Tweets for Today


  • 05:35 おはよう #
  • 05:38 テンパるって語源は麻雀じゃないの? #
  • 05:41 @yuriai まーじっすか! 真木よう子#
  • 05:45 フジテレビ批評がついている #
  • 05:47 めざまし始まるまで辛抱か #
  • 06:14 @kiri_sss おやすみなさい きのうはありがとう #
  • 06:18 まさこさん最近レア度がますます上がってきた #
  • 06:19 きりたんは昨日の水瓶座のラッキーパースンだったから #
  • 06:20 ももももつ鍋が大映しに ! #
  • 06:21 私もそろそろ海外のマシュマロは食べられない気がする。パッサパサなんだよね #
  • 06:23 へぇ皆既日食ツアーたいへんなんだな #
  • 06:24 @yuriai たんこぶはもうすっかりいいみたいですよ。 #
  • 06:25 それより脳内出血のほうが #
  • 06:26 真夜中クッキー美味しそう #
  • 06:28 早朝か #
  • 06:31 レスリングってコートがまるいのか #
  • 06:34 麒麟川島に似てる #
  • 06:35 「結婚していた」なのか #
  • 06:38 山崎まさよし #
  • 06:40 トータルテンボスは頭が小さくなってるしスピードは老けてる #
  • 06:44 新宿 黒田。チーズ美味そう #
  • 06:50 ダイヤモンドユカイがでてたって会社で誰かが言ってたからきっとそれだ。わたしはそのダイアモンドを知らないけど #
  • 06:52 @moft おはよー #
  • 06:54 おなかすいた #
  • 06:54 新しい洗濯機ほしいなあ #
  • 06:58 @masakoo おはよーう #
  • 06:58 きりたんおしかったな #
  • 07:00 @masakoo @kiri_sss たんによろしくされたよ #
  • 07:00 さておふろおふろ #
  • 07:01 あ、せんたくか #
  • 07:11 マッキアート!マッキアート! #
  • 07:17 住人おおい自治体は大変だよね #
  • 07:52 コーちゃんいつの間にそんなブレイクしてたんだ #
  • 07:55 ああ この子かわいい。きょうは広島か #
  • 08:07 鳥居は砂浜に立ってたしなー #
  • 08:09 砂浜に打ち上げられたキャベツみたいな 海藻がたくさん #
  • 08:13 山縣苑子かわいい #
  • 08:14 @masakoo まさこさんの性別が変わってるかもしれないくらいあってないっていってたきりたん #
  • 08:21 @masakoo iruiru #
  • 08:22 にゃんこがかわいくて #
  • 08:23 ぎゃーー #
  • 08:23 今日は美少年オンザラン #
  • 08:25 ごくじゅん。 #
  • 08:25 相性悪いのかい #
  • 08:27 なんだろうね、何かしら成分が アルコールとか? #
  • 08:28 やばいものすごいハラヘ #
  • 08:31 ああでもアルコールフリーなんだ #
  • 08:57 ごーごー #
  • 08:59 美少年に対抗すべく今日は化粧濃いめ #
  • 09:01 @satokom そうなのよう! #
  • 09:02 うわ9時過ぎてるし #
  • 09:03 @chanm ムッハー #
  • 09:04 お。スガシカオタイムマシーンから川本真琴タイムマシーンに続いた #
  • 09:07 ララミー! #
  • 09:59 土曜日は当番制になったのだ [シゴ] #
  • 10:00 もふもふはさいきんあそびすぎだとおもいまーす 略して もさお [シゴ] #
  • 10:00 もさお! [シゴ] #
  • 10:00 ルマンドはとまらないよねー。スーパー開いたら買いに行こう [シゴ] #
  • 10:02 割とふつうの会社員ですよ。何もない日はほぼ睡眠 [シゴ] #
  • 10:02 100円ショップで買うのがいいやねルマンド [シゴ] #
  • 10:03 @masakoo 今宵もチヴァからおとどけするからね [シゴ] #
  • 10:03 @masakoo 一日二回散歩するのか。贅沢な犬だなータカクラ。 [シゴ] #
  • 10:04 ロリータうまいのか [シゴ] #
  • 10:04 うちの旦那英語分からなすぎ [シゴ] #
  • 10:05 ああ、ピカソの詳細を調べていない [シゴ] #
  • 10:05 12月までやってるのか [シゴ] #
  • 10:06 @you999 おはようございます [シゴ] #
  • 10:06 まさにガスだね まさね [シゴ] #
  • 10:08 色校がくりんくりんに丸まっていて非常にアレ [シゴ] #
  • 10:09 なるほど、前半しか読んでなかった [シゴ] #
  • 10:10 結局は好き嫌いなんではないのか [シゴ] #
  • 10:11 出張島工作 [シゴ] #
  • 10:11 真木上げて!よう子下げて!真木下げないで、よう子上げて! [シゴ] #
  • 10:14 うわ。ずっとモノクロでみてたから気づかなかったけどここら辺写り込んじゃってるじゃないかどうしよう直してもらおうかな [シゴ] #
  • 10:15 ヒップアップ! [シゴ] #
  • 10:20 スキニーまだはけねぇ [シゴ] #
  • 10:22 殺人裏工作 [シゴ] #
  • 10:27 ケツがきゅっとしてないと [シゴ] #
  • 10:27 やべ、もう行かなきゃ [シゴ] #
  • 10:30 品川にイド #
  • 10:32 ウホッ、いい殻 #
  • 10:39 そうそう #
  • 10:42 ガラス越しなぬか。でもいいか、べつに #
  • 10:43 あらら帰りのぶんチャージしないと #
  • 10:47 帰りどころか乗り換え不可能だった。チャージチャージ #
  • 10:52 うう #
  • 10:56 あー。京浜ホテルいっかい泊まってみたかったなー #
  • 10:59 [kommm] 京浜ホテル f.hatena.ne.jp/twitter/20081115105923 #
  • 12:12 ちょっと久しぶりに来たけど衛星管理がまた厳しくなってるなー。 #
  • 12:14 まためんどくさいことをいってるもういいよ #
  • 12:14 めんどくさいとしか思えないんだからほんとうに終わってる #
  • 12:15 どうにもならない #
  • 12:17 これ以上は時間の無駄なのかな 変な遠慮がかえって #
  • 12:17 おなかすいた #
  • 12:20 @jinon 修学旅行で? へぇ 小振りなホテルだと思ったけど団体もいけるのか #
  • 12:31 おおここにロクシタンがあるのか #
  • 12:37 糸見えた! #
  • 12:47 骨魚? #
  • 12:48 子供に足を踏まれた。痛いよ。 #
  • 12:50 ばらんこにんきものやな #
  • 12:53 成城石井でチーズをみてたらよだれがすごいことに #
  • 12:54 あれまた食べたい。木の箱に入ってるやつ、上の方きったら中がドロドロになってるやつ #
  • 12:55 マット潜りタイムに間に合わず残念 #
  • 12:59 しかしあんなチーズを今買ったところでどうにもならないので我慢して、一口スモークチーズ買った #
  • 13:12 パスタ温めてたら蓋が弾けた #
  • 13:22 ほにゃららー #
  • 13:25 大変!さつじんよこくが! #
  • 13:29 @ooharak フフフフ。カレー [シゴ] #
  • 13:31 @chanm 引っ越しなんかしたら、当分段ボールの中で暮らすことになりますよ [シゴ] #
  • 13:32 ハハハハ、ハベルカくん! [シゴ] #
  • 13:35 遠慮じゃない甘えか [シゴ] #
  • 13:40 おきばりやす [シゴ] #
  • 14:04 レブロン ビヨンドナチュラル スキンマッチングメークアップのクチコミ - アットコスメ(@cosme) tinyurl.com/5dag34 今日めっちゃ店に並んでてきになった。「カバー力はないけ?? #
  • 14:05 @chanm 雪に埋もれて死ぬぞー [シゴ] #
  • 14:07 経理とかやらされそうなんだけど断固拒否してる [シゴ] #
  • 14:08 わ。ついーんエラー出た [シゴ] #
  • 14:09 @kiri_feather メール送ります [シゴ] #
  • 14:14 わーいっきに起きた。 [シゴ] #
  • 14:14 ご飯の時間か [シゴ] #
  • 14:14 とりあえず再起動しよう [シゴ] #
  • 14:21 再起動したらなおった [シゴ] #
  • 14:26 元気だな、犬。 [シゴ] #
  • 14:27 うちの子はずーっと寝てるだけでよかった。ほとんど寝てて、時々すごいかわいいくらいでこんなに暴れないし [シゴ] #
  • 14:32 マットはがし大技がでた www.ustream.tv/videoplayerpopup/channel/317016 [シゴ] #
  • 14:45 めくれたマットで落ち着こうとしている [シゴ] #
  • 14:47 おかえり、お兄ちゃん tinyurl.com/55rgff #
  • 14:51 @tobsoya いたずらかと思いきや、ねー [シゴ] #
  • 14:54 @kiri_sss おはよう [シゴ] #
  • 14:57 @kiri_sss けさは惜しいところだったのに [シゴ] #
  • 14:58 狐嫁入りしてたのか。こちらはもうすっかり曇り空だしいつ雨が降ってもおかしくない空気 [シゴ] #
  • 15:02 @kaji2 すいいません [シゴ] #
  • 15:03 すばらしい。 DK(太宰治的に考えて) [シゴ] #
  • 15:03 だいたい今までチェックしてないです節穴です [シゴ] #
  • 15:11 かわいがりです! [シゴ] #
  • 15:12 クビの後が痛い。あとでめぐりずむ [シゴ] #
  • 15:12 「租税」ってはじめてみた [シゴ] #
  • 15:16 前にいた会社で、大学ノートにクリップでひもを付けて首からぶら下げてたなーって思い出した。机と、作業用のMacの机と、行ったり来たりして仕事してたし1人しかいないからとりあえず?? #
  • 15:19 またふせん忘れてる。 [シゴ] #
  • 15:21 今日はギリギリこらえるっていってたのにねぇ天気予報。 [シゴ] #
  • 15:52 あっ気づいたらめくれたマットが元に戻っている @柴犬 [シゴ] #
  • 16:15 なんかむこうでエアーダスタープシュプシュしてる。人の席で。 [シゴ] #
  • 16:16 人の席ていうのは、人の席であって別に私の席じゃないんだけど [シゴ] #
  • 16:16 ああ、エアダスターが珍しいのか。 [シゴ] #
  • 16:16 ってなに、そこの席ばっかり。そんなにあの子の席が汚いのかい [シゴ] #
  • 16:24 くりんくりんに丸まっているアレを一枚ずつ逆向きに丸め直してくせを取っているのだけど、110ページ以上あるので文字通り日が暮れた [シゴ] #
  • 16:26 気づくのが遅い気もするけど1枚ずつじゃなくて3枚ずつ丸めることにした [シゴ] #
  • 16:27 @deppay そうだ、昨日も気になってた、生姜うどんって、なにー! [シゴ] #
  • 16:34 @deppay ありがとうー!! [シゴ] #
  • 16:34 一番難易度が高いのは大根おろしか… [シゴ] #
  • 16:42 うんDVD、汚い [シゴ] #
  • 16:56 がおー [シゴ] #
  • 17:28 おおえどせん ねむさ ぱねーっす #
  • 17:36 何度起きても気づくとねてる #
  • 17:50 美少年にいく #
  • 17:50 今日初日だっけ #
  • 17:57 どういう理由で携帯よりPCが安くなるのか #
  • 18:00 にんにく! #
  • 18:14 ああ、雨降ったのか #
  • 23:13 ちょびっとカラオケしてかえりみち。 #
  • 23:13 忘れてた、おれかぜひいてた #
  • 23:16 てってってー #
  • 23:23 しまったファミマ寄るの忘れた #
  • 23:41 ただまー #
  • 00:00 昼にテスターで左の手の甲に塗り塗りしたレブロンのビヨンドナチュラルなんとかってファンデーション、いいかも。今になって右と左を比べると明らかに左手の方がきれい。 #
  • 00:04 web上にしかテキストが残っていないなんてなんて不安! なんて思っていたその昔。 #
  • 00:17 顔洗わなきゃ #
  • 00:39 めぐりずむあったかい #
  • 00:45 そうかあれは霧だったんだ。なんかぼんやりしてるなあとおもってた #
  • 00:50 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter