twitters for the day

07:02 しちじます。おはようおはよう
07:02 両手バンザイ両手しびれ。
07:09 @masakoo おはよーおはよん
07:10 日本脳炎の予防接種もしないのかイマドキは
07:15 @sabakan666 ワクチン打ってない世代が増えてるからそろそろ危ないんじゃないか、という話っぽかったですね。幼稚園あたり
07:19 わたしも若干寝ぼけ気味でした、へへ
07:19 うおー今日は月末かー
07:23 アパ!アパアパ!アパアパアパ!
07:26 ふんがー
07:33 どセクシー
07:34 @balanco いってらっしゃい!
07:38 いるいる
07:41 はらぺった
07:46 今日はもえるごみのひなのだわ
08:57 これは久々に遅刻
08:58 まぁいいや、のんびりいこうぜ
09:03 ゴミ捨てたしウィダーインゼリーはちゅーっとしたし今日はわりとまともな朝だ
09:03 お、こっちにも蝉がいる
09:09 しかしなぜにこんなにも眼が渇く気がするのかしらね
09:10 素敵ですね5歳
09:14 カレセン話は参加して盛り上がることはできないのだけどどんな話になるのか楽しみなので掲載の際には一報をお待ちしております
09:18 本忘れた
09:39 @chanm もにーもにー
09:57 アテンザの両開きのドアは「くれぐれも観音開きとは言わないように」って どう見ても観音開き [シゴッツ]
09:58 あれもうやめたのかな [シゴッツ]
10:05 そういえば昨日はボスと先輩に「オダユージの月9ミロ!」と強く勧められた えー [シゴッツ]
10:38 エクセルでダブルクリックするとなんか下のほうに飛ばされる時がむかつく [シゴッツ]
10:41 やっから [シゴッツ]
10:42 たまにはベタに溺れるのもよいかとは思うんだけどねぇ。しかし真夏にアレは…夏休みの学生ちゃんにはいいけどさぁ。 [シゴッツ]
10:43 だっだーん ぼよよんぼよよん [シゴッツ]
10:50 @rahul12222 hi [シゴッツ]
10:56 なんか向こうのビルの屋上から、何かが強烈に反射している。まぶしぃ [シゴッツ]
10:56 アイドルMUXってだれだっけか [シゴッツ]
11:03 私も運まかせか? [シゴッツ]
11:05 閲覧中 : YouTube - The Beatles - Norwegian Wood (This Bird Has Flown) http://tinyurl.com/6cuurh
11:06 そうすると流れで HERE COMES SUN を聞きたくなるの巻 [シゴッツ]
11:21 自力で生きてないなぁ明らかに [シゴッツ]
11:22 ステーキランチごひゃくえん! [シゴッツ]
11:27 むーイライラする。イラストレーターで作りたい… とはいえベースは人が作った物だからだったら最初から自分で作るべきだという話になるので 致し方なし [シゴッツ]
11:28 私も高校の時に読んだかな、いや大学だったか。 [シゴッツ]
11:28 神の啓示が降りてくるイメージが 中庭にティッシュがひらひら だったくらいしか覚えてない [シゴッツ]
11:29 確か。 [シゴッツ]
11:33 そうだったのか。 [シゴッツ]
11:33 (全体を把握する事ができない人) [シゴッツ]
11:36 一昨日あたりから首が痛い [シゴッツ]
11:38 まて。倍ってことだぞ。わはは [シゴッツ]
11:40 そういえば「 世界が顔とからだとわたしに満ち満ちたブログ」を読みながら、あははおもしれーっていう気分なのはなんでかしら。なんというか別に腹も立たないしなんとも思わないなぁー意外と。なんでだろう逆に不思議 [シゴッツ]
11:41 窪塚レンズでアイキャンフラーイ ふとんがふっとんだ [シゴッツ]
12:01 親離れってなんだろう [シゴッツ]
12:11 ナルホド…? [シゴッツ]
12:20 面白そうだけどあとで。 [シゴッツ]
12:20 あとやっぱりわさーにがて [シゴッツ]
12:25 @kabutch あと自分の環境のせいが大きいと思うんですけど、なんかちゃんと更新されないんですよね… [シゴッツ]
12:25 あと、ちょっと後から遡るのがきつい。 [シゴッツ]
12:26 そうだ、夏だし、髪の毛もうちっと茶色くしたいなぁ [シゴッツ]
12:29 インターネットはタダじゃないしテレビもタダじゃないのにね [シゴッツ]
12:33 きょうも結構頑張ってる。よしよし。 [シゴッツ]
12:44 おひるにしようか。 ふにゅあー頑張ってるとかいったのに結局へにょり。 [シゴッツ]
12:54 あれーーーーー イープラスチケット発送済みになってるなーやばいなー 届いてねー(のか届いてるけどなくしたのか? [シゴッツ]
12:55 @yuzucha うまい! [シゴッツ]
12:59 魔法の言葉、やれやれ。 [シゴッツ]
12:59 やれやれー! (勢い [シゴッツ]
13:02 みょうが8個で100えん!すてき! [シゴッツ]
13:09 物忘れのひどさはもう手遅れレベル。 ばっちこーい
13:10 スゲー天気いい。てゆか もしかして文房具なくなってたり して ?
13:13 文房具屋はあった。 なんか新しい建物出来てた!全然気づかなかった!
13:13 アスファルト臭い
13:18 ごめん私割と紅茶に砂糖入れる。 いや謝ることじゃないな
13:18 エレベーターに香水の残り香
13:24 ドトール ミラノサンドA プレーンドッグ
13:51 ティティティー
13:54 「あと」、ばっかりだった
13:55 子供のころ、風車をふーふー必死で吹いて、酸欠気味になって頭クラクラさせるのがすきだった
14:31 足が痺れた [シゴッツ]
14:33 ご飯を食べるとやるきが半減 [シゴッツ]
14:40 すごい! [シゴッツ]
14:41 わ!ほんとだ! [シゴッツ]
14:41 いぞんいぞん [シゴッツ]
14:42 なんのために? [シゴッツ]
14:46 @kotoriko おかえりなさーい [シゴッツ]
15:04 わたしお母さんと別に仲良くないなぁ。悪くもないけど [シゴッツ]
15:19 クピプー [シゴッツ]
15:20 そうかパソコンかったのは7月の5日だったか [シゴッツ]
15:37 ああ、お金をおいてくるの忘れてた。 [シゴッツ]
15:40 @yuzucha イ? [シゴッツ]
15:46 ビザール [シゴッツ]
15:46 ビザールでゴザール、というPOPな広告展開。 [シゴッツ]
16:00 ジョシ力って、ちがうのか! [シゴッツ]
16:01 おお。舞妓はーん [シゴッツ]
16:02 @nasyoi にやにや [シゴッツ]
16:24 ハイテンション! [シゴッツ]
16:27 「感じ悪いー」とたくさんいわれたのできをつけたい [シゴッツ]
16:42 イライザのアレはゆるふわ愛されカールじゃないと思う [シゴッツ]
16:53 @TERRAZI あれってゆるくないですよ、ギチギチですよ、なんとなく。たてろーる。 [シゴッツ]
16:55 もっとこう、ゆるーい 毛先のほうだけくるりとしてるかしてないか、くらいのあれじゃないですかね [シゴッツ]
17:13 どっちに転ぶか。 [シゴッツ]
17:13 うわ!うわ!わーい。チケットチケットー。 [シゴッツ]
17:14 いや転ぶかじゃない、転ばすか、なんだ [シゴッツ]
17:14 わたしが、どっちに、ころがりたいか。 [シゴッツ]
17:14 よくわからない [シゴッツ]
17:15 キャンディキャンディ絶版なのか! [シゴッツ]
17:21 @yuriai みたいですねぇ。 [シゴッツ]
17:28 うおお23日結婚式の2次会か… [シゴッツ]
17:51 @Matsuuuun 眼帯してると結構こわいですよー 自分が [シゴッツ]
18:10 今日送別会だけど ものすごく行きたくなくなってきた… [シゴッツ]
18:12 具合悪 [シゴッツ]
18:25 @rahul12222 I'm feelin' bad. [シゴッツ]
18:28 …本人に二次会のご案内をお知らせしてどうする! [シゴッツ]
18:56 8月8日はおとんとだんなの誕生日だ [シゴッツ]
19:10 ねごっつ [シゴッツ]
19:22 第二話が気になるところ [シゴッツ]
20:01 うわー今月すごい休んでる。 [シゴッツ]
20:01 駄目まっている。 [シゴッツ]
20:02 昔結構本気で死のうかなと思って遺書を書いてたらばかばかしくなってきたことならある [シゴッツ]
20:03 振られて死ぬならまだしもフって死ぬってなに? いや、でももう生きていくのがいやだったんだけどねそのときは。 [シゴッツ]
20:04 「生きてるだけで、害」 [シゴッツ]
20:07 遺書かいてたらね、なんかだんだん、「わたしは悪くない」みたいな感じになってきて、あれー?なんだそりゃかっこ悪くてしねねえ みたいな。アホか。アホだ。 [シゴッツ]
20:09 多分死ぬ気はないんだよね、ただ生きていくのが面倒だなぁと思っただけで [シゴッツ]
20:10 面倒なのに代わりはないんだけど。なんだろう、自分がこのまま何にも変わらないまま人生が続いていくんだなーと思うと、死にたくなった。 [シゴッツ]
20:13 あの頃からもう何年もたって、もう死にたくなることはないんだろうと思ったけど、そうでもなかったなぁー。 [シゴッツ]
20:14 @chanm 遺書ってほどでもないけど、 まあ遺書か。このまま電気コード引きちぎって首つって死のうと思って、その前にノート開いて書いてた [シゴッツ]
20:15 おらとちぢだで。 [シゴッツ]
20:18 むーーー社内処理がほぼ本名になってめんどくちゃい。 [シゴッツ]
20:19 とちぢじゃない。とちぎ。 [シゴッツ]
20:22 そのうちなんかめんどくさくなって旧姓が消えていき沿うな気がする [シゴッツ]
20:26 @stand_up1973 懐かしい。 [シゴッツ]
20:27 @toriaezu ++ [シゴッツ]
20:28 さてそろそろ行くか。お腹空いたしな。送別送別。 [シゴッツ]
20:29 黙って死んでたまるかって気持ちなんだろうね。 [シゴッツ]
20:33 危ない、また行き先を調べずに出るところだった。 [シゴッツ]
20:42 ちょっとおもしろそうだからこのまま40キロ切ってみるのもアリかなぁとか思いつつ、後遺症とか残ったら洒落になんねーしなーとか、考えてる時点で長生きする気満々だよね。
20:43 ほんと。前ってどっちだ。
23:24 しまった指輪わすれてきちった。こんな時に。
23:50 にこにこしよう[mb]
23:51 ニコニコ[mb]
00:30 ただいま。 猫にご飯。
00:31 8月ごじます!!!
00:35 @moft かえってきたよー
00:35 @TKR どもどもー!
00:37 @wazurai いってらっしゃい!
00:52 @moft いヤーンうれしいことをいってくれる。何にも出ませんよ。
00:53 わっさの居酒屋まさこを復習していた
01:27 さあ私も寝よう!明日のために、あさってのために、これからのために
01:31 おやすみなさい!!!