today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

ぱちくり 2009/07/31 06:11:30

シャラランて 2009/07/31 06:21:23

おはようおはよう 2009/07/31 06:21:38

目が覚めた時に聞こえる音がいつもと違うと思ったら6時過ぎてたのか 2009/07/31 06:22:48

@nana82 おやすみー 2009/07/31 06:23:57

キリたん寝てないのではなくて? 2009/07/31 06:25:34

メラノーマ 2009/07/31 06:32:00

秋田のかんとうまつりって、これかー 2009/07/31 06:34:36

棹灯 かな 2009/07/31 06:35:19

@katarinax 根菜!それは困るですね! 2009/07/31 06:37:41

松田龍平… 2009/07/31 06:46:44

@soranyan おはよー 今日は早いねー 2009/07/31 06:47:34

@hebomegane 目を擦っちゃダメー いってらっしゃい 2009/07/31 06:48:35

二度寝への甘い誘い… 2009/07/31 06:49:00

おーこないだの 日々の音色 2009/07/31 06:50:29

水瓶座2位 2009/07/31 06:59:04

うわぁ新木場のあんなとこで電車停まったんだキツイなあれは 2009/07/31 07:01:25

変電所火事多いねぇさいきん 2009/07/31 07:05:29

ららら 梨に打撃… 2009/07/31 07:08:12

頑張れ高気圧ー 2009/07/31 07:11:39

ハッ、ここは 2009/07/31 09:23:42

やだい 2009/07/31 12:02:46

わ、ここディアボロジンシャー売ってないや 2009/07/31 13:09:54

三ツ矢サイダーオールゼロにしてみた 2009/07/31 13:14:07

地下鉄の線路でネズミがネズミにちょっかいだしてた。電車来るけど全然同じないのな 2009/07/31 13:20:35

動じない 2009/07/31 13:20:51

オーチャードホールコーラスラインやるのか、ちょっと見たい 2009/07/31 13:23:13

ほんとすいません 2009/07/31 13:25:13

8月21日!ボブバンド! 2009/07/31 13:36:38

わー 2009/07/31 13:40:02

男性の育児休暇、前例一名。 2009/07/31 13:41:45

ソイジョイマンゴーと間違えてアプリコットを買っていた。 2009/07/31 15:14:53

@Haruchama オレンジ系多すぎだよねー [シゴ] 2009/07/31 15:19:15

そっか、あのおかあさん、今日でやめてしまうんだけど、定年なんだって そうなのか。 2009/07/31 16:20:17

そうなのか!!! ウチのおかんと同い年なのか!そう考えるとすごい若いなぁ 2009/07/31 16:20:42

っわわっ、よかった、 ゲキシネ・バルト9の「五右衛門ロック」来週の水曜まではやってる!! 明日見に行ける! [シゴ] 2009/07/31 18:02:06

安くて都合のいいおんな!!! [シゴ] 2009/07/31 18:03:29

@hirf ねこつれてどこへ? [シゴ] 2009/07/31 18:05:37

ヌヌヌ [シゴ] 2009/07/31 18:06:06

@nomurayamansuke ねてたのか。 [シゴ] 2009/07/31 18:06:16

blipとか、MUXTAPEもそうだったけど、ボリューム調整が出来ないのがちょっと不便だなーって思う [シゴ] 2009/07/31 18:08:34

@nomurayamansuke されてませんよ [シゴ] 2009/07/31 18:20:53

7日はもんじゃ屋形船だた… [シゴ] 2009/07/31 18:21:50

わわ 明日の土曜スタジオパーク森山未來じゃないK! [シゴ] 2009/07/31 18:26:44

@nomurayamansuke それ多分藁人形ですよ [シゴ] 2009/07/31 18:27:11

帰ったら、明日のスタパと、明後日深夜のテレ東「美しい男性SP」と、4日のNACS下荒井の予約する!!! [シゴ] 2009/07/31 18:28:06

あ、DVD買わないと [シゴ] 2009/07/31 18:28:13

@nomurayamansuke やりません [シゴ] 2009/07/31 18:30:04

おなかのことかしら。 RT @tobsoya: おっぱいのしたの部分が暑い。 [シゴ] 2009/07/31 18:30:53

あ、みぞおち? [シゴ] 2009/07/31 18:31:04

接点T! [シゴ] 2009/07/31 18:45:55

ドロリッチかてこようかなー [シゴ] 2009/07/31 18:46:29

どの辺りだろうと思って開いたら、ハピサマじゃないか!!!早すぎる…wwww @katarinax http://blip.fm/~awtau http://twitter.com/katarinax/statuses/2947457141 [シゴ] 2009/07/31 18:47:54

あなたもわたしもポッキー!! [シゴ] 2009/07/31 18:48:16

なっつかすぃ [シゴ] 2009/07/31 18:48:20

ハイ、ハイー! [シゴ] 2009/07/31 18:48:54

@Haruchama わかんない!!さくらんぼはまだ親しみがあるにしても、パールって。 [シゴ] 2009/07/31 18:58:41

@katarinax ハピサマ市井紗耶香が抜けて、そのあと…なんだっけピース? はもっと後かな [シゴ] 2009/07/31 19:01:01

あー、I Wish かー [シゴ] 2009/07/31 19:06:16

@katarinax 市井紗耶香イチオシだったからよく覚えてるのよん [シゴ] 2009/07/31 19:06:44

あーそっか、去年の資料を参考にしたら、その資料を去年のファイルから抜き取って今年の所に合わせておいておく方が、活きたファイリングかも。ちょっと試しにやってみようかな。 [シゴ] 2009/07/31 19:11:07

ぎゃっなにこれ KINGSHOWnews:筋少の初期ナンバー限定ライブSP「どこへでも行ける切手」 - ナタリー: 筋少の初期ナンバー限定ライブSP「どこへでも行ける切手」ナタリー筋肉少女帯が11月8日、渋谷CCLemonホールにてワンマンライブ [http://twi ... 2009/07/31 19:15:47

ナタリー - 筋少の初期ナンバー限定ライブSP「どこへでも行ける切手」 http://natalie.mu/news/show/id/19310 むむむむむむむむむ!! 2009/07/31 19:16:11

わたしどこかでなにかを買わなきゃいけないってここ数日思ってたんだけど なんだろう [シゴ] 2009/07/31 19:17:42

っていうかそうか、9月の赤坂も初期ナンバーライブなんだなー、チケ取ってない、いきたいいきたい お金なーイ! [シゴ] 2009/07/31 19:19:34

またプリンタちゃんが固まってりう [シゴ] 2009/07/31 19:43:24

畑のお肉で我慢して下しあ [シゴ] 2009/07/31 19:44:56

あークサイクサイ [シゴ] 2009/07/31 19:45:50

くさいからためいきつかないで下さい… [シゴ] 2009/07/31 19:46:01

火鍋いいなー [シゴ] 2009/07/31 20:05:22

サテ今日も一人ごはんだから またチャーハンでもつくるか? しかし具がない。ああ納豆があったなあ。納豆麻婆豆腐にしようかな。 [シゴ] 2009/07/31 20:06:04

大豆にまみれろ!! [シゴ] 2009/07/31 20:06:10

遅刻8回 [シゴ] 2009/07/31 20:46:55

デュワー [シゴ] 2009/07/31 20:48:12

【CM】グリコポッキー「あなたも私もポッキー」 http://bit.ly/Mg8eP 2009/07/31 21:17:48

ごまかされろ!! [シゴ] 2009/07/31 21:24:11

@nosonoso おいしそうなものたべてる!! [シゴ] 2009/07/31 21:24:57

@hebomeganebot あまったれるな! [シゴ] 2009/07/31 21:25:20

神宮花火っていう文字がチラ見えした。いいなあ花火いきたいなー [シゴ] 2009/07/31 21:26:37

もはや花火一緒に行きたい相手など誰もいないあたりが一番寂しい。女友達といくのが一番だなー [シゴ] 2009/07/31 21:28:11

昔はお台場の花火が会社から見えたっていうのに もう開発のバカバカバカ。巨大マンションがどかーんどかーんて [シゴ] 2009/07/31 21:28:57

焼夷弾みたいに近くまで火の粉が落ちてくる花火は一度だけ体験した あれは迫力あって楽しかったなぁ [シゴ] 2009/07/31 21:29:42

タイムラインが非常に美味そうなものであふれている [シゴ] 2009/07/31 21:30:02

あーあーごはんたべるのめんどくさいなー [シゴ] 2009/07/31 21:30:14

ところでわたし昨日からなにか買いにいななくちゃって思ってたのはいったい何だったんだろう… きっと家に帰ったら思い出すんだよな。念のため新宿に寄りながら帰ってみようか [シゴ] 2009/07/31 21:31:21

なんかあちこちで「陳麻屋」「陳麻屋」ってきこえるの、なんでだろう。 [シゴ] 2009/07/31 21:39:21

陳麻屋いきたくなるじゃないか [シゴ] 2009/07/31 21:39:57

いや、きょうは家でDVDみよう。かもめ食堂かりたんだ 2009/07/31 21:53:07

セブンによる 2009/07/31 21:53:36

明日は品川る 2009/07/31 21:53:48

早起き 2009/07/31 21:53:59

@nosonoso 辛いのすきすきー 2009/07/31 21:54:44

きょう阿部一座やってたとしたらBSデジタルじゃなかったか(わすれてた) うち見れないんだよな確か 2009/07/31 22:00:39

陳麻家 だった 2009/07/31 22:03:42

にしんてお魚だよね 2009/07/31 22:07:30

なんどみても私もあのパイは嫌いな気がして怖いんだ 2009/07/31 22:19:46

隣の人が読んでるモーニングにでっかく勝間和代 ってかいてあった 2009/07/31 22:21:48

@ooharak そうかBShiかー だったら映ったな、しっぱいした 2009/07/31 22:24:53

@bluesy_k コラムなのかな?…広告かとおもった すごいデカイ字だったの 2009/07/31 22:28:04

外人がラブラブラブうたいながら歩いとる 2009/07/31 22:40:22

パラッパラッ、パラッパラッ、パラッパラッパッパッ(ホッ!)パラッパラッ、パラッパラッ、パラッパラッパッパッ 2009/07/31 22:43:11

そうか…あんなに文字でかいのか 2009/07/31 22:45:39

月がでかっ 膨らんできた 2009/07/31 22:46:01

こんなに月が大きいのに、携帯のカメラじゃ、手前の街灯が邪魔してうまく撮れない 2009/07/31 22:52:54

@sacon モー娘。ハッピーサマーウェディングだよ 2009/07/31 22:54:41

納豆卵かけご飯にしよう、もう手っ取り早く 2009/07/31 22:56:09

あかべこの揺れはわたしも好きだ! 2009/07/31 23:29:21

誰もやったことのないことをする人はすごいなー 2009/07/31 23:36:06

ご飯残っちゃったなぁ 2009/07/31 23:39:53

おなかいっぱいだし 2009/07/31 23:45:06

長いこと冷凍してあったご飯だからなぁ。また冷凍するのもね 2009/08/01 00:01:50

@HolyGrail お誕生日おめでとうございまーす 2009/08/01 00:09:20

うわあやっぱり右下の二人きついぞ 2009/08/01 00:10:06

シャトルってあんな風に着陸するんだ 2009/08/01 00:16:53

@asato ちょうど今日会社で、後輩が昔公衆トイレで携帯流したことあるって話してた!w 2009/08/01 00:22:22

4ヶ月くらいしたら、警察から連絡があったらしい。排水管から携帯が出てきましたって 2009/08/01 00:24:39

落としたの気づいてなくて、あっ、っと思ったら流れていっちゃったんだって。 2009/08/01 00:26:12

私は大学卒業した年は一年がものすごく長かった。就職しなかったからなー 2009/08/01 00:34:02

かわゆすかわゆすいってるひとが、かわゆすなんですー! 2009/08/01 00:57:29

夕方からずっと、目が痛い 2009/08/01 01:03:00

@HanaO サカエフォーティエイト 2009/08/01 01:04:09

@HanaO ちがうちがう、名古屋の 2009/08/01 01:05:59

博多にもいるんじゃかったか 2009/08/01 01:06:24

栄の駅の上に観覧車がある 2009/08/01 01:09:03

わたしも好き 2009/08/01 01:11:58

おやすみなさい 2009/08/01 01:32:42


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)