twitters for the day

05:46 ガガガ
08:55 冷凍庫にしらす入れっぱなしだなぁ
08:55 鼻血をばかにしちゃいけませんわよ。
09:19 のどいたいねー
09:20 なんか閣僚の近くにいる夢見たな
09:30 ムラムラスキップさんにあやまれ!
09:31 @hawelka ナイス・ウェカルディ
09:37 瀬戸内弾丸ジャッキー
09:40 玉葱くえ
09:42 ばらよーりうつーくしーいー、あーあーあああーぁーきみはぁー
09:54 大動脈溜 !
10:03 ふぬぬ。
10:04 @mochan 布施明なんだね!始めて知った。
10:24 あたし彼女やっとみつけたー たぶんよまない みたいな
10:25 私の携帯もキークリック音は先ず始めに消しますよ
10:30 すごいか?
10:32 普通に考えて「みたいな」って 90年代?
10:36 ブッチャ毛ー
10:37 え、ぶっちゃけって大学卒業してからだなー。
10:40 要はっていってるひとはいたな。
10:41 覚えてねぇなー
11:23 書いてる方は区別してるだろうけど、あれしか読まないで育ったら区別なんかつかなくなる。
11:24 で、「みれなくなります」になるわけだ
11:27 あー、「みたいな」を消すグリモンあればいいんじゃね
11:28 @chanm なるほどね
11:30 あそこで踊ってるのが松尾さんだったらすごいなー
11:31 @konya ノシ
11:36 まさこ(偽)、ミノルで一儲けの巻
12:59 ノォーーマンベイッ!
13:05 あたしカノジョ ボット だって 超ウケる みたいな
13:11 でた 忙しガール
13:20 30ページくらいまで読んだけど、泣くわけにはいかんのでやめる
13:21 あたし軽部
13:26 薔薇えーんについーたーココアをいれてあーげよーうー
13:26 え、なにあれが健気になるの、へー
13:36 @sayakyaaa {ちくわ みたいな} [シゴ]
14:01 アシタカのジョー [シゴ]
14:03 @jinon いや、なるでーっていうか、 なったくらいでちょうどよくね?いや、ちょっとけなげなくらいじゃバランスとれてないし みたいな。 ってトコ、今の気分 [シゴ]
14:04 あ、なんか今日GOLDENEGGSのらいぶあるの? [シゴ]
14:07 いいなぁあいつ仕事選んでる絶対 [シゴ]
14:25 かっぱが1人宴会 [シゴ]
14:25 私もあんまり好きじゃないスイカ [シゴ]
14:27 むしろ今日が金曜日だと思ってた [シゴ]
14:50 @thinkeroid 知り合いじゃないです。 [シゴ]
14:51 @thinkeroid そこのライブに仕事で潜り込んでるやつがいるんです。 [シゴ]
14:52 イケメンなのに、なんでそんな髪型に。 なに、それは、嫁の牽制ですか。 [シゴ]
14:53 @thinkeroid あ、でも、一応仕事はしてると思います [シゴ]
14:53 選んでるなー、と [シゴ]
15:00 追求するO型だった http://tinyurl.com/3qu3gr [シゴ]
15:00 ガーターは楽。 [シゴ]
15:19 @lilys_typeX016 ずれる? ずれるってか、まぁ少し下がってくる [シゴ]
15:19 かも [シゴ]
15:21 いや、もう使わないから最近はわからないけど [シゴ]
15:22 ロングブーツ履くなら超短くないとバランス悪くない? 脚、短いし [シゴ]
15:24 まあ正直ね、あしが22cmしかないのに10センチオーバーのヒールってなにそれどんだけ急角度ってな話ですから 小さいと [シゴ]
15:27 自然と厚底になりますわな [シゴ]
15:27 おなかすいた [シゴ]
15:28 ピンヒールって ちょっとしたデコボコにはまるからこわいよな [シゴ]
15:29 ひょーん [シゴ]
15:33 スキニー履くとなんかかゆくて [シゴ]
15:55 @simatomoki さっき相性診断してみたら26点だったよ [シゴ]
15:56 手近にある食べ物を無くしていこう。まずは 夕張めろんキャラメル [シゴ]
15:57 @chanm ネコにくわすもんが贅沢だ [シゴ]
15:59 ァタシー [シゴ]
16:04 え、相性26点なんて低い数字出るのってめずらしいんか? [シゴ]
16:12 夕張メロンキャラメル無くなった [シゴ]
16:12 ハイチュウみたいなカルピスソフトキャンディに移る [シゴ]
16:32 カルピスソフトキャンディ信州限定リンゴ味 うまい。 [シゴ]
16:34 豚たべたいのう [シゴ]
16:34 @kiku なんか見えてる [シゴ]
16:42 なんだPCで読めるのか。 [シゴ]
16:43 なんで絶望の世界本にならないのかなー [シゴ]
16:48 こんどは52点。 これはきっとこちら側の問題なのだろう。ふはは [シゴ]
16:50 おお。 fav られ2500超えてた [シゴ] .
16:59 失われた時を求めてプルースト) っておも白いのかな [シゴ]
17:26 @jinon みられたっ [シゴ]
17:27 あした彼女、あさって彼女、しあさって彼氏 [シゴ]
17:28 うぉい なにしてんねん [シゴ]
17:29 いやまぁいいけども [シゴ]
17:29 わっさーでやったら改行が反映されなくて悲しいきもちになったのだった [シゴ]
17:30 エースのジョー [シゴ]
17:30 レモンハート [シゴ]
17:34 斜陽 は結構おもしろいよねぇ [シゴ]
17:38 デジャブ?! [シゴ]
17:46 日が沈む [シゴ]
17:46 @m_um_u かっぱだけだろ [シゴ]
17:47 @odakin うわはは。こんなフォントでスライド作ってるひと初めて見たよ! [シゴ]
17:47 おいおいみんなしてさらすなよー [シゴ]
17:47 @masakoo ただのぱくりっす [シゴ]
17:48 いいじゃんゴム人間 [シゴ]
17:50 レタスは美味しいですよ。 [シゴ]
17:53 @simatomoki あっ違いますよ、26点は別のひとです。 @simatomokiさんとやってみたら74点でした。 [シゴ]
17:54 @nijuusannmiri うぃおーー [シゴ]
18:00 @nijuusannmiri あっごめん、乙ー ってかこうと思ってなんか間違えた [シゴ]
18:01 あたし まさこ 食べても食べても お腹すくし [シゴ]
18:09 あれーあの写真どこにいったかな [シゴ]
18:39 ジャスコは大型スーパー [シゴ]
18:42 アイスコーヒーどうしよう [シゴ]
18:42 あ、下からもらっていこう少し。 [シゴ]
18:44 性格! [シゴ]
18:51 @gogo7201 伊坂幸太郎をすすめてきた友人は、あと他に京極夏彦とかもよんでましたよ [シゴ]
18:57 後悔を [シゴ]
19:05 思わずリブログしちゃったけど私そんなにえれぴょんすきじゃないよ [シゴ]
19:06 あぁ、何かに似てると思ったんだ、それだ! sasamistreet:「あたし彼女」の最後の"みたいな"が、竹原の"じゃあの"と同じに見えてきた。 http://twitter.com/sasamistreet/statuses/934162773 [シゴ]
19:07 たいがいの事には慣れる便利な体質・性格。 [シゴ]
19:28 ついったー検索ってなんでおかしくなっちゃったのかな [シゴ]
19:29 @tot_main むずかしいよねぇ [シゴ]
19:29 ミノルちがう! [シゴ]
19:41 9点なんてあるのか
19:44 明日からTSUTAYA半額クーポン来たからなんかかりてこよっと
19:55 にーくーにーくー
20:09 @esehara おつおつー。2周目ふぁいとー
20:12 まさこー私はこれだー http://tinyurl.com/3qu3gr
20:18 @masakoo おやすみ…
20:30 @esehara そのことば、そっくりそのまま返すよ!いきれ。
20:31 蕎麦屋が新しくできてる。京蕎麦ってなんだ
20:33 セレンディピティ ってなんだっけな
20:35 @sacon ほほーぅ。
20:37 それって、生れつき運がいいということなかな、じゃなくて、受け取り側の能力ということなのかな
22:22 ただいま。はらいっぺー
00:40 うきっひと夢みてめがさめたけどまだこんな時間
00:43 夢にあのひとが出てきた。不思議過ぎる夢だった。面白い。
00:47 コンタクト! と思ったけど、もう外してた。
00:48 視界が曇ってるのはむしろコンタクトしてないからか
00:52 温泉宿みたいなのが最近夢によく出てくる気がする。温泉行きたいなー
00:53 私も高校まで2.0だった。眼鏡にあこがれた
00:56 kommm 2.0 … そんな時代もあったよ。
00:57 っても今たぶん0.6とか0.4とかだから、たいして悪くないんだけどね
00:59 勉強なんかしなくったって、寝ないでチャットしてたら、目が悪くなったよ!
01:00 あたまのいい ひとは めがわるく ならないのか
01:00 私の大好きなあの子もいまだに2.0あるって言ってたな。
01:02 視力は下がらないもんなんだと思ってたんだけどなー。そういう体質かと
01:14 遺伝もあると思うけど
01:25 猫ろじーさんとの相性は72点だそうです
01:28 さるマン ぼくの脳をお食べ
01:30 @reallll2997 もう、どこでもいい!温泉![mb]
01:32 メザイクってなんだろう
01:35 おぉ、ぱちっとするやつ。なるほど アイプチ?みたいなやつだ
01:39 @hanemimi おやすみなさい
01:52 @masakoo 相性診断したら32点だったよ… アドセンスは「あの人と和解する仲直りの心理学」だって
02:26 逸見さんは素敵でしたね
02:27 おやすみなさい
03:11 それはたぶん、あの人がいなくなったから、書ける作品の幅が狭くなったんだろう と、友達がいってた。名前思い出せない
03:12 洞海湾 面白かった
03:13 なんか眠れないしわたしもフクスケ探そうかな
03:18 @acquo わぁ久しぶり!今日はたまたまですよ、明日も会社なのに目が冴えてしまった
03:26 分類の出来てなさがひどい。さいごのさいごにでてきた
03:30 いい加減このDVDたち、ちゃんとどこになにがあるのかわかるようにしなくちゃ