today's my window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https:

:: Today's my twitter ::
kommmさんの一日の発言です。

さぱーり 2008/11/13 06:55:36

@m_um_u sittemasu 2008/11/13 07:01:10

@nomurayamansuke ふろあがりなのに! 2008/11/13 07:01:27

@soranyan おはよー 2008/11/13 07:01:36

よくあらう 2008/11/13 07:02:48

朝からトロピカル道中 2008/11/13 07:08:08

ごみすてた! 2008/11/13 07:23:23

ビンカンも木曜日だったのかー 2008/11/13 07:23:31

スリッパも新しいのに買えた 2008/11/13 07:23:41

黒蜜きなこ雪見だいふく食べるなら今がチャンスかっ! 2008/11/13 07:24:27

最近ゴミ車がくるのが早いのだ! 2008/11/13 07:25:34

@m_um_u こぼれるわっ! 2008/11/13 07:25:56

オバマがオバナにきこえる 2008/11/13 07:26:13

遅延? 2008/11/13 07:29:46

みんなでゴミ捨てにいってるのか? 2008/11/13 07:30:09

実家の法事は公の場じゃないだろう 2008/11/13 07:34:06

あほか 2008/11/13 07:34:18

UAって離婚してたのかー 2008/11/13 07:36:10

@KIMAGURE もーにんもーにん 2008/11/13 07:41:24

朝から涙目 2008/11/13 07:50:15

@hanemimi おはようございます。 2008/11/13 07:54:56

@katarinax すいません。 2008/11/13 07:55:47

新しいスリッパ ふかふかでよい 2008/11/13 07:56:22

@katarinax 今日はきっと大丈夫だと思います。昨日も一昨日も遅刻でした 2008/11/13 07:57:43

@deppay 大丈夫ですか 2008/11/13 07:58:39

@aintai javascript? 2008/11/13 08:00:01

@balanco すばらしい人です尊敬です 2008/11/13 08:00:24

すごーい 2008/11/13 08:01:24

ばけかんりょー 2008/11/13 08:28:56

よしきょうはどとーる! 2008/11/13 08:32:11

はやくいく! 2008/11/13 08:32:21

そういや10分くらいまえにメールがきてたなとおもってみたら、上司が体調悪いのでいまから家をでます(遅れます)だって。私はよゆーで頭にワックスとか付けてた 2008/11/13 08:39:37

すっげ家遠いんだなー 2008/11/13 08:39:57

キムタクはセコムの広告やってるのか。こないだ空き巣に入られたんだっけ? 2008/11/13 08:47:59

この電車は進みがのろそうだな 2008/11/13 08:48:25

うへっ座れたからちょっとだけ寝たら気持ち悪くなったー 2008/11/13 09:10:26

これはお昼寝必至 2008/11/13 09:10:50

最近またエコバッグ大活躍なので、ちょっとしたごみぶくろがなくて不便 2008/11/13 09:12:41

勝どき駅はホームを延長し出口及び改札口を増やすべきである。 2008/11/13 09:18:14

死人が出るぞ 2008/11/13 09:18:44

うわ、ここの眼鏡君ちょっと中山さんに似てる事に気づいてどきどきー☆ 2008/11/13 09:22:40

数ヶ月前にブクオフで買った「菊と刀」読み始めた [シゴ] 2008/11/13 09:43:26

うちの近所よりみっちゃんの近所の方がコンビニが充実していそうでなんだか悔しい [シゴ] 2008/11/13 09:44:04

@RieRX そうそうです。眼鏡とくちもとが! [シゴ] 2008/11/13 09:48:53

とはいえ結局のところ、タスクが細々した短期モノばかりだからやっぱりそこら辺の紙にメモするのが一番手っ取り早いんだよなー。 [シゴ] 2008/11/13 09:50:48

ってそこら辺の紙に書くから後に残らないのか。後で振り返るならやっぱりノートだよな。 [シゴ] 2008/11/13 09:51:13

あなたがイケメンだと思えば、それがイケメンです!イケメンは、あなたの心の中にいるのです [シゴ] 2008/11/13 09:51:41

というわけでこれからドトール行くときは少し店員さんを観察しよう [シゴ] 2008/11/13 09:52:02

ああタイムラインにまた1人中山さん好きが発見できて嬉しいことこの上なし [シゴ] 2008/11/13 09:54:10

ていうかイヤホンふつうに鞄に入ってたし [シゴ] 2008/11/13 09:54:41

私こう見えてさいしょアイコンを中山さんにしていたんですのよ。割と長いこと [シゴ] 2008/11/13 09:55:07

昨日のメモ:プレジデントを読む [シゴ] 2008/11/13 10:01:34

あれ、プレジデントじゃなかったっけ [シゴ] 2008/11/13 10:01:43

(もう覚えてない) [シゴ] 2008/11/13 10:01:49

@RieRX このあいだ、[昭和島ウォーカー」観に行ってきまして、久しぶりの中山さんを堪能してきました。 [シゴ] 2008/11/13 10:02:21

阿佐スパ外出演だと最近あんまり当たり役がない気がして心配だったけど、上田さんさすが使い方を分かっている [シゴ] 2008/11/13 10:02:55

しいたける [シゴ] 2008/11/13 10:03:23

@RieRX そうなんですよねぇ基本アテ書きみたいなものだからきれいにはまってた。なんか中山さんと中川さんと諏訪さんとかふつうに仲良しチームで絡んでて、違和感なくて面白かったです [シゴ] 2008/11/13 10:07:42

ああ、あと石田さんも [シゴ] 2008/11/13 10:07:56

そういえば昨日若い松山千春映像を初めて見た。サングラスもかけてなかった。おどろいた。 [シゴ] 2008/11/13 10:25:21

つーか最近なんであいつら電話に出ないの? 何様? [シゴ] 2008/11/13 10:25:49

ほんとむかつく [シゴ] 2008/11/13 10:25:57

キャパちいせー [シゴ] 2008/11/13 10:26:07

@nyanzira うらやましい [シゴ] 2008/11/13 10:26:30

@nyanzira おいーなんですかそのパラダイス [シゴ] 2008/11/13 10:33:03

これが自分でも驚くことに、息をするのもめんどくさかった季節は過ぎた。 やっぱり夏鬱だなー [シゴ] 2008/11/13 10:40:09

やっぱり最近のついったーは復活するといろいろ不具合が出るのだな。村八分になったりとか? [シゴ] 2008/11/13 10:41:31

新書はけっこう昔から残念なモノが多かったイメージ。 むしろ数が増えて最近当たりが多いんじゃないのか [シゴ] 2008/11/13 10:43:40

ってたいして本読んでないのに言ってしまった [シゴ] 2008/11/13 10:43:55

@chanm だよなー。 [シゴ] 2008/11/13 10:44:03

フランス語ユーザーと日本語ユーザーだったら確実に日本語ユーザーの方が多いよね [シゴ] 2008/11/13 10:45:39

@chanm でもいいの。ゆるふわ愛され日本人だから [シゴ] 2008/11/13 10:46:12

iTunes 8 iPod Scrobble error Last.fmクライアント・サポート Last.fm http://tinyurl.com/5pdsby まずはiTunesのバージョンを確認しないとだな 2008/11/13 10:51:00

@Dominion525 それを合わせてもトントンくらいじゃないですか? [シゴ] 2008/11/13 10:54:00

いやよく知らないけども [シゴ] 2008/11/13 10:54:10

@kosmic 全角スペースだとつながっちゃうみたいなんですよね [シゴ] 2008/11/13 10:57:00

@masakoo おはよう [シゴ] 2008/11/13 10:57:28

あのやろう 2008/11/13 10:57:48

あれっ WEBでポスボタンの横にサーチボタンがあるのはこれは、私がグリモンをいれたのだっけ? [シゴ] 2008/11/13 10:58:38

「あのやろう」検索しようとおもってサーチボタン押したらポストされてるし! [シゴ] 2008/11/13 10:59:03

しかも検索結果に今朝のポスト出てきてないし(その代わりこれを見つけた http://twitter.com/kommm/st... ) [シゴ] 2008/11/13 11:00:33

あれ、まってあの子今日も休んでるの? 大丈夫?やめちゃったりしないよね [シゴ] 2008/11/13 11:03:18

有給消化してるわけじゃないよね? [シゴ] 2008/11/13 11:03:56

英語のカセットテープ子供の頃からきかされてたからそこそこ発音はいい。けどヒアリングは全然ダメだなー [シゴ] 2008/11/13 11:06:01

@m_um_u あいつら早口で何言ってるかわかんねぇ いや聞き取れたとしても単語力がないからあやふやだけど [シゴ] 2008/11/13 11:16:34

@bornfromsilence そうそう。文字読んでいる時って、耳はだいぶおろそかになっている [シゴ] 2008/11/13 11:17:38

美少年オンザラン! [シゴ] 2008/11/13 11:17:47

@kiri_sss おはふぅぅー [シゴ] 2008/11/13 11:19:37

うぃろすと。 [シゴ] 2008/11/13 11:25:21

おー腐ってもフランスだな [シゴ] 2008/11/13 11:35:22

こんなにいいお天気で東京タワーもよく見えるのに、ブラインドを閉めた。 どうして窓際にサーバーマシンがおいてあるのだい [シゴ] 2008/11/13 12:01:35

@RieRX お、ゴーレム今年中に出ますか。楽しみ [シゴ] 2008/11/13 12:02:21

@RieRX あー会場で販売かー!さすがに大阪には行けない… [シゴ] 2008/11/13 12:08:03

@sentaroo でも鼻つまんで起こすと本気でブチ切れられるよ! [シゴ] 2008/11/13 12:40:04

最近はなみずがたれそうになって朝起きる。っていうか布団から出る。 [シゴ] 2008/11/13 12:42:40

嫌な季節だわぁ っていうかこれ花粉? [シゴ] 2008/11/13 12:42:51

いつかちゃんと病院に行かなきゃなー(めんどくさい) [シゴ] 2008/11/13 12:43:08

寝起きで息がくさいのは、くちあけてねてるからだとおもうお! [シゴ] 2008/11/13 12:43:52

口の中乾燥する→唾液なくなる→菌が繁殖する→クサイ! じゃなかったっけ [シゴ] 2008/11/13 12:44:36

[ライフ] 起きぬけの口臭ってなんで?その原因をマジメに考えてみた | RxR | R25.jp http://tinyurl.com/59q8cn 2008/11/13 12:48:40

ナチュラルボーン兵器 [シゴ] 2008/11/13 12:52:11

何か美味しいものが食べたいけど選択肢は限られている [シゴ] 2008/11/13 12:54:20

朝食べても食べなくても昼の腹減り具合が変わらないのがなんだか納得いかない 2008/11/13 13:01:36

今朝食ったのに、今この猛烈な空腹感に納得がいかない。食べ損? 2008/11/13 13:15:09

うわ紙皿ちょう油しみてる。やっぱり普通のお皿出せばよかった 2008/11/13 13:17:41

@kiri_sss くそう!なんかひんニューバカにされてル! [シゴ] 2008/11/13 14:07:44

えええっほんとうに!? 鹿が横断歩道をわたるの?奈良すごいなドラマのようだ [シゴ] 2008/11/13 14:10:56

あっ。「おさんぽ」か! [シゴ] 2008/11/13 14:13:26

3分クッキング [シゴ] 2008/11/13 14:13:41

おっさーん て [シゴ] 2008/11/13 14:14:08

ごはんたべたらねむくなった [シゴ] 2008/11/13 14:15:52

お腹が痛くてトイレに行ったはずなのに、気がついたら寝てた [シゴ] 2008/11/13 14:37:19

@midn_blue カラス賢いですねえ [シゴ] 2008/11/13 14:42:04

ああどうせ私のジーパンのもも膝のあたりには飲み物だの食べ物だの、こぼしたあとが沢山ついてますよ。 [シゴ] 2008/11/13 14:47:13

たしかになー [シゴ] 2008/11/13 14:55:23

まあ、胸のあたりも飛び跳ねたパスタのソースとかで汚れているわけで、つまり食べ方をなんとかせいちう話か! くそう! [シゴ] 2008/11/13 14:55:55

ああまたお腹痛くなってきたー。でもとトイレいったらまた寝ちゃいそうだしなー [シゴ] 2008/11/13 15:00:06

@kabutch お昼休みにみんなで相談して、ホームの真ん中に下に降りる階段を作ってそこから一気にトリトンまで通路でつなげばいいんじゃないか(開通時間帯制限有りも可)! という結論に達しました。 こういうのってどういうことをすれば動いてもらえるんでしょうかね…? [シゴ] 2008/11/13 15:01:43

パイレンジャー! [シゴ] 2008/11/13 15:14:25

うわー置いてみたい [シゴ] 2008/11/13 15:17:04

カウンターに [シゴ] 2008/11/13 15:17:37

スパギョエテ。 [シゴ] 2008/11/13 15:18:29

乾燥乾燥のど痛い気がする [シゴ] 2008/11/13 15:19:15

うわぁHDMIの10mのケーブルって5万円もするのか。 [シゴ] 2008/11/13 15:27:38

@kabutch やっぱりここは朝のラッシュで改札奥階段から将棋倒し!! とか、ホームから人があふれ転落! とかしないとどこも動かないですかねえ。 [シゴ] 2008/11/13 15:31:33

あれ出口にマンションもどんどん建ててるし入ってくる人は大変じゃないのだろうか。時間帯が微妙にずれてるのかなー [シゴ] 2008/11/13 15:32:44

だいすきですのに…、 [シゴ] 2008/11/13 15:32:57

@harumachidori 10カ所以上っていうのはけっこう辛いですね。 [シゴ] 2008/11/13 15:33:22

しかし私もデータ入力の派遣をしていたときはかなりミスが多かった。しかも遅かった。だってもっそいねむいんだもの [シゴ] 2008/11/13 15:33:48

ていうか寝てた [シゴ] 2008/11/13 15:33:52

単純作業には向いてる方だと思ったけど、単純にも限度があった。あと数字苦手。日本語の入力だったらまだ全然いけたと思うんだけどなー [シゴ] 2008/11/13 15:34:29

プロテクトの人の FAV は、他の人から見えないからねえ。 [シゴ] . 2008/11/13 15:35:35

他の人ってことはないか [シゴ] 2008/11/13 15:36:06

左の鼻の穴があ [シゴ] 2008/11/13 15:48:49

楽天市場】AIM(エイム) AVC-FL10(10.0m) HDMIケーブル:アバック楽天市場http://item.rakuten.co.jp/a... ああフラットのやつかー 2008/11/13 15:56:30

点鼻するか [シゴ] 2008/11/13 16:05:33

と思ったけどクスリ置いてきた。しょぼん [シゴ] 2008/11/13 16:05:59

そうそうそういえば、今朝ドトールで質問している人がいたのだけど、ドトールって持込みの豆を挽いてくれるの? [シゴ] 2008/11/13 16:09:40

twitterrank 2008/11/13 16:10:50

うへー。なんかサブいやりとりをみてしまった。大変だな、いろいろ。 [シゴ] 2008/11/13 16:17:36

@Matsuuuun とどいた! [シゴ] 2008/11/13 16:29:46

パスワードを変えた方がいいってあさだれかがいってたけどそれって何だったかなー [シゴ] 2008/11/13 16:32:27

トリニーダードトバゴしました [シゴ] 2008/11/13 16:32:48

左の鼻の穴が完全に通行止めになってしまってキツイので、鼻の穴にタイガーバームを塗ってみた [シゴ] 2008/11/13 16:38:13

@tot_main 少し後悔しています [シゴ] 2008/11/13 16:39:33

ヒリヒリしているけど、通行止めは解除された気配がない [シゴ] 2008/11/13 16:40:30

@tot_main タイガーバームのにおいは、けっこう大丈夫なんです。っていうかけっこう好きです。 [シゴ] 2008/11/13 16:41:18

明日からちゃんと点鼻薬を忘れないように あ、いや、まて。会社に買い置きの。 [シゴ] 2008/11/13 16:49:54

点鼻薬じゃなくてのどぬーるスプレーだった… [シゴ] 2008/11/13 16:50:12

たしかたけしの机の上にあったけど、たけしのつかいふるしじゃいやだよー [シゴ] 2008/11/13 16:50:54

今日は初めて痛車をみた発言を2回聞いた [シゴ] 2008/11/13 16:51:27

いや、みた。 [シゴ] 2008/11/13 16:51:32

俺はけっこう仮面か! [シゴ] 2008/11/13 16:52:20

@jt_noSke チェきった。メキシカンチップスだいすき [シゴ] 2008/11/13 17:11:53

@jt_noSke 駅から帰る路に唯一あるのがファミマです。ありがとうございます。ウヒヒ [シゴ] 2008/11/13 17:16:40

@qmoto いいな!月みたい。 [シゴ] 2008/11/13 17:26:18

このビル非常階段とかあるのかな [シゴ] 2008/11/13 17:28:55

なつかCM 「あー。しばしば食べたい。」 [シゴ] 2008/11/13 17:29:16

ああ。でも気がついたら左の鼻開通してた。理由は何だろうか [シゴ] 2008/11/13 17:31:53

@hanemimi おつおつです [シゴ] 2008/11/13 17:32:14

栃木育ちだけど栃木なまりは出ない [シゴ] 2008/11/13 17:33:11

@takerunba こんばんは、菊池桃子です。 [シゴ] 2008/11/13 17:40:41

ラ・ムー 愛は心の仕事です http://tinyurl.com/6lo5j8 ラムーあったよー 2008/11/13 17:48:01

煮るバナナ [シゴ] 2008/11/13 17:52:25

楽天市場】【12/19発売予定☆ご予約受付中】OPTOMA/オプトマ ポケット・プロジェクター PK101:デジタルシアター倶楽部楽天市場http://item.rakuten.co.jp/d... ほお。でたかー。最大60インチ。バッテ ... 2008/11/13 18:00:41

趣味はニルヴァーナファミリーの収集です。 [シゴ] 2008/11/13 18:01:19

最近回らない立食い寿司にいく [シゴ] 2008/11/13 18:07:47

茶店に鮭。 [シゴ] 2008/11/13 18:12:36

おお。来年の春かー五右衛門ロック [シゴ] 2008/11/13 18:26:36

ベストポジションでもう一度観たかった五右衛門ロック [シゴ] 2008/11/13 18:26:48

留守電吹き込んでたら途中でブツってきれた。恥ずかしい [シゴ] 2008/11/13 18:27:30

レオがライオンキングだ [シゴ] 2008/11/13 18:28:13

アッオー [シゴ] 2008/11/13 18:29:14

月見えたー。喫煙所から見えた。 [シゴ] 2008/11/13 18:39:15

メールこないなー [シゴ] 2008/11/13 18:41:46

ううう 眠い [シゴ] 2008/11/13 18:42:26

ねむすぎる [シゴ] 2008/11/13 18:47:51

だめだ気づくと寝てる [シゴ] 2008/11/13 18:58:33

ちょっと起きた。 [シゴ] 2008/11/13 19:07:21

あ、お昼食べてるときにウコンの力山崎まさよしみた! [シゴ] 2008/11/13 19:10:50

あれは、まあ、まだ、ありじゃないか。 [シゴ] 2008/11/13 19:11:03

今日はコンタクトをしているからちゃんと月が丸く見える。ウサギも見える。 [シゴ] 2008/11/13 19:18:11

えー! [シゴ] 2008/11/13 19:21:04

@jinon 2秒だけ寝てるとか入れると相当な回数起きてるね。 [シゴ] 2008/11/13 19:26:25

おつわんこ [シゴ] 2008/11/13 19:39:43

NHKオンデマンドの料金体系が発表。中心価格帯は315円 http://internet.watch.impre... ほうほうほう!これは期待。 2008/11/13 19:41:03

でもみたくないモノも沢山みてしまう気がする。慣れてる人ならいいんだろうけど [シゴ] 2008/11/13 19:46:22

@tot_main NHKのアニメって子供向けなんじゃないんですか? [シゴ] 2008/11/13 19:46:55

そうでもないのかな [シゴ] 2008/11/13 19:46:58

@tot_main そっか、なんとか眼鏡(忘れた) とかNHKでしたっけ [シゴ] 2008/11/13 19:53:15

そういえば今日、昼ドラのお父さんがうじきつよしだということに気づいた。ていうか40すぎの先輩が「うじきつよし…(なにやってんだよ)」というような溜息をついていたのをみて初めて気づいた。 [シゴ] 2008/11/13 19:54:23

@tot_main あ、それだ! 違う気はしてた! [シゴ] 2008/11/13 19:54:34

「こどもばんどのころはすごかったのに…」って へぇー。全然知らない、と思ったけど、きっと、私がなんか変なクイズ番組の回答者としてテレビに出てた渡辺美里をみたときのがっかり感みたいなものなんだろうな、と思った [シゴ] 2008/11/13 19:56:31

で、「大島渚」を思い出したんだけどあれは誰だっけ [シゴ] 2008/11/13 19:57:13

満月だよー [シゴ] 2008/11/13 19:57:38

みうらじゅんだ!!http://tinyurl.com/6ygtn8 [シゴ] 2008/11/13 19:58:28

一日位置チーズフォンデュ!! [シゴ] 2008/11/13 20:24:05

位置? [シゴ] 2008/11/13 20:24:49

殺し屋位置。 [シゴ] 2008/11/13 20:24:54

座頭位置。[はーい座頭の人はこっちー、検校さんはこちらにおならびくださーい」 [シゴ] 2008/11/13 20:25:34

家から一番近い漫画喫茶には「ある」は一冊も置いていなかった [シゴ] 2008/11/13 20:26:10

おにぎりたべるよねー [シゴ] 2008/11/13 20:29:45

ネジ、はくよねー [シゴ] 2008/11/13 20:30:03

うっそーお 2008/11/13 20:52:17

天狗かっこいー 2008/11/13 20:58:52

暑い… 2008/11/13 20:59:06

ちーずちーず 2008/11/13 21:21:37

やばい鼻周りからのどが 確実に悪化してる。 2008/11/13 21:26:53

きょうはご飯食べて暖かくしてねよう 2008/11/13 21:27:25

かえったらうがい。 2008/11/13 21:28:43

なんかギャルどもが一人のギャルを囲んで顔にヨーグルトかけておめでとうおめでとういってる。in歌舞伎町 2008/11/13 21:35:06

シャレになってんのかいじめなのか後ろからじゃわからん 2008/11/13 21:35:39

チーズフォンデュ 2008/11/13 22:18:44

ただいま 2008/11/13 23:12:32

うがいした 2008/11/13 23:12:48

イソジンどこへしまったか、みつからなかった 2008/11/13 23:13:18

中学生のときはブルマだった 2008/11/13 23:14:59

ディアボロジンジャー飲んだ 2008/11/13 23:15:33

Tシャツ2枚重ね着した 2008/11/13 23:16:53

あ、まちがえた。ディアボロジンジャーじゃなかった、neoのほう。 2008/11/13 23:17:50

喉がすっとする。 2008/11/13 23:18:14

@am16g 緑色ってビミョーだよねぇ。高校のときジャージが緑でホントやだった… 2008/11/13 23:20:23

@kiri_sss @tomozo ただいままー! 2008/11/13 23:21:38

鼻に薬さしてうがいしてジンジャーエール飲んで布団に入ったら少し楽になった 2008/11/13 23:22:24

豪快! 2008/11/13 23:23:43

ラクルポジティブめたぼん 2008/11/13 23:24:06

わたしもぐぐったんだけど出てこなくて…。小さいお店なのよ。マスターと、マスターのお母さんがのお料理で。友達にもう一回きかなきゃ。こたつ 2008/11/13 23:29:50

渋谷の、井の頭線の駅の付近辺りだったような 2008/11/13 23:32:07

ぷりぷりホルモーン 2008/11/13 23:33:36

ぼっちゃまだもの 2008/11/13 23:34:13

こたつよかったよー友達の家気分だよ。またお母さんの料理が、魚の煮付けとかカボチャの煮物とか、家庭料理なの 2008/11/13 23:35:48

でも店の名前がわからん 2008/11/13 23:36:10

なんか、入口で靴脱いでら狭い階段をのぼって2階だった 2008/11/13 23:37:09

月見てて妊娠するならもうそれでもいいよー 2008/11/13 23:38:27

臀部だきしめてー 2008/11/13 23:40:48

さて鼻薬がきれないうちに、おやすみなさい 2008/11/13 23:43:26


Today's my twitter by showyou(twitter.com/showyou)