Tweets for Today


  • 07:46 ぱちくり #
  • 07:48 ぴよぴよ #
  • 07:51 やすみませぬよ #
  • 07:52 @masakoo おはよー #
  • 07:53 うーえー #
  • 08:33 そろそろ手袋欲しいかな。 #
  • 08:46 もいっこ厚手のパーカーの出番かな。ロングパーカーも今年まだ使ってなかったな。 #
  • 08:51 もっこりといえばもっこりかなあ #
  • 08:52 おれシーいったことない #
  • 08:53 シー何が面白いん? #
  • 08:55 シーの方が狭いらしいからランドの方がいんでない #
  • 08:55 靴下はこうぜ #
  • 08:56 おらもはらへた #
  • 08:57 ディズニーランドで酒飲みたくなったことないしなー #
  • 09:00 新宿ルミネエスト(元マイシティ)にコールドストーンがあるのを昨日発見した #
  • 09:02 かっぱ白雪姫にいったほうがいいよ、あとピーター・パン #
  • 09:06 踊らない踊らない。歌うアイスクリーム屋さん #
  • 09:09 へあすぷれー? #
  • 09:10 丸ビルにあったコールドストーン一回いった #
  • 09:13 みたいなーって見てないんだよなヘアスプレー #
  • 09:32 スーパーフライはヒッピーじゃないのかい [シゴ] #
  • 09:44 @soranyan おはよー [シゴ] #
  • 09:51 バイトの子たちと3人で一つのコールドストーンを分け合って食べた。 [シゴ] #
  • 09:55 水戸のお土産で「サクサクドライおつまみ納豆」もらっった [シゴ] #
  • 09:55 たべる [シゴ] #
  • 09:56 納豆っぽいパッケージに入ってる [シゴ] #
  • 09:56 ははぁ そういうカウンターなんだ<プラダ fumio_:やっぱり90年代に一度プラダの洗礼をうけたのが大きいのかなと思う。あの軽さ。もう革のバッグは持てないという。 [tinyurl.com/6d #
  • 10:05 本当に納豆だった。 [シゴ] #
  • 10:05 乾燥した納豆 [シゴ] #
  • 10:06 毛布は一度まるっと洗濯したらすごく軽くなったのでびっくりした [シゴ] #
  • 10:08 ああからしがつーん [シゴ] #
  • 10:10 @fumio_ 干すのはずっしり重くて無理なので、乾燥コースをおすすめします [シゴ] #
  • 10:10 むかし実家の洗濯機で毛布を洗濯したら重くて干せなかった [シゴ] #
  • 10:16 めも:月曜日の資源ゴミ回収は、 新聞・雑誌・段ボール・紙パック・布 [シゴ] #
  • 10:19 洗濯槽から持ち上げることができませんでした… あれ結局どうしたんだっけ。何回も脱水して無理矢理取り出したのかなー [シゴ] #
  • 10:20 服って そのまま袋に入れておいておけばいいのか。 [シゴ] #
  • 10:23 @soranyan ねー。ふわふわになるんだよねー。 [シゴ] #
  • 10:31 ばーちゃんの家の洗濯機にローラーの脱水がついていたようないないような、ぼんやり記憶だわー [シゴ] #
  • 11:18 最近タンブラに貼ったYOUTUBEがそのまま再生できないね [シゴ] #
  • 11:19 焚き火したい [シゴ] #
  • 11:20 @masakoo まじでー!いいなぁいいなぁチヴァ [シゴ] #
  • 11:20 焼き芋は! [シゴ] #
  • 11:20 うわうわうわ! やきいーもー [シゴ] #
  • 11:21 腰曲がったヨーダみたいなおばあさんならうちの近所にもいるぜ (なのか、いたぜ、なのか) 最近みない [シゴ] #
  • 11:22 ホワッチャー! [シゴ] #
  • 11:22 バター! サツマイモに! [シゴ] #
  • 11:23 焼き芋には塩だなー [シゴ] #
  • 11:24 ジャガイモに塩辛てのは聞いたことあるけど [シゴ] #
  • 11:25 焼き芋食べたいなー [シゴ] #
  • 11:25 バター付けて食べたいとかいうからジャガイモと間違えるんだよ [シゴ] #
  • 11:26 私もカップ麺かなー [シゴ] #
  • 11:27 あ、そういえば先週欲しいも買ったの忘れてたよ!!なんで家におきっぱなし! ちくしょー [シゴ] #
  • 11:27 なんだよ欲しいもって アホか [シゴ] #
  • 11:27 より洋風お菓子っぽくなるんだろうとは思うけど サツマイモにバター いわゆるスイートポテトだな [シゴ] #
  • 11:28 @masakoo カップ麺貧乏だよー [シゴ] #
  • 11:28 いいもわるいもねーべ!いもだ! [シゴ] #
  • 11:34 @toriaezu 70年代生まれでもいけますよ <じゃんけん、ぽん、 ズコー! [シゴ] #
  • 11:34 蒸しパンも食べようかな [シゴ] #
  • 11:42 @m_um_u そうそう 昔それきになってた。もう使わないけど [シゴ] #
  • 11:56 @m_um_u いや、テープ起こしする機会があまりなくなったのと、インタビューイー本人が、ICレコーダーとかを嫌って使わないから結局カセットテープ [シゴ] #
  • 11:59 いまどきカセットテープて! って何度言ってもね。まあ、アナログ [シゴ] #
  • 12:09 腕時計のオーバーホールってそんなにお金かかるの! [シゴ] #
  • 12:09 何かの煮込み [シゴ] #
  • 12:10 うちの会社も農業やるっていって辞めていった人が2人いた。 2人とも農業やってない [シゴ] #
  • 12:11 手作り石けんちょっと興味ある [シゴ] #
  • 12:12 @_CielBleu_ 思う思う [シゴ] #
  • 12:19 @jinon 1人はね、女の子で、彼氏が農業やるって群馬に家と農地を借りてて、まあ結婚を前提にむこうに引っ越しますっていって、やめたんだけどね。別れちゃったみたい。 [シゴ] #
  • 12:19 だったら会社に戻ってくればいいのにね。大好きだったのにあの子 [シゴ] #
  • 12:21 さてごはんごはN [シゴ] #
  • 12:32 @tyoro 昨日の昼にみてましたー [シゴ] #
  • 13:02 築地オフしないとなー #
  • 13:08 すごいっつうか病気じゃないか #
  • 14:05 ホリエモン、小室容疑者に独房ライフ指南!? (1/2ページ) - MSN産経ニュース tinyurl.com/6n3c43 「小室邸について「50インチのプラズマテレビが何台もあった」などと語った。」これは私 #
  • 14:07 今日はヤクルト切れたって言われた [シゴ] #
  • 14:13 今日は久しぶりに眼鏡 なせいか首が痛い [シゴ] #
  • 14:17 ねむいねむいねむいねむい! [シゴ] #
  • 14:31 ねむい [シゴ] #
  • 15:09 眠すぎて話にならん [シゴ] #
  • 15:18 弱者が勝つ方法は、強くなることですね [シゴ] #
  • 15:23 @Dominion525 なるほど [シゴ] #
  • 15:24 戦略とかそういうのすごい苦手なのな。 [シゴ] #
  • 15:25 DisplayPort - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort #
  • 15:27 みんなして眠いっていってるね。きっとなにか眠い波が日本を覆っているのです [シゴ] #
  • 15:28 イケア! [シゴ] #
  • 15:50 じゃんけん、ぽん  ヤッタネ! [シゴ] #
  • 16:09 だめだだめだだめだーー [シゴ] #
  • 16:10 500円札みたことないとか聞こえたぞ [シゴ] #
  • 16:12 そんなに沢山BANされたのか。 まああれは ひどい [シゴ] #
  • 16:22 もきゅ [シゴ] #
  • 16:23 Image Ready なくなったのか。 [シゴ] #
  • 16:26 奥ちゃんかわいくなったなー てかもうやめたんじゃないっけ [シゴ] #
  • 16:31 それ違う人か [シゴ] #
  • 16:33 そういえばフランス語と東北弁は似てるっていうよね [シゴ] #
  • 16:35 @haruchama あっアイコン変わってる! そうなのかー 津軽弁てどんなんだろう [シゴ] #
  • 16:47 津軽弁ジャズ気になるがこんな小さなスピーカーじゃ…! [シゴ] #
  • 16:47 @tot_main 宇都宮線にもついてますよ [シゴ] #
  • 16:48 両毛線にもついてたてか、ボタンのは新しいほうで、古い電車は駅に着くと、ぷしゅーってドアの圧力が抜ける音がして、あとは出入りする人が手であけしめしてた [シゴ] #
  • 16:50 東京に引っ越してから、帰るときにボタンのやつ発見して驚いた気がする [シゴ] #
  • 16:50 乗り降りがほとんど無い駅だと、ドアが開いてるだけで寒いからねー。 [シゴ] #
  • 17:06 あ。きりたんがしろくなった [シゴ] #
  • 17:07 そういえば昼時の芋タイムラインに影響を受けて、また芋けんぴを買ったのだった [シゴ] #
  • 17:08 セブンイレブンは巨人ありがとうなの? なんかさっきテレビで西武優勝セールイトーヨーカドーでもやってますみたいなの、いってたけど [シゴ] #
  • 17:09 なんでIYが? とおもった [シゴ] #
  • 17:09 昨日たんぶったBOY MEETS GIRLをきいている [シゴ] #
  • 18:06 それはお布団の国ののろいじゃなくてお布団の国の祝福です [シゴ] #
  • 18:06 こーの毛髪からのー そつぎょうー [シゴ] #
  • 18:06 てゆか髪の毛伸びてきた。 [シゴ] #
  • 18:07 こんぶだし! [シゴ] #
  • 18:08 東急とよーこせん [シゴ] #
  • 18:08 売ったり合わせたりしてきた [シゴ] #
  • 18:09 売ってない。 [シゴ] #
  • 18:09 眉間に吹き出たやつがなかなか頑固だ。ちょっと痛い [シゴ] #
  • 18:10 米良リーノ・サンドロヴィッチ [シゴ] #
  • 18:10 @m_um_u O型だからな! [シゴ] #
  • 18:11 米も餅もそんなに好きじゃないしな−。 [シゴ] #
  • 18:11 ところで無印ファミリーセールはいつですか! [シゴ] #
  • 18:12 @Dominion525 ホテル暮らしだしねー [シゴ] #
  • 18:13 こころ、上巻はダイソーで買ったやつ(via青空文庫)、下巻は青空文庫のテキストをコピって携帯で読んだ [シゴ] #
  • 18:13 やっぱり紙の方が読みやすかったなー [シゴ] #
  • 18:14 @_CielBleu_ なんかね、取引先みたいなのとか、無印の社員とか?向けなのかな。年に2回くらい期間があるみたいなんだ。 [シゴ] #
  • 18:19 @_CielBleu_  これだ! tinyurl.com/6k8fzg [シゴ] #
  • 18:19 @nijuusannmiri ああ、たしかに、注釈って割と便利だったりしますね。 [シゴ] #
  • 18:19 「衣服雑貨20% 生活雑貨15% 食品・メガネ10%」というわけで、なかなか侮れない割引率。 [シゴ] #
  • 18:20ハラペーニョ。」もかわいいけど、「ハラピニオ」というのもかわいい。 [シゴ] #
  • 18:21 @_CielBleu_ たまにウチもらえるのよー。 すっかりアテにしている [シゴ] #
  • 18:21 ピキヌー というのもかわいい [シゴ] #
  • 18:23 @_CielBleu_ 引っ越し当時、これつかっておもっきりベッドだの収納だの買ったもの! [シゴ] #
  • 18:24 こ…こたつは… あくまの道具やでー [シゴ] #
  • 18:24 ポンデリング派 [シゴ] #
  • 18:27 @tot_main おおおおそろしいいぃぃぃ [シゴ] #
  • 18:45 むむむ。ぼったくってるなーもにょり。 まさかこちらがクライアントとつーかーの仲とは思うまい ばればれなんじゃーい [シゴ] #
  • 18:45 別に私がなかよしな訳じゃないけども [シゴ] #
  • 18:46 チーズフォンデュ!! あぶない、危うく忘れるところだった。 店探さなくちゃ [シゴ] #
  • 18:47 チーズフォンデュたべたいたべたい [シゴ] #
  • 18:48 うちが高い高いとさんざんのたまって、倍くらいの金額でお客さんにふっかけてるみたーい☆ [シゴ] #
  • 18:48 なーにが 「予算は**万まで」だ!あほか!なめんな! [シゴ] #
  • 18:48 @_CielBleu_ おいしそうおいしそう [シゴ] #
  • 18:48 よだーる [シゴ] #
  • 18:52 @tot_main イェス!殿様商売! 無理ー! [シゴ] #
  • 18:53 ムーリムリムリー [シゴ] #
  • 19:07 いま、いまチーズフォンデュたべませんかっていうのをみかけたきがするのに [シゴ] #
  • 19:09 友達が去年あたり、電気たこ焼き器を買っていた。テフロン加工で焦げ付かない。去年のGWはたこ焼きパーティだったなー [シゴ] #
  • 19:09 七草亭こないだいったな。 [シゴ] #
  • 19:18 @masakoo フォンデュゥゥゥ!! [シゴ] #
  • 19:19 え、なにそんなにスポーンと飛んでいくものなのidコールって。 [シゴ] #
  • 19:20 ちなみに初めてコールしたよ! [シゴ] #
  • 19:20 @masakoo おーけーおーけー、来月いこうよ [シゴ] #
  • 19:20 あ、でも別に新宿にこだわらなくてもいろいろあるんじゃないかしらと気づいた [シゴ] #
  • 19:24 「代理処理」っていうはんこがほしい [シゴ] #
  • 19:24 @hibana_ わたしもさっきちょうどみた!!! [シゴ] #
  • 19:25 連載当時はキルビルな季節だったのかしら [シゴ] #
  • 19:25 私もためておこう [シゴ] #
  • 19:26 @masakoo えーえー なにスポポポーンてくるのか! [シゴ] #
  • 19:34 @skin_pop なんと!! 1500円やすっ! ナイス情報ありがとうございます。 [シゴ] #
  • 19:42 @skin_pop お野菜なしか〜 それはちょっとさびしいねぇ [シゴ] #
  • 19:47 まなめさんがちょっぱやで引っ越していた [シゴ] #
  • 19:52 プエラリアガウクルア)の安全性に問題はないのか? www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm なんか危険ぽいページを見つけた #
  • 19:57 プエラリアは危険なのか! [シゴ] #
  • 19:59 まあ私飲んでたの一ヶ月くらいだったけど、確かにね、そのとき生理がいつもとは違う感じだったので、そのときに飲むのやめたんだよね [シゴ] #
  • 20:02 「最悪、不妊症になるケースがあります。」だって それは怖い… [シゴ] #
  • 20:03 プエラリアの副作用と効果 a.ruru55.com/ 「」プエラリアの副作用の主な原因はプエラリアの過剰摂取です。」 #
  • 20:04 過剰に摂取しなければいいのかな。 だいたいおいらもう30代だしなー [シゴ] #
  • 20:09 @skin_pop 怪しいのかっ [シゴ] #
  • 20:15 ムーンアイランド [シゴ] #
  • 20:17 お。なんだ金曜日から無印週間なのかっ [シゴ] #
  • 20:27 @skin_pop 今度チーズフォンデュ目当てでいってみるよ〜! そのアイスも試す! w [シゴ] . #
  • 20:52 @hyam 白濁するスープは熱湯で一気にだしを取る、 というのをきいたことがありまう [シゴ] #
  • 20:54 でもうろおぼえ [シゴ] #
  • 20:54 カマンベールをチンしてチーズフォンデュ風っての、やってみようと思いながら、まだ未経験 [シゴ] #
  • 20:54 @hyam あ、でも、うろ覚えです ちょっと調べる [シゴ] #
  • 20:56 【豚骨】こってり濃厚、豚骨スープ! tinyurl.com/5phdcb #
  • 20:57 @skin_pop ああ、トースターか! 確かに、レンジいれたら全部溶けるな。 w [シゴ] . #
  • 20:58 なるほど、白濁しているのは、溶け出しているコラーゲンだから、「沸騰した状態を維持し続けることが肝心」なのですねー。 [シゴ] #
  • 20:58 焼きチーズも旨そう。 っていうか私前にチーザを買い置きしておいたような気がする! [シゴ] #
  • 20:58 もう食べちゃったかな [シゴ] #
  • 21:04 正直に言うと、チェダーチーズとゴーダチーズの味の違いが、いまぱっと浮かばない。なんか違うのは食べてみれば分かるんだけど [シゴ] #
  • 21:16 「馬耳東風」「弱肉強食」…  逆だったら、かなり当たってるような気がしないでもない? わかんね saigoofy:二つ、四文字熟語を思い浮かべてください。思い浮かべたらクリック→(http: #
  • 21:21 @Matsuuuun 正しい街すきすぎる [シゴ] #
  • 21:22 「さよならを告げたあの日の唇が一年後どういう気持ちであたしにキスをしてくれるのかな」 [シゴ] #
  • 21:22 さて10月分おわったのでかえるのああら [シゴ] #
  • 21:31 見積一個送るの忘れてた [シゴ] #
  • 21:31 からおくった。 [シゴ] #
  • 21:34 にやり [シゴ] #
  • 21:35 さあかえる [シゴ] #
  • 21:35 おつおつ [シゴ] #
  • 21:53 なんで拘置所に差し入れにいきましたっていって謝罪する必要があるの?バカなの? #
  • 21:58 さすがもふたん、わかってる #
  • 21:59 大倉孝二という文字をみつけた #
  • 22:07 にやにやするねえ #
  • 22:15 ニャニャニャニャーニャー #
  • 22:22 「バナナくれよ」![mb] #
  • 22:22 それはすごいいたずら[mb] #
  • 22:27 おれもー #
  • 22:30 セレンディピティしまってた #
  • 22:30 完全パスタ気分だったのに ヨヨヨ #
  • 22:33 だからみんな、普段無理しすぎなんだと思うんだね。 #
  • 22:34 わわまたデジャブ #
  • 22:34 朧月 #
  • 23:11 「いまは、歌わない」 #
  • 00:03 ポッキーの日#
  • 00:08 人間は自然に毛づくろいしたり自然にトイレ覚えたりしないよ #
  • 00:14 手の平に乗るくらい小さかった猫が、教えてないのに後ろ脚で耳の後ろを掻いているのをみたときはちょっと感動した #
  • 00:17 @FMAction おかえりなさーい #
  • 00:19 なるほど #
  • 00:21 スカイダイビングしてみたいね #
  • 00:33 ねむねむ #
  • 00:35 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter