納豆麻婆

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

ぱちくり 2009/07/18 06:03:38

だだだだーん 2009/07/18 09:42:52

@hirf あのねあのね、夕方ビーチボーイズの再放送が始まったのよ!広末セーラー服なのよっ 2009/07/18 09:44:40

@_rei あのCMの中居君はわたしもいいと思う!すきー 2009/07/18 09:50:50

@TERRAZI おはよー 2009/07/18 09:52:10

@hirf 夏…だから? 2009/07/18 09:53:12

こないだのBOSS最終話で久々に二人揃ったんだよねー 2009/07/18 09:54:05

やっぱりエアコン付けて寝ると格段に調子悪い… しかし暑いと眠れない… 2009/07/18 09:54:59

山形って東北じゃなかったっけ 2009/07/18 09:56:28

@TERRAZI きょうは午後から会社で留守番ですー 2009/07/18 09:58:25

ねこや どこへいった 2009/07/18 09:59:33

@TERRAZI 内装工事で事務所クローズなのに外線電話が生きてるから留守番なのだー 2009/07/18 10:01:57

でもぱちょこんは人の借り物だからなー 2009/07/18 10:02:59

窓開けられる生活しなくちゃな 2009/07/18 10:04:25

前の部屋は風向きがとても良かったんだけど、いまは90度回転しちゃったからなあ。ベランダに出るといい風吹いてるんだけど 2009/07/18 10:05:54

@hirf 新婚旅行にすればいいじゃない 2009/07/18 10:06:53

@hirf 窓っぽいところに荷物が積み上げてあるかんじ? ベランダなんだけど 2009/07/18 10:08:08

もも… 2009/07/18 10:09:06

桃源郷… 2009/07/18 10:09:38

@Amei もったいながり? 2009/07/18 10:10:22

うちの猫はどこに 2009/07/18 10:14:50

@hebomegane すごい! 2009/07/18 10:19:06

ガリガリ君を食べている 2009/07/18 10:20:02

なるほど ガリガリ君うまい。昔からすきだし、でもどうして?ガリガリ君食べながらスイカバーのことを考えている…! 2009/07/18 10:21:51

さよかー 2009/07/18 10:24:48

@sentaroo わたしを置いて…! 2009/07/18 10:26:22

ワン 2009/07/18 10:28:55

緑に飢えてるのか 2009/07/18 10:32:01

ニヤニヤ 2009/07/18 10:46:08

本業の片手間にリサーチしてるのかと 2009/07/18 10:47:46

雨なんか降ってないよ 2009/07/18 10:55:08

あちい 2009/07/18 11:40:05

バリアー! 2009/07/18 11:43:52

帰りTSUTAYAいこうかなー 2009/07/18 11:44:12

そうだ、前のS-seriesのCD取り込んでおこうと思ってるのにずっと忘れてる 2009/07/18 11:48:32

やばばば あと30分以上早く出るはずだったのに 2009/07/18 11:54:22

受話器は沈黙を破ってはくれない 2009/07/18 11:58:24

ごんぬずばー 2009/07/18 11:59:48

目を上げたらまねる力の広告貼ってあって 2009/07/18 12:00:33

やんこまり 2009/07/18 12:06:07

アーハハハハ! 2009/07/18 12:07:45

お腹が壊れる→ブレンドみたいなのだしてる …ガクブル! 2009/07/18 12:13:30

ナルホドゥ・踊るマハラジャ 2009/07/18 12:16:14

功女王 2009/07/18 12:18:12

すさー 2009/07/18 12:39:29

上司のpc借りてるからie7なんだけど、なにこれすごく使いづらい 2009/07/18 13:10:21

なんでタブブラウザなのにどんどん新しいウィンドウ開いていくの馬鹿なの? 2009/07/18 13:10:39

@mochan ReTweetのこと? Tumblr.のreblogみたいなものですね 2009/07/18 13:11:55

夜のヨーロッパ企画気になる 2009/07/18 13:12:16

電子葉巻をくわえて仕事 2009/07/18 13:19:54

@mochan 他の人にも見てもらいたいと思うときですかねえ 2009/07/18 13:22:54

「ドット絵ライブペイント」おもしろそうだなー http://bit.ly/FfiLE 2009/07/18 13:25:12

なかじまさんこないなー 2009/07/18 13:27:11

なんかこの電子葉巻、油性ボールペンのインクみたいなにおいがする。なに味なんだろう 2009/07/18 13:27:47

普通の電子タバコほしくなるわ。 2009/07/18 13:28:15

under the mirror ballストラップだとう!!? 2009/07/18 13:45:20

http://twitpic.com/aqgss - 吸いづらいです 2009/07/18 13:51:21

おなかすいちゃったったなー 2009/07/18 14:15:26

飲酒ブランコ楽しそうだね。 2009/07/18 14:16:21

社長からラスク貰った。あまーい 2009/07/18 14:29:39

にゃーにゃー 2009/07/18 14:47:40

ジェロとセロだいぶちがう 2009/07/18 14:54:32

そろそろ3時であり電話が普通になるからかえろうかしらん 2009/07/18 14:55:19

ついったーをトゥイッターっていうひとは、チワワをティワワていう 2009/07/18 15:04:33

つーかあいつら、なんで他社とかにちゃんとあなうんすしてないの?あほか 2009/07/18 15:08:10

つうか支店からも普通に電話掛かってきてるし 2009/07/18 15:08:26

チンクルコーポレーション! 2009/07/18 15:08:48

チンクルじゃないですね、どちらかというと、ツインクルですね 2009/07/18 15:09:10

おおおおおおおおなかすいたぞ 2009/07/18 15:09:51

てぃんくるのことはチンクルとよむかもしれない 2009/07/18 15:28:26

天海祐希も数字取れるしねぇ 2009/07/18 15:32:41

それが健康ということなのです 2009/07/18 15:38:20

びっくりした、夏なのにこんな時間にゆうやけて 2009/07/18 15:40:22

ゆりかもめ線路が高いからね。 2009/07/18 15:43:59

電車眠すぎ 2009/07/18 15:57:53

定期を書き換え 2009/07/18 16:48:50

うがっ 2009/07/18 16:53:07

あつい… 2009/07/18 16:55:24

これは子供服だろうか… 2009/07/18 16:56:27

ちんどんやさんのSaxは、女の子か 2009/07/18 16:57:10

はぁ。ためいきー 2009/07/18 17:00:57

かわいいワンピースがあったけど乳が無いとみすぼらしいだけだった。切実。 2009/07/18 17:02:23

浴衣はなぁ… 2009/07/18 17:04:42

@TERRAZI まずは鳩胸にならないとあんまり効果が見込めない 2009/07/18 17:05:41

やっぱりキャミタイプはだめだなーホルター型のワンピもっと一般的に沢山出回ればいいのに 2009/07/18 17:07:01

膝上のにくが 2009/07/18 17:16:54

ていうか あわわ 2009/07/18 17:17:22

エレベーターが猛烈にニラくさい 2009/07/18 17:30:55

そして家に帰ったら、猫のトイレ臭かった。どちらかといえばニラのほうがマシでしたすみません 2009/07/18 17:33:49

ラビィっていうのはヤマダ電機なの? 2009/07/18 17:42:18

ほ?これは、数年ぶりに蚊に刺された? 2009/07/18 17:44:37

私の血は猛毒になったのかとおもったぞ 2009/07/18 17:45:26

@icotan ナルホドゥ 2009/07/18 17:46:24

なんであんな名前なんだろ 2009/07/18 17:46:41

@tatary いや、もう5年以上蚊に刺されてないなーと思って。 2009/07/18 17:47:50

絶望先生をみますよ 2009/07/18 18:13:09

おしごとでやってるだけかもよ 2009/07/18 18:13:44

前シリーズの刑事の現場2話目だけとってあったのでみてる 2009/07/18 18:44:00

おしなりくん?でてたのか 2009/07/18 18:44:28

@tatary わぁー。 痒いな、と思ってから、よくみたら これ刺されてるなー、という気づき方だったので、もしかしたら息絶えてたかもしれません 2009/07/18 18:48:30

おしなりくんはもうちょっとドーンとでてきていいと思うんだよなー 2009/07/18 18:53:42

なにか足りないのかしら 2009/07/18 18:53:56

@yzbis なにかストレスが貯まっていたのだろうか 2009/07/18 19:02:33

小松さんでてる 2009/07/18 19:02:47

おおおおしなりくん! 2009/07/18 19:03:21

こ、こまつさん! 2009/07/18 19:08:59

腰ばきのでにむって、腰骨のあたりがいたくなるよね 2009/07/18 19:12:58

緒川たまきはちょうきれいよな 舞台でみた 2009/07/18 19:14:57

運動がメタボ解消の第一歩ですよ 2009/07/18 19:20:13

ケラさんの舞台に出てた緒川たまきはとてもきれいでしたよ 2009/07/18 19:21:26

高田馬場揚子江って中華屋さんあるんだけどそれとは別なのかな。行ったこと無いけど 2009/07/18 19:23:12

じゃあ栃木のガンダムはトガンダムですか 2009/07/18 19:30:37

池脇千鶴は母設定か 2009/07/18 19:36:59

東雲の空き地で殺された、っていってたからきっと江東区なのか、あの背景の古工場も 2009/07/18 19:39:15

白熊の赤ちゃんみてるけどまっくろだぞ 2009/07/18 19:44:05

プールに入ったら白くなった。汚れてたのか 2009/07/18 19:45:09

プッチモニは大いに気になるのだが 市井さん! 2009/07/18 19:46:26

花火のおとがした 2009/07/18 19:47:02

まだですね 2009/07/18 19:51:05

[kommm] 納豆麻婆豆腐つくった! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090718212718 2009/07/18 21:27:50

深キョンかわいい 2009/07/18 21:46:46

@soranyan おいしかったよ! 2009/07/18 21:47:44

がっつり花椒入れたからピリピリになったよー 2009/07/18 21:48:56

寒天煮立たせたりなくてこないだコーヒーゼリー失敗した! 2009/07/18 21:51:14

@soranyan これだよ http://cookpad.com/recipe/327990 2009/07/18 21:52:08

井上真央かわいい 2009/07/18 21:53:07

あずまんが大王をわたされた 2009/07/18 22:02:22

松田聖子ソフトバンク 2009/07/18 22:08:02

信号で停まって爆発してたら成功じゃないじゃん 2009/07/18 22:13:12

ひどいな 2009/07/18 22:13:23

こんどはauか?! 2009/07/18 22:20:00

またなまえかわった 2009/07/18 22:24:26

ニッパーで同時か 2009/07/18 22:29:57

運転手さんどうしちゃっタン 2009/07/18 22:31:12

いきてた 2009/07/18 22:32:29

井上真央はレギュラーなのか? 2009/07/18 22:43:16

モヨモヨ 2009/07/18 22:45:33

ねこかわいーん 2009/07/18 22:47:30

@tatary そうそう、ひき肉の代わりに納豆。 2009/07/18 22:50:28

@tatary おいしかったよー 2009/07/18 22:53:11

全然ねばねばしてない。トロミになる 2009/07/18 22:53:47

上戸彩もかわいん 2009/07/18 23:04:40

うわーん 今日は食べちゃったよ 2009/07/18 23:16:08

三宅さん! 2009/07/18 23:22:44

小泉孝太郎がかっこいい 2009/07/18 23:29:18

家電も安い西友、よくみたらあのひとにあのひと 2009/07/18 23:34:59

デス米! 2009/07/18 23:40:53

http://twitpic.com/arkyv - nya 2009/07/18 23:50:22

あまるひー戸田恵梨香もでてるんだねえ 2009/07/18 23:51:19

なんでこのデザインで谷間が見えないか! 2009/07/18 23:53:57

ないからです 2009/07/18 23:54:11

きぃぃぃ 2009/07/18 23:54:43

ぬーぶらで盛り上げても谷間は出来ない気がするんだ 2009/07/18 23:57:30

服の中を盛り上げるしか 2009/07/18 23:58:07

似合わないならしょうがないかぁ 2009/07/18 23:59:01

フカガさんだ! 2009/07/18 23:59:39

いるいる 2009/07/19 00:01:33

アックスのCMの女の子かわいい 2009/07/19 00:03:02

ごはんでしたは、桃屋でしたか? 2009/07/19 00:04:26

生物学オリンピック! 2009/07/19 00:09:53

@yzbis あの、目がいい! 2009/07/19 00:12:15

Asmirandahちゃん! 2009/07/19 00:16:33

@konya にゃー 2009/07/19 00:17:25

のろいのせいだったのかー 2009/07/19 00:20:22

キャッ鯖 2009/07/19 00:21:33

@teraco_ ひどい!ww 2009/07/19 00:25:32

@legnum ほらっ!はやく呪いを解きなさいよっ 2009/07/19 00:29:37

作り方が下手なのか… 2009/07/19 00:47:41

烏龍茶いれてる 2009/07/19 00:49:46

イカパスモ定期は再発行がらくにできてあんしん。 2009/07/19 00:52:38

じのんからめんつゆの香りがするとか? 2009/07/19 01:02:03

今、ポンッ!って音した。なに 2009/07/19 01:06:13

永続的におかねがない 2009/07/19 01:31:42

ジョイフルっていったら本田だよな 2009/07/19 01:41:05

おやすみなシャー!! 2009/07/19 01:50:49

ぬ、抜き差し! 2009/07/19 01:52:48


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)