Thu, Sep 24

  • 07:28  猫はいないのだ あついから
  • 08:17  フロアガール
  • 08:46  またナチュラルに気絶しやがって
  • 08:47  またナチュラルに気絶しやがってこのやろ 修理にだしたほうがいいのかなー
  • 08:59  なんじゃらほい
  • 09:01  あーあれかぁ
  • 09:03  わ あのワンピースの子かわいい
  • 09:08  あうとー
  • 09:09  おれそういう時ジュディマリ〜 ハッ世代差!
  • 09:10  ジェネレーションギャップて言葉出てこなかった負け組!
  • 09:12  この世はかわいい子で溢れていますよ
  • 09:13  @maname おめでとー!(たかる)
  • 09:18  はいまたおちた
  • 09:20  @morishige 夜はこれからだぜ
  • 09:44  お!重力ピエロまだやってるじゃん!神楽坂で20:20〜 [シゴ]
  • 09:45  そーなんだよなー主任てちょいと手当が出るくらいで仕事もっさり増えて、全然嬉しくないよなーアハハ [シゴ]
  • 09:47  @yzbis あ!ホノカアボーイもやってるんだ! これはこれは! [シゴ]  [in reply to yzbis]
  • 09:48  10月のスラムドッグ$ミリオネアも気になるねー いいなー http://www.ginreihall.com/schedule/index.html [シゴ]
  • 09:50  10500円で1年間映画見放題ってすごいな [シゴ]
  • 09:52  あっ ゲームショーいくのか。いいなー [シゴ]
  • 09:52  ぽぅ [シゴ]
  • 09:52  ふぁーふぁは連休中おやすみしてたのか [シゴ]
  • 09:52  あじゅー! [シゴ]
  • 09:57  オウ むしろ私が行きたい 無理だけど車運転できないしペーパードライバーだし だしだし 今日一人だしなー [シゴ]
  • 10:06  いま10万ポンと渡されたらすぐにiPhone買いに行くんだけどなー [シゴ]
  • 10:07  む。tomblooはてブでエラーが出る [シゴ]
  • 10:13  @konchuu おめでとうございます [シゴ]  [in reply to konchuu]
  • 10:19  むこうであれがあれで ブザー人の最終回がひどいという話をしている まざりてー [シゴ]
  • 10:19  ブザー人!!!!! [シゴ]
  • 10:21  スコラー派 [シゴ]
  • 10:22  スコラー波 [シゴ]
  • 10:27  @bluesy_k 私もそうだけど、あんまりそんなことあんまり気にしないようになったな。なんでかな。  [in reply to bluesy_k]
  • 10:27  あんまり!!! [シゴ]
  • 10:28  @KingjoeBudda 今日明日はプレスデーだから、一般公開は土日のみじゃないですかね [シゴ]  [in reply to KingjoeBudda]
  • 10:31  予測変換で「ブザー・ビート」って出てたのになぜ。 [シゴ]
  • 10:49  ダヨネー [シゴ]
  • 10:52  完成披露記者会見か… 試写会じゃないのか [シゴ]
  • 10:52  いーにゃーガリガリガリ [シゴ]
  • 11:12  サイバー肝試し!! [シゴ]
  • 11:38  かーさんがいやらしいことになっている [シゴ]
  • 11:53  あっ [シゴ]
  • 11:54  きりたんパパパパーンできてる!よかった [シゴ]
  • 11:54  おめでとうおめでとう [シゴ]
  • 11:54  なんか急にモワーンてしてきたけど、暖房がはいってるわけじゃないよね… [シゴ]
  • 12:03  10月のデザフェスみにいこーかなー [シゴ]
  • 12:28  転んでも床に頭を打たない程度の狭い風呂!! [シゴ]
  • 12:28  壁にぶつかるわい [シゴ]
  • 12:28  @kiri_sss なにみてんの… [シゴ]  [in reply to kiri_sss]
  • 12:29  そらーゆびわてきな?! [シゴ]
  • 12:30  きゅうりょうさんかげつぶんてきな!! [シゴ]
  • 12:42  そらそうよな、200Vなわけないわ [シゴ]
  • 12:44  難局料理人もみたいです ハッ! だから南極だっつうの [シゴ]
  • 12:45  わぁおすてきな背景画像! [シゴ]
  • 12:46  @morishige エビちゃんになれるよ [シゴ]  [in reply to morishige]
  • 12:46  口角切れ上がった女 [シゴ]
  • 12:48  @hebomegane 祝! [シゴ]  [in reply to hebomegane]
  • 12:48  肩書男子 [シゴ]
  • 12:51  冷房29℃は モワッとする ちぃ覚えた [シゴ]
  • 12:52  昨日買った飴わすれてきた [シゴ]
  • 13:01  @watermoon 一度下げてきました… 28℃だと涼しいのに! [シゴ]  [in reply to watermoon]
  • 13:02  頭頂器… … ヅラ? [シゴ]
  • 13:03  ガストのCMソングって、頭の中で〜私の行きつけ、JOMOだ にかわる [シゴ]
  • 13:06  うわ同じの4枚もプリントしてた [シゴ]
  • 13:07  @s_shisui なにそれ美味そう [シゴ]  [in reply to s_shisui]
  • 13:08  ハゲテール [シゴ]
  • 13:09  東京タワー登りたいなー [シゴ]
  • 13:12  あーーー こないだのKOC鑑賞会も良かったけどやっぱあれだ、あれがいい女子飲み… [シゴ]
  • 13:13  今日は洗濯日和かぁ 失敗した [シゴ]
  • 13:13  美人の臭いお裾分けしてください [シゴ]
  • 13:16  @odakin 漢字の変換を間違えた。 [シゴ]  [in reply to odakin]
  • 13:16  くさいすそじゃない! [シゴ]
  • 13:25  世界亀ってあれでしょ、ぞうさんが支えてるやつでしょ [シゴ]
  • 13:27  あ、ちがった。亀の上に象だった http://bit.ly/VOo6n ってかポーザー面白いっていうか気持ちわr [シゴ]
  • 13:28  ごはんにしよう [シゴ]
  • 13:33  ジンギスカン… めんよう亭いきたい… [シゴ]
  • 13:34  ぎゃーれいんぼー [シゴ]
  • 13:34  とうとう楽天メールの誘惑に負けてしまった! [シゴ]
  • 13:37  ジンギスカン専門店 生肉ラム ・めんよう亭 六条店・ すすきの(すすきの) - Yahoo!グルメ http://gourmet.yahoo.co.jp/0006716276/ ここねここねオススメ
  • 13:37  あこれ6条店だな 私いったの5条店だ [シゴ]
  • 13:38  ハラヘな上にジンギスカン食いたくなった…しまった… [シゴ]
  • 13:38  @reirerei すくなくとも5条店は合コン向きじゃなかったっす!! [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 13:39  きったないお店よ。 [シゴ]
  • 13:40  だるまいつ行っても混んでるんだものー [シゴ]
  • 13:40  いつ行ってもてそんな行ってないけど [シゴ]
  • 13:41  @reirerei そうそう、私もわりとそう [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 13:43  わ、いま鏡みたら今日くまがすごい。怖い!死人顔!
  • 13:57  @yomayoma (昨日青汁のみまくってやっと!)
  • 14:01  オッサン達が「昔社員旅行でビールかけやったな!(バスのなかで)」って盛り上がってる。メーワクな話だ…くさいだろなー。
  • 14:02  運転手さんが怒って途中でキー抜いて車止めたらしい。
  • 14:04  あちこちの旅館を出禁になった話はよく聞く。
  • 14:07  @m_um_u 近いもんがある
  • 14:11  うんスミ子うざい
  • 14:12  てかあの内臓丸出しくんもこわいー!
  • 14:16  ゲームウォッチ世代ですが何か
  • 14:17  それまずいんでは RT @icotan: セカイカメラ、起動し続けているとiPhoneがホッカイロみたいになる。 [mb]
  • 14:19  @tot_main わたしも同世代だと思ってたのに…
  • 14:23  確か小学校2年生の時におばあちゃんにドンキーコングJr.(マルチ液晶のゲームウォッチ)買ってもらったよ。
  • 14:23  よーちえんて…!
  • 14:33  従兄弟の家にテーブルのインベーダーゲームあった。なんでかしらないけど
  • 14:37  中山さんはモテだよ
  • 14:40  RTなにが嫌かって人によってだいぶ違うのだな。私はだらだらつなげて会話してるのが見た目に汚いし読みづらいから嫌。 [シゴ]
  • 15:11  あーくそ 電話きられた かってに切んなアホ [シゴ]
  • 15:22  わっかんね [シゴ]
  • 15:34  ねむ [シゴ]
  • 15:35  鳥肌たったわ 苦手系 [シゴ]
  • 15:36  Amazon.co.jpエーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]: BGV: DVD http://bit.ly/KYZL4 これなら家にあるよ
  • 15:49  わたしもうれしい!! [シゴ]
  • 16:00  譜門館おかしなかたちしてるよね [シゴ]
  • 16:00  中入ったことあるある [シゴ]
  • 16:00  あんまし覚えてないけど [シゴ]
  • 16:02  宮脇書店中学校の近くにあったな [シゴ]
  • 16:10  @legnum そんなつかいかたが!! [シゴ]  [in reply to legnum]
  • 16:10  証明写真はすべて敵 [シゴ]
  • 16:15  しかし既にはてブには欲しい物だらけだったわ [シゴ]
  • 16:15  1ヶ月以上経っても全然うけつけますよー [シゴ]
  • 16:16  ぶっちぶっちゃーぶっちぇすと [シゴ]
  • 16:26  あ、阿佐スパ先行伸びた。よかった っても2週間くらいかしらん [シゴ]
  • 16:28  リンダリンダラバーソウル? なんなの最近大槻ケンヂ流行ってるのかな [シゴ]
  • 16:31  キレイなのが蝶で気持ち悪いのが蛾 [シゴ]
  • 16:33  あれーさっきのカワイイ眼鏡たんぶれてないし [シゴ]
  • 16:38  誰もリブログしないから自分でリブログするシリーズ [シゴ]
  • 16:42  @reirerei それはきゅんと来る [シゴ]  [in reply to reirerei]
  • 16:42  なんか肩が重いなー [シゴ]
  • 16:42  もしかして: 背後霊 [シゴ]
  • 16:49  さあ皆さん虫をまくが良いよ [シゴ]
  • 16:50  じいにゃんかわいい http://bit.ly/4ajBfm [シゴ]
  • 16:51  私はホームをみにいきます [シゴ]
  • 16:52  なんかリクスーの若者がぞろぞろ入ってきた コワ [シゴ]
  • 17:04  @kyoujin 忘れちゃうよね。にんげんだもの。 [シゴ]  [in reply to kyoujin]
  • 17:05  前髪だけでも切ってしまおうか [シゴ]
  • 17:07  夕焼けタイム [シゴ]
  • 17:07  街に音を埋め込みたいっていってたのは、八谷さんだっけ [シゴ]
  • 17:26  サイバー地縛霊 [シゴ]
  • 17:46  せっかくお昼におやつ買ったのに全然お腹すかないしなんで [シゴ]
  • 17:58  イェッス!イッツミー! [シゴ]
  • 17:58  イッツミーじゃね、ザッツミー! [シゴ]
  • 17:59  あーもー沈んじゃったよ [シゴ]
  • 18:01  程度問題っつか、個人差というカ。 [シゴ]
  • 18:06  隣のおっさんいたらいたでうるさいし、休んでりゃしごとがこっちにガンガン回ってくるしでむぎぎぎぎ [シゴ]
  • 18:12  しーなりんごもかつて申しておりました [シゴ]
  • 18:25  白いワニ? [シゴ]
  • 18:26  あ、漫画業界にもラノベ業界にもいないから知らなくてもいいのか。 [シゴ]
  • 18:27  例の件。 [シゴ]
  • 18:28  「ここではないどこかへ」 [シゴ]
  • 18:33  カッコイイのにねー。 [シゴ]
  • 18:39  水飲み場? [シゴ]
  • 18:44  ジーパンがどんどん緩くなる呪いをかけてやる! [シゴ]
  • 19:00  ゴーチもスタッフ募集してるボランティアだけど [シゴ]
  • 19:01  ああ、ボランティアじゃない制作も募集してるのか [シゴ]
  • 19:06  そうかー海外のひと達はすれ違い通信はハードル高いんだな [シゴ]
  • 19:08  知らぬ間にまたなにかがかわったっぽい [シゴ]
  • 19:10  なぜ!RT @kikidog: どうしてこんなことに!ww RT @[http://t