Sun, Sep 20

  • 00:09  あの記者の女の子いいな
  • 00:18  @reirerei めちゃめちゃ怒ってたよー ってかカヲルさんなんか偉そうにしてたよー!珍しく!  [in reply to reirerei]
  • 00:18  カヲルサンじゃないけど
  • 00:18  あ、カヲルサンってかいたらなんかかおるさんみたいじゃないか
  • 00:18  かおるさんおげんきにしてるかな
  • 00:19  レティクル座どこやったかな
  • 00:44  三浦春馬忘れてたー
  • 01:03  そういうこと云わなければいいのに
  • 01:10  ト・イ・レ・の・砂・!
  • 01:13  幻でも嘘でもいいじゃない〜
  • 01:19  お酒飲んで気分がよかったのは一度だけ
  • 01:27  わらた RT @todesking: 子安先生ばっかやんけ http://j.mp/ffGon
  • 01:28  あれが酒乱ていうのかー
  • 01:29  キングオブ酒乱は大阪支店のあの先輩だなー。ニコニコしててめっちゃおもしろいのに、突然スイッチが入ってヤクザ出てくる
  • 01:30  私はあのヤクザ一回しかみたこと無いけど、3回くらい遭遇すると、一緒に飲みにいくの怖いっていってたなー
  • 01:31  友達の畑にいぬがいる
  • 01:36  あーていうか酒飲んでべろべろになってブチ切れてけんかするようなやつ、うちの会社いっぱいいるわ
  • 01:37  殴りあいしてビール瓶割って、店飛び出して前の道でタクシーにぶつかっていったりしてた あれもすごかった
  • 01:42  @ayart タクシーにぶつかっていったのはバイトの人だけどねw  [in reply to ayart]
  • 01:43  涙をぬぐわなければ腫れないの?
  • 01:44  じゃあおれももうだめだ
  • 01:45  いきなりfirefoxおちたし
  • 01:50  あーそういえば、いつの間にか泣きたい気分どっかいっちゃってたな。やっぱ夏はダメだな
  • 01:55  お母さんが持ってた古い料理のほんとかバタってかいてあったかも
  • 02:02  めがいたいなーテレビ見すぎか
  • 10:59  猫の尻尾が顔に
  • 11:53  左目がまだいたいなーこれどうすると良くなるのかなあ
  • 11:56  おなかすいたにー
  • 11:59  犬の体重計ってる!WiiFit
  • 12:02  明治の館のチーズケーキ…! あんとき買っとけばよかった
  • 12:03  ことこさん…
  • 12:04  @maname まじで!
  • 12:05  あれはやりすぎなんじゃと思ったけどそんなことないんだな
  • 12:06  ねこかふぇー
  • 12:07  うちの猫ちゃんもかわいいもんなー
  • 12:11  餌持ったら寄ってくるんだよなほんとに 現金な奴らめ
  • 12:13  おなかすいた !
  • 12:14  ガブリ
  • 12:15  ふぁーふぁのすきな、ゆーじこうじだよ、みなさい
  • 12:16  小町デービュー!
  • 12:19  あーー ん
  • 12:21  え、小山のヨーカドーは、ヨーカドーじゃないの? セブンアンドワイの看板になってから行ったことないけど
  • 12:23  何故県知事が群馬をおねがいするの
  • 12:29  あの肉うまそう!どこ!青山か…
  • 12:29  サンドウィッチマン
  • 12:32  ヨークとベニマルて色が違うだけなんじゃなかったっけ
  • 12:34  急募 諭吉(束)
  • 12:34  諭吉プラス
  • 12:38  @tot_sub 帯が付いてるとベストですね!
  • 12:38  お前の諭吉はいい体してたぜ
  • 12:40  もちろんお一人様でも大歓迎です
  • 12:43  @tot_sub 本物の帯は見たことあるかないか…
  • 12:44  柔らかいのか
  • 12:54  いいねいいねミニスカ
  • 13:24  ユリQ
  • 13:29  @maasaakoo まじで!大森なお!
  • 13:29  来週は録画する
  • 13:46  あれこれ田中さんの声?
  • 14:28  まいっか
  • 14:35  自分の年齢を忘れかけていたけど、定期に明記されていた
  • 14:36  あんしんあんしん
  • 14:39  あついな
  • 14:54  私がビルだけど、なにか?
  • 15:05  @otou サン宝石!なつかしい!それはちょっと目の色変わるかも!
  • 15:06  しょぼん
  • 15:12  こんなとこでUターンは無謀ですよお父さん
  • 15:41  いいな海 鎌倉とかいけば海なの?
  • 23:09  今の時間にちょうどいい涼しさ!
  • 23:09  涼しいは正義!
  • 23:16  アーハハハ!
  • 23:19  医師の脱臼
  • 23:26  あららら
  • 23:28  仏陀は再誕しないってこーれかー
  • 23:34  腑抜けども 全部貸出中
  • 23:39  ゆずの いちご ってジャケすごいな。SisterStrawberryかとおもったぞ。

Powered by twtr2src