twitters for the day

11:06 @hawelka バカ!こんなとこで言うなよ!
11:14 @hawelka 82点だったよ! 追求するO型 は一緒。
11:15 @masakoo わたしも90点越えがでてこないんだけど
11:15 あ、みっちゃん奈良きっと!
11:19 みっちゃんと25点だった…そんなまさか!
11:21 @aisabi 血液型以上に質問事項が多すぎて…!
11:24 しまった今日断水だ
11:34 @masakoo shunkohくん60点てかいてあるよ
11:35 わたしはしゅんこーくんと62点だった。まさこさんより2点まし
11:51 しまった。アップルティの自販機ここじゃないし
12:35 あたし彼女がふつーにツンデレになってきた [シゴ]
12:39 @jinon まだ「読んでない」ですよ。 昨日は結局圏外の焼き肉屋で思いの外時間を食ってしまったし… [シゴ]
12:39 あちしー [シゴ]
12:40 読み上げソフトはおもしろそう。 [シゴ]
12:47 あの、女医のなんとか先生が出てる河口恭吾のPVにニャカヤマさんが出ているらしい [シゴ]
12:47 シナモンメルツ・ヨコヨコ [シゴ]
12:50 なんか顔ぱんぱんだなー [シゴ]
12:54 って、あそうか、何とか先生はpvには出てないのか。中山さんメインじゃないか小さいけど http://www.miraclebus.com/kyogo/disco/ [シゴ]
12:55 @jinon 私の顔じゃないよ。 [シゴ]
12:56 私も自分の声は嫌いだね [シゴ]
12:56 カラオケ以外 [シゴ]
13:01 @hawelka レアですよそれは [シゴ]
13:02 噂の前後期制かー [シゴ]
13:04 なんだこれ。5秒占い http://tinyurl.com/3nlbrk [シゴ]
13:06 まあ酔っぱらったら寝ますけど。飲んでも眠くならないお酒を発見したんだよ、去年。だからそれ以外は飲まないようにしてたんだけど、うっかり。 [シゴ]
13:06 美味いマズイとはまた別なんだな。 [シゴ]
13:11 @fumio_ 私も当たってる気がします。なんででしょうね、不思議 w [シゴ] .
13:16 DVD20パーセントオフセールのお知らせが来た。フーム [シゴ]
13:19 職安ですよ [シゴ]
13:28 珍しい子猫ではないのですね [シゴ]
13:30 胃が荒れているとかそういうのに近い感じがしますね [シゴ]
13:43 @sayakyaaa ぐるる [シゴ]
13:47 下心が丸出しですって [シゴ]
13:47 にゃー [シゴ]
13:52 おお!! @TsumuRi さんとの相性が98点だ! 高得点! [シゴ]
14:19 そうそう、30過ぎると楽ですよ [シゴ]
14:24 歳はあんまり関係ない、と、思う。人によっては。 [シゴ]
14:25 @tohya とりあえず入れたお湯を捨ててみてはどうか! [シゴ]
14:29 やめれー [シゴ]
14:40 しろがねっ [シゴ]
14:41 有楽町はかなり広い [シゴ]
14:44 携帯で文字打つなんてめんどくさいわー と長いこと思ってたけど、 なんだかんだで慣れた。 [シゴ]
14:44 急いでメモろうとするとやっぱりイライラするけど [シゴ]
14:45 抱かれたい男2位って誰 とおもったけど、福山か [シゴ]
14:46 @konya ありがちー! [シゴ]
14:52 セ・ザール! [シゴ]
14:53 そうだった、基本私は携帯をお尻ポケットに入れるんだ。iPhone無理だわー(予定もないけど [シゴ]
14:55 うわなんぜ!いつの間にかMSIMEに切り替わっていた。ATOKお試し期間切れたのかと思ったー(アイフォーン=iPhoneが変換できなかったので [シゴ]
14:57 ストレートの携帯を夏場に尻ポケに入れてて、汗(水蒸気)が水の中に入って挙動不審になったことがある。一瞬。乾くとなおったけど [シゴ]
15:04 そういえばこの間の、メガネ外してもめがねが見えるみたいなのはなんだったんだろう。まあ酔っ払ってたのは間違いないんだけど、マツゲ?かなー。 [シゴ]
15:23 いいねいいね http://tinyurl.com/4leoph [シゴ]
15:24 ムッとするのはかんたんですよ! [シゴ]
15:25 えれくちょんてなに [シゴ]
15:35 おっ。ちゃんこ 79点だぞ [シゴ]
16:32 ソイジョイもうイッポーン [シゴ]
16:32 ああまた勝手にIMEが なんだどこだどこで [シゴ]
16:35 @sayakyaaa -E-E よしよし [シゴ]
16:41 ホームランバーって [シゴ]
16:45 くるりんぱっ [シゴ]
17:15 まわしまわし [シゴ]
17:18 @masakoo おおお。すまんすまん。かくよー [シゴ]
17:23 ほほー [シゴ]
17:28 うわっ昨日の間違えてた1万円多かった [シゴ]
17:29 @chanm wktk [シゴ]
17:30 休憩室に「ご自由にどうぞ!」って沢山おいてあるけど、発泡酒だし。いらないし。ウーロン茶もってこーい [シゴ]
17:39 いやさすがに、今飲んじゃだめよ [シゴ]
17:39 まあ、ばれないやつはいいのかな。 [シゴ]
17:41 @sayakyaaa なにがたべたいのだ {みかん} [シゴ]
17:42 今日はCDかりに行こうか [シゴ]
17:43 椎名林檎ってさいたま生まれなんだー [シゴ]
17:48 友達が「サケモッテコーイ!」って歌ってたなー [シゴ]
17:48 あの歌好きだったのに。CDつくればいいのに [シゴ]
17:52 @nijuusannmiri 生まれは埼玉→転勤で静岡→福岡、 みたいです Wikipediaよりですが [シゴ]
17:53 @deppay 生まれは埼玉で、育ちが福岡みたいですよ。びっくり [シゴ]
17:57 @bulkneets どうぞどうぞ [シゴ]
17:58 「私と放電」を借りてこよう。あるかな。 [シゴ]
17:58 @sichisei やめてー!>< [シゴ]
18:04 @sichisei 「たすけてください!」っていうのもむかつきますね [シゴ]
18:09 よしよし [シゴ]
18:12 おなかすいたな [シゴ]
18:24 これ、日本語化けるのだよね。 http://www.tumbltape.com/kommm [シゴ]
18:34 半田ごてはカッコイイと思うぞ [シゴ]
19:00 わーまただ。社判に黒のインクつけて使ってるひと誰? ちゃんと拭いてよねー [シゴ]
19:07 初めて、うどんのめんの上にカレーがかかったカレーうどんを見たときは、びっくりして固まった。めんも固まってたけど。 [シゴ]
19:08 元気寿司って全国チェーンじゃないのかい [シゴ]
19:09 おなかすいた! [シゴ]
19:10 うーーわ、なんだ、2ショットの写真とか送ってきた。けっおまえなんかKERAさんにそっくりだっつーの [シゴ]
19:23 とんじるの方が、おいしそう [シゴ]
19:23 @jt_noSke 前から置いてたよ? [シゴ]
19:31 とんじるがばずってる [シゴ]
19:36 きっとむかーしの、茶屋とか宿場町とか、そういう頃からのことばじゃないのかい。休憩って [シゴ]
19:40 @m2matu 東日本を中心にってかいてありますね−・ [シゴ]
19:41 やっぱり栃木の会社だったのか。元気寿司。やたら地元にあった [シゴ]
19:42 私もダージリン好きー [シゴ]
19:42 でも最近家で紅茶飲まない [シゴ]
19:43 おはようからお休みまで 暮らしを見透かすTwitter [シゴ]
19:54 そうだアカシヤ行こうかなー [シゴ]
19:54 うふふふ [シゴ]
20:09 この間も友達とハウルはカッコイイねぇという話で盛り上がった。 [シゴ]
20:10 珍しい。 [シゴ]
20:12 うふふふ [シゴ]
20:19 だって、おもしろいから本読むんでしょ。 [シゴ]
20:20 面白いから研究するんでしょ。おもしろいから勉強するんでしょ。 [シゴ]
20:20 面白いと思わなかったら読まなくていいんじゃないの [シゴ]
20:25 それは研究という名の仕事だな [シゴ]
20:26 頭の中はアカシアでいっぱい [シゴ]
20:26 うふふふ [シゴ]
20:35 @aitqb たいへんですね。 [シゴ]
20:40 KERAMAP先行も始まるのか。むむむ。 [シゴ]
20:42 @kanamoken [シゴ]
20:42 @kanamoken 小日向文世? [シゴ]
20:49 小さい… [シゴ]
20:50 誰だろう [シゴ]
20:55 おおうもうこんな時間ではないか [シゴ]
21:05 エレベーター内に何かの臭いが
21:45 やばいやばい
21:45 え、ダークないともう終わっちゃった? あとで確認しよっと
21:47 @moft 電車のなかであたし彼女よんでた
21:48 おいおいもう少しのとこで電車止まってしまったよ。線路に立ち入ったらいけませんよ
21:50 @moft 一時中断する!
21:52 おいおい、22:30ラストオーダーなのに
21:55 ちいさいビギン…
21:56 @m_um_u おやすみー
21:56 平田満
21:56 にや
21:58 情けない感じだと田山涼成さんとか
21:59 らぽっぽ、今日もいいにおい
22:03 わかいのか…
22:25 あー酒井敏也さん。けっこうおじさんよあの人w
22:29 でもわたしも名前覚えたの最近。
22:32 おなかいっぱい。
22:35 @kanamoken 昔たくさん出てたのに、最近まであまり見なかったですよね。
22:48 もうバスもないし、歩いて帰ろかな。
23:00 うへぇ。雨降ってきた。あと40分くらい持ちこたえてくれないかなぁ
23:23 ただいま。
23:27 いや、電車もまだ動いてるんだけど、時々歩いて帰るの。2駅くらい
23:28 えーと、とりあえず、さこんしゃんおめでとうって言っておけばいいのかな?w
23:29 雨は大丈夫でした。2滴くらい当たっただけで
23:30 もーちょいで読み終わるので、しばしドロン
23:43 読み終わったー
23:45 おーれもー 頭の中おめでたいー
23:49 @oquno なぜそこまで!
23:49 @jinon 新鹿のじょ。
23:49 誰にも教えてないもの。
23:52 「お気に入りのパン屋ってどこよ」ってひどいよなw
23:53 @oquno そんな設定があるのか…
23:56 @oquno あ、なるほど
00:06 @_CielBleu_ お誕生日おめでとう!!
00:06 書店員オフとかあったよ。
00:08 @qtbrowneyes いや、それどう見ても一部…
00:10 @flower69 あの消しゴムの材質って、シャーペンの後ろでしか見たことがないよね。
00:14 うちの会社のサーバー?のバックアップもテープでやってるってきいたよ
00:26 ええっなんか、盛り上がってる感じだったよw 書店員オフw
00:27 @nyanzira おやすみなさーい。
00:29 親が泣かせる。
00:30 @chanm わはは。素敵なマイライフ」
00:31 @chanm まったくだ!<今宵
00:33 お題が難しすぎたよ今日は。<まさこ
00:36 @odakin めちゃめちゃ勢いありますよ
00:42 @tot_main おやすみなさーい
00:44 ずんだプリンが食べたい!
01:00 @odakin おやすみなさーい
00:57 @Matsunaga_Ascii 急に寒くなりましたよね。お大事に…
01:01 @jinon おやすみなさい。
01:12 明日も涼しいのかなー。
01:15 なぬっマスノさんがっ
01:18 機内食なんて食べたことないや。
01:19 @satomilogy おやすみなさい。
01:21 マスノさんの笑顔いいなー
01:31 @thinkeroid おやすみなさい。
01:37 ぼっこりコンセントってそういうことか。
01:39 うわタンブラまたおかしくなった
01:42 @soranyan おやすみなさーい。
01:45 けどね!
01:52 確かに、「出禁」って略すしなーw
01:58 @kanamoken おやすみなさい。
02:12 東京の女 http://tinyurl.com/54d7hr
02:14 @chanm よっぱらっとるのかー
02:14 「私と放電」かりてきたーん
02:15 @chanm こーいーがーはじーまってー
02:16 それに耐えられるかどうかだなー
02:19 YUKIいいじゃない
02:20 美保純の方がやせてるイメージだけども
02:20 @kiri_sss ベースで歌うひとだっけ?
02:20 シンセだったっけか
02:21 @fkgw そうなんですか!
02:22 ほんとだー
02:22 そら困るな。
02:23 答え合わせ感。ふーむ
02:24 ギャルの年齢はわからない。
02:24 ピーナッツの方を聞いてみたいなぁ
02:27 最終的にダブルユー恋のフーガを見ている
02:30 ウナセラディもカバーズでしか聞いてないなー
02:36 @sayakyaaa カイイノか
02:40 わたーしーのためーいーきーがなーがれーてー きりになるーなる とーぉーきょおー
03:13荻窪に住んでたとき、駅前のバスターミナルで、たくさんのバスがぐるんぐるん回ってるのを眺めてるのが好きだった
03:19 市ヶ谷って、駅は 市ヶ谷なのに、住所表記だと 市谷 なんだよね。不思議。
03:21 って 市ヶ谷でググってたらゲシュタルト崩壊した
03:25 @wazurai おはようございます。
03:29 愛の才能って廃盤なんだ…