • 09:52 あっ ゲームショーいくのか。いいなー [シゴ] #
  • 09:52 ぽぅ [シゴ] #
  • 09:52 ふぁーふぁは連休中おやすみしてたのか [シゴ] #
  • 09:52あじゅー! [シゴ] #
  • 09:57 オウ むしろ私が行きたい 無理だけど車運転できないしペーパードライバーだし だしだし 今日一人だしなー [シゴ] #
  • 10:06 いま10万ポンと渡されたらすぐにiPhone買いに行くんだけどなー [シゴ] #
  • 10:07 む。tomblooはてブでエラーが出る [シゴ] #
  • 10:13 @konchuu おめでとうございます [シゴ] #
  • 10:19 むこうであれがあれで ブザー人の最終回がひどいという話をしている まざりてー [シゴ] #
  • 10:19 ブザー人!!!!! [シゴ] #
  • 10:21 スコラー派 [シゴ] #
  • 10:22 スコラー波 [シゴ] #
  • 10:27 @bluesy_k 私もそうだけど、あんまりそんなことあんまり気にしないようになったな。なんでかな。 #
  • 10:27 あんまり!!! [シゴ] #
  • 10:28 @KingjoeBudda 今日明日はプレスデーだから、一般公開は土日のみじゃないですかね [シゴ] #
  • 10:31 予測変換で「ブザー・ビート」って出てたのになぜ。 [シゴ] #
  • 10:49 ダヨネー [シゴ] #
  • 10:52 完成披露記者会見か… 試写会じゃないのか [シゴ] #
  • 10:52 いーにゃーガリガリガリ [シゴ] #
  • 11:12 サイバー肝試し!! [シゴ] #
  • 11:38 かーさんがいやらしいことになっている [シゴ] #
  • 11:53 あっ [シゴ] #
  • 11:54 きりたんパパパパーンできてる!よかった [シゴ] #
  • 11:54 おめでとうおめでとう [シゴ] #
  • 11:54 なんか急にモワーンてしてきたけど、暖房がはいってるわけじゃないよね… [シゴ] #
  • 12:03 10月のデザフェスみにいこーかなー [シゴ] #
  • 12:28 転んでも床に頭を打たない程度の狭い風呂!! [シゴ] #
  • 12:28 壁にぶつかるわい [シゴ] #
  • 12:28 @kiri_sss なにみてんの… [シゴ] #
  • 12:29 そらーゆびわてきな?! [シゴ] #
  • 12:30 きゅうりょうさんかげつぶんてきな!! [シゴ] #
  • 12:42 そらそうよな、200Vなわけないわ [シゴ] #
  • 12:44 難局料理人もみたいです ハッ! だから南極だっつうの [シゴ] #
  • 12:45 わぁおすてきな背景画像! [シゴ] #
  • 12:46 @morishige エビちゃんになれるよ [シゴ] #
  • 12:46 口角切れ上がった女 [シゴ] #
  • 12:48 @hebomegane 祝! [シゴ] #
  • 12:48 肩書男子 [シゴ] #
  • 12:51 冷房29℃は モワッとする ちぃ覚えた [シゴ] #
  • 12:52 昨日買った飴わすれてきた [シゴ] #
  • 13:01 @watermoon 一度下げてきました… 28℃だと涼しいのに! [シゴ] #
  • 13:02 頭頂器… … ヅラ? [シゴ] #
  • 13:03 ガストのCMソングって、頭の中で〜私の行きつけ、JOMOだ にかわる [シゴ] #
  • 13:06 うわ同じの4枚もプリントしてた [シゴ] #
  • 13:07 @s_shisui なにそれ美味そう [シゴ] #
  • 13:08 ハゲテール [シゴ] #
  • 13:09 東京タワー登りたいなー [シゴ] #
  • 13:12 あーーー こないだのKOC鑑賞会も良かったけどやっぱあれだ、あれがいい女子飲み… [シゴ] #
  • 13:13 今日は洗濯日和かぁ 失敗した [シゴ] #
  • 13:13 美人の臭いお裾分けしてください [シゴ] #
  • 13:16 @odakin 漢字の変換を間違えた。 [シゴ] #
  • 13:16 くさいすそじゃない! [シゴ] #
  • 13:25 世界亀ってあれでしょ、ぞうさんが支えてるやつでしょ [シゴ] #
  • 13:27 あ、ちがった。亀の上に象だった bit.ly/VOo6n ってかポーザー面白いっていうか気持ちわr [シゴ] #
  • 13:28 ごはんにしよう [シゴ] #
  • 13:33 ジンギスカン… めんよう亭いきたい… [シゴ] #
  • 13:34 ぎゃーれいんぼー [シゴ] #
  • 13:34 とうとう楽天メールの誘惑に負けてしまった! [シゴ] #
  • 13:37 ジンギスカン専門店 生肉ラム ・めんよう亭 六条店・ すすきの(すすきの) - Yahoo!グルメ gourmet.yahoo.co.jp/0006716276/ ここねここねオススメ #
  • 13:37 あこれ6条店だな 私いったの5条店だ [シゴ] #
  • 13:38 ハラヘな上にジンギスカン食いたくなった…しまった… [シゴ] #
  • 13:38 @reirerei すくなくとも5条店は合コン向きじゃなかったっす!! [シゴ] #
  • 13:39 きったないお店よ。 [シゴ] #
  • 13:40 だるまいつ行っても混んでるんだものー [シゴ] #
  • 13:40 いつ行ってもてそんな行ってないけど [シゴ] #
  • 13:41 @reirerei そうそう、私もわりとそう [シゴ] #
  • 13:43 わ、いま鏡みたら今日くまがすごい。怖い!死人顔! #
  • 13:57 @yomayoma (昨日青汁のみまくってやっと!) #
  • 14:01 オッサン達が「昔社員旅行でビールかけやったな!(バスのなかで)」って盛り上がってる。メーワクな話だ…くさいだろなー。 #
  • 14:02 運転手さんが怒って途中でキー抜いて車止めたらしい。 #
  • 14:04 あちこちの旅館を出禁になった話はよく聞く。 #
  • 14:07 @m_um_u 近いもんがある #
  • 14:11 うんスミ子うざい #
  • 14:12 てかあの内臓丸出しくんもこわいー! #
  • 14:16 ゲームウォッチ世代ですが何か #
  • 14:17 それまずいんでは RT @icotan: セカイカメラ、起動し続けているとiPhoneがホッカイロみたいになる。 [mb] #
  • 14:19 @tot_main わたしも同世代だと思ってたのに… #
  • 14:23 確か小学校2年生の時におばあちゃんにドンキーコングJr.(マルチ液晶のゲームウォッチ)買ってもらったよ。 #
  • 14:23 よーちえんて…! #
  • 14:33 従兄弟の家にテーブルのインベーダーゲームあった。なんでかしらないけど #
  • 14:37 中山さんはモテだよ #
  • 14:40 RTなにが嫌かって人によってだいぶ違うのだな。私はだらだらつなげて会話してるのが見た目に汚いし読みづらいから嫌。 [シゴ] #
  • 15:11 あーくそ 電話きられた かってに切んなアホ [シゴ] #
  • 15:22 わっかんね [シゴ] #
  • 15:34 ねむ [シゴ] #
  • 15:35 鳥肌たったわ 苦手系 [シゴ] #
  • 15:36 Amazon.co.jpエーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]: BGV: DVD bit.ly/KYZL4 これなら家にあるよ #
  • 15:49 わたしもうれしい!! [シゴ] #
  • 16:00 譜門館おかしなかたちしてるよね [シゴ] #
  • 16:00 中入ったことあるある [シゴ] #
  • 16:00 あんまし覚えてないけど [シゴ] #
  • 16:02 宮脇書店中学校の近くにあったな [シゴ] #
  • 16:10 @legnum そんなつかいかたが!! [シゴ] #
  • 16:10 証明写真はすべて敵 [シゴ] #
  • 16:15 しかし既にはてブには欲しい物だらけだったわ [シゴ] #
  • 16:15 1ヶ月以上経っても全然うけつけますよー [シゴ] #
  • 16:16 ぶっちぶっちゃーぶっちぇすと [シゴ] #
  • 16:26 あ、阿佐スパ先行伸びた。よかった っても2週間くらいかしらん [シゴ] #
  • 16:28 リンダリンダラバーソウル? なんなの最近大槻ケンヂ流行ってるのかな [シゴ] #
  • 16:31 キレイなのが蝶で気持ち悪いのが蛾 [シゴ] #
  • 16:33 あれーさっきのカワイイ眼鏡たんぶれてないし [シゴ] #
  • 16:38 誰もリブログしないから自分でリブログするシリーズ [シゴ] #
  • 16:42 @reirerei それはきゅんと来る [シゴ] #
  • 16:42 なんか肩が重いなー [シゴ] #
  • 16:42 もしかして: 背後霊 [シゴ] #
  • 16:49 さあ皆さん虫をまくが良いよ [シゴ] #
  • 16:50 じいにゃんかわいい bit.ly/4ajBfm [シゴ] #
  • 16:51 私はホームをみにいきます [シゴ] #
  • 16:52 なんかリクスーの若者がぞろぞろ入ってきた コワ [シゴ] #
  • 17:04 @kyoujin 忘れちゃうよね。にんげんだもの。 [シゴ] #
  • 17:05 前髪だけでも切ってしまおうか [シゴ] #
  • 17:07 夕焼けタイム [シゴ] #
  • 17:07 街に音を埋め込みたいっていってたのは、八谷さんだっけ [シゴ] #
  • 17:26 サイバー地縛霊 [シゴ] #
  • 17:46 せっかくお昼におやつ買ったのに全然お腹すかないしなんで [シゴ] #
  • 17:58 イェッス!イッツミー! [シゴ] #
  • 17:58 イッツミーじゃね、ザッツミー! [シゴ] #
  • 17:59 あーもー沈んじゃったよ [シゴ] #
  • 18:01 程度問題っつか、個人差というカ。 [シゴ] #
  • 18:06 隣のおっさんいたらいたでうるさいし、休んでりゃしごとがこっちにガンガン回ってくるしでむぎぎぎぎ [シゴ] #
  • 18:12 しーなりんごもかつて申しておりました [シゴ] #
  • 18:25 白いワニ? [シゴ] #
  • 18:26 あ、漫画業界にもラノベ業界にもいないから知らなくてもいいのか。 [シゴ] #
  • 18:27 例の件。 [シゴ] #
  • 18:28 「ここではないどこかへ」 [シゴ] #
  • 18:33 カッコイイのにねー。 [シゴ] #
  • 18:39 水飲み場? [シゴ] #
  • 18:44 ジーパンがどんどん緩くなる呪いをかけてやる! [シゴ] #
  • 19:00 ゴーチもスタッフ募集してるボランティアだけど [シゴ] #
  • 19:01 ああ、ボランティアじゃない制作も募集してるのか [シゴ] #
  • 19:06 そうかー海外のひと達はすれ違い通信はハードル高いんだな [シゴ] #
  • 19:08 知らぬ間にまたなにかがかわったっぽい [シゴ] #
  • 19:10 なぜ!RT @kikidog: どうしてこんなことに!ww RT @omnifocal: RT大推奨 getnews.jp/img/archives/tgs009.jpg [シゴ] #
  • 19:11 @kumamic …よばれた? [シゴ] #
  • 19:13 いつでもカワイイのは天才だぴょん [シゴ] #
  • 19:23 @odakin そりゃもープロの美人でしょう… これたぶんゲームショー [シゴ] #
  • 19:30 またされた上にまずいんじゃあ困っちゃうわね [シゴ] #
  • 19:30 席替えを! [シゴ] #
  • 19:30 早く席替えを!! [シゴ] #
  • 19:31 @maasaakoo いえいえいえいえ〜ごめんね〜 もちっと私がしゃきしゃき動いてたら、顔出せたんだけど!! [シゴ] #
  • 19:31 あん時お風呂入ってた [シゴ] #
  • 19:31 @maasaakoo 私はまさこさんの顔が見たかったわ〜 [シゴ] #
  • 19:53 @chanm オツカ・レー [シゴ] #
  • 19:54 身を任せるほどの金の流れ… [シゴ] #
  • 19:54 かもーん! [シゴ] #
  • 20:14 最近はいい感じで椎茸を食べている [シゴ] #
  • 20:14 プルコギとか火鍋とか、辛いところにはわりと椎茸入ってるもんだな。 [シゴ] #
  • 20:14 あ、プルコギそんなに辛くないか。 [シゴ] #
  • 20:16 お弁当は最近存在を忘れていた [シゴ] #
  • 20:17 変身|PARCO劇場|パルコ劇場 bit.ly/cxVF8 森山未來主演。 #
  • 20:17 猫の爪よく落ちてる [シゴ] #
  • 20:18 虫になっちゃったらつまらないね… [シゴ] #
  • 20:18 今日も暑いのか… [シゴ] #
  • 20:19 土曜日って26日か [シゴ] #
  • 20:23 牛乳+コンソメにするとご飯入れたら美味しいよー [シゴ] #
  • 20:25 もにゃー [シゴ] #
  • 20:30 そらにゃんひとり旅だったんだ!かっこいー [シゴ] #
  • 20:34 @soranyan あはー。それはそれで楽しそう。 [シゴ] #
  • 20:34 あぁそういえば私もむかーし一人で大阪に行ったなぁ [シゴ] #
  • 20:34 懐かしい。 [シゴ] #
  • 20:34 あれは旅じゃないけど [シゴ] #
  • 20:50 睫毛育毛にはげも #
  • 20:59 肉焼くだと! #
  • 21:13 電車でふかくねむった #
  • 21:20 ビンタ一発千円かーするねーそれは #
  • 21:26 まるちょうしまちょうー #
  • 21:34 ミクシの写真ずーっと赤ん坊のままだな #
  • 21:35 えっ月どこ #
  • 21:52 @hsymd 私の…父親と母親の… #
  • 22:22 安野モヨコ!まじか! #
  • 22:24 ふっかーつ! #
  • 00:06 あっそうか、今日ホントはガスの点検の日だったんだ。忘れてた #
  • 00:14 おなかいっぱい #
  • 00:22 猫がかわいいニャー #
  • 00:24 ぎゅー #
  • 00:24 くしゃみでる #
  • 00:30 ビンタくらい一回千円でいくらでもしちゃるわよ! #
  • 00:33 なんかわすれた #
  • 00:37 あっそうだ、カロリーメイトのメープル味がでるんだね!どうなんだろう、メープル… #
  • 00:57 びよよよーん #
  • 01:02 思わずちょっと見とれるくらいに #
  • 01:33 わぁ また左目が少し腫れてきたなんだなんだ。何故左だけ #
  • 01:37 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter