Tweets for Today


  • 00:38 trf BOY MEETS GIRL tinyurl.com/664kt2 #
  • 00:39 あなーたーとすごーしたひはー にじゅうせいきでーさいこうのー で・き・ご・とー! #
  • 00:39 20世紀かよ #
  • 00:40 イタタタタ、と思ったけど、そうでもなかった。 #
  • 00:40 なんつうかすべてが遅すぎる。あと5歳若返りたい #
  • 00:42 どこで5年ロスしたんだろうか #
  • 00:42 などと考える前に突っ走らなくちゃ生けない #
  • 00:44 @_CielBleu_ ねー。ほんとは、歳なんか関係ないんだよね、これからもどんどん過ぎていくし、まだまだ続くんだから… #
  • 00:46 「いつからか、調子が合わなくなってしまったんだ」 #
  • 00:50 宮沢りえ Miyazawa Rie - No Titlist tinyurl.com/5gdvu4 宮沢りえ顔ぱんぱんでカワイイ! #
  • 00:53 うわ、すごい音がいい #
  • 00:53 @soranyan かっちょいい #
  • 00:55 「become a dj!」ってすごいな。 #
  • 00:57 ハイもう一回頭からー #
  • 00:57 ときどき、このpcのスピーカーの実力を垣間見る