twitters for the day

09:15 猫が起こしてくれた
09:16 おはよう
09:16 もう行かなきゃ、仕事
09:21 なんでこんなに寝ちゃったかな。最近ものすごく眠い
09:22 (タクる…?) いやいやいや、バスバス
09:26 かわいそうに
15:16 終わった終わったー。
15:17 ここサイゼリアが出来るのか
15:22 すてき。かっこいい
15:23 そうなーやっぱり私はこういう人が好きなんだよなー
15:23 ふぃーあつい。ばすこない
15:29 でもすぐそこにまた積乱雲が見えますな。
15:30 バスを待っている間歩いてたらついたかも。
15:39 ただいまただいま
15:53 ハッピーアイスクリーム
16:05 雲の息づかいいを感じるんだ!
16:20 おひるね。
16:22 犬猫降りのあとで濡れ鼠になるわけですね。
16:24 降ってるのかな
19:09 ぽいぽい
19:10 はらへ
19:11 あ、昨日の鉄板焼きバー美味しかったな。場所覚えたしまた行こうっと。
19:14 コーヒーゼリー食べるかな
19:16 たらったたらったらー
19:19 めがねかけたまま寝てた
19:20 このコーヒーゼリーあまーい
19:31 しまったきょうは
19:33 あまりに眠くてくてっと寝てしまったわ。
19:56 買っちゃったー買っちゃったー
19:57 そんなにヤングだったのか…
19:57 おっぱいがいっぱいしかしらない
20:03 ごんすごんす
20:04 へぇぇしらんかった 「見かけ倒しのオトコとする恋なんて時間のムダ!」
20:10日舞妓はーんやってたのかぁ
20:14 ダゴン三兄弟
20:23 雨が降ってて湿気が高くてじとじとするなぁ
20:28貞淑期限は必ず守ってください!」
20:31 そういえば今日久しぶりにあれ聞いた
20:32ここにいるぜぇ!」 http://tinyurl.com/6m6tql
20:32 あの有線なんだったんだろう どういうリクエストか
20:34 加護ちゃんかわいいなぁ
20:36 ほぇー
20:39 リブース
20:39 オート・リブース
20:41 びっちびっちぶっすぶっすらんらんらん♪
20:44 @godmother +++
20:46 顔つきって表情ってこと?
20:47 ふぎょっ!クルージングが7日に伸びたのか!!! きづいてなかった
20:49 保田さんこないだ舞台に出てましたよ。かわいかった
20:50 なるほど
20:51 メガネかけててかわいい役だった保田さん。
20:51 一番かわいかったのは杏さゆりだけどな!
20:52 過剰な自身はちょっとな。
20:52 適切な自信でひとつよろしく
21:01 うまいこと丸めて投げといてー
21:10 じょじょじょえん!!
21:21 ジャンボだけ小さい
21:22 私も着エロって気づくの遅かった
21:22 @TERRAZI そういう用途
21:23 @b_say_so おかえりー
21:28 ん?なかやまさん?
21:29 気のせい。
21:29 チーズおかき発見!
21:30 中山さんは男の人ですよー。私は女ですたぶん
21:34 いえいえ気にしないでくださいまし、狙いです
21:36 閉まったこっちにはヘッドフォンチルドレン入れてないんだった
21:38 @TERRAZI 美味いです。
21:39 わぁ明石焼き美味しそう
21:41 本とだ、壁すごい。
21:43 @hanemimi おかえりなさい。
22:05 @ooharak 何の本?<籍の資料
22:06 あぅおーー 「漱石の資料」
22:10 おお、これか。ありがとう!よむ
22:14 国立の中学校なんてあるの?
22:14 土日働かないと代休がなくなるいっぽう
22:15 @buntaro そうなのかー!全然知らなかった
22:15 しっとりしみこむレアチーズおいしかった
22:22 @zokkon なるほど。
22:24 @cafistar これこれーーhttp://plaza.rakuten.co.jp/bluetrees/diary/200806300000/
22:25 人それぞれのヒューレットパッカードを持っているわけですね
22:26 通学途中に振り回して怪我をさせるのでランドセル禁止ー
22:27 @cafistar 極上のケーキには縁遠いのです…w
22:30 10年位前までは伸ばしてベリショー、伸ばしてベリショーというサイクルが流行ってました、私の中で
22:31 もうしばらく伸ばすのはいいや。長い髪の扱いにとことん向いてないことがわかった。
22:33 @okadaic お大事にしてください。
22:34 遠足のときにしか持って行かなかったですね出納。って。水筒。
22:34 一人ちげ鍋いいなぁ
22:35 重複・ちげなべ。
22:46 @asato キサラギ小栗旬最高ですよねー。涙出てきそうだった
22:46 かわいそう過ぎて。
22:51 さびしいなぁ。
22:53 @asato ロッカーの落書きとかひどくて w .
22:54 そうか!ちゃんみつさんがいないからさびしいのだわ!
22:55 あれ。なんでこれこんなに音が悪いんだ?
22:56 それだけじゃないけどさっ
22:57 うわなんでだろうこれ、音悪いの ほかのCDと比べると歴然とするなぁ。サンプルだからか
22:57 マーティは日本のアイドル好きだよね
23:07 ♪いつかすべてわかちあえるめいろのようなまいにちのなか
23:08 ごはんごはん
23:57 はしたない人ははしらない!
00:17 ついったでいうところの幼女って。
00:32 なるほどたしかに
00:35 「もう別れたいんだけど、会っちゃうと、可愛いから言い出せないんだよねー」って言ってた人いたなぁ。確かにすっごいかわいい子だったなあ
00:39 人に仕事の説明をするのが難しい
00:46 嫌いになったわけじゃないのよ。今でも好きですよ
01:18 ただいま
01:18 @moft おやすみなさい。
01:26 え、やぎらゆうや?
01:33 joy to the love~
01:33 懐かしいな。
01:33 @sayakyaaa qiiip
01:37 親なんか何にも知らないよ
01:45 聴いたこともない音楽がiTunesから流れてきて困惑している。
01:46 なんだこれ。Vistaに標準で入ってるのかな。びっくりした
01:47 わすらい
01:48 サイズ変更した奴届いたけど…やっぱり残念なほどにしぼんでいる。何とかせねば
01:48 @fim おやすみなさい。
01:51 「ステーシーの美術」はメタルなのに「新人」はロック。
01:55 忘れん先生。
01:56 ひぐちくんすきー
01:59 借りるだけ借りてほったらかしてたナンバーガールきいている。かっこいいなー。
02:05 さっきからキーボードの入力が効かなくなっていて、ずっと書きパッドでポストしている。
02:07 右手がつりそうになってきたよ
02:09 なおった
02:10 ちょっと飲んでみようかな
02:13 aging 3 years ってかいてあるけど、明らかにそれから4年はしまってあったなぁ。
02:16 うほぉーこれは…
02:19 神の河あけたなう
02:20 うーむ味としてはあんまり好きじゃないかも
02:21 自分で「妹としてはあんまり好きじゃないかも」と空目した
02:23 そういえば友達と福岡いったときは冬だったなぁ。お魚も美味しかった。
02:42 奇跡のA型
02:46 もうへろへろですよ
02:48 どっくんどっくん
02:50 ウーロン茶飲んで薄めなきゃ
02:55 あっ思い出した。love love love か!
02:56 ♪いつかーであーったひがー少しずつ思い出にーなってもー
02:59 心臓がドラムンベース
03:02 彼女ができた祭
03:12 KANTUUN
03:17 きずだらけ
03:21 あいや、もうこんな時間なのね
03:25 えっ