today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

おはゃー 2009/07/30 06:48:07

コブクロジェットって、飛行機だったのか 2009/07/30 06:49:35

格納庫ライブてすげーなー あれ、めちゃめちゃ広いのよな。ちょっとテンション上がる 2009/07/30 06:50:59

ありゃ ごみ捨ててたら占い見逃した 2009/07/30 07:01:22

@uminako ディアボロジンジャすきですよ 2009/07/30 07:15:19

@hebomegane おはよ。乙女座どころか水瓶座もわからないよー 2009/07/30 07:21:43

税収足りないから下げようって話? 2009/07/30 07:23:37

関係ないか 2009/07/30 07:24:35

イエーイ 2009/07/30 07:25:22

福岡から車でガンダム… 2009/07/30 07:27:24

よくわからんスクリューみたいなやつってなに 気になる 2009/07/30 07:29:25

朝から猫がかわいい お腹すいたのかい 2009/07/30 07:29:59

昨日の夜まだプロフが変わってない時に見に行って気づいてしまった… 2009/07/30 07:33:36

今年のワンダーランドは誰かいってたのかな 2009/07/30 07:36:35

@kis 三人目は星になったんや 2009/07/30 07:44:08

マーヒィデコに毛が張り付いてる! 2009/07/30 07:44:39

鶴いいな。こんど借り手こよう 2009/07/30 07:45:10

もう金ドリカムのことは忘れてあげて! 2009/07/30 07:46:06

@clala_garden お湯をかけるの? 2009/07/30 07:49:02

h,n,もべんり 2009/07/30 07:50:04

@clala_garden そうなんだ…! 2009/07/30 07:50:39

形状記憶合金といえばお湯だよねえ 2009/07/30 07:51:59

にゃー 2009/07/30 07:57:47

それは、君に興味がないから! 2009/07/30 07:58:18

さそり座1位 2009/07/30 07:59:20

乙女座 7位 水瓶座8位 2009/07/30 07:59:55

桃食べたい… 2009/07/30 08:02:14

とってくるかな 2009/07/30 08:05:04

確かに窓なんか常に開けっ放しだ 2009/07/30 08:07:34

あばれまくってるじょぉぉぉねぇつっヘイ! 2009/07/30 08:48:59

ちゃーのぎたーをだーってやりてーやんないけどね 2009/07/30 08:53:29

郵便局の前で立ちション! あのひと頭よわいひと? 2009/07/30 08:54:30

こっち向けんなバカが 2009/07/30 08:55:10

ほっとぱーんつ 2009/07/30 08:56:15

@kis 朝から汚いソーセージを見てしまいました>< 2009/07/30 09:00:29

急停車しますいわれた なにいまの 2009/07/30 09:04:31

@morishige ゆるしません! 2009/07/30 09:07:16

今日はじめてみたわあれあのCM こんどよく見てみようw 2009/07/30 09:10:41

よし、右側中央。よくみとく 2009/07/30 09:13:47

公務員てそこそこ給料いいんじゃないの?激務に相応しい程度には 2009/07/30 09:17:30

@hebomegane 8日は父親の誕生日&還暦祝&定年祝 ついでに旦那の誕生日なので行けません。残念です 2009/07/30 09:21:38

て忘れてた プレゼント二人分! 2009/07/30 09:22:21

@kis おやすみなさい 2009/07/30 09:26:53

よっしゃぁぁぁ [シゴ] 2009/07/30 09:59:31

@hawelka 普通に間に合うコースだったのに、タイムカードが1分過ぎてて遅刻になってます! [シゴ] 2009/07/30 10:05:10

@tot_main 全国各地にひよこっぽい和菓子やら萩の月っぽい和菓子があるということですね! [シゴ] 2009/07/30 10:07:15

右足の甲にタイガーバーム塗りまくりや!! [シゴ] 2009/07/30 10:08:02

一応会社だからと思ってスパッツじゃなくてレギンスはいてきたけど やっぱあれだな [シゴ] 2009/07/30 10:08:52

そんな人いるの [シゴ] 2009/07/30 10:09:33

@hawelka ネ! [シゴ] 2009/07/30 10:24:42

よくわかんないけど、msn産経のページって、うっかり携帯で開いちゃうとすっごいすっごいすっごい、重い。開けないことはないんだけど、全部表示されるまでにバカみたいな時間がかかるんだけど、あれなんで? [シゴ] 2009/07/30 10:30:04

2文字で言うとあち。 [シゴ] 2009/07/30 10:32:42

ウーン。またアイコンが [シゴ] 2009/07/30 10:37:41

こまるなぁ そして、 保留にしてる電話どうして誰も出ないの。出れないなら折り返せよ失礼だろう [シゴ] 2009/07/30 10:38:13

なんていうか緑色にランプが点滅するから数河行きに名るんっですけどさっさと出て [シゴ] 2009/07/30 10:38:37

おれのせいか [シゴ] 2009/07/30 10:38:54

電話わかんねぇ。 [シゴ] 2009/07/30 10:39:11

@nosonoso お酢で締める! [シゴ] 2009/07/30 10:45:38

おっとぉ [シゴ] 2009/07/30 10:45:48

さま [シゴ] 2009/07/30 10:46:01

@reirerei あらっ!うちの現場帰りの先輩も、夏になるとTシャツからポップコーンの臭いがすることで有名ですよ [シゴ] 2009/07/30 10:47:09

なんていうか、違う階にいた部署のひと達が同じ階に同居することになって、電話番号が違うままで、なんつーの、切り替え基地みたいなあれが別なので、内線を回すのが非常にめんどくさいっていうか成功した試しがない。 [シゴ] 2009/07/30 10:52:16

手順が多すぎる、どこかで間違えてやり直すにもどこからやり直していいか分からない。何のためにこの狭いところで一緒にやってるわけよ?面倒くさい [シゴ] 2009/07/30 10:53:18

@nosonoso お酢には殺菌作用があるからだいじょうぶ! [シゴ] 2009/07/30 10:54:02

@sentaroo がんばってください! [シゴ] 2009/07/30 11:06:26

@nosonoso ときどきうっかりクーラーッて言っちゃう派! [シゴ] 2009/07/30 11:08:04

え、どうやって嵌めてるの [シゴ] 2009/07/30 11:44:45

そういえば昨日DVDきてなかった [シゴ] 2009/07/30 11:45:05

あれっ 送別会って今日だったんだ!?明日だと思ってた。わぁ危ない危ない [シゴ] 2009/07/30 11:53:09

夏になると、夕食がドリトスに置き換わる率が高くなります。 [シゴ] 2009/07/30 11:55:31

@bonknow がんばる! [シゴ] 2009/07/30 11:55:55

@hebomegane 虫歯は治らないよ。 [シゴ] 2009/07/30 11:56:51

@m_um_u めんどくさい [シゴ] 2009/07/30 11:58:15

ヨーグルトを合わせたりする [シゴ] 2009/07/30 12:01:04

去年は寝不足で禿げちゃって焦ったわぁ [シゴ] 2009/07/30 12:26:35

ヨーカ堂ディアボロジンジャー88円っていうのがうらやましすぎてもうコンビニで買いたくない [シゴ] 2009/07/30 12:27:08

カクヤスでウィルキンソン箱買いしようかなぁ [シゴ] 2009/07/30 12:28:10

っていうか自分で作ればいいのか… [シゴ] 2009/07/30 12:28:18

イラストレーターの初期設定ってどうしてデフォがエリア選択になってるのかなぁ。不便じゃない? [シゴ] 2009/07/30 12:34:02

おなかすいたな [シゴ] 2009/07/30 12:45:14

@morishige 新しいの買ったら電気屋さんが引き取ってくれるんじゃないの? [シゴ] 2009/07/30 12:46:07

真夏の新宿の屋上のビアガーデンはなかなか楽しかったですよ [シゴ] 2009/07/30 12:47:42

ビヤメックス(BEER MEX) 新宿ルミネエスト屋上ビヤガーデンの新スタイル!メキシカンフードガーデン http://bit.ly/P9bne
[シゴ] 2009/07/30 12:48:41

@sentaroo そんなことになるの? [シゴ] 2009/07/30 12:59:05

@reirerei 先週友達が浴衣ビアガーデンのかいを開いていたのだ!(行けなかった [シゴ] 2009/07/30 13:01:06

そのあとミッチー上映会もあったんだよなーそこ行けば良かったなぁなんかもうダレっとしていた [シゴ] 2009/07/30 13:01:53

なう [シゴ] 2009/07/30 13:05:22

老紳士萌えか… 老紳士… ないなー [シゴ] 2009/07/30 13:12:05

なに食べよ [シゴ] 2009/07/30 13:13:04

夏休み中に中学校で草むしりしなくちゃいけないときに、側溝に溜まった土に草がめっさ生えてて草ごと土を持ち上げたらすっごい巨大なミミズ出てきたことある! [シゴ] 2009/07/30 13:14:20

あっ なめくじじゃなくてミミズだった。 [シゴ] 2009/07/30 13:14:28

ぺろっ [シゴ] 2009/07/30 13:15:59

@hebomegane 前の会社で、このアイドルAV女優、初体験は俺っていうのいたよー 2009/07/30 13:41:10

たぶん妄想ではなくて 2009/07/30 13:41:33

ヒキガエルって10年も生きるのか 2009/07/30 13:49:02

かえる死んだ時のショックでかそう 2009/07/30 13:50:48

すいません つい先を想像してしまた 2009/07/30 13:52:54

@hebomegane イケメンだったよキムタク似の。付き合ってたの中学生の頃の話らしいからね。ってなんだそれけしからん! 2009/07/30 13:55:13

どちらにしてもおいらとは住む世界の違うやつだったさ [シゴ] 2009/07/30 14:14:09

おらがノートパソコンでのインターネッツから疎遠になったのはPCの性能よりもPC机周りの散らかりの酷さよるものですね! [シゴ] 2009/07/30 14:16:02

っていうか椅子に座れないし [シゴ] 2009/07/30 14:16:09

おだぎるじょー [シゴ] 2009/07/30 14:20:05

あっホルモンヌってそういう意味だったのか [シゴ] 2009/07/30 14:22:39

@nosonoso レッツ!レッツ! [シゴ] 2009/07/30 14:32:02

@bulkneets すゆしゃ乙です [シゴ] 2009/07/30 14:33:07

膝がかゆい [シゴ] 2009/07/30 14:37:04

@hebomegane 夏の扉を開けて!! [シゴ] 2009/07/30 14:37:57

母さん!この扉を開けて!ぼく狼じゃないよ! [シゴ] 2009/07/30 14:38:10

あれ間違えた。おかあさんよ。 [シゴ] 2009/07/30 14:38:19

あー DVD焼かないと。HDDそろそろいっぱいなのだった [シゴ] 2009/07/30 14:40:23

私もちょっとうざい気がしちゃうな。 [シゴ] 2009/07/30 14:41:21

悪魔を奉ってるんだろうな。RT @kabutch: ディアボロ神社。 [シゴ] 2009/07/30 14:43:42

ホタルノヒカリ」っていう裏DVD屋が毎日メールを送りつけてくるよ! [シゴ] 2009/07/30 15:16:12

@hirf オッチョちょうかっこいいよ! [シゴ] 2009/07/30 15:19:48

私も去年までは保冷剤首に巻くタイプの人だったのに… 今年は有無を言わさずエアコンつけてる!(電気代を払ってるのは旦那だということに気づいた!) [シゴ] 2009/07/30 15:21:06

いや、そう言うわけでもないんだけども。眠れなくて禿げたのがすごいショックだったのだなぁ。 [シゴ] 2009/07/30 15:21:29

http://twitpic.com/c40c7 - tsuki 2009/07/30 15:46:06

ばらのろ [シゴ] 2009/07/30 15:46:39

むしろ廃墟ブームを! [シゴ] 2009/07/30 15:52:23

ハハナシ… [シゴ] 2009/07/30 15:53:32

おにーちゃんアイスが食べたいです。 [シゴ] 2009/07/30 15:54:46

なにアイス [シゴ] 2009/07/30 15:55:04

ちのちのでんわ [シゴ] 2009/07/30 16:05:03

あー私もアイスのカフェオレで [シゴ] 2009/07/30 16:06:22

モンハン広告ってどこにあるの [シゴ] 2009/07/30 16:06:40

SAY!党! \TOH!/ [シゴ] 2009/07/30 16:09:02

あれ [シゴ] 2009/07/30 16:34:42

8月10日から…? [シゴ] 2009/07/30 17:25:27

むーぅ [シゴ] 2009/07/30 17:33:42

いるよ、いるいる、お前それは社内で確認しろよってこと聞いてくる人 [シゴ] 2009/07/30 17:35:47

えーでも [シゴ] 2009/07/30 17:36:22

そっか。 [シゴ] 2009/07/30 17:36:33

@hirf いってやれよ [シゴ] 2009/07/30 17:37:47

ドコだろう10日が初日って。 [シゴ] 2009/07/30 17:38:56

あるぜばいじゃん じゃないだろう。それは。 [シゴ] 2009/07/30 17:39:45

あっ気づいたら夕方終わってるし。 [シゴ] 2009/07/30 17:59:04

ぼんのうさんがにんにく味噌を思い出したので良しとする [シゴ] 2009/07/30 17:59:22

血ストもりしげ [シゴ] 2009/07/30 18:00:31

200インチくらいの大きさでゲーム大会やったな昔 [シゴ] 2009/07/30 18:01:20

なんていうゲームだったか忘れた なんか 音にあわせて飛行機が飛んで3Dワイヤーフレームみたいなのがひゅんひゅんするやつ? か [シゴ] 2009/07/30 18:02:46

@hebomegane そうそう、なんかそれだ Rがついた [シゴ] 2009/07/30 18:10:11

温州ミカンバーってせぶんでうってるやつかな [シゴ] 2009/07/30 18:11:15

@bonknow いってらーい [シゴ] 2009/07/30 18:11:26

ハッハッハッハ ディアボロジンジャー売ってたのは一昨年なのだ! [シゴ] 2009/07/30 18:11:55

お腹すいた [シゴ] 2009/07/30 18:12:06

BingBingあなーたにめーぐーりーあーえーた! [シゴ] 2009/07/30 18:13:31

まっていてよかったわ運命をーみかーたーにー らーらみーどぅー♪ [シゴ] 2009/07/30 18:16:49

丹下作善カッチョイイな。 [シゴ] 2009/07/30 18:18:16

フフフ って私の所には届いてないわよ!この無差別!! [シゴ] 2009/07/30 18:20:15

車に乗るときにオレンジジュース飲むと高い確率で吐きますね! 遠足の時にオレンジジュース配るのやめて下さい! [シゴ] 2009/07/30 18:21:16

@kiri_sss ほらみんなバスの中でビールだの発泡酒だの飲むでしょう、ノンあるこーラーにやさしくないっつうか、オレンジジュースはいらないし! [シゴ] 2009/07/30 18:24:04

@nuffy そんなことナイです。車に酔いやすいだけです。細心の注意を払いますだからオレンジジュースは飲みません! [シゴ] 2009/07/30 18:24:36

@nosonoso かーさんのゆめ、どんどんなにかから遠ざかってるよ… かえってきて! [シゴ] 2009/07/30 18:25:16

おお、今日の送別会は門仲か。帰りやすくてステキね。 [シゴ] 2009/07/30 18:30:29

画鋲の方が通じる [シゴ] 2009/07/30 18:31:09

まあもちろん私はペアの座席にたいてい一人で座ってますけどね。 [シゴ] 2009/07/30 18:32:35

画鋲です。画鋲。 [シゴ] 2009/07/30 18:32:57

押しピンて言われてすぐ画鋲の絵は浮かばないなー [シゴ] 2009/07/30 18:33:26

.@katarinax さんは今日もたのしそうな音楽を紹介してくれているのだけれど、背後に先輩がいるので音楽を鳴らせない。 [シゴ] 2009/07/30 18:34:28

@katarinax おっ。じゃぁ帰ったら聞いてみます…んふ [シゴ] 2009/07/30 18:37:01

画鋲というとまた雰囲気違うね。ゆうなれば「がびょー」です [シゴ] 2009/07/30 18:37:30

@kis え、安全ピンは安全ピンでしょ? [シゴ] 2009/07/30 18:37:51

http://twitpic.com/c49j9 - やっぱりバグだったよ、16万ポストて。 2009/07/30 18:44:09

そうだ、キーボードが汚れてきたからまたあの取り持ちみたいなやつでぺったんぺったんしなくちゃ [シゴ] 2009/07/30 18:56:07

ウチの猫はわりと秋刀魚に無関心 [シゴ] 2009/07/30 18:56:35

@kis いわない(栃木 [シゴ] 2009/07/30 18:57:25

幕張で? [シゴ] 2009/07/30 18:59:17

@kis ひでぇw [シゴ] 2009/07/30 18:59:23

おい!日光は一応徳川家康まつってんだぞ! [シゴ] 2009/07/30 19:16:07

あと温泉がある [シゴ] 2009/07/30 19:17:44

うん。山口智子曾野綾子。あと柊あおい。 [シゴ] 2009/07/30 19:20:59

あとほら、ガッツ石松U字工事 [シゴ] 2009/07/30 19:21:19

ツインリンクもてぎとかな。あとこれ、きしださんは知ってるかどうか微妙だけど、おやまゆうえんちがあります。 [シゴ] 2009/07/30 19:22:34

壬生の狼の壬生は、とちぎじゃないからね。 [シゴ] 2009/07/30 19:23:23

合宿昔教習所で一緒だった九州人がおやまゆうえんち知ってて驚いたのなー。 [シゴ] 2009/07/30 19:24:53

@kis それは多分京都だと思う。 おやまゆうえんちは桜金蔵の [シゴ] 2009/07/30 19:25:09

アゴ&キンゾー」のコンビ名で当時有名であったギャグは、実在の遊園地である小山ゆうえんちのCMをパロディ化した「小山ゆえんちぃ」であり、逆に本家である小山ゆうえんちのCMキャラクターとして使われたりもした。 [http://bit.ly/8HyXG
] [シゴ] 2009/07/30 19:30:27

@CxM_top あぁ那須ハイランドパークかぁ。行ったことないのよね とちのきファミリーランドしか浮かばなかったわ [シゴ] 2009/07/30 19:31:25

那須ハイランドパークってまだあるのかな [シゴ] 2009/07/30 19:31:50

@CxM_top 九州人に栃木のイメージを紹介しているのです。東武ワールドスクエアは弱いな。 [シゴ] 2009/07/30 19:32:32

http://twitpic.com/amm86 - あっ那須ハイあれじゃんね、ガンダムじゃん!! 2009/07/30 19:33:55

さてといくかな。 [シゴ] 2009/07/30 19:34:36

夕顔? [シゴ] 2009/07/30 19:35:52

た、ま、みー! 2009/07/30 19:43:49

@bonknow おおぅ お役に立てず… 2009/07/30 20:56:52

そと涼しい 2009/07/30 22:16:46

アカウントIDとは別に、数字のIDが振られていますよ。 2009/07/30 22:42:40

前はどこのページだったかなぁ、プロフィルページかどこかのurlに含まれたりしていたんだけど 2009/07/30 22:44:56

雨降ってきたポツリ 2009/07/30 22:47:48

むーどこでみれるんだろう 2009/07/30 22:58:22

こないだのcsvでおとしたデータにも数字のIDちゃんと入ってた 2009/07/30 22:59:13

すいません携帯でみてました 2009/07/30 23:04:23

@saigoofy apiとかいじってる人は知ってそうな気がしますね。 2009/07/30 23:04:59

@saigoofy あっあった http://bit.ly/eNHXC
rssをチェックするとわかるらしいです 2009/07/30 23:08:19

っていいながら、え、どこで? 2009/07/30 23:09:03

ああ、あった、「6095052」私の数字idはこれっぽい 2009/07/30 23:10:42

@bluesy_k おやすみなさい。 2009/07/30 23:10:58

.rssの前の数字ですね。 2009/07/30 23:11:26

むかし、アカウントをidにしてる人がこの辺干渉してバグったりしたことがありましたね 2009/07/30 23:17:38

アカウントを数字にしている人が、だった 2009/07/30 23:18:34

あめふってますよー 2009/07/30 23:20:25

トゥルットゥルッ からの せねばのーん 2009/07/30 23:22:04

なんか帰り、大江戸線も止まってたぽいよ 2009/07/30 23:24:09

Windows再起動 2009/07/30 23:26:33

PC机の椅子の座れなさが半端なくなってきた。まずいな 2009/07/30 23:27:16

いきろ! 2009/07/30 23:28:29

まよまよまーよーまーよー 2009/07/30 23:32:27

雨降ると、猫トイレ臭う 2009/07/30 23:33:30

@hebomegane おつかれさまー 2009/07/30 23:42:16

@kiri_sss あらあらうちの猫のトイレがそちらにまで臭ってるのね、すいませー 2009/07/30 23:46:28

[kommm] 馬っていうかむしろ牛 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090730235707 2009/07/30 23:57:25

私がこないだ買ったディアボロジンシャーは幻だったとでも? 2009/07/31 00:00:36

@tycho1213 猫<ありがとうございますニャー! 2009/07/31 00:01:58

そういえば最近とてもギリギリで雨に降られない運 がいままでになくツイてる。 2009/07/31 00:04:32

なんで最近新しいDVD入れても使えませんって出てきちゃうの… 2009/07/31 00:26:37

@eggheadcom 喜んでいただけて光栄ですw 2009/07/31 00:31:20

あ、もしかして16倍ディスクがNGなのか!初歩的ミス! 2009/07/31 00:32:31

アイタタ 8倍買い直さないとか… 2009/07/31 00:34:23

ビビる大木やせた? 2009/07/31 00:35:47

のの!最近テレビ見てなかったから久しぶりにみたわ辻ちゃん 2009/07/31 00:37:05

つじたん! 2009/07/31 00:52:09

いやーんやっぱりつじちゃんかわいいわぁ 2009/07/31 00:53:17

@qmoto すいません…バラエティーほとんどみなくて 2009/07/31 00:54:18

はいきたー!それは、きみに興味がないからー! 2009/07/31 00:57:29

ワタシ的には右下辺りがどうかと思う 2009/07/31 00:58:10

@qmoto 今週からみてます!相武紗季かわいい! 2009/07/31 01:00:52

パン冷凍して凍ったままトーストすればそのままたべられるよー 2009/07/31 01:21:01

私は冬の方が好きだなって去年気づいた 2009/07/31 01:22:17

@kiri_sss パンダトースターいいなー、ちょっと欲しかった 2009/07/31 01:23:45

でもいまそんなにトースト食べないしなあ 2009/07/31 01:24:25

というか夏が好きじゃないことに気づいた。 2009/07/31 01:25:10

@kamma そうかも。 2009/07/31 01:26:58

おやすみなさい 2009/07/31 01:27:58

@kiri_sss ムニャ…I(猫)2chって描いてあるTシャツ着てるよ… ムニャ 2009/07/31 01:45:18

ムニャ…このTシャツねぇ、ロフトプラスワンでイベントの時に、ひろゆきっぽいひとからもらったんだ…ムニャ 2009/07/31 01:48:34

ひろゆきはなんでもわかってるムニャー 2009/07/31 01:51:49


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)