• 06:59 水瓶座11位 #
  • 07:02 おはよう…ねむい #
  • 07:11 @13h @boldrice おはゆー #
  • 07:12 不安をあおるな #
  • 07:14 将来への不安をなくせばよりよい社会がっつても、不安を煽って金稼いでなんぼみたいな商売が跋扈してるしな #
  • 07:14 強くなりたいわね #
  • 07:15 蝉鳴いてる #
  • 07:15 洗濯しろ! #
  • 07:16 あうー #
  • 07:23 まさか…おなか…すいてる? #
  • 07:24 読書感想文も自由研究も嫌いだった #
  • 07:25 @konya どうぞ! #
  • 07:26 おはヨー #
  • 07:29 折り紙のほんで感想文て 自由だなすげえ #
  • 07:33 @laddertothemoon おはようございます #
  • 07:34 さあさあさあ!ガッ #
  • 07:36 イビョ #
  • 08:46 家のなかあついーそとすずしー #
  • 08:50 空青いなー #
  • 09:03 秋の空が一番好き #
  • 09:07 おーやんふぃーふぃ〜 #
  • 09:08 ふぐマンてよくみたら、ただのさかなクンじゃん #
  • 09:09 今日は27日木曜日 #
  • 09:10 顔がつっぱる。乾燥してるな #
  • 09:16 @kis 昨日は一日なんともなかったし、もう大丈夫っぽい! #
  • 09:17 @masayaan やっぱ下品なのかw。表紙しか見てない #
  • 09:21 @kis ありがとう! #
  • 09:39 カフェソラーレってりなかふぇのことだっけ #
  • 09:42 @chanm 固形物を食べるなってことだからたぶんダイジョブ #
  • 09:44 えっ [シゴ] #
  • 09:49 空気には常に冷たい感じでいて欲しい [シゴ] #
  • 10:02 なんか隣で先輩があわあわしトル ええやんけそんなんほっとけば。と、思ってしまうが口には出さないように [シゴ] #
  • 10:05 市井紗耶香の鼻の形がすごい好き [シゴ] #
  • 10:05 @kiri_sss オハハハハーン [シゴ] #
  • 10:07 @kabutch ワカル [シゴ] #
  • 10:08 そこを乗り越えて「話したい」人だったらがんばるけどねもしかしたら [シゴ] #
  • 10:18 日焼け止め、美味いのか… [シゴ] #
  • 10:27 オノレの毛髪の多さに後頭部が耐えられなくなった。暑い。縛る [シゴ] #
  • 10:29 そうか今日パスワード変更か [シゴ] #
  • 10:34 むしろ頭の中のウンコ? [シゴ] #
  • 10:38 PhotoshopとIllustratorとDeamWeaverとFireWorksFlashならほぼカンペキに使えるとしたら、ワードとかExcelとかは昨日が中途半端すぎて使えないと思う [シゴ] #
  • 10:39 なんか右足の小指痛い気がするけど気のせいかなー [シゴ] #
  • 10:58 イボの様子を見守ります [シゴ] #
  • 10:59 つぶやきたくて始めてますから [シゴ] #
  • 11:27 北京原人か [シゴ] #
  • 11:27 ウパー! [シゴ] #
  • 11:35 なにを食べていたのだ [シゴ] #
  • 11:44 @odakin みんな考えてたじゃないかひどい。 [シゴ] #
  • 11:44 歯列矯正で死亡?こえー [シゴ] #
  • 11:47 タイの話か。 [シゴ] #
  • 11:48 @odakin どんだけ村作ってつぶしてるの…(涙 [シゴ] #
  • 11:49 「また、口腔衛生局でも、若者に流行のカラーブレスには有害成分が
    含まれていることが多く、健康障害を引き起こす危険性が高いと注意を呼びかけている。 」qaz.ti-da.net/ [シゴ] #
  • 11:49 一体どんなおしゃれな代物なのか気になるじゃないか [シゴ] #
  • 11:51 歯列矯正娘ギャラリー binzokomeganekko.web.fc2.com/kyouseigallery.html えーとー #
  • 11:52 歯列矯正はいいんだけど なんかこの口をぐぁーってあけてるの怖い!! [シゴ] #
  • 11:52 @odakin あ、そうなんだ。増やすゲームなのか。村を大きくするんじゃなくて。 [シゴ] #
  • 11:53 ♪がたがただからってがたがたウルせぇよ! [シゴ] #
  • 11:54 @Haruchama ね… [シゴ] #
  • 11:57 メタルガーる! [シゴ] #
  • 11:58 「待望のメタルの矯正器具」すごい [シゴ] #
  • 12:03 @1111434 わっあいこんかっこいー [シゴ] #
  • 12:19 お前達は天使か [シゴ] #
  • 12:22 【文具王】シールが蛍光ペン、修正テープに!?“貼る文房具”エーワン「ポータブル」 - ライフ - 日経トレンディネット bit.ly/EWmS0
    これはいいなぁ! #
  • 12:33 どうでもいいけどいつも文具王のプロフの写真を見るたび、決めすぎだと思いつつ、悪くない、と思う、複雑!! [シゴ] #
  • 12:42 はらへ [シゴ] #
  • 12:43 そりゃあ地上波の影響力は違う [シゴ] #
  • 12:44 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜 [シゴ] #
  • 12:52 へー [シゴ] #
  • 12:52 @hebomegane ぴゅあ!!!! [シゴ] #
  • 12:52 ぴゅあ=カモ? [シゴ] #
  • 12:58 @sentaroo 噴水があるキャバクラだよ www.d3p.co.jp/dreamclub/ [シゴ] #
  • 13:01 このジーパン久しぶりにはいたけどあれだな、そろそろ終わりに向かってるな。 [シゴ] #
  • 13:02 ジーパンは「おお、いいかんじになってきたな」って時から、終わりを迎えるのがわりと早いきがするなー 腐りかけが美味い的な? [シゴ] #
  • 13:02 @phafa またおふろ!? [シゴ] #
  • 13:06 いっかいくらいお人形になってみたいね [シゴ] #
  • 13:11 @nosonoso お尻に穴が空きます(座り仕事ゆえ ってか膝にくらい抜けても全然はけるけどさすがにおしりに穴が空くと… [シゴ] #
  • 13:12 おしりに穴が空くまではだいたい履きます。気に入ってるジーパンだと [シゴ] #
  • 13:13 @TERRAZI 流速19? ほんとですか? 私いま656になっているけど [シゴ] #
  • 13:14 時速16 [シゴ] #
  • 13:16 メニューに迷ったら! おみくじゴハンomikujigohan.woopsdez.jp/ これは!これだ! #
  • 13:16 おいいま「和食」って出たぞ。なんだそのアバウトなあれは [シゴ] #
  • 13:17 @gardenclogs おしりも? [シゴ] #
  • 13:18 引っかけて破いたとかだとあれなんだけど、すり減ってすり減って、生地がうすーくなって、そのうち糸だけになって、気づくと穴が空いてるのよ [シゴ] #
  • 13:20 はーおひるにするか [シゴ] #
  • 13:21 @m_um_u いや、ただ長いことはいてるだけ [シゴ] #
  • 13:22 だって穴あくまではいてんだもん [シゴ] #
  • 13:23 つっても3年かなあー [シゴ] #
  • 13:30 あ、ゆるいやつだとあれかもしんない。腰周りきつめのピタっとしたやつだから #
  • 13:34 気味にぃ〜〜 #
  • 13:44 トマト祭だ #
  • 13:51 餌をやるためには猫を呼び出さないといけない #
  • 13:53 ドトールだけじゃなかった ここも寒い #
  • 13:53 強風25℃ あほか! #
  • 13:54 だいたい一緒 #
  • 14:00 あー表参道でオープンするのいつだっけ… #
  • 14:01 @furakutaru 友達ですごい上手い人いる! #
  • 14:02政見放送」てみるとつい「逸見政孝」と空目する。 #
  • 14:11 @furakutaru モテてるのかなーどうか分からないけどw [シゴ] #
  • 14:13 あら。 「長野市新型インフルに感染し、重症になっていた30代の男性が死亡したことを明らかにした。2009/08/27 13:30 【共同通信】 」www.47news.jp/news/flashnews/ [シゴ] #
  • 14:18 あ、今日シドゥだったんだっけ [シゴ] #
  • 14:20 オッサンはインフルかからないと思って油断していたところだった、まさに [シゴ] #
  • 14:41 そっか。 [シゴ] #
  • 14:42 松井珠理奈かわいいなー [シゴ] #
  • 14:50 あら。後ろの男の子が頭くるくるになっとル。可愛い。 [シゴ] #
  • 14:50 あの子こないだも変な髪型してなかったっけ [シゴ] #
  • 14:50 @morishige 中野にも長崎アルヨ [シゴ] #
  • 14:51 意図せず中国人ぽくなってしまったが [シゴ] #
  • 14:57 なによなによみんなしていつかちゃんて! 私は今日こそ読むわよ!モテキ2巻を! [シゴ] #
  • 14:58 @kis ほんとうだ!!まるでSPAMのようであ!! [シゴ] #
  • 14:58 クリスピークリームドーナツ…おそるべし twitter.com/krispykremeJP [シゴ] #
  • 14:59 今日は夜ご飯がプリングルスでもオッケー やっほぅ [シゴ] #
  • 15:08 げっしゅ! [シゴ] #
  • 15:08 ゲッシュ類 [シゴ] #
  • 15:10 時をかけるご飯 [シゴ] #
  • 15:16 先輩がずっとツボってる。北海道の体育館きたえーる manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/ [シゴ] #
  • 15:33 ぬー 一回いれた数字が消えるのやめて欲しいなぁ。 [シゴ] #
  • 15:38 四則演算もれなく間違えます [シゴ] #
  • 15:46 なんでみんな「バプテスト」ってよめないん [シゴ] #
  • 15:49 @tot_main うらおもてってあった!かなり子供の頃はそれが一般的だったな。 [シゴ] #
  • 15:50 なつかしいなぁ。うらおもて。 [シゴ] #
  • 15:55 @threelz パブって普通に酒飲むとこでしょ? [シゴ] #
  • 15:56 @threelz キャバクラはお酒「も」飲めるとこー おねーちゃんがメインでしょ [シゴ] #
  • 15:57 スナックってなんだ、ママがいるところ? [シゴ] #
  • 15:57 ママしかいないところ? [シゴ] #
  • 15:58 @threelz スナックはカウンター越しだって。隣に座ると風俗営業か、なるほど [シゴ] #
  • 16:01 @threelz あれだ、なんだ、はぐれ刑事とかで出てくるみたいな、家で一人で飲むよりはーママと喋りながら、くらいなんじゃないのかなー [シゴ] #
  • 16:02 @kis そうそう。横に座らないで接客で飲食店で、横に座ったら風俗店になるらしい [シゴ] #
  • 16:02 @threelz 酒飲みのかんがえることはわからん! [シゴ] #
  • 16:06 @threelz うん、キャバクラが好きな人はよく分からない。 [シゴ] #
  • 16:07 ウチのボスキャバクラ大好きなんだよな。なにが楽しいんですかって何度も聞いてるけど、よくわからん。顔? [シゴ] #
  • 16:08 昔先輩で、安いキャバクラだと焼酎なら飲み放題だからじつは安いんだよねー、まあ一人で飲むより話し相手がいた方がいいしって言ってた人がいて、まあナルホドと思ったことはある [シゴ] #
  • 16:08 @threelz 一回は行ってみたい、っていうのはわかるけどね。 [シゴ] #
  • 16:09 セクキャバとかはほんとわかんね!たぶん風俗行く勇気がないんじゃないのかな [シゴ] #
  • 16:10 あとは、本気で「キャバ嬢を落とすのが楽しい」っていうバブリーな人もいるのかもしれない [シゴ] #
  • 16:11 まあ通って貢いでるひとは本気で「結婚しよう」って思ってる人なんだなっていうのは、わかった。 [シゴ] #
  • 16:11 @kis ボスキャバクラ…楽しいかもしれない [シゴ] #
  • 16:12 あ、接待とかね大人数でいって楽しいっていうのが一番わかりやすい楽しさカモー [シゴ] #
  • 16:13 「とりあえず200gほどアルコールを入れてみる」 無理無理ー [シゴ] #
  • 16:17 @nuffy そうなの? [シゴ] #
  • 16:19 れぐなむさーん [シゴ] #
  • 16:20 @tot_main たぶん、そのときの顔が大切なんだと思うわー 本気顔してたらひくわーみたいな [シゴ] #
  • 16:21 @legnum そうなのかー って、ぺろぺろ!?はー、そこまでするのかーはー [シゴ] #
  • 16:22 ばんぱくばんざい ばんぱくばんざい [シゴ] #
  • 16:24 えんじぇるきっすかー!! [シゴ] #
  • 16:27 @legnum ゆうめいじゃないか! [シゴ] #
  • 16:31 @laddertothemoon イヤァァァァァァ!!!! [シゴ] #
  • 16:31 僕のセクキャバ体験記 - CROOK d.hatena.ne.jp/legnum/20070925/1190725344 よんだ #
  • 16:32 とど:キャシャーンでミッチーが鼻で笑ってるシーンを見る [シゴ] #
  • 16:35 @kis おもちろかったです! [シゴ] #
  • 16:35 みちづれだ。 [シゴ] #
  • 16:35 @chanm 昼過ぎ回収なにそれうらやましい うちいつも8時 [シゴ] #
  • 16:38 @chanm ランダムは怖いね、それはそれで… うち8時10分くらいに、ちょっと早めに家出るからついでにゴミを、って思って降りてったらもう無かったりするよ!!へこむよ! [シゴ] #
  • 16:39 中学校の時お婆ちゃんの先生が、「あんたたちだらだらしてウシの涎みたいに!」っていってたなー。ウシの涎はそんなに身近にねぇよ [シゴ] #
  • 16:41 私も、月曜捨て損ねて家の中がそこはかとなく梨臭くなってたから、ちゃんと昨日の夜のうちにおいてきた! [シゴ] #
  • 16:47 ああ、持病があったのか、長野のかた [シゴ] #
  • 16:53 鳥肌実独演会ってけっきょくすっごい昔の一回しか行ってないや。もう一回くらいいきたい [シゴ] #
  • 16:55 あの人はずーっと昔から同じことを続けててちゃんと客がついてきてるからすごいって誰かが言ってたな。だれだっけ [シゴ] #
  • 16:56 @bornfromsilence そうか… そうか!?w [シゴ] #
  • 16:57 あのひと、きっとわりと素で変な人だぞ [シゴ] #
  • 17:03 @hiromu D-Eってそれ巨乳じゃないんスカ!? [シゴ] #
  • 17:08 柁原… よめねぇー かじはら [シゴ] #
  • 17:16 夕日は見えないけど西日が当たるターイム [シゴ] #
  • 17:21 やっぱり松井珠理奈がかわいいぞ [シゴ] #
  • 17:22 あれっそういえば菊池彩香はまだ? [シゴ] #
  • 17:32 @kabutch 「部隊」はいうね。 [シゴ] #
  • 17:34 みくしアプリってなんだ? [シゴ] #
  • 17:36 カラオケいきたい。 [シゴ] #
  • 17:58 @hawelka しらないのか。ソノシート [シゴ] #
  • 18:00 @stand_up1973 どうぞチャレンジしてみて下さい!! [シゴ] #
  • 18:03 @stand_up1973 なんかどっかでできるらしいじゃないですか [シゴ] #
  • 18:03 カナダの王様!! [シゴ] #
  • 18:04 @threelz おうおう! [シゴ] #
  • 18:10 れぐなみものにされた! [シゴ] #
  • 18:23 「生き別れた妹です」っていうbioどうかなー [シゴ] #
  • 18:24 @maybowjing 店舗によるみたいです 昔荻窪にあった花月は美味しかった [シゴ] #
  • 18:33 龍が如く?だっけ [シゴ] #
  • 18:35 @kabutch たぶん一緒ですよー [シゴ] #
  • 18:37 Wiiって解像度そんなに高くないよね [シゴ] #
  • 18:41 一時期、うちの会社で何となく、「1課=**さんチーム」「2課=●●部隊」「3課=××組」とか呼ばれてた。カラーが違うっていうか、上司のキャラだなー ウチのボスとか「組長」ってよばれてたし [シゴ] #
  • 18:56 @nomurayamansuke キングずっと鍵かかってたから [シゴ] #
  • 19:03 よくボットに話しかけてます [シゴ] #
  • 19:04 っていうか、未だに一番@の数はnecoに勝てないきがする [シゴ] #
  • 19:04 ん、なんか文章へんだった [シゴ] #
  • 19:16 むーん なんでこのテープ、引っ張るとかってに斜めに切れちゃうの? [シゴ] #
  • 19:22 なんか緑茶のみすいてちょっと気持ち悪いな [シゴ] #
  • 19:29 よし!ける! #
  • 19:46 めんよう亭のジンギスカンたべたい… #
  • 19:49 近所のスーパー空芯菜うってるかな。みてみよかな #
  • 19:54 のーぞ、のーぞ、のぞみー♪ #
  • 20:00 ねむくなってきた #
  • 20:05 だれだろだれだろーいっぱいいすぎてわかんなーい #
  • 20:08 てだれってなんかただれてそうだね #
  • 20:09 この靴はやっぱりあしいたいな #
  • 20:12イカバーほんとに売ってないなー #
  • 20:16 このまま中華屋に入って空芯菜という手もなくはないか… #
  • 20:19 あつい… #
  • 20:20 あーローチケ忘れてた #
  • 20:20 明日のお昼にローソン行くか #
  • 20:21 まだ残ってるかな #
  • 20:21 焼きなすかー #
  • 20:23 ごぼー #
  • 20:23 ううもう足限界だな もう少し #
  • 20:24 バスに乗ればよかった #
  • 20:28 あつぅい #
  • 20:29 ただいまっ #
  • 20:30 野球少年とその父。 #
  • 20:42 やっぱりねむい #
  • 20:50 チューチューアイスだよな #
  • 20:52 ねてた 風が気持ちいい #
  • 20:54 そういえば今日なんかすごいチョコもらったな。あれなんだったんだろ #
  • 20:59 ヨッ詩人 #
  • 21:00 チーズ食べよう #
  • 21:02 なになに惚気? #
  • 21:04 ところてんとかうまいやんけ #
  • 21:07 いいねいいねーもっと惚気てー のろめいてー #
  • 21:31 tweets 89158 だけど、ランク外。やほ #
  • 21:33 昨日のwbsのあとで8000人ふえてるってこと? bit.ly/11DVu #
  • 21:46 麦茶 のんだら むせた #
  • 21:50 やっぱりこっちの方が涼しい #
  • 22:02 ベランダから月、みえない #
  • 22:03 ゆれている? のは わたし #
  • 22:11 @kis えっ、もう…? #
  • 22:16 しょっく 圏外だったのか… #
  • 22:18 屋上に出られればいいのに #
  • 22:19 中身は一緒 #
  • 22:23 しょんぼり #
  • 22:26 @jinon 月がみえないよ #
  • 22:28 あとはシンパシー #
  • 22:30 自分の人生変えられるの自分だけだからなー #
  • 22:32 わかってても、気づくの遅すぎたな、とは思う。でもま、しゃーないなー #
  • 22:41 うん。 #
  • 22:44 20時から24時ってあっという間に過ぎる #
  • 22:47 @kis ! そうだね! #
  • 22:47 太陽なくなると時間が過ぎるのが早くなる! #
  • 22:49 ハハハ #
  • 02:43 コンタクトつけっぱでねてた #
  • 02:47 ひっひひ #
  • 02:53 うわ特攻天女よみたい #
  • 02:54 うちに2巻まである(微妙) #
  • 02:54 連載も途中までしか読んでないしなー #
  • 02:57 この時間に起きちゃうとお腹すいちゃうんだ #
  • 03:00 @kis そこは心配ご無用じゃ! #
Automatically shipped by LoudTwitter