• 10:59 猫の尻尾が顔に #
  • 11:53 左目がまだいたいなーこれどうすると良くなるのかなあ #
  • 11:56 おなかすいたにー #
  • 11:59 犬の体重計ってる!WiiFit #
  • 12:02 明治の館のチーズケーキ…! あんとき買っとけばよかった #
  • 12:03 ことこさん… #
  • 12:04 @maname まじで! #
  • 12:05 あれはやりすぎなんじゃと思ったけどそんなことないんだな #
  • 12:06 ねこかふぇー #
  • 12:07 うちの猫ちゃんもかわいいもんなー #
  • 12:11 餌持ったら寄ってくるんだよなほんとに 現金な奴らめ #
  • 12:13 おなかすいた ! #
  • 12:14 ガブリ #
  • 12:15 ふぁーふぁのすきな、ゆーじこうじだよ、みなさい #
  • 12:16 小町デービュー! #
  • 12:19 あーー ん #
  • 12:21 え、小山のヨーカドーは、ヨーカドーじゃないの? セブンアンドワイの看板になってから行ったことないけど #
  • 12:23 何故県知事が群馬をおねがいするの #
  • 12:29 あの肉うまそう!どこ!青山か… #
  • 12:29 サンドウィッチマン#
  • 12:32 ヨークとベニマルて色が違うだけなんじゃなかったっけ #
  • 12:34 急募 諭吉(束) #
  • 12:34 諭吉プラス #
  • 12:38 @tot_sub 帯が付いてるとベストですね! #
  • 12:38 お前の諭吉はいい体してたぜ #
  • 12:40 もちろんお一人様でも大歓迎です #
  • 12:43 @tot_sub 本物の帯は見たことあるかないか… #
  • 12:44 柔らかいのか #
  • 12:54 いいねいいねミニスカ #
  • 13:24 ユリQ #
  • 13:29 @maasaakoo まじで!大森なお! #
  • 13:29 来週は録画する #
  • 13:46 あれこれ田中さんの声? #
  • 14:28 まいっか #
  • 14:35 自分の年齢を忘れかけていたけど、定期に明記されていた #
  • 14:36 あんしんあんしん #
  • 14:39 あついな #
  • 14:54 私がビルだけど、なにか? #
  • 15:05 @otou サン宝石!なつかしい!それはちょっと目の色変わるかも! #
  • 15:06 しょぼん #
  • 15:12 こんなとこでUターンは無謀ですよお父さん #
  • 15:41 いいな海 鎌倉とかいけば海なの? #
  • 23:09 今の時間にちょうどいい涼しさ! #
  • 23:09 涼しいは正義! #
  • 23:16 アーハハハ! #
  • 23:19 医師の脱臼 #
  • 23:26 あららら #
  • 23:28 仏陀は再誕しないってこーれかー #
  • 23:34 腑抜けども 全部貸出中 #
  • 23:39 ゆずの いちご ってジャケすごいな。SisterStrawberryかとおもったぞ。 #
  • 00:11 きゃいきゃい #
  • 00:16 やまいも! #
  • 00:22 ニャアアアアアアー!猫かわいいぞ猫! なんだ、耳がかゆいのか! #
  • 00:23 そんなに痒いのか! #
Automatically shipped by LoudTwitter