twitters for the day

03:02 彼女ができた祭
03:12 KANTUUN
03:17 きずだらけ
03:21 あいや、もうこんな時間なのね
03:23 ふぇー
03:25 えっ
03:36 わーー
03:36 そうかこういうの初めてなんだなーうーむ
03:36 きもい
03:37 自分の治しかたかぁ
03:37 わーん
04:00 なんだろう数が合わないきがするんだ
04:03 にじますか
04:09 どうすべかは自分で考えるべきなのか。誰かにきいてみたほうがいいのか。ふーむむん
04:09 うわっ かっぱ起きる時間?
04:10 久々にやっちゃったなー
04:29 リサイクル中ってなんだ
04:30 あのねあのねあのね
04:32 卑下男爵
04:37 ついったのwebのページって変わった? リプライの矢印って表示されなくなったのかな
04:38 プリティでー きゅあきゅあー
04:40 @TERRAZI ああ、そうか、homeにはちゃんと表示されてるんですね。
04:41 fav すると、矢印がぴょこんと現れるのです .
04:42 おお。フォロワーズが555だ
04:45 @yuriai 人のページにいったときの話でした。
04:46 酒飲んだ→血行がよくなった→耳がかゆい ←イマココ!
04:49 私も寝なくちゃなのに
04:49 また月曜日撃沈しちゃうぞ
04:52 安室奈美恵がLET'S DO THE MOTION を踊ってる映像がみたくなった。dvd借りてくればいいのかな
04:56 ねーぎとろまきまき
05:11 @morihiro おかえりなさい
05:12 みみくりん行きたい
05:17 そろそろ本気で寝に入るか
05:30 7時に起きられるかなー
05:33 エロはるみ
05:46 醜い
05:48 醜い醜い
05:48 おやすみなさーい
07:08 坂口憲二かっこいい
07:09 てか大杉漣もかこいいな
07:11 あぶない寝てたから眠さのあまり見ないとこだった
07:14 寝たよ
07:15 ピンクリボン賞なんてあるのか
07:16 おおすぎれーん!
07:18 眠れました。見過ごしそうだった
07:18 ソナチネみてないんだよなー
07:21 これ30分は短いわー!
07:22 僕らの時代 坂口憲二大杉漣、横山泰介
07:22 カエルだね
07:23 海きれー
07:24 @oquno なにぃ!
07:27 「ねぎぽさん」?新しいキャラでてきた
07:28 短い!2回やれ!ぶぅ
07:32 あ、おきゅのくんもう帰りかー
07:40 さて寝直し。おやすみなさい…
10:41 @sayakyaaa みうみ
10:43 うん、わたしもすきー
10:45 樋口くんのこえがする
10:59 @chank なんの金具や
11:11 ふゅー
13:39 あれ、そういえば正午の渋谷でなにがあったんだろ
13:45 @oquno おおなるほど。ありがとう
13:48 すごいなぁ
13:49 眩しい
13:50 @hebomegane 桃百百!
13:50 UstみるにはPC立ち上げないとだな
13:56 さて動き出すか
13:59 「ならば同じ顔に二度騙された」
14:02 行水のできる法律相談所
14:50 それは、よかった。
15:16 バナナ買ってあったのすっかり忘れてた
15:18 @jinon ピンポイントな用途ですね
15:21 今日も雲がもくもくしているな
15:24 駅前のチンドン屋うる星やつら
15:32 パンプスの踵が欠けた。しゅん
16:01 それも巡りあわせ
16:19 本屋でたちよみ。今流れてるこの音楽、何だっけな。
16:20 やたらと3連譜が連発するこれは
16:30 ドッポーモ を20ページほど立ち読み。
16:40 聖☆おにいさんがわが家にもやってきた。やぁやぁ
16:43 すべてを切り離さないでいられるのが幸せかなぁとも思うし、やんわり二つくらい(人に依っては三つも四つも)分けておいた方が楽なこともある気がするし。
16:48 雨が来る前にCDかえしてこよう
16:59 [kommm] 塗り潰される青空 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080831165918
17:02 []
17:03 「天然コケコッコー」借りようか結構迷ったけど、あとで。 店の中でずーっと♪ガーンバーレニッポーンスーゴイーゾニッポーン!てリピートしてた。
17:18 @clala_garden あー、島根なんですねあれ。いいなぁ。ふふふいずれ楽しみに見ることにします
17:19 「蛇よ!」がみたいのに、昔焼いたDVDがどこにあるのか全然みつけられない
17:36 みつけた!
17:38 これちゃんときれいにとっておこう。
18:00 弱いからです
18:00 でもママより先にもしも君が死んだら~ママはー泣くでしょうー
18:16 キャンキャンキャン!
18:17 その真ん中に自分がある
18:18 私も靴をかわなきゃな
18:31 うそつき
18:32 あげめ
18:34 時々ノイジーなのは読み取りの問題かな。DVD-RAMだからかな
18:39 そういうのが好きなんだよねぇ。むーん
18:40 勝てないわん
18:41 ぐらぐら
18:43 マリーアントワネットも見たいのね。
18:43 そうよ。
18:45 不安定ね
18:47 なによぅ
18:49 大竹しのぶかわいいな。
18:57 @asato 色が綺麗で可愛い雰囲気でしたよね
18:58 うちはまだ雨きてないよ。中野と新宿のはずれ
18:59 だめだ、どんどん読み取りが困難になってる。HDDに戻そう… これRAMが読めなくなるのも時間の問題かな。
19:00 ダビングに160分かかるのか!ひー
19:02 ここは雨が遅いのかなぁ
19:05 しんどい老婆
19:07 先輩がエイサーのちっさいノートPC持ってたな
19:07 EeePCかと思ったらちがった
20:17 この世とあの世の狭間じゃワイ!
20:21 ダビング途中で止まりやがったガーン
20:24 あら桜井くん
20:25 あちぃー
20:27 いや、今は櫻井くんより松尾スズキがみたいのに、蛇よ!の最後、好きなのに、読み取り困難
20:30 こまったひとねぇ
20:30 一回取り出してもう一回入れたら「再生できないディスクです」とかいいやがった!みゅーー!
20:31 こうやってRAMディスクってよめなくなっていくのね
20:33 やっぱり駄目っぽいーー むー
20:34 夫今のは雷の音ですか
20:38 @sayakyaaa おかえり
20:40 せとう
20:48 これはあきらめた方がいいのか? もーーー! あ、PCに取り込んだらなんとかなるのかな
20:49 このノートについてるドライブはスーパーマルチじゃなかったかな
21:05 さびしい話ね
21:05 まじで。Monみようかなあ
21:10 あのねあのね
21:17 なんでもないっ
21:27 @chanm よるだよー
21:30 ふぬー
21:32 猫さん猫さん
21:36 テーブルの上に乗っちゃだめでしょ!
21:41 おなかすいてきたに
21:49 @masakoo わーーまさこしゃん
21:55 @masakoo のんでのんで!
21:56 おおーー とーどーかないー なんだっけこれ
21:58 スタートはどこなんだろうね、蟹工船ブームって
22:01 @crowdeer 漫画にもなってるんですか!知らなかった、どんどんだなぁ w .
22:02 本谷有希子はたぶんある種の理想系
22:03 金具屋にってたのはちゃんこじゃなかったか
22:06 8月が終わるなぁ。
22:08 @masakoo おおー。あれ、すごいよね。深津絵里
22:14 同一人物?
22:17 @masakoo あはは
22:21 去年やってた芝浦工大のゲームはもうなくなっちゃったのかぁ
22:30 ねがねが
22:34 @sayakyaaa {みりん}
22:35 @sayakyaaa ペロリといったら酔っ払っちゃうよ。
22:36 ればさしー
22:37 @masakoo おやすみーん
22:39 うわーハツもうまそー
22:41 そういえばきょうの本栖湖の10km は雨大丈夫だったのかな
22:45 にこにこしよう
22:47 矢口は「おいら」やめちゃったのか
22:48 ドーナツは揚げもの。
22:49 おニャン子は聴く
23:28 しまった、きょうのサラリーマンNEO中山さん出てたのか
23:31 そうだ、コーヒーゼリー食べよう
23:54 確かにテレサ・テンの歌のひとは囲われてる感がある
00:01 はい。きょうも地震はきませんでしたー
00:03 @chank おかりー
00:19 セーラー服なら着たことがあるのかい
00:24 ひゃーー
00:25 くらくらくら
00:29 かいしゃいきたくないなー
00:31 おやすみなさーい。