kommm2009-07-19

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

@kiri_sss おやすみー 2009/07/19 09:46:13

@kis たしかそうだよー 2009/07/19 09:52:35

あれちがうかな ザザザザーンがおやすみだっけ 暗号苦手 2009/07/19 09:53:52

シャララゴゴゴパパーンルルルザザザドドドドーン 目覚め二度寝出社空腹退社就寝 2009/07/19 09:55:50

出社はパパパパーン 2009/07/19 09:56:54

5時に起きたけどまたねてた 2009/07/19 10:01:16

せんたろさんがクルリとまわった 2009/07/19 10:09:05

あいつがおれをブッダガヤ 2009/07/19 10:09:51

今日友達の家に集まるらしいのだが何時にいけばいいのかわからん。花椒でももってくか 2009/07/19 10:11:40

この季節の添い寝は辛そう 2009/07/19 10:12:41

エンドルフィンて、ものすごい勢いでいるかが飛び出してくるイメージ 2009/07/19 10:13:42

頭から 2009/07/19 10:13:55

うぃあーざわんを忘れている(知らない)のだな 2009/07/19 10:15:31

昔友達がうぃあーざわん見ながら、小室さんのために無理して高音張り上げてる朋ちゃんが健気だ っていってた 2009/07/19 10:17:08

もしや今日ははべるかふぇチャンス? 2009/07/19 10:18:59

でもすごい汗だくになりそうだからあれだなぁ ギュルルル お腹が鳴った 2009/07/19 10:19:49

瓶じゃないのか 2009/07/19 10:21:44

あのへん 2009/07/19 10:22:16

携帯はしょっちゅう置き忘れるけど帰ってくる 2009/07/19 10:27:51

財布が見つからなかったのは一度だけ 2009/07/19 10:29:37

割と買ったばかりだったので、財布だけでも帰って来てほしかったな 2009/07/19 10:31:41

ぎゃー恥ずかしい 2009/07/19 10:33:37

うんこー 2009/07/19 12:33:42

起きたら昼だ 2009/07/19 12:37:09

今日は鰻の日かぁ 2009/07/19 12:41:44

友達が冷蔵庫を買い替えた 2009/07/19 12:52:17

どんどんどん!鈍器!鈍器!放って! 2009/07/19 12:58:05

交渉人ですね 2009/07/19 13:01:24

わたしもお腹すいたなー うどんゆでようかな 2009/07/19 13:02:05

序破Qってどうしたって ユリQっぽい 2009/07/19 13:07:00

鰻大の金魚… 長いんだかでかいんだかわからないよ! 2009/07/19 13:08:00

あっ 鯉だった 2009/07/19 13:08:19

村上はBOT 2009/07/19 13:09:25

揚げ玉とかなめたけとかか… なんにもないな 2009/07/19 13:10:16

金魚から鯉に変身するって相当なジョブチェンジだね 2009/07/19 13:10:59

すごいなー 2009/07/19 13:11:14

魂fishっていうラーメン屋が目印ですっていわれた 2009/07/19 13:16:18

何だそのラーメン屋 2009/07/19 13:16:38

桃よ届け! 2009/07/19 13:18:33

すうどん 2009/07/19 13:25:30

だから宇都宮以北は東北でいいじゃん 2009/07/19 13:30:28

mixiっぽいノリってなんだろなー 2009/07/19 13:31:47

早栃木ってのは早弁みたいなあれですかね 2009/07/19 13:32:43

かまたまにすればいいのか 2009/07/19 13:39:18

愛と夢のファシスト 2009/07/19 13:39:48

暑くてかなわんので、ところてんを食べます 2009/07/19 13:59:22

おわらなーいなつやすみー 2009/07/19 14:04:26

テレビじゃどろぼう 2009/07/19 14:17:52

広島連想ゲーム! ぷよまん、じゃけん、ヒバゴン 2009/07/19 14:19:24

時間は夢を栃木らない 夢も時間を栃木らない 2009/07/19 14:21:05

ぎゃっ もうこんなじかん! 2009/07/19 16:22:36

あつい 2009/07/19 16:33:54

またピアスどこかへいってしまった 2009/07/19 17:15:46

都営三田線というのに乗らなくてはいけないらしい 2009/07/19 17:22:12

巣鴨までいけばいいのか 2009/07/19 17:24:37

綿飴食べたいなぁ 2009/07/19 17:29:47

猫が背中にふわり 2009/07/19 17:30:07

ソニプラってなくなったのか… 2009/07/19 17:32:15

踊る大捜査線また映画作るの? 2009/07/19 17:37:02

@OrangeValentine PLAZAになったのは何となく知ってたけど、最近はプラザスタイルというらしいですよ 2009/07/19 17:41:44

おなかすいてきた 2009/07/19 17:52:22

もう準備して出なきゃいけないのに 2009/07/19 17:52:50

ぐだぐだだ 2009/07/19 17:53:03

ぱんいち 2009/07/19 17:53:46

空の色がすごい 2009/07/19 18:55:28

虹なんか出てたの?雨も降ってないのに 2009/07/19 18:59:43

光る雲をみてる。 あっちに日が沈んでるってことは、いつも会社はむこうを向いてるんだな 2009/07/19 19:01:33

久しぶりに夕空 2009/07/19 19:04:53

@hawelka すいませんすいません ダメ人間はずっと布団にいました 2009/07/19 19:06:21

友達の家で7時からパーチィなのにいま出発してるし 2009/07/19 19:07:13

チーズをかいたいな 2009/07/19 19:09:29

虹見たかったけど、今日は夕空見れたから満足 2009/07/19 19:10:31

適当だなーかんぞうくん http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090719192520 2009/07/19 19:26:22

とりあえず巣鴨まで来ちゃったけどなんにもねえ 2009/07/19 19:29:52

池袋でいったんおりとけばよかった… 2009/07/19 19:30:19

何も無いのでとりあえず甘栗かったった 2009/07/19 19:44:42

コンビニと食事所はたくさんあった! 2009/07/19 19:48:30

スーパーはなかったな 2009/07/19 19:48:43

知らない街の食べ物屋さんてどうしてこんなにおいしそうに見えるんだろう 2009/07/19 19:57:57

[kommm] 友達のうちのねこさんかわいい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090720010506 2009/07/20 01:05:20

この世はすべてつくりもの だから ねぇ 仕方ないさ 2009/07/20 01:06:04

イエーイ 2009/07/20 01:08:03

うかつうかつ! 2009/07/20 01:11:33

うかっていこうぜー! 2009/07/20 01:11:52

10年来の筋少友達と集ってるけど 言い出しっぺがいないとかもうもう 2009/07/20 01:16:37

あの猫さんはヒゲのつけ根っこが黒いのね 2009/07/20 01:47:00

あらあらいつの間にか広瀬こうみがついったのか! 2009/07/20 01:49:04

かんのみほ… 2009/07/20 01:50:57

僕の歌を総て君にやられたのか、あいつ!キィィイ ふぇん っていまさら! 2009/07/20 01:51:49

あ、かんのみほじゃないよ 2009/07/20 01:52:07

おまえもおまえもちょっとこい!いまさら! 2009/07/20 01:52:44

五人一首にかわった 2009/07/20 01:57:48

味醂! 2009/07/20 01:58:19

うさこちゃん 2009/07/20 02:06:29

イワンのばか! ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ 2009/07/20 02:16:43

ハイウエスト! 2009/07/20 02:18:36

ガンダム首振るだけじゃないのか 2009/07/20 02:20:48

びっくり! 2009/07/20 03:46:57

イッコ上の男子の足の裏がつるっつるで柔らかい!なにこれ!手入れも無しにこんな足の裏が存在するなんて 2009/07/20 03:48:28

おやすみーん 2009/07/20 05:17:03

きょうはっ みっちー! 2009/07/20 05:17:24

ちゃんと寝なきゃ 2009/07/20 05:17:51


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)