Fri, Aug 28

  • 02:43 コンタクトつけっぱでねてた
  • 02:47 ひっひひ
  • 02:53 うわ特攻天女よみたい
  • 02:54 うちに2巻まである(微妙)
  • 02:54 連載も途中までしか読んでないしなー
  • 02:57 この時間に起きちゃうとお腹すいちゃうんだ
  • 03:00 @kis そこは心配ご無用じゃ!
  • 03:02 まあ食べないけど…
  • 03:02 目覚まし時計セットしとくか
  • 03:33 おやすみ
  • 07:43 あうあー きょうもてんきいい…
  • 08:55 もふもふ
  • 08:58 すれちがったおっちゃんが持ってた箱のなかで茶色い犬がキュゥー
  • 08:59 きょうも又吉さんがげんきですね
  • 09:03 なんで小銭入れ、すぐ見失うん…?
  • 09:06 ホッホーイ
  • 09:14 MSIMEは「、、、」で「…」に変換されたような気がしたけど、もしかしたら大昔に自分で辞書登録したんだろうか。記憶が曖昧
  • 09:15 @yuyu_ どんな写真とってきたのか!そんな指示だされるのか!<デコくっつけろとか
  • 09:19 和装で…
  • 09:21 あ、20世紀少年録画予約わすれたわ
  • 09:22 あ、20世紀少年録画予約わすれたわ。工場萌えも気になるけど きょうはル・テアトル銀座
  • 09:23 アハハ気持ち悪かったのかハハハ
  • 09:28 自分の写真どこ行ったんだろなー 行方不明
  • 09:49 あちいな [シゴ]
  • 09:51 またWindows更新。 [シゴ]
  • 09:52 IE8か。いらん [シゴ]
  • 09:56 分かるんだけどなー [シゴ]
  • 09:57 じゃばすくりぷとがうごいてないのだな [シゴ]
  • 10:05 経団連会館っていつのまにあたらしくなったんだ… 知らなかった… 浦島! [シゴ]
  • 10:05 @nosonoso 冷たくて黄色くてシャワシャワした…レモンスカッシュ! [シゴ]
  • 10:06 自動すみすり機はどうなったのかなー [シゴ]
  • 10:06 ピュア充… [シゴ]
  • 10:27 おとなのれもんすかっしゅ!! [シゴ]
  • 10:28 それ要領いいってゆうねんで [シゴ]
  • 10:28 かたいかたい!宮内庁堅いよ!!わは [シゴ]
  • 10:28 3社コンペか。 [シゴ]
  • 10:29 @am16g おはようございます [シゴ]
  • 10:31 なんかわたしが出した見積りだけ2〜3倍高いかも〜ごめーんアハハ [シゴ]
  • 10:38 @morishige なにこれかっこいい [シゴ]
  • 10:39 あいあいあいぼくはうーぱーるぱー ゆーふぉーからーやってーきたんだ♪ ウソつけっ!!! [シゴ]
  • 10:40 荒ぶる女豹のポーズ! [シゴ]
  • 10:41 現状のなにが不満なのか?ということですねー [シゴ]
  • 10:43 鈍獣〜 [シゴ]
  • 10:49 まあ… いいか。 [シゴ]
  • 10:50 私はいつまでも子供のレモンスカしゅでいいっす [シゴ]
  • 10:52 踊れダメ人間 [シゴ]
  • 10:52 あまのじゃく^ [シゴ]
  • 10:52 「佐伯」って打とうとして、画面みたら「唾液」になっててへこむ [シゴ]
  • 10:54 えーしゃしんどこー [シゴ]
  • 11:08 てくえどは今日で終わりだっけ [シゴ]
  • 11:10 やっぱりloudtwitterが安定してていいな。動いてるときは。 [シゴ]
  • 11:12 やっぱりあまりに高すぎるので他と合わせてシステムを変えてあげた。頑張れ〜 [シゴ]
  • 11:12 ていうかなんでみんな内容バラバラなんだろ [シゴ]
  • 11:14 皆さん気づいてないだけでわりと便座の上からリプライしてるかもしれないですよ [シゴ]
  • 11:15 @takerunba 残念!! [シゴ]
  • 11:23 たんぶらの猫あいこんは終了したのか [シゴ]
  • 11:25 なんで切り抜きした写真紛失してるん… [シゴ]
  • 11:35 先輩によると、森ガールはカメラ好きらしいぞ [シゴ]
  • 12:03 お弁当でペンネかぁなるほど [シゴ]
  • 12:04 ビョークのPVみたいなのを想像したけど美形じゃなかった。 RT @s_shisui: キスに特化したヒューマノイド(動画) | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/200908/2009082818.html これは…! [シゴ]
  • 12:09 酔っぱらう前にのぞみちゃんのフィッツダンスを披露して貰うの忘れたの 前いってなかったけ、完璧にマスターしたって [シゴ]
  • 12:11 火鍋 わたしも食べた胃 [シゴ]
  • 12:11 あうあー今日のカレーにもあの子のあのあれがやってくるってちっくしょーなんか面白そうなのにおらぁ参加できねえだ [シゴ]
  • 12:13 しかしどうした風の吹き回しなのだろう、いやよく知らないけど、あれはあれで脈有りなんじゃないのか。いや前から押していけばイけんじゃねーのとか無責任に思ってたけどいよいよか!いよいよ動くのか。ぬフフ(完璧人ゴト)たーのしーいなー [シゴ]
  • 12:15 みーちゃんはチームKにいったのか…(今頃ちゃんと確認した [シゴ]
  • 12:20 あー菊地あやかもK [シゴ]
  • 12:20 よかったね [シゴ]
  • 12:25 IEでしかうごかないとかもー めんどくせー [シゴ]
  • 12:26 よこで僕は ムムムとー 考えるわけですね [シゴ]
  • 12:26 うるせえ!(横 [シゴ]
  • 12:27 みーちゃん。 [シゴ]
  • 12:27 肉まんもう売ってるのかー [シゴ]
  • 12:30 久しぶりにSleipnirをきどうした [シゴ]
  • 12:33 キリカッコイイ [シゴ]
  • 12:37 ひぐち君ここ数年でびっくりするくらい太ったな。昔は細メガネでなかなか見栄えが良かったのに [シゴ]
  • 12:49 はらへ [シゴ]
  • 13:08 @niftyデイリーポータルZ:あのすごいジャンクションをふたたびみんなで鑑賞 http://portal.nifty.com/2009/08/28/a/ うはーうはーうはーなにこれなにこれー
  • 13:14 しかし壊れているのだ [シゴ]
  • 13:15 ごごごごはん [シゴ]
  • 13:16 ねーねー [シゴ]
  • 13:17 フカガタブがあります [シゴ]
  • 13:18 食いかけランチうまそ [シゴ]
  • 13:19 @threelz あるある 自分タブ [シゴ]
  • 13:22 にゃーん [シゴ]
  • 13:23 健康診断の結果がきた。一つを除いてオールA ちょうケンコー [シゴ]
  • 13:25 脂肪って言うところの数値が年々上がってるんだけどきにしなくてもいいものか。あと白血球が減ってる [シゴ]
  • 13:29 モー [シゴ]
  • 13:30 @nuffy あいほん?あいほん? [シゴ]
  • 13:34 サイコロステーキ〜
  • 13:46 改めて彼女のミクシみてきた、浮かれてて可愛いなぁもう。うわんきょう行きたかった
  • 13:51 さやかにゃーっても、きっとうちの猫のことではない
  • 14:03 にっくにっく
  • 14:04 休憩室がくさい。味噌くさい くさい…
  • 14:11 シケメンてなにw 初めて聞いた
  • 14:15 シケメン… 実物以上に残念なかんじがする…
  • 14:22 独身女性を拒絶するマンション:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/SUeXe
  • 14:30 そうだったのか。 [シゴ]
  • 14:45 面識なかったらリプライできないとか ちょっとはっそうがこえー [シゴ]
  • 14:46 おしまい [シゴ]
  • 14:46 端々 [シゴ]
  • 14:53 子どもの悪事が明らかになったときの対処 http://bit.ly/3vgBQt
  • 14:56 @reirerei うん、あとね、これって声高に「働く女性の目線で」という程の条件なのか?とおもった。男の人だって一人で暮らすとおもったら条件的には同じなんじゃないのかと…トイレ以外は [シゴ]
  • 14:56 @maasaakoo はいはいはーい30代女性彼氏なしー [シゴ]
  • 14:58 @maasaakoo ちっ。 [シゴ]
  • 14:59 仙台女子!どこかにいないのか! [シゴ]
  • 15:05 わりといい男らしいぞ RT @maasaakoo: RT@rock_hiroshi明日のパフューム仙台サンプラザ公演のチケット1枚余ってます。 [シゴ]
  • 15:05 集まれ仙台女子! [シゴ]
  • 15:06 @maasaakoo あなたが言ったんじゃないのw [シゴ]
  • 15:08 拒食症ではないけど食がどうでもいい症 [シゴ]
  • 15:10 @ooabikoo どんなんだっけ [シゴ]
  • 15:11 すごいな。最近若者が仕切ってるからイケイケでおもしろいな。 [シゴ]
  • 15:11 札幌も結構いたきがしたけど [シゴ]
  • 15:12 [PV] 及川光博「前略、月の上から。」 http://bit.ly/L0PT5
  • 15:13 キャー [シゴ]
  • 15:14 若干リップシンクが [シゴ]
  • 15:14 うわーいきてー [シゴ]
  • 15:14 仙台までの旅費も捻出できませぬ [シゴ]
  • 15:17 まてんろうときなこもちの一騎打ち [シゴ]
  • 15:20 @niluno 夏だからっていうのは、かなりありますよね。 [シゴ]
  • 15:28 及川光博 1999 三日月姫 http://bit.ly/hkc4J
  • 15:29 わかい [シゴ]
  • 15:29 リエさんの衣装にも時代が [シゴ]
  • 15:33 ホーゥ!! [シゴ]
  • 15:33 メイドダンサーいいな。 [シゴ]
  • 15:51 @reirerei わたし、「お前のアイコンだけ表示されないんだよ」っていうのがツボでした [シゴ]
  • 15:55 ふいた。 http://bit.ly/Er6an [シゴ]
  • 16:02 @reirerei チーズフォンデュってかいてあったのでがっつり保存します [シゴ]
  • 16:03 あ、でも結構駅から遠い [シゴ]
  • 16:03 @reirerei いくK! [シゴ]
  • 16:08 あ、とおくないのか。 [シゴ]
  • 16:12 糠? [シゴ]
  • 16:13 文明堂のカステラをもらった! [シゴ]
  • 16:15 投票かー日曜は元気いいぞうさんお誕生日会に行くじぇいくじぇ [シゴ]
  • 16:38 うちにはスーツなどいません [シゴ]
  • 16:38 めるとだうーん [シゴ]
  • 16:45 私はなんか、所々に青文字が入ってないと落ち着かない感じになってしまった。TWEENに飼い慣らされた! [シゴ]
  • 16:45 まあ半分は携帯からだから [シゴ]
  • 16:58 ポイントは「意外な人」か [シゴ]
  • 17:05 あり。 [シゴ]
  • 17:24 やっぱバスで行くのはちょっと大変かな ルートがよくわかんない屋 [シゴ]
  • 17:41 なんであいつらゆうがたにかけてくるねん! [シゴ]
  • 17:43 きんぱつ? [シゴ]
  • 17:43 しぇるぶーしかたんはどこにいるの [シゴ]
  • 17:45 @den_k メキシコサラマンダー!!!つよそう!! [シゴ]
  • 17:45 ああ今日もよやくのでんわをわすれました [シゴ]
  • 17:48 ああ西日が当たるからブラインドが閉められてしまった [シゴ]
  • 17:52 @chanm 親がちょう金持ち? [シゴ]
  • 17:55 まあ、普通に、顔なんじゃないのかね [シゴ]
  • 18:16 あの人のアイコンがあの人になっていて もう! [シゴ]
  • 18:20 若い頃のミッチーもいいけどやっぱり今のミッチーの方がステキだなぁ [シゴ]
  • 18:22 おっとそろそろ [シゴ]
  • 18:29 いそげいそげ
  • 18:31 そういえば今朝茗荷が安く売ってたな
  • 18:34 人の食欲に乗っかって生きています
  • 18:39 いま体育会系美少女とすれちがったよ!
  • 18:46 @kabutch SMAPが不甲斐なかったんじゃないかな
  • 18:47 銀座なう!
  • 18:49 むしあつい
  • 18:58 ミッチーのストラップの紐が切れた…
  • 19:00 「印獣」本チラ かっこいー
  • 22:15 斎藤幸子おわたー 長い芝居だったね意外に
  • 22:32 あんまり期待しないで見に行ったんだけど、「斎藤幸子」おもしろかったー!
  • 22:35 ひっさびさに中山さんの中山さんぷりを堪能した。やーばーい、まさかここまでフューチャリング・中山だとは思ってなかった。あーふーなんかもうずっとニヤニヤしてたわ!(きもい)
  • 22:36 ことしはめちゃめちゃ働くなぁまちゃぴこ。次は印獣でしょう
  • 22:40 あとなんつーか、粟根さんがなんかかっこよくて笑った。
  • 22:42 だいたいいつも作演出同じ人の作品ばかり見てるから、演出家の力量とかホントよく分からないんだけど、きっとまちゃぴこはいい仕事してるんだと思う。おもしろかった。
  • 22:48 多分チケットの売れ行きはあんまり良くないっぽい。面白かったよ。中山さんサイコーにかわいかったよ。中山さんの高校生姿!中山さんの新人社会人姿!中山さんのカッターシャツ
  • 22:48 中山さんの愛の告白!
  • 22:50 あと多分、普通の人だとビール飲みたくなるんだろな
  • 22:52 月島からはきっともう、あんまり綺麗な夕日は見えないんじゃないかな。と。思った。
  • 22:55 にょほほ
  • 22:56 @kis うん。馬鹿みたいに高い高いマンションがバンバン建ってる
  • 22:57 高層マンションの高層から見ないと、きっと夕焼け見えない
  • 22:59 AKBはここ3ヶ月くらいのあいだに、なぜかは分からないけどキャズムを越えたらしい。
  • 23:01 ボディランゲージとして持ち帰る!
  • 23:02 ああ、持ち得る?
  • 23:05 黄身がえり
  • 23:06 @kis 敵です!
  • 23:14 丸井が沢山あるのが新宿。PARCOが沢山あるの 歯、渋谷だな…
  • 23:17 @kis 住むのはやだけど、友達がいたら遊びに行きたい!
  • 23:20 @kis どっかの花火は見えそう!
  • 23:24 麦茶沸かしてる
  • 23:37 @bonknow それはどすこいロリータ略してどすロリ…!

Powered by twtr2src