twitters for the day

05:30 あつい
05:32 昨日ねるまえに桃を食べたけど、まだまだ未熟だった気がする
05:47 お母さんのニオイがする
05:51 おおもりなお
05:55 ひとりが滝田か
05:56 人差し指の方が断トツで長いでー
05:57 靴履くと人差し指が痛くなる
05:59 み、水瓶座が…!
06:00 らっきーぱーそんはあっこたんだ
06:00 きょうじんキレた。
06:02 右足の方がより長いな
06:05 親指はぐにゃりとまがっている。外反母趾だな
06:07 @mokutagawa うちのオカンなー、汗っかきで汗くさいんだ。でもすっぱい感じじゃなくてなんか赤ちゃんみたいな
06:16 おはにょもす
06:17 杉並学園合唱部が世界一へー
06:20 あの時は5歳児だったなー
07:31 アヤカウィルソンかわいいな
07:34 にどねてた。ふろふろ
07:35 @masakoo おはよーん
08:31 ああ ムロ式チケット発券しないと
09:12 ヒャッハー
09:36 そんな朝一にかけてきて、いるかっつうの。 [シゴッツ]
09:43 ゆれてる? [シゴッツ]
09:45 みたい! [シゴッツ]
10:07 さらわり [シゴッツ]
10:18 伊丹に耐えてよくがんばった! [シゴッツ]
10:50 そういえば昔、中国人の子に「左近てなんですか」って聞かれたなー。 [シゴッツ]
11:06 半ズボンはいてきたら足冷える [シゴッツ]
11:06 おなかいたい [シゴッツ]
11:16 しいたけてなんやねん [シゴッツ]
11:16 人名なのか。地位?とかかと思ってた、 [シゴッツ]
11:17 誰もうまく説明できなかった [シゴッツ]
11:17 弱まっとるね。夏はどーもだめだ [シゴッツ]
11:18 いやまぁ夏のせいだけじゃないけど [シゴッツ]
11:19 「誰でもよかった」とかいう人らに誰でもいいまま殺されたい気分 [シゴッツ]
11:19 ああ、わかった、かも、しいたけ [シゴッツ]
11:23 そういえば2度寝だか3度寝だかの間に、 @flower69 さんが隣の部屋に住んでいた!という夢を見た。なんだあれ。表札に「flower69」って貼ってあった。よほど今朝の hoi!が印象に残ってたらしい [シゴッツ]
11:47 ラッキーチャチャチャ、うー! [シゴッツ]
12:02 すごい頑張ってる! 頑張ってるぞ! [シゴッツ]
12:07 消防車が走っている。ウチの近所だとしょっちゅうだけどこの辺だとめずらしいよなぁ [シゴッツ]
12:09 LDRを登録していらい開いてみた。2ヶ月前だって。プププ [シゴッツ]
12:10 すぐそばにミニブタがいるのでブヒブヒ聞こえます [シゴッツ]
12:11 今はいない人もいる [シゴッツ]
12:18 @moft なんか、小動物のビデオのコメント w  左近さんがお気に入りだったよw このフレーズは使える!って [シゴッツ] .
12:27 @moft 紹介してくれたのは…だれだろ? @TKRさんかなぁ。 [シゴッツ]
12:33 おなかすいたな。今日はパンの日か [シゴッツ]
12:37 ぷっぷぷ [シゴッツ]
12:38 冬瓜て、夏のやさいなの? [シゴッツ]
12:50 また不思議な状態になっている…? [シゴッツ]
13:03 こんなに必死に太陽をよけているのに、徐々に黒くなる [シゴッツ]
13:07 大丈夫、大丈夫… [シゴッツ]
13:13 そうか、そういえばヤクルトの3週間だか4週間お試していうのをしていたけど、 …体調に変化がっていうか食生活が酷すぎて改善しましたかとかそういうレベルではない [シゴッツ]
13:18 手の甲焼けるとそのうち甲がそばかすだらけになるでー [シゴッツ]
13:31 まんぐーすか! [シゴッツ]
13:32 ビルの上からパトカーみると、文字が書いてあって面白い。 [シゴッツ]
13:32 毎日吹奏楽の部活に出ていただけなのに、夏休み明けて「海行ってきた!」って子より真っ黒になってたよ! [シゴッツ]
13:51 うーさーなんだかわからん [シゴッツ]
13:51 プロテクトの人にフォローされていないはずなのに読めてるのはなんだろうね [シゴッツ]
14:01 サラダにきゅうりはつきものやろがー [シゴッツ]
14:04 キュウトの子だったのか、ぐぐる前に解決 [シゴッツ]
14:05 サラダにきゅうりが入ってなかったら魅力半減ですわ。 [シゴッツ]
14:05 とか言いながら最近きゅうり食べてない。きゅうりきゅうり [シゴッツ]
14:12 ああ銀行いくぞ [シゴッツ]
14:25 エコバッグ忘れっぱなし
14:47 ねむいな
15:07 ねてた [シゴッツ]
15:10 @HanaO おはよー [シゴッツ]
15:28 期限を4日切れた納豆を美味しくいただけた土曜の夜 [シゴッツ]
15:29 あ、ちがた、日曜だ。 [シゴッツ]
15:29 @chanm ふんかしているね。 [シゴッツ]
15:30 足を突き指すると一緒に爪をはがしたりするから突き指の存在感が薄いのではないでしょうか [シゴッツ]
15:31 @chanm マグマー! [シゴッツ]
15:37 @chanm 私も昨日気づいた。フォロー外れちゃったままの人、いるよねぇ。 [シゴッツ]
15:52 パニャー [シゴッツ]
15:53 @solanin それ私も昨日ちょっと読んだかも [シゴッツ]
16:02 「株式会社」をよく「株式ガイア者」とtypoする。自分で打っといてものすごくびっくりする。 [シゴッツ]
16:06 @TERRAZI 辞書登録ってどーも抵抗があるんですよねぇ。なんだろうか [シゴッツ]
16:08 痛そうだよな [シゴッツ]
16:09 mgr=「まがれ」 [シゴッツ]
16:20 辞書登録したのを忘れて「かぶしきがいしゃ」とか打って、「株式会社式会社」とかって変換してしまいそうなんだ。 [シゴッツ]
16:26 @clala_garden アナログなシンセサイザーは実際見るとほんとにアナログですよー! こないだスケルトンのアナログシンセサイザーを見てホウホウと思いました。 [シゴッツ]
17:05 ん? 今から取りに来るって、なにを? [シゴッツ]
17:11 リャオー [シゴッツ]
17:11 リャオー! [シゴッツ]
17:12 . @mokutagawa @chank めちゃめちゃノリ軽かったぞ。「あとー、1時間くらいで付くと思うんでー、もし遅れそうだったらまた電話しますー」 [シゴッツ]
17:12 「いつまでtwitterやってんの?」「死ぬまで(twitterが)」 [シゴッツ]
17:56 前住んでたアパート(1 F )の押入れの床は、引越してからずっと本が入ってたダンボール置きっぱなしにしたら底が抜けてたぞ! ヒント:湿気 [シゴッツ] .
18:05 ananを手に取る元気もない [シゴッツ]
18:09 陽毛とはつまり頭髪の事でよいか [シゴッツ]
18:13 うげ。インク切れ… [シゴッツ]
18:14 In! [シゴッツ]
18:14 IN!毛! [シゴッツ]
18:20 生 [シゴッツ]
18:20 あ、おそかった。 [シゴッツ]
18:21 きそば って生そば でしょ [シゴッツ]
18:25 私もちょうど相模原と [シゴッツ]
18:28 インパクトありすぎ w [シゴッツ] .
18:29 先週くらいから 「暑い!セックスでもするか!」っていうSPAMが一日3通くらい来る。しねぇよ! [シゴッツ]
18:34 @masakoo 転送しようか? [シゴッツ]
18:35 @masakoo じゃぁ今日の分は削除しちゃったので明日きたら… w [シゴッツ] .
18:38 @masakoo みっちゃんとこにはきてないのかなー。yahoo!のメールにガンガンきてるんだけど(迷惑フィルターではじかれてるけど [シゴッツ]
18:40 「ゴムの味になじめません」って むかし木梨ノリタケがいってたなぁ [シゴッツ]
18:42 @masakoo え、なにに? [シゴッツ]
18:48 よしよし、 [シゴッツ]
18:49 ゴムの味になじめません=スクーバダイビングの酸素ボンベまずい! でした [シゴッツ]
18:50 一人回転レシーブ。 [シゴッツ]
18:52 去年みんなで浴衣で出かけたとき、着付けてくれたおねーさんが、「浴衣の衣紋は抜いてナンボ!着崩れてナンボよ!」とかいっててかっこよかった。(私は時間の関係でそのおねーさんに着付けてもらえなかったのであんまり抜けてなかったのでした [シゴッツ]
18:52 @masakoo それもどうか! [シゴッツ]
19:00 なんかさっき言ったのと会社の名前変わってないか?まあいいけど [シゴッツ]
19:01 ぐぐぐー♪ [シゴッツ]
19:03 女豹のポーヅ。  てか女豹って一発で変換されないんだけど! [シゴッツ]
19:06 スナック開店祭り [シゴッツ]
19:07 もふたんアイコン付いたの? [シゴッツ]
19:08 あ、まだか。 [シゴッツ]
19:11 メヒョーゥ! [シゴッツ]
19:11 挨拶なんかテキトウに気が向いたらでよかよか [シゴッツ]
19:16 肉食は常に肉を求めるのです [シゴッツ]
19:19 @m_um_u 金ないからね。 [シゴッツ]
21:27 月島でホルモンちう
22:14 @m_um_u あ、読んでない。[mb]
23:45 ほどほどに肉を食った
23:45 若干すくなめ。
23:46 だらだら食べられないんだ。
23:46 今日は涼しいな
00:02 ダンスダンスダンスはユキちゃんと五反田君が好きです。
00:12 ただいま。
00:12 猫にご飯。
00:12 扇風機つけっぱなし。今日は帰ってきたのか。
00:12 すなぐりって何だろう
00:14 抱っこ紐?
00:14 もふたんがシリコン刷毛に
00:21 @chanm なるほど
00:25 耳たぶがかゆい
00:39 なたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。 嘘くさい。
00:44 @fumio_ 私も絶対低いと踏んでたんですけど。82歳って。嘘くさい!
00:48 @fumio_ イエ、選択してないですよ…
00:49 悟りなんか開いてなーい
00:57 テレビのとこ変えたら25歳になった。 ふぅーん
00:58 てゆかもうこんな時間か。ねるーー
01:01 ああ五右衛門ロックはもう終わってしまったのか
01:02 @thinkeroid おかえりなさい
01:02 @384 おやすみなさい。1年生なのに毎日お疲れ様…
01:05 @_cielbleu_ 無理だとは思いながら、もう一回見たかった…! そのうちゲキシネでやるかなー!?
01:09 @_cielbleu_ いこうぜいこうぜー
01:18 よし、ねる。おやすみなさいませ。